詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ブライダルエステ

レス5
    (トピ主0
    恋愛
    愛知県ブライダルエステ 結婚式で費用がかかるためエステはいいかなと思っていましたが、最近になり参列してくれる方の為に少しでも綺麗な花嫁でおもてなししたいと思うようになりました。 なるべく予算を抑えたいところですが…安く良い店をご存じでしたら教えてください。 顔 背中 デコルテ希望 、式まで二ヶ月です。 よろしくお願いします。

ランキング

レス

シェービングエステをおすすめします

筋腫は辛いよ
    私も受けたのですが結構顔やデコルテの産毛って目立つので、シェービングエステをおすすめします シェービングの専門店がありますが、私的にはかなり高めに思います。(お試しエステして、結局選ばす) で、どうしたかと言うと理髪店でしました。ネットて検索するとシェービングに力をいれた店がけっこうあります。 挙式の場所が半田だったので、私は知多半島にあるスギヤマと言う店で行いました。 お店の奥様が担当してくれて、特に小顔マッサージは効果てきめん!値段も1万位です。 ただ、理髪店なのでエステはしっかり! って方には向かないけど… シェービングの時はお試しは絶対してくださいね 式終わってからも、違う店ですがシェービングエステ通ってます! いい式迎えれるといいですね!

理髪店へ

キットカット
    私も近所の理髪店へ行きました。 ええ、おやじさんがひげそっているお店です。 お店の一角にカーテンを引いてもらって 奥さんに背中をきれいにそってもらいました。 刃物を使うのは理髪店しかできませんからね。 地元のお店を調べて 女性の技術者がいるお店があるといいですね。 背中とはいえおじさんに剃られるのはちょっとですもんね。 費用はそんなにかかりません。 事前に電話で問い合わせ背中開きの服か前開きのブラウスなどを反対に着ると背中だけを出せていいと思います。 剃った後にエステを受けると美容液とかの浸透が良いように感じます デコルテはご自分でも毎日マッサージすると変わりますよ。 どうぞ良いお式を迎えられますように。

筋腫は辛いよさんに賛同

mika
    私もブライダルシェーブを理髪店さんでしました。 私は普段定期的に理髪店さんで顔と襟足を剃ってもらっていて 結婚の際もブライダルシェーブで背中や鎖骨の下までと肩や 二の腕まで丁寧に剃ってもらいました。 このお店は普段の顔剃りも丁寧にマッサージエステが付いている のですが、代金を追加すると背中もマッサージエステをしてくれます。 普段のシェーブは\3900でブライダルシェーブだと\5500ですが色々と 要望に応じてくれます。 ただ注意する点は、初めて顔を剃ると場合によっては剃刀負けしてしまう こともありますから、今から理髪店さんに行って一度試しになさってみると よいでしょう。肌の様子を見てみてください。 大丈夫そうなら、式の2日ほど前にもう一度行かれるのが良いと思います。 あと二ヶ月あるなら、理想は今すぐと、一ヶ月後と式の前々日くらいが良いと思います。 ぜひ検索なさってみてお探しください。

参考になりませんが

🎶
    とうみんぐま
     今はなき結婚式場で挙式しました。当然のようにそこでブライダルエステをしました。 何ヶ月も前から、地味に通い、クレンジングやパックをしてもらいました。 なんだか、口車に乗せられた気分でしたが、結婚当日に効果を感じました。 結婚式前々日に、過労で発熱し、 前日エステで、「明日は化粧がのらないよ。肌の状態が悪すぎる。」と言われたのに、 当日は、大丈夫だったのです。 白塗り後、意外にもだいじょうぶな状態をみながら、 「もしかして、ブライダルエステやってた?調子がいいね。」と。  あの程度のエステで、と、びっくりしている私に、 「月1回や2週間おき程度のエステでも効果があったんだよ。」と式場の方に言われました。 時代は変わりましたが、花嫁の準備が大変なのは変わりません。 3ヶ月まえくらいから、エステをしてください。 肌の奥の状態を整えておくことは大切なようです。 お店の紹介ができなくて申し訳ないのですが、 当日、後悔しませんように。 そして、うつくしい幸せな姿を皆さんにみせてください。 おめでとうございます。

私の経験談です

ピーチ
    ご結婚おめでとうございます♪ 愛知県の情報ではなく、私の経験談ですがよろしいでしょうか・・・? 結婚式会場のホテルのブライダルエステが高級だったので、 私も金額を抑えようと、エステチェーンの安いブライダルエステを受けました。 価格を安くしているせいなのか、それともターゲットを若い女性にしているせいなのか、 店員さん(エステティシャン)が若い方ばかり、みんな『ギャル』でした! 当然、落着いた雰囲気はなく全然リラックス出来ません。 当時30歳の私には、そのギャル達との会話がつらかった・・・ 正直場違いな感じで、お金をケチったばっかりに大失敗をしました。 結局、4回のコースだったのに忙しいのもあって2~3回しか行かなかった気がします。 今思い出しても、あれなら行かなくても良かったかも・・・と思います。 こんな失敗もありますので気をつけて下さい! せっかくの機会ですから、素敵なエステを受けて下さいね~