詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

結婚しました!!

レス43
    (トピ主9
    🙂
    お花畑
    恋愛
    先日やっと入籍しました! 6年付き合ってようやくです。20後半女性です。 付き合ったのと同じくらいの時間同棲してやっとたどり着きました。 私が激務で昼夜問わず休日出勤当たり前、 いつ休みがなくなるか分からない状態だったので 同棲してなければ別れていたかも。同棲しててよかった。 ウエディングハイに思い切りなれる 場所はないのでここで言わせてください! 私、人妻になりました。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  43
    次へ 最後尾へ
    全て表示

おめでとうございます♪

🐱
    にゃおん
    私もトピ主さんと同じ感じで結婚しました。 20代後半、妊娠中です。(でき婚ではないです) 私も夫が激務・遠距離だったので同棲していなかったら 100%別れていたと思います。そして今でも独身だったと 思うと・・。 6年も一緒にいれば価値観などのすれ違いもないですし、 平和な新婚生活が待っていますね。幸せになってください。

ハイだね~(笑)

アン
    ご結婚おめでとうございます! 自分で「人妻」って言っちゃうところが、ハイだな~って思いました(笑)。 わりと「人妻」って言われるのが嫌な人が多いので…。 長年同棲されていたら、よくある結婚当初の小競り合いもなさそうですね。 楽しく新婚生活を送れそうで羨ましいです。 うちは9年付き合って結婚したけど、結婚後から一緒に生活を始めたので最初は大変でした…。 なにはともあれ、お幸せに!

イェーーーイ!!!

😀
    ゆる
    やったね!結婚おめでとう☆ 人妻だなんていい響き!笑 6年間がんばりましたね! これから末永くお幸せに~~~!!!

おめでとうございます!

LaLaLa
    幸せ感が伝わってきて、画面のこちら側で微笑んでしまいました。(笑) あぁ…私も新婚当初はこんな感じだったのかな。旦那さまを大切に、お幸せになってくださーい!

おめでとうございます!

コンブ
    トピ主さん良かったですね。結婚されてこのような処での発表さぞかし嬉しかったからでしょう。そして数年後には離婚しました!とは報告しないでくださいね。

おめでとう!

😀
    高齢者
    おめでとうございます!。 良かったですね。 嬉しい気持があふれていて、こちらもついハッピーな気分になれました。 月並みですが結婚って、二人三脚みたいなものです。 入籍したということは、社会的に公表し且つ責任も負うと表明したわけだから、これからが本番です。 どうぞ助け合ってよい人生を! 祝福します。

おめでとうございます!

れみ
    ウエディングハイ通り越してランニングハイになりそうな息切れハイテンショントピですね! お幸せに!

トピ主です!

😀
    お花畑
    みなさまありがとうございます 同棲批判やウエディングハイ批判があるかと思ってました。 生暖かい目(笑)で見て頂き本当に嬉しいです。 近々海外挙式をする予定です。 義理の両親もとっても優しく、お金の心配もいらない! 次男で同居予定なし!! いやぁー。はっぴーです!笑 おっと。またハイになってしまいました。 落ち着くまで、お付き合い頂けると嬉しいです。笑

おめでとうございます!

うさくま
    おめでとうございます! 夫婦が長続きする秘訣は「話し合い」と「感謝の言葉」だと昨日の夫婦喧嘩で改めて認識した同棲経験夫婦です。 末永くお幸せに。 そして激務とのこと、自分のためにも旦那さんのためにもお体お大事にしてくださいね。

おめでとうございます。

🐤
    ミントチョコ
    ご結婚、おめでとうございます! 幸せいっぱい、という感じのトピ文、いいですね。 どうぞ、末永くお幸せに♪

ありがとうございます

ロウヒール
    ご結婚おめでとうございます! 読んでいて思わず笑顔になりました。 私も新婚なのですが、最近夫と喧嘩ばかりで落ち込んでいるところです。 そんな中、トピ主さんのウエディングハイな文に出会えて、結婚当時の幸せな気持ちを思い出せました。 素敵な気持ちにさせてくれてありがとうございます! そんな素敵なトピ主さんと結婚できて、旦那様は幸せ者ですね。

トピ主のお花畑です

😀
    お花畑
    みなさま引き続きありがとうございます! せっかく人妻になったので、人妻の色気が出るものと期待しましたが、 残念ながらまだ出ません。笑 私の文章を読んで明るい気持ちになっていただけるとは思いもしませんでした。 きっと旦那と2人歩いて行くこの先の道はアスファルトで加工された平坦な道ばかりではないのでしょう。 でも、それでもこの人とならどんな道でも平気だと思って結婚しました! この気持ちを大切に守って育てて行きたいです!!

トピ主のお花畑です

😀
    お花畑
    みなさまこんばんは。 もうどなたもご覧になっていないとは思いつつ。 始めたことは最後までやり遂げましょうということで続けます!! ついにもうすぐ挙式です。 ダイエットもほぼ成功し、10kg以上痩せました。元々はもっと痩せてたんですがね。汗 背毛も顔毛も剃り、爪を綺麗にしてまつげもエクステ。 いよいよだー!!!!長かった6年間の集大成です。 素敵な式になるといいな。 みんなこんな思いで結婚式をしてたのか。もうお嫁にいった身だけど嬉しくもあり、やっぱり寂しい。 お父さん、お母さん。ありがとう。 …完全に独り言トピと化してますね。笑

おめでとうございます

ぽんかん
    トピ文を読んで、婚姻届を夫と二人で出しに行った日のことを思い出しました。 ちょうど休日だったので役所の警備員さんに出したのですが、チェックしてもらって「おめでとうございます」って言われたときのあの照れ臭さw なんともいえない恥ずかしさと嬉しさがあるんですよね。 どうぞお幸せに♪

おめでとうございます~!!

新米人妻
    同じく20代後半女です。 私は昨年春に入籍・結婚しもうすぐ1年です。 長いお付き合いの上でのご結婚、おめでとうございます! 私は付き合い期間はトピ主さんより短かったのですが、ずっと遠距離で同棲も(お互いの仕事の都合で)無理だったので、2人の生活がスタートするのは本当に幸せで嬉しかったです。お気持ち、とーーーってもわかります!! ちなみに、私は未だに毎日毎日『なんて幸せなんだ~』と思いながら暮らしてます。ウェディングハイのまま1年経とうとしてます。笑(仕事などは鉄仮面をかぶってクールにがんばってます。笑) 私も義両親良い人、お金の心配なし、そしてリゾート婚でした! トピ主さんとあまりにも似ていてびっくり! きっとトピ主さんもウェディングハイはしばらくおさまらないと思いますよ。笑 末永く、お幸せに~♪

おめでとう~!

おばちゃん
    いよっ!人妻! やったね! 結婚おめでとう!! 良かったねえ~、幸せになるんだよ~。 なんだか、嬉しいねえ~。 おばちゃんもあなたのおかげで幸せのおすそわけ、もらったよ。 ありがとう。

トピ主です4

😀
    お花畑
    皆様おはようございます! トピ主のお花畑です。 先日海外にて挙式を済ませてきました! 当日は滅多に降りつづくことはないはずなのに 雨の女神に祝福していただきました。 運良く雨天保証に入っていたのでお天気の写真も撮れました☆ 普通では撮影しないホテル内の写真も撮れたし チャペルにももう一回入れてもらってゆっくりできたし結果オーライです! 同僚からもプレゼントをもらい、飲み代をご馳走になったり…幸せ者ですね♪ さらに、こんな独り言のようなトピに付き合ってくださる少数派の皆様に出会えて。 本当に嬉しいです!!

おめでとうございます!

鉄仮面
    もうこのトピ完結してるっぽいですが、読んでてニヤけたので思わず登場しました。 幸せの絶頂ですね! これからも末永~く、仲良くお幸せに。 愛する人と家族になるって、ほんと奇跡ですよ。

お幸せにっ!

marimo
    幸せそうな人妻さん! おめでとうございます。 このトピを読んで幸せを分けていただきました。 も~お花畑さん素敵な方ですね。 ポジティブなところ私も見習いたいです。 そんな素敵な方の旦那さんも幸せ者ですね。 私は最近こてんぱんに振られどんよりしていたのですが お花畑さんのおかげでまた頑張ろうって思えてきました。 ありがとうございます。 末永くお幸せに~♪

おめでとうございます。

みかん
    良かったですね。 今の気持ちを大切に大切に、そして、旦那様を大切に大切にしてください。 そうすれば、これからもずっとずっーーーっと幸せです! お幸せに!!

おめでとうございます!

🙂
    けい
    ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに!!!

祝!!

まつ
    おめでとうございます♪ 温かく、明るいトピですね!トピ主さんと旦那様、そして周りの親しい方たちに幸多かれ。 私もつきあって4年の彼と結婚できたら良いなあ トピ主さんの幸せにあやかりたいです!

おめでとうございます!!

😍
    Pちゃん
    うわぁ~!文面から幸せオーラが出ていて、思わずレスしちゃいました! 私は5年の遠距離恋愛、7ヶ月の同棲をして結婚しました! 結婚したいな、と思ってたときは中々できず、ちょっと落ち着いたら結婚話が 進みました。白無垢を着た時は胸がじーんとなっちゃって・・・! 心底愛した彼との結婚。ウエディングドレスをこの人と両親に見せたかった、と うるるんしました。もう16年前ですが今でも夫と円満に暮らしています。 お幸せにね!!!!!

おめでとうございます!

蘭子
    せっかくの挙式が雨・・・ なのに「雨の女神に祝福していただきました」なんて思えちゃう主様に乾杯っ 幸せのなせる業ですよね。こちらまでほくほくします。 この人と一緒になれて幸せ、何だって乗り越えられるし嬉しい 長い結婚生活の中で子育てに追われ現実に終われ そんな気持ち、綺麗さっぱり忘れちゃってましたよ。 このトピのおかげでちょっぴり結婚したときの気持ち、思い出しました。 ありがとう主さん!末永くお幸せに!

お久しぶりです!

😀
    お花畑
    まだまだウエディングハイは続いております。笑 ゴールデンウイークは旦那様の実家へ帰省。 義両親、義兄夫婦とほとんどずっと一緒でした。 結婚しても意地悪されることもなく、とてもいい方達です。 これから変わってしまうんですかねー…。笑 どうして嫁姑問題が起こるのか疑問です。 きっと私の性格がいいのではなくて義母ができた方なんでしょうが。 あぁ、この人と結婚できてよかったーと改めて実感中です。笑

トピ主です

😀
    お花畑
    お久しぶりです。もうご覧になっている方はいらっしゃらないでしょうね。 先日義父の還暦祝いで夫実家にお邪魔してきました。 お祝いには家族写真を撮りました。 喜んで頂けてよかったです。 初母の日・父の日にはお花とかわいいゴルフボールを夫と一緒にプレゼントしました。 家族になるって素敵なことですね。

見に来ました(笑)

🙂
    にこり
    幸せそうでうらやましいです。当方、アラサーの独女です。(笑) 幸せのおすそ分けをしてもらいに来ました。(笑) 義実家とも仲良くできて、さらに幸せが上乗せでいいですね! 素敵なご家族!どうか幸せがずぅっと続きますように! (そして自分にも幸せが飛んでくるといいな/笑)

素敵なトピですね♪

ぶっち
    おめでとう

元気が出ます

😍
    おっちゃん
    初めて来ました。元気が出ますね。結婚した年に妻が妊娠し、結局三人出来ましたが、皆、成人しました。ちょっと静かになるかなと思ったら、孫が出来ました。今年で27年。いつかお花畑さんにもそんな日が来ますよ。お幸せに!

わぁー

🐧
    東武練馬
    幸せなトピ、ありがとう。子育てに疲れた私、読んで元気が出ました ありがとう トピ主さん、いつまでもお幸せにね!!!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  43
    次へ 最後尾へ
    全て表示