大学2年生の男です。現在クラスに気になる子Aがいます。
Aは賑やかな女性のグループには入っておらず、大人っぽくクラスの男性にも興味はなさそうでした。
夏休みに賑やかなグループが企画した飲み会があり、当日待ち合わせ場所に行くとメンバーは僕と親友の男以外全員そのグループの女性でした。
なんでもそのグループに僕と僕の親友を好きな女の子達がいるらしくその為の飲み会のようでした。
やっぱり帰ろうかと話していたところAが友達に連れられてきました。
Aの友達とメアドを交換する話になりAにも聞きました。Aは「私にも聞いてくれるの?なんかありがとう」と言って教えてくれました。
飲み会ではずっとAに話しかけていました。しかし途中で僕を好きな子のテンションが低いのに気を遣いAが何度かその子に話を振っていました。
その後何度か宿題の質問などでメールをしましたが「私より○○の方が頭いいよ?」と話題を変えられました。その後Aの好きな遊園地の話になり、僕が一緒に行かない?と聞くとAは行こう行こう!と乗り気でしたが、その後何度その話になってもはぐらかされる感じで行けていません。
でも校内で会うと「○○!」と言って満面の笑みで手を振ってくれますし、この前は「明日誕生日なんだ~メール待ってるよ★」と言ったりでよくわかりません。メールを送ると喜んだメールが返ってきました。
Aが好きです。
高嶺の花ですが、どうしても彼氏になりたいです。
最近は男女のグループが出来て頻繁に会うようになりました。
しかしAは僕の親友とめちゃくちゃ仲良しです。
以前親友が好きなのかと聞くと「大好き。でも(僕)も同じくらい大好きだよ」と言われ期待してしまう自分がいます。
ちなみに彼氏はいません。僕に少しでも脈はあるのでしょうか?
どうすればAを振り向かせることが出来るでしょうか?
トピ内ID:8149449935