詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

50代のおすすめピアス

レス6
    (トピ主0
    🙂
    ななぴ
    母の日に実母のリクエストでピアスを贈る予定ですが、おすすめのブランドはありますか?
    予算は5000円以内、高くても10000円以内で考えています。
    シルバー以外の素材で、シンプルなモチーフ(石がちょこんと付いたもの)で探しています。

デパート、ショッピングモールどちらにあるブランドでもかまいません。

今生後3ヶ月の子がおり、あまり外出できず探し回れないので、皆様のお力をお借りしたいです。よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

いくつかあげてみます

🐤
    ゆば
    ジュエリーツツミは結構店舗ありますし10Kポストのピアスでお安いものが結構あったと思うのでいいんじゃないでしょうか。インターネットでも買えます。

女性向けステンレスピアス

まーしゃ
    楽天内におしゃれなステンレスピアスを数多く扱っているショップがあります。(18金やプラチナも勿論あり)

私はそこの商品に惚れて48歳でピアスデビューしました。

ステンレスは扱いやすくて気軽に着けられるのでお勧めです。見た目もそんなに安っぽくないですよ。

お探しのタイプもありますし、“訳ありセール会場”というコーナーがあって、そこに出ているフックピアスも素敵です。

下調べ

ゆゆ
    ネットで、近所のデパートの「フロアガイド」「ショップリスト」を見る
    そこのジュエリー関係の店名をとにかく検索する
    だいたいが公式サイトがあるから、そして大体がカタログやネットショップを表示している。
    これで、その店の大体の価格帯やデザインの傾向がわかると思う。
    ネットで見たものと同一のものが店頭になくても、実際目で見たら印象が違ったり、ネットに出ていないものやセール品があったりして、
    きっと何かしら見つかると思う。

ある程度下調べしていけば、いくつもはしごしなくて済む。
    店頭なら店員さんに質問も出来る。

ネットショップが嫌いでも、下調べやカタログ代わりにはとても便利。
    お住まいの地域がわからないので、店の名前をあげるのが難しいので、こんな感じの回答になりました。

ビアス大好きです

🎁
    40代母さん
    普段アクセサリーは殆どつけませんが、ピアスだけは邪魔にならないし年齢を選ばないのが多いので愛用しています。

ちょっと予算オーバーですが、「4℃」「スタージュエリー」などは上品でさり気なくお洒落なデザインが多いですよ。

縁起を担ぐタイプのお母様で、ラフな格好が多く、日常的にピアスをするのなら、「ストーンマーケット」がお勧め。

ネット販売ではそんなに数多く掲載されていませんが、全国各地に店舗があり、そこには多くのアクセサリーがあります。

金属がお高いものではないので、価格もとてもお求めやすくなっています。石が色々選べるので楽しいですよ。

せっかくなのでお母様と一緒におでかけして好きなデザインを選んでもらってはいかが?楽しい母の日になりますように♪

次のプレゼント

🎁
    ウー
    母の日には、もう間に合わないかもしれないので、次の時にという事で
    ミキモトのピアスをお勧めします。
    価格は1万5千円位からで3万円位でパール付でプラチナもゴールドも数種類あり高品質で素敵なピアスです。年齢を選ばない(関係ない)可愛さがあります。
    母の日にリクエストされたのであれば、ピアスはお好きなのでしょうから、もう一つくらい違うタイプをプレゼントされてはどうでしょうか?
    喜ばれると思います。オンラインもありますので、ご参考にしてみてください。

私は、一粒ダイヤモンドのピアスが欲しいです。少し高いですが・・・
    ティファニーのプラチナとカルティエのゴールドがいいなぁと、憧れのままです。
    実は、ピアスの穴を開けてなくて、悩み中の40代です。

私がピアスを選ぶ場合、着け心地に(留め金)こだわると思います。
    違いがなければ、ブランドよりデザインと価格重視ですね。
    素敵な母の日のプレゼントが見つかるといいですね。

ちょっと視点を変えて

ぴあぴあ
    ピアスキャッチはいかがですか?
    私自身が安くないピアスをいくつも落としてしまいあまりにも悔しいので落ちないピアスキャッチはないものかと探し当てた商品です。

「淡水パールピアスキャッチ」でショッピングサイトで検索すると上位にあがってくる品です。
    10倍落ちにくい・・とうたっている商品ですが本当に落ちません。
    医療用シリコンを肌に接する部分に使っているので安心です。

商品としてはピアスキャッチですが耳の表側にして普通のピアスとしても使用できますのでなにかシンプルなデザインのピアスと組み合わせてプレゼントされてはいかがでしょうか?
    あまりにも安いので(600円)同じショップの18Kイエローゴールドの天使モチーフのピアスとセットにすれば送料込で5千円以内におさまります。

とても便利なので私は同様の他商品まで買っちゃいました。
    こちらは1組180円なので安すぎてプレゼントには向きませんね。

※通販のピアスはバラ売りしていることがあるのでセットかどうかご注意ください