詳細検索

• ホーム
    • 香り持続のあるボディクリームやヘアクリームを教えてください!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

香り持続のあるボディクリームやヘアクリームを教えてください!

レス9
    (トピ主2
    😀
    にもにも
    こんにちは! 私は、オレンジ、ネロリ、金木犀、水仙等、さわやかな香りが大好きです。これに少し甘さや、ピリッとした感じ(ジンジャーみたいな)が混ざっているのもすきです。アロマも大好きです。 普段、香水をしないので、ボディクリームやヘアクリームで、少し香りに持続のあるのを、ぜひぜひ何か教えてほしいです!! 人とすれ違ったら「あら、いい匂い」と思われる位がいいなぁと思ってます。 最近は、MARKS&WEBのネロリオレンジのハンドクリームの香りが好きでした。 よろしくお願いします!

ランキング

レス

それはやはり

みい
    トッカのボディクリーム、クレオパトラの香りとシャネルのボディクリーム、ヘアフレグランスは今年一番に発売されたばかりのシャネルのチャンスオータンドゥルです。香りがずっと持続します、上品でフローラルの香りです。価格も手頃です。

ロクシタン

ちょこぴん
    私はロクシタンのローズシリーズがお気に入りです。 あとはサボンも好きです

香りにいやされたい!

アロマ
    イギリス生まれのザ・ボディショップなどいかがでしょうか? ハーブや木の実などから作られていて、香りの種類も多いのでお好みの香りに巡り合えるかと。 ボディシャンプーからクリームまでトータルでそろっているので いつも好きな香りにかこまれて幸せになれますよ! ホワイトムスクが大好きで、ボディに使うと服にもうつってとても癒されました。 気軽に使うならアメリカのボディーファンタジーのボディクリームですかね? こちらも香りがかなり残りますよ。

簡単な物しか分かりませんが

kiwi
    長く香りが残るのは「Johnson&Johnson」のボディクリームだと思い、昔からデートの時は使っていました。すごく「ベタ」ですが。あとはロクシタンだと思います。匂いがきついのは嫌いなので…お役に立てずすみません。

THANN

riko
    タイのブランドです。 特にハンドクリーム&ボディクリームのジャスミンの香り。 3~4時間はほのかに香ってます。 高品質のアロマ&保湿成分のようです。 癒されます~♪ タイのお土産に頂きましたが、私には少し高価なお値段… ジャスミンは希少ですもんね。 つけてると 「あれ?なんかすごく良い香りがする」 とよく言われます。 主さんの香りの系統と違いますが、オススメです。 日本では伊勢丹新宿店で売ってるのをみました。 webでも購入可です。

テラクオーレ!

野ばら
    人工的でない香りをお求めなら、テラクオーレがいいと思います! イタリアンネロリはもちろん、ダマスクローズやジャスミン、ラベンダーなど定番であり、季節によっては今の時期は「桜」など出ますよ。 本当に質のよい自然な香りです。ただ高めです。

皆さん、ありがとうございます!!

にもにも
    早速お返事もらえてうれしいです! いくつか試したことのあるものもありました! みいさん、実はトッカのハンドクリームは持ってます。ただ、ハンドクリームだからか、あんまり香りが残らないような…。シャネルはお手頃なのがあるの知りませんでした!ちょと背伸びした感じだけと、お店に行ってみたいと思います! ちょこぴんさん、あろまさん、ロクシタン、ボディショップは使ったことあます!ただ、ローズが実はだめで、ロクシタンは断念しました。ボディショップはちょこちょこ覗くのですが、ピンとこないでそのままに…。もう一回みてみます。 THANNは初めて聞きました!ぜひお店にいて香り嗅いでみたいです。HPみたら、ジャスミンもだけど、私の好きなオレンジ系もあって、いいなぁと思いました。 野ばらさん、テラクオーレ好きです(笑)。ハンドクリーム使っています。ただ、時期限定のが出るのは知りませんでした。ちょっと捜索してきます! もし、まだ他にあれば、引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございます!!

にもにも
    早速お返事もらえてうれしいです! いくつか試したことのあるものもありました! みいさん、実はトッカのハンドクリームは持ってます。ただ、ハンドクリームだからか、あんまり香りが残らないような…。シャネルはお手頃なのがあるの知りませんでした!ちょと背伸びした感じだけと、お店に行ってみたいと思います! ちょこぴんさん、あろまさん、ロクシタン、ボディショップは使ったことあます!ボディショップはちょこちょこ覗くのですが、もう一回みてみます。 THANNは初めて聞きました!ぜひお店にいて香り嗅いでみたいです。HPみたら、ジャスミンもだけど、私の好きなオレンジ系もあって、いいなぁと思いました。 野ばらさん、テラクオーレ好きです(笑)。ハンドクリーム使っています。ただ、時期限定のが出るのは知りませんでした。ちょっと捜索してきます! まだ他にあれば、引き続きよろしくお願いします。

クロエ

🐤
    おなかすいた
    口コミを見て一度使いました。 容器に重厚感があり 首筋に少量伸ばして使ったら、「すごくいい匂い」と言われることが多かったです。 このクロエがなくなったので私も次の匂いを探しています。 参考にさせていただきます!