詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ハワイで必ず買う物!

レス7
    (トピ主1
    アロハ
    話題
    来月初めてハワイに行くことになりました!

ハワイ通の皆さん!ハワイに行ったら必ずこれ買ってくるよってものを教えて下さい!
    今のところ、
    ・ホノルルクッキーカンパニーのクッキー
    ・マウナロアのマウイオニオンガーリック
    ・コナコーヒー(オススメ教えて下さい)
    ・パンケーキミックス

このようなベタな感じでして…しかも食べ物ばっかり…
    よろしくお願いします!

ランキング

レス

ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド

すがり
    ホノルルクッキーカンパニーも美味しいですが、ビッグアイランドキャンディーズのチョコレートがけのショートブレッドはやばいです。

オオバコを買ってもあっという間に消え去ります。

カロリー高いのに、口当たりが軽いのであっといまに無くなります。

今はDFSとニーマン・マーカス、モアナサーフライダーにアウラニ辺りで
    購入できるので是非に。

後は私はいつも歯磨き粉を買います。白くなりますよ~
    それとマグネットと、アメリカンイーグル、オールドネイビーの服をワンシーズン分(子どものも併せて)

子供が好きなのでレゴのボードゲームに、ディズニーストアのフィギュアとか。

私も食べ物をよく持ち帰りますが、ミナトドレッシングのシュリンプマリネとかドレッシング類はオススメです。
    帰りの空港でも売ってますよ~

良いハワイを~。

あ!因みに、持ち帰りで良いのでチーズケーキファクトリーのチーズケーキオススメです。
    ホテルのラナイで食べるとハワイ感増します(笑

良いですね!

みー
    ハワイ通ではないのですが。。

食品で買うのはHAWAIIANHOSTのマカデミアチョコレート。
    マウイオニオンのポテトチップス(玉ねぎがサーフィンしてる絵のパッケージ)
    トピ主さんと同じくホノルルクッキーカンパニーです。(美味しいですよね!)
    コーヒーはうちはライオンコーヒーとロイヤルコナコーヒー買ってきてます。
    あと、持ち帰りはできませんがテッズのパイ(ドンキホーテに売ってる)は
    日本より安いのでいつもホテルで食べてきます。

それ以外では。。
    ちなみに私が買ってきて良かったのはホールフーズの自社ブランド
    「365」の石鹸とBODYLOTIONです。すごく自然な香りで変に臭くなくて。
    置いてあるエコバッグも可愛かったです。

あと、化粧品なら日本から撤退してしまったセフォラが
    いろんな化粧品のブランドがあって試せて良かったです。
    いつもなんかしら化粧品を買ってしまいます。

あとはマニアックですがチャイナタウン近くのモヤさまに出た
    有名なハワイ出雲大社に立ち寄って参拝(夜は危険らしいので午前~午後)
    いつも社務所でお守りを買ってしまいます。

荷物の量

maki
    楽しい気分に水をさすようですみません。
    実は私も悩んでいる事なので・・・

航空会社の機内預け荷物の個数は何個かご存じですか?

先日、私が利用する航空会社から6月から受託荷物を2→1個に減量。
    預けられる荷物の大きさも縮小というメールをもらったばかりなのです。

ビジネスやファーストで行かれるのでしたら、関係の無いはなしですのでスルーして下さい。

私は、ハワイのBBQソースやジャムを買う事が多いです。
    持ち帰って使う時にもハワイを思い出せて楽しいですよね。

GAP BODYの下着

lemon
    食べ物は日本でも随分買えるようになりましたので、衣服や化粧品が多いですね。

ハワイ独自ではないですが、日本では未だ多く入荷していないGAP BODYのインナーウエアや楽な部屋着を買います。
    生地がしなやかで好きですね。

ハワイに行ってマストはYammyの焼肉プレートとコールドストーンは必ず食べるかな。
    これも珍しくないですが。
    コールドストーンはワイキキ店は混むので、Walmart店で購入します。
    でWalmartでブラッと買い物。
    スーパーでの日常品も、グラスひとつでもサイズが大きくて「こういうのが欲しかった」というのに偶然巡り会えて楽しいです。

こんな物を買っています。

🛳
    ハワイ好き
    HAWAII良いですよね。
    我が家も年に一度は、渡ハします。

そこで私がいつも買いだめ?(主人は仕入れ?)だと言ってますが、
    ランジェリー特に、大きいサイズのブラとショーツのセットです。
    アメリカ製はカラフルでセクシーなものが多くHカップの私は、やった~~~気分。
    日本では、通販も含めても大きいサイズは、デザインも限定されるし、やっぱり数少ないし。
    アメリカ製は縫製は雑ですが、現地ではお安く手に入ります。(ブランドものは特に)
    ディオールなども割安ですよ。(アラモアナショッピングセンターには、他にも多くあり)

またレンタカーを飛ばして『Kマート』・・・ここは、地元のスーパーですが、いつもリネン類や、
    あと『スパム缶』を大人買いします。日本で買うより半額以下、お勧めです。美味しいですスパムむすび。

ホノルル界隈の観光客向けでないのが楽しみの一つ。
    名物チョコも数々あって、お土産にもバッチリで、格安ですよ。
    ハワイアンキルトのシリーズも必ず買って帰ります。インテリア用品もオシャレです。

HAWAIIを満喫してくださいね!

リリコイバター

😀
    トラベラー
    私がハワイで必ず買ってくるのは、「リリコイバター」です。
    トーストにぬったり、クラッカーに載せたりするだけで、幸せ~♪

一番おいしいのは MADE IN HAWAII FOODSのものですが、他のもおいしいです。
    MADE IN HAWAII FOODSのリリコイバターは土曜のKCC朝市で買えます。

ワードセンターのキッチンツールのショップでも見かけたことありますが、常時あるかはわかりません。

他のメーカーで良ければば、フードパントリーやドンキでも売ってます。

トピ主です!

アロハ
    皆さんステキな情報をありがとうございます!
    必死にメモ&検索してます!

最近は本当に飛行機の荷物、重さに厳しいですよね…
    世の中の流れなので仕方ないですね!なるべく頑張って詰め込みたいと思います!

引き続きハワイのオススメ教えて下さい!
    現地グルメも知りたいです!