詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

デブブスの中学女子

レス29
    (トピ主0
    😨
    タマ
    中学生です。
    私は題名の通り、デブでブスです。
    まず、デブについては一年前の夏、ダイエットをしました。一年前はまだ今より痩せていて152センチで42kgでした。でも周りが痩せていて痩せたくてダイエットしました。その結果38kgまで落ちて、あの頃は幸せでした。しかし、一年間でブクブク太り、今では激太りの158センチで51kgです。
    12kg増加の重み、今感じてます なんでこんなにブンブクリンになったのか、それは分かってます、お菓子と肉とあんまんです。あの頃と確実に違うのは満腹までの量です。あの頃はスープ一杯で気持ち悪くなるほどだったのに、今では満腹感がありません。
    足もぶっとくなり、ウエストも肉が付いて座ると肉が三段。
    痩せたい!もうメタボで病気になりそうな予感がします。
    私は部活が家庭科部なので運動せず、食う食うばかりです。最近食欲がありすぎて絶対昼は食べ過ぎないと誓っても異常な量を食べます。食べ始めると止まりません。
    家族にも「デブ.痩せなさい.もう食べるな」と言われます。
    痩せたい!もうすぐ林間学校もあるので本気で痩せたいです!

次にブスについてですが、私はもともとぶさいくでした。鼻が低いわけではないと思うんですが、鼻が丸いんです。だんごっぱなです。それと、目です。
    目が一重でものすごく小さく、学校では「起きてる~?目開けて」とか言われます。
    あと肌が黒い。小さい頃は白かったのに幼稚園年長さんから黒くなり、今では季節関係なく全身真っ黒です。一体いつ焼けたんでしょうか
    そして、このまま太ったので顔に肉が付きもっとブスになりました。
    1.どうやったら痩せられますか?食欲をなくすには?
    2.色白になるにはどうすればよいですか?
    3.鼻筋の通った鼻にするには?
    4.目を大きくするには?
    教えてください!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  29
    次へ 最後尾へ
    全て表示

身長も伸びてますよね。

🐤
    ぴよまる
    身長の増加も考慮すれば、さほど太ったとは言えないと思います。
    痩せ型ではないですが、普通~ちょっとポッチャリの範囲。
    まだ成長期ですし、無理なダイエットはせず、あんまん1つ減らしましょう。
    あとは、普段運動しないようなので、せめて体育の時間は全力で取り組んでみてはどうでしょうか。

あと、ブスを気にしてますが、女の子は笑ってれば可愛いです。
    スマイルスマイル!

デブではない

はやし
    決してデブではないと思います。他の子と比べると、少しふくよかぐらいではないですか?
    嘘だと思うなら、BMIで調べてみてください。標準体型ではありませんか?
    今の世の中、まるで痩せていることが美しいと持て囃されがちです。普通なら、158センチで38キロ、これは痩せすぎです。48キロでも痩せている部類だと思います。
    まして育ち盛りの中学生。食べないでどうするんですか。スープ一杯で気持ち悪い、毎日そうであれば病院に
    かかるべきです。摂食障害という立派な病気です。骨と皮だけで歩けない、そんな身体になりたいのですか?
    女性はちょうど中学生から高校生にかけて体型が、いわゆる「女性らしい」ものに変わります。肉付きがよくなり、
    胸が膨らみ、腰が出る。これは普通のことです。ちゃんと大人の身体になっている証拠です。それが落ち着くと、今度はくびれができ、だんだんとバランスのとれた体型になります。ご心配なく。
    それにしてもあなたのご家族、とんでもないですね。自分の娘に投げかけていい言葉ではありません。ひどくなるようでしたら担任の
    先生でも、ホットラインにでも相談してください。それはただの暴言です。

158センチ

しずく
    51キロなんて全然太ってません。中学生は体が作られる大切な時期なんですからダイエットなんてお止めなさい。
    食欲があるのは成長のために体が欲してるんですよ。成長が止まれば食欲もおさまってきます。

色白にする方法は、とにかくこまめに日焼け止めを塗ること。
    目を大きくするには、アイプチなど使って二重を作ると良いでしょう。

運動しましょう!

ぽん
    同じようなレスがつくと思いますが、食事はきちんと取る事!
    お菓子は食べる必要はないけど、米・肉魚・野菜はきちんと食べないと将来、肌も骨もボロボロになって酷い目に合いますよ。
    いくら痩せていても肌ボロボロで健康的で無ければ何の意味もありません。健康的で肌がピチピチしてるおでぶちゃんの方が余程魅力的です!

とりあえず運動しましょう。帰宅後に縄跳びするとか、自宅でストレッチするとかそれだけでも違って来ます。若いんですから、すぐ痩せますよ。

そんなもん

慎子
    見た目なんて大人になればどうにでもなる。

でも勉強は若いときにしか身につかない。
    見た目より、知性を磨きなさい。
    でないと、将来きっと後悔する。

食欲がコントロールできないのは色んな理由があるが、あなたの場合は打ち込むものもなく、食欲で空虚な部分を満たしている気がする。

勉強でもスポーツでも恋愛でも趣味でも、何かに本気になってごらん。

三食バランス良く

🙂
    蘭子
    当たり前な事をいうようですが

まだ成長期だし食事はバランスよく食べること
    家庭科なら、カロリー計算もできるのでは?
    海藻サラダなどを最初に食べて、食べ過ぎない様にする

買い食い、オヤツは控えるのが得策だけど
    ガマンできないなら、200カロリーまで一日ひとつにするとか

後は運動。ウォーキングでもジョギングでも
    毎日一時間すれば大分しまっていくんじゃないかな?
    あとはお風呂上りのストレッチ

肌を白くしたいなら、ハトムギ茶を飲むといいよ
    ヨクイニンって成分が美白、美肌に効きます

18歳位までは極端なダイエットは体を壊すから
    あまり進められないけれど
    規則正しい生活を続ければ、体はキチンと応えてくれるよ

自分に甘い所を少し見直してみては

同じくらいの娘を持つ母より

🐤
    ひよこのママっち
    厳しく辛口で行きます。

運動しなさい!
    体重だけで、増えた・痩せた、といっている人はいつまでたっても
    綺麗な「体型」にはなりません。

生育過程途中の女性の体、今そんなアンバランスなダイエットをしていたら、20代になったとき、最悪手つけられなくなりますよ。

肌が黒いのは、臓器系統が悪いからです。
    食生活からくる肌黒さは、きちんとした食生活と適度な運動をすることで、新陳代謝が良いトピ主さんなら、すぐきれいに戻ります。

顔の作りは、性格の歪みから来ています。
    心から綺麗な女性になりましょう。

同じ身長で50キロの娘ですが、筋トレ・ランニングをして体型維持しています。まずは、基本的な所から「食生活・運動」を始めてください。

顔の作りはそれからです。

体重ばかりに目をやられ、本来の中学生らしさを失っては本末転倒。

今のあなたはデブブスで通るけど、きちんとした生活を心がければデブブスから卒業ですよ!がんばれ!

そんなに悩まないで

みかん
    中学生なんて誰でもびっくりするくらい食べる時期です。
    体重のことで悩みすぎて、逆に拒食症などになっては取り返しがつきませんよ。
    あまりなやみすぎないで、時期がくれば食欲は落ち着きます。

それと、顔立ちの件ですが、中学生ではまだいろいろ難しいと思いますが、化粧をするようになればどうとでもなりますよ。
    私も冴えない顔ですが、化粧するとほとんど別人です。少なくとも肌の白さと目の大きさはごまかせます。鼻は私も十代の頃はだんごっ鼻でしたが今ではずいぶん高くなりました。鼻の高さと自分に自信を持つ事は関係あるように個人的には感じています。あまり悩まず、自分に自信を持って過ごして下さいね。

身近なプロに相談

カナリア
    貴女の正確な現状を知ることが出来る、プロに相談しましょう。
    例えば保健の先生や、家庭科の先生です。

体を作る10代で変なダイエットや、逆に暴飲暴食をすることは、大変危険です。
    将来、病気になったり、若くして歯が抜けたり、妊娠しにくい身体になったりするかもしれませんよ。

1日に必要な食事と運動の量を、教えてもらいましょう。
    適量を『よく噛んで』食べる生活を続ければ、次第に胃もその量に慣れてきます。
    激しいものでなくていいので、何か運動を『毎日コツコツ』続けましょう。

顔立ちは、20歳頃までに結構変わります。
    ぽよぽよとした、子供独特の肉付きが落ちていきます。
    私はだんだん二重瞼になったタイプです。

デブからすると

🙂
    デブ45
    私はデブです。
    ただ、もうやりたいことはやりつくしたアラフィフなので全然気になりません。

貴方の身長・体重からすると全然デブではなく、標準体重くらいですよ。
    とりあえず、貴方の質問に答えます。

1.運動をしましょう。食べすぎなければ大丈夫です。
    2.外に出ない事です。日に焼かなければ自然と色白です。
    3.鼻は残念ながらどうしようもありません。最後の手段は整形です。
    4.目はとりあえずアイプチをしましょう。
      上手に化粧をすればごまかせます。

こんな事しか言えません。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  29
    次へ 最後尾へ
    全て表示