本文へ

もと彼について

レス4
(トピ主 0
041
むつき
恋愛
こんばんは。1年前に、「お前といると落ち着かない」と、1年付き合った彼に振られました。その後ずっと連絡は取らなかったのですが、どうしても忘れられず、先月連絡をし、食事に誘ったところ、「いいよ」とのこと。その後も何度か遊びに行ったりしています。会話もそれまで同様普通です。彼と別れて1年、考えることの多い毎日でした。できれば私は、少しずつ、彼との距離をまた縮めていけたら、願っています。彼は、真面目で、遊びで女性と付き合うようなタイプではありません。似たような経験のある方、アドバイスをいただけたら、と思います。私は今29歳。温かな家庭を作ることを望んでいます。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

考え直した方が・・・

041
nyaa
「お前といると落ち着かない」=「結婚はできない」ってことだと思います。 結婚生活って、お金とかはもちろんですけど、まず一緒にいって安らげる・安心できるってのが一番だと思うんです。 これから何十年も一緒にいるからね。 彼があなたの誘いをOKした真意はわかりませんが、彼の気持ちが1年前と変わっていないのであれば、彼との結婚を望めないと思います。 決して、いじわるを言っているわけでなく、同世代の思ったままの感想です。 他に出会いを求めた方がいいのではないでしょうか。

トピ内ID:

...本文を表示

チャンスはあるかも!

041
ちか
まず、1年前に別れた理由が、一緒にいると疲れるとの事でしたが、別れたあと、あなた自身で改善点は見つけられましたか? あなたは、あなたのどういうところが彼を疲れさせるのか分かっているのなら、今回はそうしないように気をつけて、1年たって変わったところをまず見せましょう。 食事などを誘ってもOKなら、あなたの変わり具合で今度はうまく行くかもしれませんね! GOOD LUCK!

トピ内ID:

...本文を表示

それは重い

041
ケロケロ軍曹
>温かな家庭を作ることを望んでいます。 距離を縮めてみる前から結婚まで考えているようだと、彼はやっぱり落ち着かないと感じるかも。 結局ダメだったときに、彼に時間を無駄にさせられたと嘆かない覚悟があるなら、再挑戦もいいと思いますが。

トピ内ID:

...本文を表示

がんばって!経験者より。

041
mokapple
1年って、長いですよね。 その間、色々な思いがあったんでしょうね。心中お察しします。会えない1年間、つらかったですね。 人によっては1年経つと「すでに他人」って言う人もいますよね。でも、1年たっても2年経っても、忘れたくても忘れられない人はいますよね。 新しい人を探すとか、集中できる事を始めてみるとかの声は多いと思いますが。私はそうは思いませんよ。同じ経験してますから。 彼はこの1年間、外に目を向けて色々経験したことと同じように、むつきさんも、同じ1年間で、自分磨きとかしたんですよね? だったら大好きな彼にもう一度見てもらいましょうよ。 例え彼の気持ちが1年前と変わらなくても、むつきさんが好きだと思う気持ちは伝えた方がすっきりすると私は思いますよ。 頑張って。応援してます。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧