夫が44才、私は43才、子供が三人、結婚20年です。
二年程前、夫の事が好きと言う会社の12才程年下の独身の女性がいて、家まで来て泣いたり修羅場がありました。
彼女は会社を辞めるといったのに、今でもいて、相談し、されながら夫もほっておけない存在に変わったようです。
子供三人、夫を愛してますので、彼女にも困ると強く言いました。
夫はあまり全くメールもしない人なのに、年末ぐらいからどこへ移動するのも携帯を離さなくなりました。
今年に入って、不信に思い見て見ると、彼女から熱いメールや2人の仲を想像させるような内容が。
全身の震えが止まらず、眠れなくなり、食事もとれなくなりました。
携帯を見たことを言えば、おしまいになるので、友達に相談したり、社内恋愛の事は
私では確認出来ないので、会社の社長夫婦にも相談しました。
今でも毎日やり取りをしていて、夫の登録は携帯番号のみです。
付き合いも含めて30年近く一緒に過ごしてきてます。
家では、子供に対しても私に対しても変わらずの接し方です。
ただ、抱きしめて欲しくてそばにいっても拒否はしませんが、100%は心あらずですね。
なかなか帰って来ないときや、休日出勤の時も、今頃彼女と一緒でいちゃついてるのかと思うと
苦しくてたまりません。
家族で食事、旅行も企画してますが進んで話をしてくれたり、家庭を壊すとかまでは感じません。
でも、子供の上2人は成人と18才、下が今度中学生になるので、
これから先、2人の時間よりも彼女との時間を増やされるかと思うと、私は何なの?と。
ちなみに、夫はばれていないと思ってるか、少しは気づいてるかも知れません。
携帯メールも、少しづつ削除をしてるみたいですが一日に何回もやり取りをしてます。
携帯を二度と見なければ私は少しでも幸せになれるのでしょうか?
夫を愛してます。助言をお願いします。
トピ内ID:6719855293