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    ダイエットに毎月1万円かけられるとしたら?

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    まろねこ
    ダイエット中の24歳女性です。 もしみなさんがダイエット費として毎月一万円かけられるとしたら、 何に使いますか? スポーツクラブもサプリメントも~と手を出すと高額になっちゃうので、 悩み中です。 もちろん、使わないという手もあるんですが、 もしコスパがいい使い方があったら教えて下さい!

    トピ内ID:4351228806

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    ウォーキングやジョギングのための

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    💍
    おつぼね
    シューズとウェア! 少し派手かな、と思うような色デザインがよろし。

    トピ内ID:1638630360

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    毎月貯めて痩せた時何か買う

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    20代妻
    私は女性ですが、よく男性が、なぜ女性は痩せようとしてるのにいろいろ買うんだ!ダイエット食品だったりサプリだったり・・と思うそうですが同感です。痩せる=消費カロリーが摂取カロリーを上回ることですから、食べる量減らせばいいんですよ。あと運動。運動は重要ですよ。軽い筋トレ、走る、これだけです。男性のようにハードな運動は必要ありません。軽いランニングなどで十分だと思います。 私もそれで最近5kgほど落としました。無駄な脂肪が減ってすっきりしてよかったです。 野菜はもちろん鶏の胸肉とか牛の赤身なども食べて下さいね。たんぱく質がないとお肌も弱るし筋肉もできませんから。

    トピ内ID:9865560949

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    ジム!

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    かたばみ
    何かを飲んでやせる、ということは、生き物としてどうなんだろう?と思います。 本来は栄養としてからだに蓄えようとする、それを阻害するのですから。 それに、サプリといえど、副作用はあります。健康を害さないとは、言えません。 鍛えてやせるのが、自然で、健康的です。

    トピ内ID:8534272248

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    私はもちろん

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    私はもちろん食費にします ヘルシーな食材にあてますね いろいろな野菜とホタテや海老などの魚貝買いたいです 時間がない時はヘルシーな冷凍食品やサラダ買ったり

    トピ内ID:2020273045

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    ジムですね

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    こくーん
    月に1万なら、ジムですね。 サプリメントは合う、合わないがあるし、効果がすぐに現れるわけではないし。 お若いですから、ジムでカウンセリングを受けて、有酸素運動と体力トレーニング、痩せたい部分のマッスルトレーニングを効果的に組み合わせれば、見る見るやせられると思います。 私もジムに通っていますが、副産物と言うか、ジムの後にお風呂に入るので、一人暮らしなら光熱費がちょっと抑えられますよ。

    トピ内ID:6567092352

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    加圧トレーニング

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    私も当社比3kg増量中なのでダイエットをしています。 以前は間食をなくして食事に気を付ければすぐ減ったものが、今回閉経とぶつかったせいか同じ方法では全然変わらなくて。 基礎代謝を高めるべく運動かと思うのですが、スポーツクラブに通う自信がなくて加圧トレーニングを考えています。 近くで探したら一か月4回で16000円、ビジター一回4500円のところがあったのでまずは初回お試し3150円を予約したところです。 主さんの1万円よりちょっと予算オーバーですが、年齢も主さんの倍なのでご勘弁。 あ、ちなみにサプリ(アミノ酸系)を試したことがあるのですが、効果は微妙でした。年齢によって違うかもしれないけど。

    トピ内ID:0738623987

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    食材に使う

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    るるる
    野菜を買って野菜をいっぱい食べます。 ビタミンも豊富に取れるし、お米やパンなどの代わりにジャガイモ食べれば、炭水化物の摂取を控えられるから。 食前にサラダを食べるといいと言いますしね。 糖の吸収を下げてくれて、ビタミンも豊富でお肌にも良いし、食物繊維で排便状態も良くなりそうだし、サプリを飲むくらいならお野菜食べたら?

    トピ内ID:7007668861

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    一万円で足りるかどうかわかりませんが

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    さららん
    自分に合ったダイエット用の食事メニューを専門家に考えてもらって、できれば毎日作ってほしいなぁ。 専業主婦なら自分で何とかやりますけどね。 食材を買う時間も作る時間も限られているから、それで適当になっちゃう。 でもとりあえず、さじ加減まで事細かに一食分ずつ指定されたメニューを作ってもらえれば、その通りに何とかやってみたいです。 自己流だと「こんなんでいいのかしら?」から更に崩れてしまうので・・・ こういう指導だけ受けられる場所って、ないんですかね?

    トピ内ID:6244274354

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    週一で岩盤浴。スーパー銭湯サウナだけなら三日に一度は通う

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    お肌もツルツル
    一日中いりゃ、段々と汗の出やすい体質になり、そりゃ痩せますって、 私は専業主婦だから、朝9時~(子どもが帰る)夕方5時までスーパー銭湯に居ます。 途中で昼食&ビールだから2500円では収まらないけど‥

    トピ内ID:9297504763

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    ん?

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    ひなぎく
    お金かけないのが一番痩せるんじゃない? お菓子とか食事を少なくして 痩せるまで服は買わないとか 痩せるまで飲み会は控えめに…とか。 ダイエットのためにお金かけるなんて本末転倒じゃない? 消えていく脂肪のためにお金払うんだよ? 貯金に回したほうが絶対マシ。 なんだか、主さんのその考え方自体が太る人の考え方だと思う。

    トピ内ID:5760255067

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    自分なら食生活改善ですね

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    おみと
    野菜・肉・魚中心の食生活にします。 野菜・肉・魚って、炭水化物に比べて高価ですからね。

    トピ内ID:0872884795

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    二ヶ月ほど、そんな生活しています

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    夫が単身赴任になり、食生活を自分中心にしています。 なので、「食費」に使います。 今現在、夕食を置き換えダイエット食にし、 朝食をダイエット食+シリアルヨーグルト(計500キロカロりー)にして、1か月で5キロの減量に成功してます。 計算すると、ダイエット食が4週間で1万円ちょっとでしたので、 思わずレスしてしまいました。 あ、ひと月に5キロ減は、もとの体重がかなりあるからですよ(笑)

    トピ内ID:6314447346

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    なんだかなぁ

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    ちゃぼ
    本当にやせようと思って行動を起こすのなら、どんな方法(手段)でやせるかを決め、初月の1万円でシューズなりDVDなり本なりを買って、後は毎日続けます。 単純に体重だけを減らしたいと思うのか、脂肪を落として筋肉をつけ基礎代謝を上げたいと思うのか、プロポーションを整えたいと思うのか、それによってダイエット法も違うでしょうし。 それ以降の月1万円はご褒美として、1ヶ月続けて頑張れたら自分のために自由に使う、かな。 ちなみに、私はストレッチのDVD(お値段2~3000円くらい)だけで、随分スッキリとした体型になりました。 お金の使い道に頭を悩ますよりも、毎日続けるためのモチベーションを維持する方法を考える方が、よりダイエットできそうな気がします。

    トピ内ID:9175823259

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    春用ウエア

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    シプレー
    10年以上ウォーキングしてます。 暖かくなってきたので、春用の明るいウエアが欲しいです。 あと花粉用メガネも。 新しいものを身につけるとテンション上がって頑張れますよ♪ あとは、春らしいチークやリップなどのコスメ類はどうかな。 運動後のスッキリした顔色に映えるのを期待して♪

    トピ内ID:8230160371

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    トピ主です。

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    まろねこ
    皆さんレスありがとうございます! ‥一応捕捉させてもらうと、 私は今「家計」という月次予算を見直している所で、 その中で、「ダイエットのための仕分け」により浮いたお金のうち、 もし一万円を「ダイエット事業」に充てられるとしたら、 どういう可能性があるかな?と思った次第です。 なので、余った分だけ使うといった考えではありません。 岩盤浴は、なかなか近所にそういった施設がないみたいです。 単純に、ストレスも解消できそうですし、女子として興味はありますので、 会社帰りとかに行けないか、もう少しさがしてみます! ジョギングって結構、最初に用意するものにお金かかるんですよね! 私は運動部だった経験がないので、そういった器具に疎いので、 今度スポーツ用品店とか覗いてみたいです。 ダイエットのために自炊を多くするようになって、お野菜や魚介が高いというのは痛感してたところです。 お菓子などを買わなくなったかわりに、お野菜や魚介をどんどん買って、 ヘルシーなメニューに挑戦してみようかなと思います! ありがとうございました!

    トピ内ID:4351228806

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    私なら

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    カノン
    ジムに一票です。 自分では運動量もどの運動すれば良いかも管理出来ないから。 トレーナーにアドヴァイスを貰えると思うのでジムにします。 もし、自分で運動量も管理でき、続けて行ける自信があるなら トレーニングウェアやシューズ、万歩計などを買いコツコツやるかな。 でも自信ないから(笑)やっぱりジムです。

    トピ内ID:0516577176

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    置き換え用の食品

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    ぬー
    こんにゃくで出来たお米を買います。 結構高いので。

    トピ内ID:9546816681

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    毎日1時間家中の掃除

    しおりをつける
    🐴
    40代男
    年末の大掃除で思いましたが、部屋中を隅々まで掃除機を掛けたり、お風呂掃除をすると、結構腹筋や太ももの筋肉を使っているのが実感出来ます。 (スクワットを10分以上する感じ) ジョギングとかジムに通う時間があれば、 ・お風呂掃除&トイレ掃除 ・部屋の掃除&不要品の処分 ・窓ふき ・床の雑巾掛け etc は如何でしょう? お金は掛からないし、部屋も綺麗になって運気アップ&シェイプアップ! 一石三鳥だと思います。

    トピ内ID:7702113727

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    私なら・・・

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    はじめまして
    はじめまして。 ダイエットにかけるお金って どう使うか迷いますよね!わかります。 1万円も掛けられるなら、色々できますね。 私なら、サプリメントと、ちょっとした有酸素運動です。 今気に入って飲んでいるサプリメントは、 管理栄養士監修の酵素サプリです。 定期購入で3400円なので、 残りの6600円は、ホットヨガや、岩盤浴に使いますかね。 ウォーキングようのトレーニングウェアを買うのもいいかも。 参考になれば幸いです。

    トピ内ID:7000539053

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    基本的にお金はかからない

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    🐧
    暴虐のからくり人形団
    減量に必要なのは、食事制限が8割、運動が2割です。そして最も重要なことは何をしても構いませんが継続することです。どんなことでも三ヶ月続ける覚悟が必要です。 それで具体的にお金をかける順番は 1)体脂肪、筋肉率が測れる体重計 2)キッチン・スケール 3)トレーニング・ウェア(靴は重要。スポーツウェアでもおしゃれは楽しい) 4)運動する場所(ジムやプールなど) 5)ガジェット(心拍計、GPS、ipod) ぐらいのものですが、ここで一番重要なのは測りです。体重をモニターして、お料理の素材はきっちり測ります。次はウェア。運動する場所は近くの運動公園ならお金はかかりませんが、ジムを契約した方が出来る運動の幅は広がります。ガジェットはモチベーションを上げるのに手助けになります。 減量のためにはプロティンシェイクもサプリもいりません。そもそも大抵の人は食べ過ぎているので、お金のかかる袋菓子、外食、効果の無いダイエット食品を止めることになるので、たとえよりよい食材を食べたところで食費は減ります。

    トピ内ID:9464171693

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