詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • アメリカで買える白髪染めを探しています。
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アメリカで買える白髪染めを探しています。

レス13
    (トピ主1
    koko
    話題
    アメリカに長年永住している40代の女性です。いよいよ白髪染めを頻繁にしないといけない年齢になり、日本女性にも合うアメリカで買える白髪染めを探しています。ドラッグストアで買えて、自分で染められるのがいいです。ご存知の方、教えてくださいますか。

ランキング

レス

John Friedaの泡の

ぷるる
    Precision Foam Hair Colorというやつは大丈夫だと思います。 ドラッグストアで12ドルぐらい、黒っぽいパッケージです。 これは、泡で染められるもので日本のに近い感じです。 他のよりちょっと高めです。 でも10ドル以下のものも使ったことがありますが、 特に髪が傷んだ、というようなことはありませんでした。 よほど聞いたことのメーカーのものでないかぎり、 大体どれでも大丈夫ではないでしょうか?

私は

🙂
    no
    LOREALのを使ってます。WALMARTとかに売ってます。日本にいた時からLOREALの染めるのを使ってましたが、年くって、最近はLOREALの白髪染めできるやつに乗換えました。 LOREALのはトリートメントがいいのかさらさらになるし色もきれいなので気に入ってます。

5 or 5G のムースタイプ

🙂
    tomato
    ドラッグストアやウォルマートなどの美容用品コーナーで、いろんな商品を品定めするといいと思いますよ。 私が使っているのは、商品名等忘れてしまいましたが、ムースタイプのものを使用しています。  色は「5」もしくは「5G」です。 ムースタイプは乾いた髪に泡をなじませるので、まるでシャンプーするみたいに染めることができます。 お蔭で見えない後ろも簡単に染められます。 確か、2社ほど商品をだしていたと思います。 どちらも使いやすいですよ。 染めるのは初めてですか? 衣類に着かないよう、ケープや耳カバーの準備をお忘れなく。 また、生え際のクリームもね。 日本の商品よりしっかり染まる感じがするので、顔に着くとなかなか取れませんよ。(化粧でかくしますが、二日くらいは残るかな)

私の場合

シルバー
    私も長いアメリカ生活の間、白髪染めには本当に苦労しました。 アメリカで売られている色々なメーカーを試しましたが、いま一つ気に入らなくて、日本の兄妹から送ってもらったり、一時帰国の際に1年分(12個)を買ってきたりしていました。 でも、韓国人のお店で日本のビゲンやホーユーを発見してからは今までの苦労はなんだったんだろうと嬉しかったです。 日系のスーパーが無い都市でも韓国人のお店はあると思うので探してみたらいかがですか?

レスします。

子だくさん
    私は米国在住30年になる主婦ですが、20年くらい前から自分で白髪染めしています。頭髪の半分以上が白髪なので頻度は月に一度です。 様々なメーカーのプロダクトを試した結果、ロレアルのエクセレンスクリームに落ち着きました。色の種類も豊富ですし、気に入っています。 (LOREAL EXCELLENCE CREME) 使い勝手が良く液が垂れてきたりしませんし、すすぎも楽です。 綺麗に色が入り、光沢のある髪に染め上がりますよ。 試してみて下さい。

私もフォームで

30
    30代前半ですが、白髪が多いので既に必須です。 他の方が推奨しているように、私もフォーム(Nice 'N Easy Root Touch-Up)を使います。 液体より扱いが楽です。 液体の時はムラが心配だったので、誰かに手伝ってもらいましたが、フォームでは一人で出来ます。 私の場合、目立つ部分に白髪が多いのと、髪が伸びるのが早いので、見えてきたらNice 'N Easy Root Touch-Up(フォームではないですが、自分で出来ます)でちゃちゃっとタッチアップを40日に一回位で、3ヶ月に一度はフォームで全体を染め直します。

L'OREALの Preference

豆サラダ
    トーンは4か5が良いと思います。しっかり染めたければ4ですが、先ずは5で試してみては如何ですか。 数字の後にアルファベットがあるのは、色味です。 私は5Gを使っています。GはGolden Brownと書かれています。 少しオレンジっぽく染まるものとか、色々種類がありますので、色味は箱の説明を見て選んで下さい。

簡単でした

🐱
    さらっときらっと
    私はターゲットで買った、Garnier Nutrisse のものを使いました。 あのアボカドオイルの入ったやつです。 髪の毛が荒れることなくぴかぴかになりましたよ。 そしてちゃんと染まりました。 次回はムース状のものを試したいんですが、高かったらまた同じのを買います。 以前は例の「昆布」のを取り寄せてみましたが、これはあまり染まりませんね。 気持ちだけでした。

とぴ主です。

koko
    ぷるる様 Precision Foam Hairですね。早速明日Drug Storeに行ってみます。ありがとうございました。 no様 私も日本にLorealがあるので、試してみようかなと思っていました。ありがとうございます。 tomato様 ムースは簡単そうでいいですね。また種類だけでなく、色(色もお聞きするのをうっかりしていました!)や、染める時の注意までお心遣いいただき、感謝感激です。ありがとうございます。 明日ドラッグストアに行くのが楽しみになってきました。レスして下さった皆様に心より感謝申し上げます。

とぴ主です。

koko
    子だくさん様 私の住んでいる街には、日系のスーパーも韓国系(数件)もあります。是非探してみたいと思います。ありがとうございました。私も今までは日本に帰った時にまとめて買っていましたが、頻度が増えて、こちらで探すことにしました。  30様 確か私のアメリカ人の友人がNice&Easyのブランドを使っていたように思います。ほかのメーカーも合わせて一緒に買って試してみます。ありがとうございました。私は月1で染めないといけなくなってしまいました。(泣) 豆サラダ様 ブランドと色を詳しく教えて下さり、ありがとうございます。是非5シリーズを試してみたいと思います。 きらっときらっと様 ターゲットは私が大変気に入っている店です。Garnierのも買ってみます。 ありがとうございます!! 

インド人の店でヘナを買って染める

アユルベータ
    近くにインド人のスーパーないですか?米国ではどんな小さな町にも中華スーパーとインドスーパーがあると思うのですが。 私はいつもインドスーパーで、RajasthaniのHenna Dark Brownを買って自分でやってます。1袋200gで$2.99.コーヒーか紅茶でパンケーキのドウのように混ぜて一晩置く。次の日に汚れてもいい捨てるような古いTシャツを着てブラシで塗って2-3時間ほっておく。シャンプーで洗って、コンディショナーつけて終り。 2-3時間つけたままでほっておくのがちょっと面倒くさいかもしれませんが、ヘナは自然なので肌にもやさしいし、髪もぱさぱさになるどころかつやつやになります。一度塗るとずっとついたままなので、2回目以降からは根元だけ塗ればOKです。ちょっと赤毛になるのでハイライトみたいで良いです。 ブラックもありますがブラックには化学染料が混ぜてあるので私には合わず、やめました。

ビゲンかパオンが一番楽です。

nanako
    アメリカに長く住んでいます。 今まで、アメリカのドラッグストアーで売られているので、液体のや飛び散り難いクリームタイプや、色々使いました。 でも、日系スーパーで売られているビゲンやパオンの早染めを使い始めたら、もう手放せません。簡単、早い、刺激臭がなく、アメリカのクリームタイプのよりも飛びにくいので扱いやすいです。必要なだけチューブからだして使うということも出来るので、タッチアップもいつでも手早く出来ます。 日系のスーパーがあればいいのですが、韓国系やアジア系のスーパーでも見かけます。 お店で買うほうが安いですが、アメリカにある日系マーケットのマルカイからネットで購入もできます。

私もビゲン、パオンに一票

レモン
    nanakoさんがおっしゃっているように、私もビゲン、パオンのクリームタイプをお勧めします。 アメリカのドラッグストアでいろいろ試しましたが、アジア人の太い毛には染まりにくいと感じました。やはり染め上がりの完璧さは日本製のものが一番。 アメリカ製で染めたときは日光に当たったとき、色が染まりきっていないせいか、まだらに見えてしまうんです。 つんとくる刺激臭がないものいいですね。