詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

43歳になりました。

レス4
    (トピ主2
    まち
    ヘルス
    やっと自分の内面や容姿、スタイルを受け入れる事が出来る様になりました。 遅すぎますよね。でも、ようやく受入れて自分にも自信が持てるようになりました。 43歳になったこの年は、内面磨きは継続しつつ、容姿、スタイルにも気を配りたいと思います。 後はそうですね、今までとは違うファッションにも挑戦していこうかなと思っています。 40代に入り体調の変化で不安定になりました。その変化に戸惑いながらの生活も夫に随分と助けられました。 こうして前向きになれたのも夫のお陰です。心から感謝しています。 夜中の12時を過ぎて、バースディを歌ってくれたり、 お昼にはメールで「おめでとう」を伝えてくれたりと、私を気遣ってくれる夫です。 夫が望む、私が私らしく輝ける素敵な43歳にしていきたいと思います。 取り留めない話を聴いて頂き、本当に有難うございます。 この一年、皆さまにとって良い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

ランキング

レス

お誕生日、おめでとうございます!

ごまふ
    素敵な43歳のバースデーを迎えられたようですね! お誕生日、本当におめでとうございます☆ 43歳、心機一転、あらたまったトピ主さんの将来への誓いが、とっても可愛らしく素敵だったので返信いたします! とても素敵なご夫婦ですね。 わたしも、トピ主んさんのように、がんばりたいです。 わたしは40代後半。 これからも夫を大切にし、自分磨き、楽しみましょうね!!

ごまふさんへ

まち
    レスを下さり、ありがとうございます。 この年齢で可愛らしいと言っていただき、大変恐縮しています(笑) 有難うございます。 度重なるストレスから自律神経失調症になり、 家事や仕事など日に日に疎かになってしまいました。 いまは体調も良く、動悸やめまい、不快な症状もなく穏やかな日常を送れています。 今は理解ある夫も、初めは症状に戸惑いもあり、 頭では理解できても感情がついていけず口論になったりしましたが、 根気よく付き合ってくれたお陰でこうして元気にいられます。 体調も良くなって数カ月なので、完全に元通りと言う訳ではありませんが、 前向きな心があると言うことに、嬉しい毎日です。 小さなことですが、安穏な時間を過ごせる毎日と夫に感謝の日々です。 はい、夫を大切に思い、自分磨きを楽しんでいきたいです。 本当に有難うございました。

素敵なトピですね

😀
    ローズ
    43歳おめでとうございます 素敵なトピですね 内面、容姿、スタイルを受け入れることができるようになったなんて 今のトピ主様はお綺麗なのでしょうね 40代は本当に内面が顔に現れる年代なので・・ やはり内面あっての外見なのでしょうね 若い頃のようにメイク、ファッションでごまかせない年代なので やはり私自身も内面に磨きをかけなくては・・・ 日々精進です 私自身も若い頃より今の外見の方が好きになってきています 童顔なタイプだったのでやっと大人らしい顔つきになり 今の方が好きですね・・・ 若く見られたいと思っていた頃より開き直れるところがまた好きです 私も前向きに頑張ります 素敵な43歳の方に出会えて嬉しいです

ローズさんへ

まち
    レスをくださり有難うございます。 >私自身も若い頃より今の外見の方が好きになってきています 『若い頃より今』と年齢を重ねる愉しさを知っている女性は、 素敵な生き方をされているんだなと思います。 また、メイクやファッションで衰えは隠せないですよね(笑) ホントに困ってしまいます(笑) 若さのピークが30~35歳くらいなら、なだらかにそして愉しみながら降下しつつ 経験や知識、心の豊かさなど、環境や状況に関係なく向上していきたいです。 そう言えば、43になり新しい出発にと思ってパンプスの購入を決めました。 悩みましたが、今の私には前に進むことを止めない、諦めない気持ちを持ち続けらるよう 進む為の靴です。 最後になりましたが、私もローズさんからレスを頂き嬉しいです。 本当に有難うございました。