詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 食べてはいけない時に食べたくなった時見るトピ
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

食べてはいけない時に食べたくなった時見るトピ

レス48
    (トピ主0
    💍
    デル
    私はどうしてもたまーに、夜に甘い物を食べてしまって後悔してしまいます。 同じ様な経験をしている方も多い事だと思います。 そこで! ここで戒めや名言?などをみんなで書き、食べたくなったら見るトピにしませんか? まずはわたしから。 「食べるのは一瞬、ぜい肉は簡単に落ちない」 「肉は顔にもつく、ブサイクになる」 なんかあまり思いつきません… いいお言葉思いついたらよろしくお願いします!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  48
    次へ 最後尾へ
    全て表示

どこかで見ました

🐷
    トントン
    「ちょっと待て。その一口が豚になる。」 実際には私は豚を通り越してカバです。トホホ。

冷蔵庫に貼る

おもろい
    「あっ 危ない そのひとくちがブタになる」これききます。

2つあります。

昔はデブ
    40代です。20代前半はデブでした。20キロ近く痩せました。 ダイエット中自分に言っていた言葉。 今じゃなきゃダメ? 少しだけ~たまには~がデブの元 あれから20年。リバウンドはしていません。

私も知りたいです☆

あいりまま
    今ダイエット中です!! あまり思いつきませんが…(汗) 私の場合は 「今これを食べたらブスになる」 「これはブス飯だ!!」 って自分に言い聞かせてます♪ あとは友達に誉められた言葉を頭の中でずっとリピートしてます(笑) トピ主様とあまり変わりませんが…。 でも自分自身には結構効果ありますね!

3万円の服を買うより、3kg減量の方が、ずっと素敵に見える

🐷
    こぶたさん
    と、どこかで見ました。 散財への戒めかな?

ダイエットハイと思い込む

🐧
    在米小町
    食欲コントロールするの,すごく難しいですよね. 人によってツボは違うと思うのですが,私の場合は,空腹を快感と思い込む方が楽です.ランニングハイに近いとおもいます.この感覚を思い出すと,むしろ空腹を楽しめる気がします. あとは数字のマジックなのですが,Kgとlbsですと,lbsの方が2倍ちかく数字が大きいので,その分すごく太ったように感じるので,よけい焦ります.でもこれはアメリカやイギリスなどの旧単位の国でしか使えない技かもしれません.

お菓子を買いたくなった時に

かんた
    「そのお菓子を買えば脂肪が増える代わりに財布が痩せる。」 一時お菓子をバカ食いしていた時に友人に言われました。 以来お菓子の大量買いを止めました。

お願いします~

ジャムおじ
    ほんと、食べた後に後悔の嵐なんですよね。 主さんのおっしゃる通り、食べるのは一瞬。 そして肉は取れない~。 わが家でのダイエット中の標語は 「おなかがすいたら水を飲め」 です。 お水でもおなかふくれますからね…。 がんばりましょう!

私も深夜食べたくなる

40代子持ち主婦
    子供が寝静まり、夜中にコッソリ一人で、スナック菓子を食べるのが美味しくて…。 夕飯も普通に食べてます。 甘いものは好きじゃないから、私はポテチとかじゃがりことかです。 毎日ではないですが、結構頻繁に。 でも、止めたい!です。 そこで名言ではないですが。 「今夜のお菓子、明日の朝には腹の肉」 と言っておきます。 今夜、食べたくなったらこのトピ見ますね。 主さん、このトピ是非続けてほしいです。

朝になったら食べてもいいよ

リリー
    いまだけちょっと我慢しよう 朝になったら食べてもいいよ 同じものでも夜よりは朝のほうが、まだ健康のためにいいかなと。

食べたい時は食べていい

えーと
    あまり我慢しすぎて 反動でドカ食いしてしまっては元も子もなく 体にも良くない 「食べたい時は食べる」くらいの ゆる~い感じが自分にはあっているようです

痩せるじゃないの、萎むのよっ!

😠
    ぬー
    すごくがんばったら 痩せることはできるかもしれない。 でもね、 しわになるよ。 はちきれていたのが、しぼむのよ。 特にね、法令線がね、早く出るの。 ホンジャマカの恵さんも言ってたけど、 あれほんと。

直視できない。ケーキ食べたい。

じゃすみん
    「体型を覆い隠してくれた厚手のコートを脱ぐ、その時が目前に迫っています! 薄手の衣類を着たオノレの、二の腕を、背中を、お腹お尻まわりを、直視することができますか?」

今ダイエット中

🐷
    「ちょっと待て! その一口が豚になる」 ほんと、体重って増えるのはあっと言う間、 減らすのは地道な努力が必要ですよね・・・

依存

🙂
    ささ
    依存は自分で止められる内に止めておかないと、気付かない速度で徐々に加速して、結果人生狂わすかもよ。 その気付いた時、貴女はどうするんだろうね。 こわいこわい

では一句

🐱
    やさぐれP
    ちょっとまて そのひとくちが デブになる。

私の父が言った言葉です。

🙂
    けい
    「そのひと口が肉になる。」

ありますあります

NARU
    ヤケ食いしたい時やダイエットの気持ちがなえそうな時 『今なら少しの努力』と思って暴食を食い止めます。 体重が増えれば増える程、やせる努力も苦労もそれを続ける事も大変ですよね? ならば、少しでも体重が軽いうちに努力しとけば半分の苦労で済むんだと。 努力や継続や苦労が苦手な私にはこの言葉けっこう効きます

私の場合は

😭
    mokako
    5月に同窓会があるぞ! 半袖の季節まであと3か月しかないぞー!です。

どんどん

3匹のこぶた
    どんどん 食べてブタになる~。 どんどん 食べてブタになる~。 お金を払って ブタになったら 何の事だかですよね。 ダイエットは 身は ダイエット でも お財布は 太る。 たとえ 数百円といえども チリも積れば 小金持ちに。 その一口ですよね きっと 慣れれば 甘い物もやめられるはず。 やっぱり 夜の甘い物(無性に チョコが食べたくなる)が やめられません。 翌日 たしかに チョコ顔になっています。 今夜から やめます。

どいたどいたー

🐧
    どすこい
    セイウチ(オス)サイズの”女”の私が横切りますよ~ 私も何人かの方と同じような感じで 「ちょっと待て、その一口がブタの元」 ってとこですかね。 あぁ、欲求と戦うのって大変。。まずは1週間でいいんですよね、1週間。 1週間乗り切ると体が慣れる。 でもその1週間がつらいのぉぉぉおおお

ちょっとでいい

バイソン
    えーと様に同意です。 我慢を重ねていたら反動がきて、反ってどか食いしてしまいます。 だからと言って際限なく食べるのもいけません。 結局は、ほんの少しの努力を重ねたほうが確実だと思うんです。 食べたいものがあったら我慢せず食べます。 が、食べる量をちょっと控えるのです。 我慢したストレスを溜め込んでたくさん食べるよりましです。 運動も毎日一時間とか決めるから、やる気にならないのです。 気付いた時に数分でいいからジャンプでも駆け足でもやればましです。 てなわけで、 「食べていいけど、ちょっと控えりゃ、大違い」

私はこのふたつ

みに
    「あなたが今、本当に欲しいものは食べ物?それとも痩せて綺麗になった身体?」 「今日の我慢は 明日の自分への投資」 いつも自分と闘ってます…

後悔してます

暴飲暴食子
    塩気のきいた食事をとり、甘いデザートを食べ、口が甘ったるいからと漬物を食べ、それからまた甘いものを食べました。 最後は果物を食べたいけど、甘いものを食べた後じゃ、酸っぱく感じるしと、煎餅をかじり、それから果物を食べました。 胃の中がゴロゴロして、重くて消化不良です。気持ち悪くてたまりません。 こんなどうでもいいものを、だらだら食べて胃を満タンにして後悔してます。 もっと美味しいものを程よい量食べれば良かった。 ああ、気持ちが悪い。 今度、食べ過ぎそうになった時のために、ここに書かせてください。 これを見て、この気持ち悪さを思い出したら、きっと同じ過ちは侵さないはず。

私の頭の中

匿名希望
    「太るのは簡単だけど、痩せるのはすごーく辛い。」 「食べ始めると止まらない。だから掃除を5分だけ集中してやって、気を紛らわせよう!」←掃除に熱中すると空腹を忘れられるし、二の腕の運動のついでに、頑固な汚れも落ちちゃいます。 「私は女優。定期的にジムへ行って、この体型を維持しなきゃ似合う服が無くなってしまう! 垂れたお尻では、パンツが似合わないって、事務所が五月蠅いのよね~」     ←自分は女優又はモデル、又は近所で有名な美魔女と思いこみます。思い込みが大事! こんな感じでどうでしょう。

食べたくなったら

🐷
    夜食好き
    電話帳ほどの厚みのある腹の肉をつまんで現実に立ち返ります

間近かにお祝い事が・・・

オーシャンブルー
     来月、長男のお相手のご両親との食事会があります。 6月に姪の結婚式もあります。  トピ主さん良いトピを有難うございます。 皆さんも、身に沁みるものを有難うございます。  食べ掛けのロールケーキを置いたまま旅行に行った次男に腹を立てながら、 心を鬼にして廃棄する決心がつきました。  私からも1句   「食事一秒デブ一生」  一緒に頑張りましょう。

私の妹は

💡
    れもん
    毒 これは毒 美味しいかもしれないけど毒 毒を連呼してました... 私は毒でも良い~!食べる~!!と食べてしまい毒が抜けずに苦労してます。

このトピ、いい!

食いしん坊
    ナイスなアイディアな気がする けど、わたしは、いくらグサッと来る言葉でも、つい、『次から』とか『今日はよく動いたし』とか、つい自分に言い訳して食べてしまいます… しかも、ガマンしたら、必ず反動来るし… ほんと、食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べても痩せていた20年前にもどりたい~ わたしは、素敵な服を試着して、イメージと違うあまりの醜さに愕然としたことを思い出すと、ちょっと、お菓子に伸びる手も止まるかな~ 自分の醜くぶよぶよした腹、尻、ふりそで…の体を、写真に撮って冷蔵庫にはっておくと効果あるかも あ、言葉でしたね うーんと 『鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番醜いのはだあれ? それはお前じゃ~』 キャー(爆)

私にはこの一言が効く

あずき
    「ひっくりかえしてカロリー表示を見よ!」 これにつきます。目で見る効果は抜群です。 カロリー表示がないスイーツの場合 1個当たりのカロリーを調べておくといいです。 私の利用するサイトのカロリー表示では ショートケーキ(チョコ)1個 = ジョギング1時間 です。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  48
    次へ 最後尾へ
    全て表示