詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

あなたの好きなスターは誰ですか?

レス31
    (トピ主0
    向日葵
    話題
    若い頃私は洋画にしか興味がなく、歌も流行歌位は知ってる程度でした。 けれど、ジュリーの若い頃のハンパなく素敵な動画が見られハマりました。 今なら気持が分かります。 他にもハマってしまう程のアジアのスターがいます。 生きて行く上で様々な辛い事があっても、 好きなスターは癒しになります。 皆さんの好きなスターは誰ですか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ありますね

椰子の実
    若いころは、リチャード・ギアが好きでした。 日本では、小田和正さんと財津和夫さんが好きでした。 いまは、舘ひろしさんをみると、ときめきます。

指輪物語

七色
    「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」でボロミア役を演じた イギリスの俳優、ショーン・ビーンが大好きです。 五十代の渋いおじ様の今も、若いときの精悍な姿も全て素敵だなあと思います。 大好きなスターがいるとホンワカと嬉しい気持ちになりますよね。 作品を見たり、海外ニュースを読んだりするのが楽しいです。 子供の頃は海外のスター情報は日本発売の雑誌等を待っていましたが 今は外国の新聞や雑誌の記事も、テレビやインタビューなどの姿も ネットでほぼリアルタイムで公式発信され見ることができて、凄い時代だなあと思います。

ズウビイズバ~

パープル
    左卜全

ジュリー!

ふにゃ
    ジュリーの名を見て、 嬉しくって出てきました。 若いときのジュリー、 ほんとに信じられないほどの色男。 ドラマ「悪魔のようなあいつ」で、 もう…虜になってしまいました。 (子どものくせにね。) でも、いまのジュリーもすてきです。 生き方がね、やっぱり美しいんですよ。 好きなスターは他にもいるけど まず、一番はジュリーかな。

アラフィフの私ですが

july
    Gacktさんですね。 綺麗でストイックで頭が良さそうで浮世離れした感じに魅了されてます。 高校生の頃は郷ひろみさんに夢中でした。 私はどうやら凄い面食いのようです。

います。

T
    東方神起です。大好きです。毎日元気をもらったり 優しい気持ちをもてたり、笑顔でいれたりしています。

私は…

ぶぶ
    コブクロ小渕! DVD観て うっとりです

います。

🐧
    アラレ
    私はここ数ヶ月で『玉木宏』さんにハマってます。 年末に派遣契約解除で失業…心が荒んでいた頃に「のだめカンタービレ」のDVDをレンタルで観始めてから、一気に『玉木宏』にハマってしまいました。 そるからは『玉木宏』さんが出演しているDVDを借りまくってます。 なんていうか『癒し』てもらってます。(笑) 息子は呆れて「病気だね!」と言ってますが。

スターですね~

にゃん太
    映画やテレビはほとんど見てました。金城武さんすてきでしたね。

HIDEKI SAIJO

パタパタママ
    ズバリ西城秀樹さんです。ヒデキが好きでした。デビュー間もなく姉の影響でヒデキの容姿と歌とアクションに魅了され、毎日テレビのまえで大騒ぎしていました。しかし、あんなに好きだったヒデキを忘れ、いや頭の片隅にはあったのですが、進学やら結婚、子育てなどでヒデキ離れしてしまいました。昨年、24時間テレビで見たヒデキに、一瞬にして再び魅了されてしまい、いまはヒデキにはまりまくりです。重い病気を二度克服した彼は、確かに昔の彼とは一味ちがうけれど、重ねた年輪の数だけ優しさと強さを兼ね備えて帰ってきました。艶のある少しハスキーな歌い声は健在。ずっとずっとずーとヒデキを追いかけで行きます。

私のスター☆

🐤
    パタパタ
    ずばり、松平健さんです♪ 暴れん坊将軍大好き!! 上様サイコー!!

今なら・・・

🐱
    アラアラ
    ミーハーなので多分そのうち変わるとは思うけど、今のところは嵐ですね。CDやDVDなど買いあさり、日々癒されたり胸を焦がしたりしています。 日常や現実からちょっと抜け出せる時間で、とても楽しいです。 ところで、私は今40歳手前なのですが、2~3歳の頃ジュリーが大好きだったらしく、母によると、ジュリーがテレビに出ているとがぶり寄りで観ていたのだそうです。小さな子供にも分かるジュリーの美しさがすごいのか、私のミーハーが筋金入りなのか・・・

きゃー。

🐶
    わんこ
    とぴのタイトルだけ見て、 ジュリーってレスしようと思ってあけたら とぴ主さんもジュリー好きな方だと分かって大興奮です!!! 私も好きなスターは後にも先にもジュリーだけです。 スターと言う言葉がぴったりな人ってそうそういないですよね。 この世界で歴史上一番素敵なのはジュリーだけ。 あいらぶジュリーです!!!

スターかぁ…

まごまご
    スターというにはあまりにもこじんまりしてるかもしれませんが(笑)、嵐です。

いいですね~

🐱
    ももも
    50代主婦です。 小学生でしたが、タイガースのコンサート行きましたよ!! 今でもジュリーは王子様ですね。 タイガース復活コンサートは必ず行きますぞおおおお。 それと、生まれたはじめて見たミュージカル映画 「ウェストサイド物語」の主演男優ジョージチャキリス。 外国人ってみんなこんなにステキなの?と思いましたね~~

今でも泣けるほど好きです。

chabo
    私のスターは永遠に忌野清志郎さんです。 現在45歳ですが 初めて聞いたときは中学生でした。 それから変わらず大ファンです。 小さくて細いのに ライブでステージに出てきたときの圧倒的な 存在感。本当にオーラあります。 そして絶対的な歌唱力。 復活ライブに行こうと思っていたのに 亡くなってしまい本当に 残念です。 彼の命日のある5月は今でもセンチな気持ちになります。

大泉洋!

😍
    kiki
    多分ここでは少数派だと思いますが。笑 舞台俳優、映画ではアカデミー主演男優賞も取り、ものまねや歌も上手、バラエティートークではそこらの芸人さんよりよっぽど面白い、まさに芸能人というのはこういう人のことを言うのではないかと。 北海道のスターから全国のスターになってしまいましたね。

私も恋しています

🐤
    パピヨン
    この世にもういないMichael Jacksonに・・・ 好きすぎて苦しいほど(泣) 毎日彼の若かりし頃のDVDを観ては、ウットリしていますヨ

私も東方神起です

ちゃみ
    大好きです。歌、ダンス、品のあるふたりが大好き!! 嫌なことがあっても乗り越えられます♪

SMAP

🙂
    安納いも
    木村拓哉。 ど真ん中過ぎて恥ずかしいですけど、もう20年来のファンです。 メンバー全員好きですが、彼のオーラはいくつになっても 変わりません。 もう、何回も夢の中でデートしました。(笑)

それはもちろん・・・

🐧
    Bigeastです
    東方神起です!大好きです! ユノとチャンミンの頑張る姿に励まされ、 歌で癒され、ダンスで痺れてます!チェゴ~!! ちなみに最近はSHINeeもかなりキテます。 どちらも共通してるのは、歌もダンスも抜群に上手い!!です。

嵐…スターかな?

言葉より心意気
    スターなんでしょうけれど、どうもスターというのがピンとこないようなグループ、嵐です。 JーPOPはあまり聞かず、ジャニーズにも一切興味がなかった私が娘に影響され40歳を過ぎてはまり、人生初のファンクラブに入りました。 テレビでは中性的な「アイドル」色が強いけれどライブはちょっと違う。 昨年やっとライブに行きましたが、華奢な5人が何万人もを歓喜の絶頂に連れていく様はまさに「スター」でした。

一筋に・・・

さくらもち
    青春時代から誰かにハマったことはなかったおばさんですが、大沢たかおだけはもう10年来です。 最初は息子に似ていると教えられて関心を持ったけど、すぐに生き方が好きになり、ずっと応援しています。 後にも先にも、彼以外はないと思います。 最近、いい役者になってくれて、本当にうれしく思っています。

ジュリー懐かしい

🐱
    こねこ
    私の母がジュリー大好きで、娘の私も色っぽい(艶っぽい)男の人っているんだなぁ~と思ってました。 ところで、40ちょい過ぎた私ですが、かれこれ6~7年、KAT-TUNにはまって冷めておりません。今では全メンバー好きですが、中でも田口君にはまってしまい、彼のさわやかな笑顔と、おちゃらけているようで、場を和ますことで皆を癒してしまうキャラと、ライブで見る華麗なダンスがたまらなくて、彼を見ると女性ホルモンがすごーく活性化していて、若返った気分&元気を沢山もらってます。たぶん、田口君のおかげで癒されてるのか、主人に日常の愚痴ることが激減し、主人公認で、ファンやらせてもらってます。 スターというにはまだまだかもしれませんアイドルですが。。。いい年してすみません。

スターといえば

🐱
    tao
    宝塚歌劇団星組トップスターの 柚希礼音さんです! 春には台湾公演も行なわれるようで、世界に羽ばたいてほしいです。 カッコいいですよ~!ぜひ一度タカラヅカご覧あれ!

伝説のバンド

スクールアウト
    私にとってのスターは氷室京介です。

TEAM NACS

残念応援子残念
    を、愛して止みません! Kikiさん!私も洋ちゃん大好きですよ(笑) 個々の活躍も逐一チェックし、しかし何より五人で居る時の彼らが一番好きですね♪ レギュラー番組がタイムリーで見られないのが悲しいです。 もちろんファンクラブ入ってます♪

私にとってのスター☆

🙂
    結衣
    私にとってのスターは、やっぱり松山ケンイチくんです。 素朴で天然な松山くんが大好きです。

ビョンホンと…

🎶
    若葉
    好きなスターは、イ・ビョンホンとキム・ヒョンジュンです。 ふたりとも韓国の俳優・歌手ですが、最高にかっこいいです! トピ主さんの言われる、辛いことがあってもスターが癒しの存在になる…に深く共感します。 演技や歌はもちろん、ふたりのユーモアあふれるトークにも癒されます。大スターなのに謙虚で真面目、明るくウィットに富んでいます。ひとりには絞れません。ふたりとも大好きです。

唯一

らら
    好きなミュージシャンや俳優さんはたくさんいますが、「スター」となると一人しかいません。 ジュリーです。 日々、私も昔の動画を見ては昇天しています。姿よし、歌唱力よし、パフォーマンスよし、非の打ち所がありません。 ドリフや歌番組でジュリーを見てたけど、当時はまだ私は幼く、ジュリーの価値がわからなかった…。 今見るとブッ飛びます。もうたまらない。今のジュリーも素敵ですけどね。 てなわけで、スターはジュリーです。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示