詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 元カノに自慢するために連れ出された挙句・・・
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元カノに自慢するために連れ出された挙句・・・

レス129
    (トピ主0
    水川
    恋愛
    22歳女性です。彼氏は8歳年上の30歳です。 今日、彼氏にあるパーティに誘われて一緒に参加しました。 彼氏の元カノも参加するので、若い彼女が一緒なのを見せて自慢したいと言われ、その時点で「オイオイ…」という気分ではありましたが、こっぴどく振られたということだし、(彼氏にとっては)若い彼女を自慢したい気持ちもわからないでもないかなと了承しました。正直に言えば、私自身容姿にはそれなりに自信もあったし、「自慢したい」と言われてちょっといい気になってもいました。 ですが、会場で会った元カノは彼氏と同い年だとはとても思えないほど若々しく、私より年下と言っても通るほど。その上美人というかとても可愛らしい感じの、グラビアアイドルみたいな容姿と体型でした。女の私でも思わず目を奪われるほど。 あんな人とじゃいくらなんでも太刀打ちできないよと思いましたが、幸い元カノはあちこちで声をかけられたりカメラを向けられたり舞台に上がったりと忙しく、私たちが声をかけるようなタイミングはありませんでした。 そのまま何事もなくパーティは終了し、彼氏と二人で帰ったのですが、最悪なのはこの後です。 私は、彼氏が少なからず傷ついているだろうと思って慰めようと思ったのですが、彼氏はなんと 「あーあ。全然老けてねぇし。アレ見たらお前って大したことないよなぁ」 「見た?アレで30歳って。お前なんか今から老けてく一方だろ?」 「ホントの美人ってのは違うよなぁ」 「俺には所詮お前程度がお似合いなのかなぁ」 もうホントに最悪です!事実にしても、30の男から「お前程度」とか言われる筋合いはない! ブチ切れて「そんなだから振られるんだよ!」と吐き捨てて帰ってきました。 こんな男、捨てて正解ですよね!? それにしても、若くてもそれだけでいい気になれないと良い経験をしました。今後は謙虚に、そしてもっと精進します!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  129
    次へ 最後尾へ
    全て表示

捨てて正解!!!

るい
    最低な男ですね。 トピ主さんのおっしゃる通りそんなんだから捨てられるんだよ。 こういうゴミはポイっと捨ててあげましょう! トピ主さんはまだ22歳なんだからこれからですよ。 こんなつまらない男にひっかかってたら勿体無いです。 これを教訓に人を見る目を養ってください。

ひどすぎます

みぃ
    何様ですか、その彼。 そんな性格だからその彼女にもこっぴどくふられたんでしょうね。 そんな男、すっぱり切って正解です。 まるでその彼女に当てつけるかのように、若いあなたと付き合ったとしか思えません。 主様にふさわしい男性はたくさんいますよ。 そんな男のためにイライラする時間ももったいないです。 頑張ってくださいね

捨てて大正解! 大正解なんてもんじゃないよー!

🐴
    ルイルイ君
    そんな男、捨てて当然です! 元カノに対して妬み交じり、見下し交じりにヘンなことを言わないトピ主、立派です! そんなあなたがこんなバカ男とくっついてるなんてもったいなさすぎる! 絶対あり得ないですよ! 一秒でも早く別れて、トピ主にふさわしいいい男を見つけるべきです!

そうだ そのとおり!

JK
    その彼、失礼ですね~。 振られたから、自分には彼女がいるんだってことみせたかったんだと思いますけど、 まだ昔をひきずったままなんですね。 次はきっといい人に巡りあえますから。

良くやった

バードッグ
    そんな男はもっと言ってやっても良かった。 そしてトピ主さんの精神に拍手です。 つまらない男に引っかかっている暇はないと思います。

モチロン!

ピンポイント
    アナタの人生の汚点にしかならない男は、バッサリ切り棄てて正解! 呆れるばかりの男でしたね~ っと、最悪! 最後の5行に胸打たれました ガンバッてね!

捨てちゃえ!捨てちゃえ!

💋
    tarako
    「そんなだから振られるんだよ!」って良く言った!! そんな男サイテー!早いうちに相手の本性がわかって良かったじゃないですか。 もし謝って来ても相手にしちゃダメよ。着信拒否で二度と会わなくていいよ。 トピ主さんはまだ若い!そして謙虚な気持ちもある。素敵なお嬢さんだと思います。 これから素敵な出逢いがいっぱいあるよ。そんな人とはサヨナラしましょう!

中身のない男

のり
    彼は自慢できる物が自分にないんでしょうね。 だから女性を使って自慢したいんですよ。 30と言えば、仕事にも慣れ、自信がつく頃。 自分自身で自分を売り込む年齢なのにそれでは、 将来も見込みがないでしょうね。 捨てていいんじゃないですか? 彼と付き合うなんて時間をどぶに捨てているようなものです。

うわ最悪

🎁
    可哀子
    その男、私の想像ですがイケメンでしょうね。 しかしなんと薄っぺらい人間性。 元カノも相当魅力的な美人さんとのことですが、そんな馬鹿男と付き合ったという経歴は唯一の汚点でしょうね。 トピ主さんはまだ全然若いから、そんなのは汚点でもなんでもなくホコリみたいなもんですよ。 さっさと次に行きましょう。

年をとると捨てられるよ

🐤
    ゆきな
    彼氏ははっきりと明言してますよね?お前が年をとったら、何も残らないね、と。トピ主が30になったら、その男は、また二十代を狙うと思います。 私が22のとき、30才はオッサンに見えました。逆に大学の同級生ですが、年下と付き合ってました。 年上をあまり狙わない方がいいですよ。女が若いってだけで近づく男にろくなのはいない。8才も下の女性としか話があわない情けない男性だと思います。 自分が若さを失った時に惨めな思いをしますよ。

やめときなはれ

🐴
    ちょもらんま
    その彼が、一時的、短期間でもそういう素敵な女性を彼女と呼べた、 そのこと自体が奇跡です。 彼はこれからの人生、その奇跡に寄りかかって生きて行くのでしょう。 なので、トピ主がステージから静かに退場するのは大正解でしょう。 彼のような男は結婚しても十中八九浮気をやらかします。 しかも、バレバレの下手な浮気をです。

逆に単純なところが楽かも?

すでに身内感覚
    すでに、身内感覚、妹感覚な言動、様子ですよね。 楽が一番という人もありますので、 人と比較して幸せ感覚を探りたいのが価値観なのか、 箇条書きにしてみるのもいいかもしれませんね。 あなたの20代を一緒に楽しめる人か、どうかですね。 腹立ちの感情はチョット横に置いて、まあいっかーと思えることがあれば、 いろんなことおねだりにするのも悪くないのかなと。

捨てて正解

ダンカン
    捨てて正解以外の返答はありません。 それにしてもその男、その元カノやトピ主さんと付き合ってたわけで、 よっぽどイケメンか金持ちだったんでしょうか。

下世話な馬鹿男

ページ
    そんな馬鹿男は捨てて正解! 早い内に気付いて良かったね☆ 次ですよ、応援しています。

よく言った!

tata 
    そんなんだからこれからもフラれ続けますね。 いい気味です。

サイテー

🐤
    ミカ
    別れて正解。 あなたのこと見下している。 そんな男性はあなたを利用しますが 労りは皆無。 良かったねー、早めに色々経験できて。

むかつく!!!!!!!

😠
    かな
    本当に何様なんでしょうね!読んでいて、むかむかしました!主さんは若いし、そんな男捨てて、正解です。思いやりのある、素敵な男性と出会えますように。

金の卵発見!

もてなし屋
    謙虚で前向きで潔いトピ主さん。 元カノと同い年になった頃には、きっとトピ主さんは元カノを超えた女性になっていることでしょう! ファイトです☆

大正解!!

JOJO
    そんな最低男はこっぴどく振ってやりなさい! 性格も品格も下劣です。 早いうちに本性がわかってよかったですね。 とっとと次行きましょう! まだ22歳なんだから、そんな男に構ってる必要ゼロです。

なんじゃそりゃっ

だび
    彼(すでに元カレか)、性別関係なく、人としてダメでしょう!

次~!

森キノコ
    あははははー。すみません、その彼のバカさ加減に笑ってしまいました。 そんな男、悩まずにさっさと捨ててしまって大正解。 若さって誰にでも同様に与えられたものだけど、長い人生のなかで刹那的なんだよね。 だから、どれだけかっこ良く歳を重ねていくかが勝負。 その男に「そんなだから振られるんだよ!」と吐き捨てたあなたならブレないとお姉さんは思う。かっこいいぞ!

うわ最悪

あみ
    元カノがいるところに行く時点で未練たらたらだったんだね。。。 しかしひどい男。 こっぴどく振ってやりましょ

捨てて正解

あめい
    うわっ、読みながらビックリしました。 最悪 最低 こんな男っって気分です。 トピ様を何だと思っているの? 容姿とかいうけど、30歳は30歳ですし、 でも、自信過剰の天狗男いますよね~ 私昔なんですけど、若かったのもあるのですが、 今思うとどついてやりたい気分なんですけど(笑) ちょっとだけ結婚してた先輩に憧れて 本気になりかけたのですけど、 その先輩もま、女好きっていうのと、天狗で・・・ 暫くして私に言ったひとこと お前が結婚したら遊んだる。ですよ。 ばかか!ですよね。

失礼な話だよ。

🐶
    ぷりしら
    彼氏さん、振られた割には未練タラタラ。もしかして元カノに振られた理由もわかってないのね。本当に30歳ですか?(笑)。何様のつもり?主さんに振られて初めて己をしるかな?いやわからないだろうな。さっさと別れて、もっと誠実な人をさがしなよ!

かっこいい!!

おお!
    どんな内容かと思ったら、主さん!お若いのにやりますなあ。大丈夫、あなたはいい女です。そんなくだらない男に縋らなかった。潔い、賢い女性です。 あなたみたいな人にそんな男もったいない! 勉強になったし次はいい男GETしてね! ほんとそんなんだから振られるんだわ。元カノにも主さんにも、たぶん次(が出来るか知らんけど)も同じー。やあね、学習しない女々しい男は。

ネコ

😠
    良い歳して!
    トピ主様、別れて正解ですよ!そんな男と付き合っていたら時間を無駄にするだけですよ!トピ主様は若くてきっと可愛いんでしょうね。もっと良い男なんていくらでもいます。 しかし、まぁ~30の男がよくもそんな発言が出来たものですよ。一般的に見たら22歳のトピ主様と付き合えたのはけっこうラッキーなのに、元カノがちょっと可愛いかったから自分がかなりいけてるとか勘違いしてるパターンですよね。ま、結局元カノにも相手にされてなかった感じしますが。老けていく一方だとかそういう事30のあなたには言われたくないですよね~! 身の程を知るべきです。 トピ主様、あっさり別れてくれてスカッとしましたよ~!

正解です

匿名
    良い経験しましたね。 30歳で中身の無い男性も居るんですね。 泣きつかれても捨てますね。 そんな彼氏、一緒に居る時間が無駄。

よかったですね

🙂
    yokupapa
    ここでその人となりの人間性を垣間見れたことは運が良かったのかな。 でも、そんな言動を取る人は自己主張が強くしかも独善的な思考の持ち主のようですが、どこに見どころがあったの?

最低な男

ゲレンデ
    まったく呆れますね。 バッサリ捨ててやりなさい。 二度と逢わないことです。 トピ主さんももっともっと良い女になって見返してやりなさい。

なんだ、その男

おばさん
    30にもなって最低の男ですね。 トピ主さん、潔いです。 あなたの文章は無駄がなく、要点が非常にわかりやすくまとめられており、大変頭のいい方だとお見受けしました。 そんな幼稚で思いやりのない男に、聡明なあなたはもったいない。 別れて正解です。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  129
    次へ 最後尾へ
    全て表示