24の女です。今まで一度として恋愛した事がありません。
容姿は平凡以下、性格は人見知りで自分と似た人間以外は仲良くなれない、正直クラスで浮いていたような人間です。
これまでは自分のような人間が恋愛をしたいと考える事自体が間違っているんだろうと思い諦めていたのですが、正直虚しいというか、寂しいと思うようになり一度くらいはまともに恋愛してみたいと考えるようになりました。
最低限社会の中でまともにやっていく為に化粧もしていますし、お洒落にも気を使っているつもりです。
「不細工のくせに勘違いしやがって」と思われない程度に地味な格好を意識してはいますが・・・。
ただ今まで一度としてデートの誘いすらされた事もないですし、私の方も私の方で人を好きになれません。
この人いいな、位には思った事はありますが、当人に迷惑だし周りの人間にとっては滑稽な行動なのではないかと思い諦めてしまいます。もう最近はいいなと思う事自体碌にありません。
こんな人間が恋愛するにはどうすれば良いのでしょうか?
普通であればこんな事考えなくとも誰かしら寄ってくるものだし好きな人も出来るのでしょうが、残念な事に今まで何も無かったので、具体的に行動を起こさなければいけないと考えています。
どうすれば恋愛って出来るんでしょうか?
どうかこのダメ人間にご教示願います。
よろしくお願いします。
トピ内ID:3620172596