詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

復縁できるのかなぁ?

レス9
    (トピ主0
    復縁
    恋愛
    別れて1年3ヶ月がたちました。 別れても年越しに四泊五日の東京旅行に行ってきました。行ってからも今度は温泉に行きたいと言ってました。 一月の月末辺りから連絡がきてたのに返事を返さないでいたら、9日間連絡がありません。 連絡がないのは、返事を返さないからでしょうか?それとも、嫌いになったのでしょうか? こんなので、復縁出来るのでしょうか?相手の女性は28歳です。 よろしくおねがいします。

ランキング

レス

旅費は…

😨
    ぴか
    復縁したいのはわかりますが、相手の女性が別れても旅行に一緒にいくというのが解せません。 別れたら一線おくものですが…… 旅行の費用は折半ですか?もし復縁さんが全て支払っておられるなら、ちょっと彼女のしたたかさを感じますが。 遠距離恋愛でないなら、気軽に会って、気持ちを聞いてみるのが一番だと思いますよ。

目を覚ましましょう

💢
    冷や水
    男は貴女の心を見透かしていますよ~~ 貴女が不毛な愛にすがる女心を裏では舌を出して笑っているでしょう。 暇潰しに遊ばれているのを強く自覚して新しい未来に向って生きて生きましょうよ~~

復縁したいのに無視?

😨
    はてな
    別れたのに宿泊旅行? 交際していない状態で行けるなら、復縁の必要感じさせられないと思います。 そして復縁したいならなぜ返事しないのですか? そりゃ連絡もきませんよ。話が進みません。 新しい恋人ができて放っておいてほしいのかなーと思われてるかも。 復縁したい人の行動としてはおかしなことばかりです。 とりあえず自分から「返事が遅くなってごめんなさい」と連絡してみては?

返事ははやく返して!

🐤
    Lina
    復縁する気あるんですか!こういう微妙な時に返事返さないなんて、、、機会失ってどうするんですか! そういう態度が原因で別れたのでしょうか?彼女のこと愛されてるならちゃんと表現してあげてください!

焦らず気長に。

🙂
    うお座っぺ
    とりあえず嫌われてはいないでしょう。 でも今は“恋人”じゃないから、メールもそれほどではないのでは? 28歳なら、もうちょっと2~3年ゆっくりと付き合ってみては? 但し、あくまでも“友達”として。 メールは用件がある時にだけ出す。焦って毎日や一日に何件も出さない。 質問系は、ウザがられるのでNG。 時々会い、お互いの悩み事を聞いたりしているうちに再び・・・と言う事もあるかもよ。 とにかく、焦らずに“ゆっくり”ですね。

復縁したいの・・・?

無想禅
    まるで他人事のように書いていますが、もしかして彼女の方から復縁してくることを望んでいるのでしょうか? 大体、別れた後でも泊りがけで旅行に行ったり温泉に行こうと誘ったり、本当に別れているのですか? 復縁したければ自ら行動を起こす事。 ましてや連絡を絶っておいて、相手から連絡が無いと落ち込むようじゃ何をかいわんやだ。 復縁でも何でもすればよい! 温泉に行きなさいよ!

外れていれば良いけれど・・

さちこ40歳
    もしかして、東京旅行の旅費全部出しちゃいましたか? 1月の月末あたりに、温泉に行きたい気分になって 連絡をしてきたのでは? トピ主さんから、返事が遅く、 他に温泉に連れて行ってくれる 〈旅費をだしてくれる)人が見つかり、 トピ主さんに返事する必要がなくなったのかもしれません。 海外旅行のお誘いの連絡を入れれば、 すぐ返事が来るかもしれませんよ。 もし、そんな関係なら、 復縁は永遠にないと思います。

復縁?

プリン
    なんだか、2人の関係が微妙すぎてお互いに復縁はしたいんでしょうか? 連絡を返さないとか、連絡がないとか。 お互いに都合がいい時に寄り添いあいたいように感じます。 違っていたら、ごめんなさい。

それを

ほえ?
    キーーーーーーーーーーーーーープ。 と人は言うのではないのでしょうか。都合のいい男ですね。 他に好きな人出来たら捨てられますけど、いいんでしょうかね? 連絡来なくなったのを幸いとしてしばらく連絡絶ってみては?復縁したい人が良く使う技です。 3ヶ月~半年、じっと我慢してください。 その間に彼氏が出来る可能性もありますが、今だって彼氏できるの時間の問題なんですから。 主さんにも新しいお相手できるかもしれませんし。 ダラダラ付き合うのって一番ダメだと思いますよ。 なんか舐められてると思うので毅然としましょうよ。男らしく。そのほうが絶対素敵なんです。 女々しい男に女は惹かれません。 今は離れてみる。復縁はあまりお勧めしません。この彼女とはね。