詳細検索

• ホーム
    • 似合う服、それ以前に入る服が少ない!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

似合う服、それ以前に入る服が少ない!

レス39
    (トピ主7
    キャサリン
    皆様こんにちは。キャサリンと申します。上記の件で悩んでおります。特にこれから薄着になる季節は切実なのです。
    両親ともにごくごく普通の平均的日本人にかかわらず、私は体のいろいろなところが規格外なのです。まず身長は169センチ、体重は56キロ。スリーザイズは上から98、65、100。Hカップです。Gですと谷間から肉がはみ出ます(泣)。下着、全くありません。仕方ないので通販で物凄くかわいくない、しかも高い、おばあちゃん用みたいなベージュのものを購入しつけています。選択の余地がないのです。この胸なのでぴったり目のシャツやTシャツは胸が目立ちすぎもしくはパツパツで着れません。胸にあわせると3Lサイズとかになりますがそうすると肩が落ちてとてもかっこ悪いです。そして尻も大きく、太もももムチムチなのでスキニーとかはくと江頭さんみたいになります。もっぱらマタニティみたいなストンとしたワンピースばかり着ています。ちなみに足も大きく女子なのに25.5cm。甲高ばんびろで入るパンプスがありません。いつもスニーカーです。
    いろいろなところが規格外サイズの皆様、普段どのような服装、どのようなお店で服を選んでおりますか?
    今後の参考にいたしたく、是非是非、お聞かせくださいませ。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  39
    次へ 最後尾へ
    全て表示

柄スキニー

ライカ
    スキニーは思いきって2サイズくらい上げると肉感を拾わなくなります。
    スキニーをぴったり着たいなら最近流行りの柄スキニーとドルマンスリーブのニットか、プルオーバーシャツもいいと思いますよ。前腕が華奢だとさまになると思います。

同じです

🐶
    はる
    私も一緒です。私はニッセンのスマイルランドを利用しています、8Lまでサイズが揃っていて値段も高くなく商品も下着から洋服、靴などいろいろとあるのでネットで買っています。 ベルーナも5Lまでありますよ。どちらも通販で買えます。

海外サイトどうでしょう?

🐤
    私も規定外
    同じく、体型が規定外です。
    ブラ、本当に可愛いの無いですよね~!
    ちゃんとデパートなどで買えば高いし、ネットだと、可愛くないし(涙)
    洋服も日本のものはすべての部分が大きくなってしまうので、ズドンとしちゃって、余計に太って見えたりしますよね。
    私は数年ほど前からアメリカ在住なのですが、アメリカに来て、悩みがすべて吹っ飛びました!
    規格外な人が沢山いるので、何と言っても種類が半端なく豊富で、ビックリしました。
    ブラも色も柄も選び放題です。
    ほぼ果てしなくカップサイズがありますし、その形も色も豊富で、なにより大きな胸が支えられる工夫がされています。
    お尻も大きな人種の方がいるので
    ジーンズ、スキニーなども、同じウエストでお尻のサイズが3つくらい展開されています。
    ブラウスでも、胸は収まって、ウエストはちゃんとクビレてるものが多く逆に小さな胸には対応していないものもあります。
    今は海外の物を購入できるサイトも多いですし、輸入代行してくれる会社も多いですよね。
    靴も、普通に27センチくらいまで売っているので、一度良かったら参考にしてみてください。

いっぱいありますよ

カワセミ
    同じ号数のお洋服でも、メーカーによって若干大きさが違う場合がほとんどかと思います。着心地や素材、着丈袖丈なども商品によってまちまちだったり…。
    年齢層が低めにお作りしてあるメーカー程華奢に、大人の女性向けにお作りしてあるメーカーほど丈や股上などがしっかりしており、勤務中でも肌が不本意に露出しないようになってるところが多いかと思われます。背がお高いようなので、キャリア、クイーンサイズをお召しのようですが、その近辺のお店でT(トール)サイズやタグが(AT)か(MT)などが付いている所で探せば、良いお品が見つかるかもしれません。
    いずれにせよ、試着は必須かと思われます。

不思議です

うさぎ
    169センチ、52キロです。
    人により、肉のつく場所が違うのは百も承知ですが、それにしても。
    バスト80弱(涙)ウエスト63ぐらい、ヒップ88ぐらい。
    はっきり言って痩せてますし、服は9号です。
    スカートだけなら、Sサイズでもいけるほど。
    脚も細いです。
    どこで差がつくのか本当に不思議です。
    靴は私も大きく25・5ですが、マルイやワシントン、または通販で案外ありますよ。
    メリハリのある、素敵なスタイルだと思うので、似合うの見つけてほしいです。

ぽっちゃりさんの…

すみれ
    ファション誌があるみたいですよ!

森三中が来てる服もぽっちゃりさん専用の名前忘れちゃったけど…。
    普通に今 ぽっちゃりさんコーナーもあって かわいいの 売ってますよ 3Lも。

ネットで・・・

😀
    coitaka
    私はキャサリンさんのようなグラマーさんでなはくただのデブですが、最近は、百貨店(伊勢丹・阪急百貨店)やネットでサイズが結構豊富なので、色々とファッションを楽しませてもらえてます。

マルイのオンラインショップはどうですか?
    ブラもHカップで花柄や、靴も25.5でサンダルやパンプスが豊富です。
    靴は、サイズが合わなかったら…とネットでの購入は不安があるかと思いますが、マルイのオンラインではサイズが合わない場合は返送無料だったりなので、買いやすいと思います。
    卑弥呼(Himiko)というメーカーが、大きいサイズの靴あります

下着などは、セシールさんはサイズが豊富です

お役にたてたかどうかわかりませんが、お探しものが見つかるといいですね

ないなら、作っちゃえ!

めめ
    やってやれないことはない!

下着は縫い目を丁寧にほどいて、好きな生地で同じ形を作り、縫い合わせる!

根気は要りますがカーブ多くてヌイグルミ作りのようなイメージ

手縫い向きでミシン要らずですし、サイズが小さいので、失敗してもまた取りかかりやすいかな、と。

やる気次第では服も作ってしまえればサイズ関係ナシですが…失敗のダメージがこたえる(笑)のでどうしても!めげない!って時しか実際やる気がもたず…

でも、リメイクくらいならよくやるかなぁ。

(私、肩幅だけがメンズ並に広いので…)メンズのデニムシャツの胸下で切って、古着のギャザータップリのレーススカートを繋げてワンピに…みたいなのとか。

作るなんて無理無理考えられない!なら、海外ネットショップかイージーオーダーか…

トピ主さんはまだマシですよ

あえて匿名希望
    身長がそれだけあるんですから…羨ましいです。

私なんか、身長152センチ、体重58キロ、スリーサイズは99・69・102。
    かろうじてGカップですが、某Wメーカーのフルカップ以外着用できません。
    それなのに、足のサイズはパンプス21.5、スニーカー22、サンダルに至っては21センチ。
    当然、パンプスは黒しかありませんし、スニーカーやサンダルはもっぱら子供用です。
    最近の靴は大きすぎると思っていたのですが…トピ主さんのような方もいるのですね。
    (ちなみに、母は身長157センチ、体重37キロ、スリーサイズは80・53・90。足のサイズは23センチ。何ひとつ共有できないので不経済です)

普段の服装ですが、上は胸に切り替えやギャザーのあるブラウスとかゆったり目のTシャツ、下はフレアースカートかギャザースカートです。
    ウェストとヒップの差がありすぎるので、パンツ類は一切穿けません。
    最近はフレアースカート等が売っていないので、自分で手作りしたりしています。
    あとは、大きめの服を買って「お直し」に出しています。

参考にならなくてすみません。

157センチ、Iカップの頃は、、、

🐱
    猫ラブ
    上から、102センチ、64センチ、92センチだったころ、Iカップでした。

ランジェリーはプリマドンナを愛用していました。
    アンダー105まであります。カップもHカップまで。
    ベルギーのランジェリーです。
    同じ高くてもこちらの方が美しいです。
    豊満さん向けのブランドなので、カップが深いので国産HカップならFカップかGカップで収まるんじゃないかな。

ブラウスはLサイズ。
    合わせ目が縦に開いて横から胸が見えるので、隠しスナップを自分でつけてました。

Tシャツは、普通サイズでゆったりラインのものを、ロックミシンで胸から下を細く直してきていました。
    (細身ラインのものを買うと大きいサイズになってしまい、肩が落ちてしまう)

ワンピースは着ませんでした。
    何着てもマタニティでしたから。

ボトムはモモムチなら、スキニーはやめた方が、、、。ガウチョとかサルエルとかどうかなぁ。

パンプスは、、、甲高幅広なら比較的捜しやすいと思いますよ。
    きちんとシューフィッターのいるお店で聞いてみて下さい。
    また、サンダルなら甲が高くても調節できますので、今からの季節ならサンダルいいかも。

是非海外で!

在米17年
    トピ主さんはおいくつなのでしょうか。
    学生さんだと難しいかもしれませんが、是非アメリカでお買い物してください。

私も、トピ主さん程では無いですが、規格外体型です(アラフィフで170cm)。
    アメリカに来てから、洋服選びが楽しくなりました。

靴も25cmで、昔の日本ではあまり選択肢が無かったのですが、こちらではごく普通ですから、選び放題です。25.5cmも普通ですよ~。足の幅があまりにも広いとあまり選べないかもしれませんが、そうでなかったら、一番充実したサイズですよ。

ブラも大きいのが沢山ありますよ。日本とはサイズ表示が違うので、買う時には気をつけてくださいね。

最近はネットで買えるところもあるようなので、それも良いかもしれませんね(ただ試着できないのが難点ですが)。

わかります

あっぷる
    こんばんは、そこまで素晴らしいプロポーションで羨ましいです・・・!
    でも、私も胸が大きい方ですので分かります。(当方G)
    その分横幅も広いですが・・・。
    お役に立てるかは分かりませんが、まず下着について。
    アンダーがいくつか分かりませんので何とも言えませんが
    所謂ショッピングモールに入っている可愛らしい下着屋さんを当たってみてください。
    マイナーなので店員さんに聞いてみたら出してくれる、というパターンや、店奥にひっそりと・・・っていうのもあります。
    種類は少ないですが、結構可愛い物もありますよ!
    私はネットでしたらエメフィールという所で買ってます。

次に服ですが、好みにもよりますが書いてらっしゃる通り3Lなど大き目のものをチョイスします。ただ肩幅などの問題もあるので
    ノースリーブのものなどを選んで重ね着するといいかも知れません。
    胸の分着膨れしてしまうので、腰などで緩くベルトを付けるといいかもです。
    靴はなんとも言えませんが、靴は今の時代色々あるもので、のびるパンプスたるものもあります(生地?がやわらかいもの)。又はストラップがゴムのもの等がいいかと思います。

すみません、普通体型ですが・・・

バビバビ
    ニッセンやセシールで、数は少ないようですがHやIカップ等ありますよ。
    ちょっと洋服は、分りませんが・・・

よろしければご参考にされて下さい。

通販!

でんでん
    セシールやNissenは通販だけど、大きいサイズがありますよ!

もう少し

🙂
    え?
    そのスタイルで3Lは少しやりすぎじゃないですか(笑)
    トップ117cm、Jカップの私でもLLで十分です。

あと胸にあわせてゆったりした服等着てると
    胸の高さからストンと落ちるラインになって
    お腹まで出てるように見え、無駄に太って見えます。
    多少ぴちっとしてるものを着てメリハリを出す方が綺麗に見えますよ。

Hカップならまだ選ぶ楽しみたくさんあると思います。
    ルイグラマラスさんや、白鳩さん、検索してみて下さい。
    4~5千円以下で可愛いのたくさんあります。

谷間から肉がはみ出すのは胸の形とブラの形があってないのもあるかもしれません。
    左右のカップとカップの繋がっている中心部分が
    縦に浅い(短い)ものより深い(長い)ものだとしっかり収めてくれますよ。
    寄せてあげるタイプのものは合わないと思います。

トップ98でHカップならアンダーは70くらいでしょうか?
    選ぶ幅を広げたいなら
    アンダーを75にあげてGカップという方法もありますよ。
    これだとH70とカップが同じくらいなので
    アンダーを一番きついところでとめればいけると思います。

海外通販しようよ。

中濃ソース
    175cm、Iカップ(もしかしたらJかも…)、足27cm幅狭甲薄の私から比べたら
    全然探しやすいですよ!安心(?)してください。

まず靴。甲高幅広の方は日本の靴のほうがいいと思います。
    ニッセンで27cm、幅は4E~5Eまで売っています。
    マルイの通販もありますね。25.5cmだったらほとんどのモデルを購入できるのでは。
    ここは最近返品が無料になったようです。
    マルイは実店舗もありますので、お近くのお店に行かれてはいかがでしょうか。

次に洋服。独身時代の私のサイズなのでアドバイスしやすいです(笑)
    海外通販しましょうよ。
    むこうの人は元々カーヴィーなので、洋服のカッティング、シルエットがとてもきれいです。マタニティじゃもったいないですよ!
    中学生英語で全然問題ないです。ちなみに私、英語苦手です…
    それでも海外通販歴20年以上ですので(笑)
    トピ主さんのサイズだとほぼMサイズでいけると思います。
    ぴったりした形だとLサイズかな?
    サイズ12か14あたり。ボトムは8か10でいけると思います。

ブラについては仕事から帰ったらまた書きます~

同じく

ビッグママ
    わかります。私も似たような体型です。キャサリンさんほどグラマーではないけど足のサイズ25.5cm身長同じ!!バストは若いころはFカップでしたが最近はたれたれでDでもOKな感じです。若いころはほんとに悩みました、何を着ても胸のせいですっきりしないし、スーツ着ても前がはだけちゃうし、ポロシャツ着てもボタン開けると谷間見えちゃうし、Tシャツ着るとエロくなるし。年齢が不明なので違いがあるかもしれませんが、私もニット系をふわっと着ることが多いです。でも年齢重ねてふわっとしたマタニテイっぽいのを着るとさらにおばさんぽく見えるので、最近はMサイズを着用してます。あとはシャツとかが多いかなー。ブラジャーも小さく見せるブラを着用。これでだいぶ違う気がします。靴はまずはデパートなどにはないと思っているので、(あってもシンプルでごつい)ネットで大きいサイズ用ショップみたいのがあるのでそういうのを探したり、たまーにぴったりのがあれば買う。最近はZARAとかH&Mとかでも大きいサイズありますよ!!パンツは細身のを首周りの空いたすっきりしたデザインを着ることが多いです。

規格外(笑)

💍
    kiiro
    わたしも身長は167センチと比較的高いです
    そしてEカップですが鳩胸なのでものすごい胸が目立ちます。
    脚も長く 腰骨した95センチあります
    筋肉質で 一つ間違うと「ものすごい喧嘩強そう」になっちゃいます。
    ので ものすごく服を選びます。

流行は基本 追いません。今は可愛い系みたいですから
    傍から見るとバカみたい(笑
    参考にするのは小物程度ですか。

わたしの場合基本男性モノを選んでます。
    パンツは裾丈関係で 基本ジーンズ。
    コムサとか 安いしわたしのカラダに合うんですよね
    髪型とかきちんと女性らしくすれば
    オトコオンナぽくなく 宝塚ぽいかっこいい感じになっていいですよ

頑張りましょう。

娘の場合

私は小柄
    身長体重普通サイズの娘は胸がGカップで大きすぎと悩んでいます。
    普通のブラでは大きさが強調されるため、普段はサポート力の強いスポーツブラをしています。これでサイズが一つくらい小さくなるため普通の格好ができると言ってます。

肩こりそうですね。

肩こり
    こんにちは。

Hカップのブラ、検索したら結構でてきましたよ(ブラジャー Hカップで検索)?可愛らしいセットアップ3980円とか、他にも色々。ネット販売は小数でも需要のある分野の商品を扱っている店舗が沢山ありますので、もう少し探してみてはどうでしょうか。
    私は身長が+13cmありますので(女です)カップは小さいですが胸囲は同じくらいあります。本当、胸が入るとお腹周りがガバガバ、お尻を入れるとウェストゆるゆるなので、お悩みよーくわかります。ついでに丈も足りないので本当に洋服探しは大変です。多少料金がかかりますが、お直しに出す(または最初から作る)のはどうでしょうか?Tシャツ類は自分で作ればサイズぴったりです。もしお直しに出すのでしたら、13号とか一番大きな場所に合わせて購入して細い箇所を詰めるようにするとキレイなラインが出ます。男性ものを詰めるのもお奨めです。あとは、イタリア人など体が厚みのある方々の国の商品を購入するとか。またはお買いものツアーに外国に行くとか。ドイツもお奨めです。

ワンピースこそ

😨
    アラコ
    当方174センチです。

ワンピースこそ、胸・ウエストのラインも合わないし、そもそも丈が短すぎませんか?チュニックになりませんか?

あと、年齢が分かりませんので、アドバイスができません。

それと、通販ではアメリカンサイズが買えるブランド、多くなりましたよ。昔はアメリカから取り寄せていましたが。

150センチ台の女の子と同じ服を着ようと思っても無理ですし、仮に同じような服が大きなサイズで手に入ったとしても、見た目は違います。(手足の長さも違いますからね)大きな人には大きな人にしか着られない服を着ましょうよ。姿勢を良くして、ね。

わかります!

花火
    私もほぼ同じようなサイズで、おまけに身長は157、体重は65、Wは73です。

まず胸があると着れる服がぐんと少なくなります。
    ブラジャーはB85ですがお店に行っても少ししかありません。
    でも通販は充実してますから、ここから選んでます。

まず1枚注文して、良いようだったら2~3日後に2枚ほど注文してます。
    フルカップで透けない造りの、後ろのスタイルは、ほっそり普通の形が良いです。

あなたはWほっそりで羨ましい、私はWも・・・
    でも長年研究を重ね?かなり分かってきました。

チュニックも着るのですが、ピッチリではもちろんダメで、余裕がありすぎもダメでした。ほんの少しだけ風が抜けるような感じがあると私は良いです。

服はほぼLLなので、ネットが多いです。
    よく似合ったと思われる洋服のサイズは必ず記入しておき、似通ったサイズで選ぶと間違いが少ないようです。返品も多いので、返品OKな店にしてます。
    少し良い物をネットでゆっくりいつも見てて、たまに買うという感じです。

でも苦労の甲斐あって?同じ年代の人達より若く見える、とよく言われます。

メリットにしてしまいましょう

サラ
    40代の私も体重54kg~56kgで(胸の分だけ体重多め)FかGカップ、会社の制服はLか13号でないとキツイ体型です。(無理にMにして胸がキツク見えるよりはいいと開き直ってます)
    体重を落としてもサイズは変わりません。
    スポーツシャツなど、メーカー品でも胸がなくて華奢な人しか相手にしてないのかというくらい小さい。私の場合LLでも胸がキツイので、もう腹が立つ!という感じ。
    ブラジャーは昔からサイズがあるのはベージュか茶系だけ
    たとえスリップでかわいい色やデザインがあっても、ブラの色と合わないので自然スリップなども渋い色を選んでしまいます。
    まあ、下着でも濃い色の方が締まって見えるし(笑)
    せめて下着でも服でも品質がいいものや胸が強調されないデザインの物を選んでいます。
    この服かわいいけど私が着れば胸が目立つな、とか
    この服の衿元はすっきり見えるな、とかがまず服を選ぶ基準になりました。
    そのせいか、服のセンスがいいと褒められることもよくあります。
    私は胸があるせいでセンスが磨かれたと思うようにしています。
    選びに選ぶので服の失敗は本当に少ないし、バーゲンでドカ買いも出来ないので経済的です。

参考まで

saki
    トピ主さんの悩みわかります。私もトピ主さまよりもっとスタイル悪くて着られる服がなかなか見つかりません。 169cm 59kg です。

アメリカへ旅行の折、洋服を買おうと見てみると安くてぴったりなものばかりで嬉しくなってしまいました。 そのとき買ったのはAnn Taylor です。 最近はネットで日本からでも購入できるようになりました。ただ、現地でドルで購入したのよりは円で買うのはずいぶんお高いのですが…それでも日本のデパートで買うことを考えたらお手頃値段です。

ただ、サイズが試着してみないと難しいかもしれません…

ちなみに私は ストレッチのワンピースは 4号またはSサイズでした。

規格外

ふみゆ
    キャサリンさんこんにちは。

すっごくスタイル良くてうらやましいです!

私も胸はH~Iカップなのですが
    他もかなりのむっちりで。。

キャサリンさんくらいスタイルよかったら
    バンバン胸強調しますけどね~。
    だめでしょうか(笑)?

さて、ブラジャーに関してですが
    ワコールのセミオーダーでデューブルベというのがあります。

お値段ははりますが
    素敵なレースのブラとか、ショーツがありますし
    レースから生地にまで全部指定して作ることも出来るようです。

初めて購入する場合は、お店に計測に行かないとだめなんですが
    その後はネットからでも、ハガキ注文も出来ます。

アンダーからトップ、カップの大きさも計測してくれ
    (セミオーダーなので、Hカップ!とかって概念はないそうです)
    ぴったりの物を作ってもらえるのがありますよ。

私も既製品のブラはあわないので
    ブラに関してはこれを利用していますが
    なかなかいいですよ~!

おなじです

🙂
    おさる
    トピ主さんこんにちは、おなじ悩みです。
    私は166cm、54kg、Fカップ。足は25cmです。
    少しずつですが全部が日本の規格からははみ出ています。
    ブラジャーはほんとうに苦労ばかり…安物はだめ、だからといって
    高いものも合わないこともあり、だめなものはだめ。
    長袖の服は袖の長さが5cm足りないです。

それでも東京に住んでいたときはどうにかなりましたが、今は
    田舎在住なので、衣服を買えません。もっぱら通販です(涙目)。
    昔買った、サイズのあう服を延命させていますが、いつまで持つかな~。

ほんとうはアメリカやヨーロッパに買い物に行きたいです。あちらなら
    わたしたちは標準サイズですね。トピ主さんはオランダ平均、私は
    北欧平均です。

それから、ぽっちゃり雑誌や通販巨大服を勧めている方がいらっしゃいますがトピ主さんは決して「ぽっちゃり」でも「でぶ」でもないですよ!
    むしろだいぶすらっとなさっていると思います。
    でもフレームが大きいのでしょう。お互いがんばりましょう~。

回し者ではありません

🐷
    tomokONTA
    既出ですがニッセンのsmiLe Landのカタログいいですよ。

カラフルなブラジャーがIカップまでありますし、ぺたんこ靴が多いけど25.5cmならサンダルからお洒落なレインシューズまで様々載ってます。
    トールサイズの服は、モデルさんの身長が書いてありますので、よりイメージしやすいですよ。

私の家の近所のヨーカドーとマルイには、大きいサイズの靴コーナーがありまして、25cmの私は選び放題です♪

トピ主です。

😀
    キャサリン
    皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。
    私みたいなサイズの人、見たことない。。。と思っていましたが世界は広い!!結構お困りな方もおおいのですね。皆様の極意、ありがたく頂戴いたします。
    *ライカ様
    スキニー2サイズUPとなるとウエストあたりがモサモサしてきませんか?最近はスキニータイプが流行りなせいか、普通のストレートパンツとかあまりみかけません。試着したスキニースタイルがあまりにもアレであったので(笑)、パンツスタイル、しばらくしていません。前腕は残念ながら華奢とは言いがたいです!
    *はる様
    ニッセンは1度利用したことがあります。が、どうもぴったりあうサイズがなく、それ以来利用してないんです。お値段は魅力的ですよね。
    *私も規格外様
    わたしも5年ほど前まで米国に住んでおりました。モールで普通に服などは購入してましたねえ。ちょっと腕丈が長かったりしましたが。何より向こうの人は日本のようにおしゃれに気を使う人が少ない?せいかシャツまたはTシャツにパンツさえあればOK的な空気がありましたので楽チンでした。海外通販、興味はありますが送料とかどうなんでしょう?

とぴ主です2

😀
    キャサリン
    *カワセミ様
    物によってサイズはかなり違いますよね。LLでもきついこともあればMでも奇跡的にぴったり!なんてことも。いつも必ず試着して服は購入するタイプです。そのてん、通販は厳しいです。返品するのも手間ですし。
    *うさぎ様
    生まれてこのかた「痩せてる」と言われたこと、1度もありません!Sサイズなどおそらく赤ちゃんのころから着たことないと思われます。うさぎ様は筋肉質なんでしょうかねえ。私は筋肉、全く無いです、ゼロです。
    *すみれ様
    大きいサイズコーナーも昔に比べると充実してきているかんじですが、胸周りはよくても肩周りがダボダボとか、尻が入ってもウエストガバガバとか、いまいちぴったりくるサイズが見つからんのです。

2回目です。

中濃ソース
    Gカップ以上の人はブラこそインポート物にすべき!と私は思います。
    人生観変わりますよ…そのくらい違います。
    脇のラインからはみ出すばかりに張り出したバストが、きちんと体の内側にはいりスッキリ。
    重い胸をちゃんと支えられる構造なので、トップが高い位置になります。
    洋服の胸の位置にちゃんと自分の胸がくるんです。
    自分の胸は大きすぎる(しかも垂れてる)から、当時は絶対無理だと思ってましたが
    ちゃんと自分の胸にあったブラを見つけることができれば可能なんです。
    胸がきれいになると、自分の体のラインがきれいに出る洋服を着たくなるので
    洋服選びが全然変わってきますよ。
    こうなると断然痩せて見えるから不思議。

ブラの種類もたくさんあって
    リフトアップ機能のあるバルコニータイプ(おすすめ)
    胸を寄せて谷間を綺麗に見せるプランジタイプ
    胸そのものを小さくまとめるミニマイザー
    ブラカップにも特徴があって
    裏打ちパッドあり(普通の日本製のブラはこれ)
    裏打ちあり、パッドなし(私はこれが好き)
    裏打ちなし、パッドなし(意外とこれもあり)
    cleoが好きでよく買ってます!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  39
    次へ 最後尾へ
    全て表示