詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • みなさんの指がきれいに見えるネイルカラーを教えてください
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

みなさんの指がきれいに見えるネイルカラーを教えてください

レス11
    (トピ主2
    みのる
    みなさんの指がきれいに見えるネイルカラーを教えてくださいると申します。 同じくネイル好きなみなさま、指がきれいに見える一番お気に入りのカラーを、できたらブランドとカラー番号つきで教えていただけませんか? それぞれの肌の色によって違うとは思いますが、いろいろ試してみたいです。 ちなみに私の今時点での最愛カラーは、ヌードボンボン11番です。 透け感のあるローズ系ピンクです。 どうぞよろしくお願いいたします♪

ランキング

レス

通称血豆色

🐧
    ありっさむ
    インテグレートグレイシィ 92番 明日はこれを塗って、子供の卒業式です。

ネイル大好き

🎶
    蛍光灯
    仕事柄、シンプルなネイルしかできませんが、ネイル大好きです。 友達に蛍光灯と言われるほど肌の色は白い(青い?)私。今まではピンクやベージュばかり塗っていました。 でも最近、ブラウンが綺麗に見えることに気付き、すっかりお気に入りです。 今はメタリックな薄いブラウンがついてます。

私は

りん
    シャネル ヴェルニ 521ローズカシェです。 ピンクやベージュピンクに苦手意識があって今まで星の数ほど失敗してきたのですが、初めて手が綺麗に見えるピンクというものに出会えました。肌馴染みがとてもよく、上品なのに地味じゃないんです。何本かストックしておきたいほど。 521は定番品だと百貨店で伺ったのですが、最近百貨店のオンラインショップで見ないのでもしかしたら限定品なのかも。ネットで探すとちらほら見ますが。 シャネルはちょっと高いけど艶がずっと続くし、シャネル独特のオシャレな色ばかりなので大好きです。

レスありがとうございます

みのる
    トピ主です。トピ文の最初が変になってしまってすみませんでした。 早速レスありがとうございます! 血豆ネイルは私も持っています。ほんのりなのに、手が生き生き見えますよね。 きっと素敵なお式になったのでは。 手が白いとブラウンが似合うんですねー!残念ながら私の手はそんなに白くないのですが、試してみたいと思います。差し支えなかったら、何をお使いか教えていただけると嬉しいです。 あと、シャネルを挙げて下さった方。上品なのに地味すぎないなんて素敵ですね。ネットで画像をみたらまさに!ほんと可愛いお色で~。 教えていただいてありがとうございました。

スメリー!

🐤
    まさ4
    アーバンリサーチのショップで取り扱っている、スメリーのマニキュアが大好き! 最近のお気に入りは、121番のリリー(きれいなピンク)、120番のレモン(黄緑)です。 三度塗りくらいでボトルと同じ色になります。 ラメが入っていないタイプで、適度に艶っぽい色づきなのが私は好きです。 あとボトルがかわいいのも嬉しい。 他にもグレーやオレンジなど、ここでしかないような色がたくさんあるのですが、どれも不思議と手をきれいに見せてくれますよ。

私のおすすめは

🐱
    maco
    ・無印良品 ネイルカラーN レッド01 ・essie 325 TEA&CRUMPETS です。透明レッドは人気がありますね!

レスありがとうございます。

みのる
    またまたレスをいただきましてありがとうございます。 スメリーは知らなかったので、早速アーバンリサーチのショップで見てきました。やだぁほんとに可愛い・・・ 他にはない色出しで、目がハートになりました。私はペディキュアで試したいと思います。 エッシーは大好きなブランド!教えていただいた色は初耳だったので、今度探してみます。

レスします

星香
    シャネルのヴェルニ549番です。 これが私史上最高の一色です! 以前はドラッグストアで買える、千円以下のマニキュアしか使ってなくて、3,000円もするマニキュアとどう違うのかわからなかったけど… やっぱり発色・色持ち、全てが違いますね… 今ではヴェルニ大好きです。

もう見ていないかな?

🐱
    みけ
    私のお気に入りは、 ・OPI A15  ベージュピンク系でほとんどの日本人は似合うと思います!  オフィス向きの鉄板ネイル! ・PAUL&JOE のベースコート  これは、ベースコートでありながらピンク色です。  2度重ね塗りをすると、まさみ「桜貝のような爪」になります。  可愛らしくありながらも、誰もが憧れる爪の究極な気がします。  ぜひ、試していただきたいです。

最近の定番

💍
    L子
    私のお気に入りは、essieの"Buy Me A Cameo" (a frosted satin mocha)です。 特に春夏の暖かい季節によくつけています。 色黒+細くない私の指がシュッとすっきりして見えるところが気に入っている理由です。

O・P・I

ライラック
    ヌードカラーに飽きたときに使う色で O・P・I NL29 です。 つややかな紫色ですが、うすーく塗れば桜貝みたいです。