トピを開いていただき、ありがとうございます。
特に相談等ではなく、独り言の駄文になります。
6ヶ月半の娘がいます。
いつもは10分~20分、抱っこしないと寝ない娘です。
寝たかな~と思って布団に降ろすと、にた~~って笑って
「キャハッ」言いながら手足をバタバタ。頭をフリフリ(笑)
私の顔を見てはその繰り返し。
遅めだと思いますがいつもは10時には爆睡してくれるのですが
どうしたことか、夜中の1時にハイテンション。
さすがに寝てくれないのでこちらも疲れたので寝たふりです。
薄目を開けて様子を見ているとじ~~っとこっちを見てる…
寝ろよ。生後半年でこんな時間までハイテンションな子供いないだろ(笑)って
夫とコソコソ話していたら、もそもそ動き出して
私の肩をバシバシ叩きはじめました。
可愛い と思いつつ、笑いをこらえながら寝たふり。
最近つかまり立ちをする様になった娘が私によじ登って来て
私の顔の目の前で「ブーーー!!」って唾飛ばしてきた。
しかも超笑顔。
何のつもりだか・・・遊べって事かしら(笑)
そのあとすぐに寝ましたけどね。
もー可笑しくて、可愛くて、夫と夜中に大爆笑でした。
目が離せなくなって大変ですが、可愛くてたまらないですね。
みなさんのお子様の面白い行動などありましたら
是非聞かせていただきたいです。
トピ内ID:5325721942