詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

音信不通の彼氏からの連絡あるのか?

レス10
    (トピ主0
    きら
    恋愛
    一年半付き合ってます。 現状は一週間まえによくあることからの喧嘩で彼の機嫌をそこねてしまい着信拒否され音信不通‥ハッキリ別れるとも終わりとも言われてません。 今までも彼氏の機嫌そこねたりキレたら着信拒否、メールもスルー、居留守など‥ありました。 長くて一日‥音信不通‥居留守‥何かあったんじゃないかと共通の知人に相談して試しにその人がかけたら出て‥どうにか会うことができ仲直りしました。 彼は他の人や元カノにでさえ自分のすべてはさらけだしたことがない、さらけだせないと言っていましたが、わたしは何でも受け止めるからと言うと泣きながらお前だけには言える‥と言ってすべてをさらけだせる相手みたいです。 だからこそ周りの人との仕事でも付き合いではストレスがたまっているみたいで。 わたしが思うにだせないけどさみしがりやです。 わたしが対応できない時など機嫌悪くなり‥そうでしか表現できないと思ってあたしはそれでもわたしにだけ心を開いてくれたことが嬉しかったので支えていきたい気持ちです。 プライドは高いので素直に甘えることも苦手なのかもしれないけど これが別れの時なのか、彼はもうわたしにキレたまま自然消滅にしようとしてるのか正直わかりません。 メールも返事ないので3日前から送ってません。 内容は謝罪と、普通の内容。 そのうちわたしのことを必要だと思い直してくれるのか?みなさまどう思いますか?

ランキング

レス

・・・・

kik
    一体何歳なのか知りませんが・・ そんな面倒くさいお子ちゃま彼氏とは別れたら?としか思いませんね。 プライド高いとか、全てをさらけ出せないとか・・ なんだかよくわかりませんが(笑) どっちにしろ、ちょっと気に食わないことがあれば着拒・無視・音信不通・・面倒くさい!って感じです。 言いたいことがあるのなら、自分の気持ちをちゃんと言葉で伝えろよって感じですね。 小学生じゃないんだから・・ そんなお子ちゃま相手にしなくていいと思いますけど・・ 私なら(じゃ、さようなら)とメールして終わりにします。 あ、ただの恋人同士のけんかに他人を巻き込むのはやめましょうね。 他人に連絡してもらってやっと会うなんて・・ ただの恥です。

幼い俺様

くろねこ
    プライドだけが高い彼ですね。 お付き合いは良いですが、結婚相手にはなりませんよ、この手の男は。 父親になった姿が想像できないでしょう。 トピ主様が少し甘すぎるように思います。 このような男性のやり方は古典的な手段です。 ・「お前にだけは俺のすべてをさらけ出すことができる」発言 ・お相手の女性だけに見せる男性の弱い部分 ・突き放しておいて歩み寄る 俺はこういう男だから、私はこういう女だから、こんな事を言う人に誠意はありません。 ただ自分に合わせろと主張しているだけです。 年齢ではなく、もっと精神的に大人の男性をさがしましょう。

連絡しない!

うさこ
    めんどくさい男ですね~。 たとえ連絡がとれたとしても…もぅ~違う人を探したらどうですか?

あなたが相手にしているのは…

😨
    私はゴメンだ
    あなたが相手にしているのは、年相応の男ではなくただの駄々っ子です。 お母さんになれるならつきあえば?

1年半

end
    1年半で終わったってことです。グダグダ言ってもなんにもならない。ご苦労さま。

振り回されるばかり

ぷうこ
    それでいいんですか? そういう人って、どんどんエスカレートしていきますよ

ごめんなさい

辛口
    ダメな男の口車にのせられ、ダメな男にしがみついている典型的な幸せになれない女性という印象をうけました。 目を覚まさないと婚期を逃すか もしその彼と結婚したら、地獄のような結婚生活が待っているだけのような気がします。

そういうのを・・

💋
    RED
    プライドが高いというのでしょうか?泣いてお前にだけは曝け出せる??と二人のドラマに酔ってらっしゃるようですが、主さんもたった一日の音信不通で知人から彼に電話してもらったり、はっきり言って勝手にやってれば?という感じではないでしょうか。 誰しも生きて行く上でストレスあるんじゃないですか?仕事であれ、人間関係であれ・・。 皆それぞれ苦悩しながらも生きている事が分かっている人は泣き言なんか言わないですよ。それがプライドではないでしょうか? まぁそうやって「私が居てあげないと!」と思う主さんも傲慢だし、メソメソする甘え過多の男性もプライドが無さ過ぎますね。

たぶん、連絡はない。

40台男性
    40代既婚男性です。 彼の人となりは、主様が一番ご存じだと思いますが。 彼はプライドが高い。思いっきり高そうですね。 主様から折れない限り、彼からの連絡はないと思います。 とはいえ、主様の他に彼女も出来ないでしょう。 全く普通の内容で、喧嘩なんか まるでなかったかのように、しれーっと メールを寄越して来る可能性もあります。 2、3カ月を限度に、待ってみてはいかがでしょうか。 それを過ぎれば、別れたもの、と判断してよいかと思います。 勿論、主様が彼を失いたくない!のであれば、 こちらから連絡した方が良いです。 家の前で待ってる、位の勢いで。 こちらが折れる限り、付き合えるでしょう。 そもそも、それくらいなら喧嘩するなって話です。

そもそも喧嘩が多すぎ相性悪い

p
    おそらく、考えてる最中なんでしょう。 男って、一人で考えたいみたいだから。 2週間くらいして、寂しくなり、あなたが恋しくなれば連絡あるでしょうが、そうでないなら、終わりかな。 そもそも、そんなに諍いが多く、気を遣ってばかり、あなたが謝って仲直りの関係は、楽しいですか? 腫れものに障るように御機嫌を伺って、幸せじゃない。 あなたが謝るから、良い気になって、彼はますますワガママになりますね。 ペコペコして付き合ってもらうほどの素敵な男なんですか? 別れたほうが良いですよ。