詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • もう少し太った方がいいよと言ってくる男性
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

もう少し太った方がいいよと言ってくる男性

レス35
    (トピ主9
    🍴
    お肉大好き
    恋愛
    私は女性で160センチ体重53キロです。

胸はC~Dカップ(メーカーにより合うサイズが異なる)ですが、全体的、特に上半身の肉付きが悪く、痩せて見られます。

デコルテも薄く、豊かな胸元、というのには程遠いです。いわゆる貧弱な体つきだと思います。そして二の腕がとても細いです。

幼少期からこれまでも細い、痩せすぎ、もっと食べたら、と言われることが少なくありませんでした。スタイルがいい、羨ましいと言ってくださる方もいましたが、やはりネガティブな言葉の方はひっかかります。

男性は、女性特有の柔らかそうな体が好きだというのもよく耳にしますし、私自身もグラマーな体型に憧れます。

主人は私の体が好きだと言ってくれます(おせじかもしれませんが)。それはとてもうれしくありがたいことで、そうすると他の人、特に男性の意見など気にする必要がないのかもしれませんが、今もなお複数の男性に、

「もう少し太ったらいい女なのになあ」
    「もう少し肉がついてるとちょうどいいなあ」
    「痩せてる女の人よりちょっとぽっちゃりが好みなんだよね」

などと言われることがあり気になってしまいます。いずれも仕事で関係がある人だったり親戚のおじさんなどです。お酒を飲む席などで言われます。

私が彼らに何らかのアプローチをかけてるのならそんなことを言われても断り文句として理解できますが、そんなことはしていません。

言われるたび悲しいですし、最近は腹が立つこともあります。好きで細身なわけではありませんし、ダイエットしているわけでもありません。

彼らはなぜそんなことをわざわざ私に向かって口にするのでしょうか。
    そして実際もし彼ら好みの体型になったら、何か変わるのでしょうか。
    同じような思いをされている方いらっしゃいますか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  35
    次へ 最後尾へ
    全て表示

気にしない

さち
    私は164cm、 53kgで胸はBカップなので、少しやせ傾向です。
    痩せた方がいい、とはさすがにいわれませんが(一般人なので) 太ったほうがいい、と、丁度いい、が半々位に言われます。
    でも、気にしません。 しつこく言われそうなときは、体重の増減しやすいタイプなので、太ったり痩せたりその都度違うんですよ~、とか言いますかね。
    他人はスルーで(笑)
    頑張って下さい!!

分かります

😢
    スネ夫
    分かります~。
    私、主さまより細いくらいです。
    たくさん食べるの苦手なんです(泣)

ホント、何で人の体型におせっかい焼きたがるんでしょうね…。
    私も知りたいです。

私も最近

💡
    白玉
    同じ事を、彼氏や職場の男性陣に言われています!

160cm・45kgです。
    胸はぺったんこです(笑)
    胸が大きくなるのを期待してか、彼氏は冗談半分、本気半分で あと5kg太れと言ってます。
    触り心地の良いぽっちゃり体型が理想らしいです。

1~2kgの増減はよくありますが、いつの間にか今の体重に戻り、何年も大きな変動は無いので…自分にとってはベストな状態なんだと思ってます。

職場の男性陣は…私の場合は貧乳キャラで通っていて、笑いのネタにもなっているので、もう少し太れば良いんじゃない?って 真面目顔でアドバイスされます(笑)

30代に入り、顔のほうれい線や 全体的なたるみが気になってきたので、ふくよかな方が若く見えるのかもしれませんね(涙)

セクハラ撲滅すべし

クローバー
    酒を飲んだ席で女性の体つきについて直接言ってくるなんて、いやらしい男性たちですね。言われて嫌なら、職場の同僚だろうと親戚のおじさんだろうとひと言、「余計なお世話です(怒)」と低い声で言って不快感を表しましょうよ。
    アプローチかけてくるとかこないとか、そんなことは関係ないと思います。
    女性に向かって、当人が気にしている身体的な特徴について人前で言及すること自体が失礼きわまりない言動なのです。そういう輩はほかの場で、ほかの女性に対してもきっと同様の言動をとっているんでしょう。黙認してはなりませんよ。びしっと言って、恥じ入らせてやって下さい。同じ女性として、お願いします。

また、あなたのご主人がその場にいて、彼らの言動を見たら大変不快だと思います。
    既婚女性の夫君に対しても大変失礼な言動ですね。
    以前、夫の面前で他の年配男性に同様のことを言われ、夫とともに怒りを表明した経験のある者からの
    レスです。

なぜ気にするのか理解できない

🐴
    ツイッギー
    私は、168センチ、51キロです。
    他人が聞くとかなり痩せすぎでしょう。
    でも、自分にとってはベストな体重で、これ以上太ると体調が悪いです。
    50代ですが、2度の出産で多少変化しましたが、20代のころと同じです。

誰かが勝手に自分の理想を語ってもあなたに何の関係がありますか。
    ぽっちゃりだとか、グラマーだとか、そういう言葉も言う相手が不快に思えばセクハラです。

夫もいて、そのままでいいと言ってくれるのに、なぜ悩むのですか。
    自分が憧れている体でないから?

他人はいい加減な事を言いますよ。
    太っていたら逆にスリムが良いとからかいます。

酒の席なら言い返したらいいですよ。
    私は、イケメンで身長は180は欲しいなあ、とか、
    お腹が出ている人はセクシーじゃないなあ、とかね。

上半身が細いと痩せて見られます

ローズマリー
    160cm、53kgですか。痩せてはないですね。
    この身長、体重の割にはバストが小さい事が原因だと思います。これ以上体重を増やす必要はないと思います。
    私は身長、161cm、体重44kgですが、バストはI65あります。体重の割にバストが大きいので他の細い所、ウエスト56cm、ヒップ81cm、足などを強調しないとバストだけ見ると太って見えてしまうので要注意です。後ろから見るとと~っても細くみえるそうです。しかし、横から前から見るとバストが凄いとよく言われます。
    その身長、体重で華奢に見えるとは羨ましいです。
    男性からもっと太ったほうがいいと言われるのはバストから上が華奢だから痩せて見えるから言われだけです。気にする必要ないです。
    特に座っていると上半身しか見えないから分かりません。
    もし、言われたくなかったら立っている時に他の太い所を強調してみて下さい。もし、貴女がすご~く筋肉質だったらごめんなさい。筋肉質の人、骨がしっかりしてる人は見た目より体重は重いですからね。

同じくらいです

fluffy
    トピ主さん、私と似た身長・体重ですね。
    私の夫も、今の体型で満足してくれていますが、トピ主さんと違い、私は他の男性からスタイルにケチをつけられたことはありません。
    細いと言われたことはありますが、もっと太れとかはないですね。
    ひょっとしてトピ主さんは、顔が痩せているタイプなんでしょうか。
    私は卵型の顔ですが、逆三角の顔の人は、痩せると顎が尖って、実際の体重以上に痩せて見えるようです。母がこの逆三角タイプでした。
    さらに母は30代後半から明らかにメタボでしたが、顔はちょうど良い肉付きで、美人と評判でした。
    的外れなレスだったらごめんなさい。
    ただ夫以外の男性の言葉なら、「でも夫は今がいいって言ってくれますから」と言って、さらりと流せばいいと思います。

???

😨
    うさぎ
    私、160cmで、臨月54キロでした
    妊娠前、43キロです

娘、同じ身長で、56キロ
    やせたいとダイエットしていますが、痩せません

結婚しているんでしょ?言い寄られたって、そんなこと、無視でいいじゃないですか?

別に、自慢するほど細くないし

私もよく言われます,スタイルいいって
    だだ、痩せているだけ

太った方がいいって言われるなら、、今が魅力ないって思えばいいじゃないですか

私も腹が立ちます

うにょ
    161cm、42kgでEカップです。
    いくら食べても太りません。うっかりすると40kgまで落ちてしまいます。
    独身の頃は良かったのですが、子供を産んでからデコルテあたりがゲッソリしてしまい、かな~り貧弱な体つきになってしまいました。
    職場の人にも「私のオッパイ大きいからうらやましいでしょ?」なんて言われるくらい、薄い体つきになりました。
    出産前の体型を知ってる人は「うにょちゃんはオッパイ大きいんだよ!」と、わけのわからないフォローをしてくれますが(笑)

私自身は46kgくらいあった時が一番動きやすかったので、あと4kg太りたいんですが、中々うまくいきません。
    夜中にラーメンを食べたり、色々してるんですけどね。
    とは言うものの、普通体型の人と旅行に行ったとき、1日の食事量に違いがあることに気付きました。。。
    比べると、同じ量を食べれていないんです。
    それでも努力はしてるんだぁ!と叫ぶのですが、中には「それって嫌味?」と取る人もいますし、難しいですね。

好きで痩せてるわけじゃない・太る努力はしているということを分かってもらいたいです。

トピ主です

🍴
    お肉大好き
    さち様
    レスありがとうございます!
    さち様も体型に関して太った方いいと言われることがあるのですね!
    気にしないこと、確かに大事ですね。
    どうも自分は気になってしまい自信を失いがちです。他人はスルーするくらいの強さが必要かもしれませんね。

スネ夫様
    たくさん食べるのが苦手でらっしゃるのですね。私も昔からあまりたくさん食べられません。
    なぜ他人の体型におせっかいやくのでしょうね。本当にそう思います。こちらから話を振っているわけでもないのに・・・。太った方がいい、と言われるとき、彼らは私が自分のことを「痩せてるのがいいと思ってる」と捉えているような気がして、それがさらに不快な気持ちにさせます。

白玉様
    白玉様も同じことを言われているのですね。
    触り心地のいいぽっちゃり体型、私も憧れであり理想です。
    確かに年齢を重ねるとふくよかな方が肌にハリがあて若く見えることがあるようですね。

トピ主です(2)

🍴
    お肉大好き
    クローバー様
    やはりセクハラですかね。
    一方的に評価されていることに居心地の悪さや嫌悪感を抱くことがあります。
    心を強くもつことと同時に、黙認せずきちんと伝えること…、ほかにも同じ嫌な思いをされている方がいることを考えても、臆せずにいることがより大事になってくるかもしれません。
    それにしてもご主人様とご一緒のときにそうしたことを言ってくる人がいるとは、とても嫌な思いをされたことと思います。私もプライドをもって接したいと思います。

ツイッギー様
    自分にとってはベストな体重…これ、とてもよくわかります。
    他人がどう言おうが自分にとって楽な、自然な体重がありますよね。
    かつてグラマーな体型に憧れて無理に食事をとったことがありますが、体にだるさを感じて続きませんでした。
    彼らの理想と自分が離れていること、それでも大事な夫がいいと言ってくれるのだから、夫のためにもほかの男性の意見に一喜一憂していてはいけませんね。

>太っていたら逆にスリムがいいとからかいます。
    とても納得してしまいました。

美人なのでしょう

匿名さん
    オジサマたち、失礼ですね!
    女性の外見をアレコレ批評するなんて、紳士のすることではありません。
    お酒を飲む席で言われるということは、
    理性の箍が緩んで、つい言ってしまうのでしょう。
    トピ主さんは、もう少し太ったら、彼らの理想の外見になるのでしょう。
    惜しい!ということかもしれませんね。
    気に障ったら、ごめんなさい。

おそらく・・・

🎁
    梅パンダ
    ダイエットに励んでいると思い込んでいるのです。

そのようなことをいう男性に聞いたら「必死でダイエットしてるのかな?そんな必要ないのに」と言ってました。

どうも標準以下の痩せ型の女性は,体型を気にするダイエットマニアで,
    我慢して食べない,と思い込んでいるようでした。

なので,「大食いなのに痩せてるんです」
    「家族みんな太らない体質のようです。」とかさらっと流しましょう。

まぁ職場でしたらセクハラなので,
    「それってセクハラですよ」と釘をさしましょう。

逆に
    「もっと筋肉つけたらいい男ですよ」
    「お腹まわりすっきりしたほうが好みだな~」
    なんて言ってやりたくなりますね。
    言いませんが。

昨日の夕方のレスの補足

ローズマリー
    因みに私はアラフォーで今年21歳になる息子がいますが息子は、
    身長176cm、体重55kgです。流石にガリガリですが…
    身長160cm、体重53kgならこれ以上体重を増やす必要ないです。
    私自身、身長161cm、体重44kgでもこれ以上体重増やそうとは思ってないです。これ以上増やしたらバストが今のI65よりもっと大きくなりそうで怖いです。

ただの世間話ですよ。

じゅんくん
    その身長体重なら、それほど痩せすぎというわけではありませんよね。

同じ女性としては、痩せて見られるのは羨ましいですが、たしかに男性は「柔らかそうな体が好きだ」と言いますが。
    そんな、ただのオジサン達に言われたことなんか、いちいち気にしてたらキリがありませんよ~!
    お酒を飲む席ならなおさら、ただの世間話ですから、まともに取り合ってもしょうがありません。
    そんなのはコミュニケーションのとっかかりなだけです。

>もし彼ら好みの体系になったら、

そしたら「もっと痩せた方がいいんじゃないか~?」とか言われるだけです。

トピ主さんは真面目な方なのでしょうね。
    そういうときは、
    「あら伯父さんこそ、そのお腹はなんとかしなきゃ~!」
    「○○さんこそ、もうちょっと痩せてたら私好みだったのにー」
    「主人はこれでイイって言ってくれるから、いいんですよ~♪」
    とか、適当に流しておけばいいんですって。

まぁ

kobo
    「もう少し背が高ければ好みなのに」
    「あとちょっとイケメンならねー」
    「ハゲじゃなければ最高」
    と言われる男子諸君と同じでしょう。
    男って云々ってレスがやはり多いですが、女性だとセクハラ、男性だと無問題なんですよね。

細いですか!?

まる
    160センチで53キロってどちらかというとぽっちゃりだと思うのですが主さんは体脂肪が少なくて引き締まってるのでしょうか。羨ましいです。
    しかし、もう少し太った方が…とか言うなんて気持ち悪いですね。
    毎回スルーするのも面倒ですが、ここでムキになって言い返すのも良くないので耐えましょう。
    旦那さんが好きと言ってくれるなら充分じゃないですか♪

私は主さんより体重が少し軽いですが、太って見えるためダイエット中です…。

おそらく

ピンク
    その身長体重なら決してガリガリではありませんので、きっと上半身が痩せている方なのかな?

私は上半身デブなので同じ体重身長でも痩せてみられません…いやポッチャリにすら見られます(涙)

たぶんお顔もホッソリしているのかな?

上半身痩せてる人は羨ましくてしかたないけど、私も主人がよしとしてくれているのでよしとしています。

でも、トピ主さん、ぽっちゃりじゃん

わわわ
    160センチで53キロって、結構ぽっちゃりだと思いますけどねえ。50代の私、165センチですけど、生涯45キロを上回ったことないですよ。ここ数年は42キロです。でも貧相なガリガリではなく、ただ余分な脂肪がない体という感じで、人にはスポーティ-、健康的という印象を与えるようです。特に運動とかもしてませんが。

私のアドバイスとしては、トピ主さんはそれ以上太らないほうがよいのではないでしょうか。豊かな胸元って、他人が気にします? 話題に乏しいおじちゃん達の話の種にされてるだけかと思いますけどよ。

まぁ・・・

masu
    元々ネガティブ思考なのかもしれなませんが、考え過ぎですよ。

>彼らはなぜそんなことをわざわざ私に向かって口にするのでしょうか。

ただの世間話です。
    「もう少し暖かかったら良かったのにね~」と同じくらいどうでもいい感想です。
    それを真に受けるのは真面目過ぎ。

>そして実際もし彼ら好みの体型になったら、何か変わるのでしょうか。

何も変わらないでしょうねぇ・・・

そのくらいど~でも良い事ですから、流しなよ。

体重は十分にあるのにね

🐷
    なんぞ
    いくら上半身が貧相と言っても、身長160で53キロなら立派な中肉ですよ。
    それをもっと太れって、肥満しろってことになっちゃいますよね失礼な。

私は身長がトピ主さんと同じで体重は40キロ前後、かなりのガリガリです。
    マジに痩せてると、もっと太れと言われないどころか、体型の話題そのものを控えてくれますよ。

もっと振ったほうが良いと言われたくないなら、もっとげっそり痩せたらいいんです。

痩せてることがいいことだと思ってるからこそ

🐱
    けいご
    太ってる私からすると、痩せててスタイルがいいから平気で体型のこと口にできるんだなーと思います。
    太ってる人に「もうちょっと痩せれば」は冗談にならなくて本人が傷つくけど、
    (飲み会で、ある人が私に「ジムとか通わないんですか~」と言ったとき、場が凍りつきました)
    痩せてるということがマイナスではないとみんな思っているからこそ、気軽に言えるんでしょうね。

ていうか「ぽっちゃりの方が好み」なんて、なんで品定めされなきゃいけないのって感じですよね。
    うちの母も未だに「あんたあれに似てるね~!ほら、あのおっぱいのでかいの!なんとかっていう姉妹!」
    とか言われるらしいです。すごく不快だと言っていました。

「主人は痩せてる人が好きらしいので、それを聞いたとき、この体型で良かった~と思いましたよ?」
    「人間、もともと持ってるものを愛してくれる人が一番ですからね~」
    と流しておいて、まだしつこいなら、突然真顔で
    「は?」
    と言えば黙るんじゃないでしょうか。

イケメンに向かって「もうちょっと崩れてたら親しみやすいのにねえ」と言うようなものですね。
    心の中で笑っちゃいましょう。

トピ主です(3)

🍴
    お肉大好き
    fluffy様

レスしていただいたのに遅くなり失礼いたしました。
    確かに顔がほっそりしています。
    夫以外の男性の言葉ですし、そのようにさらりと流せるようにしたいです。
    自分自身気にしていることなので体型について言われると気になってしまい、妙にへこんでしまっていました。
    ありがとうございました!

うさぎ様

レスしていただいたのに遅くなり失礼しました。
    ほかの方もレスしてくださったとおり無視するのがいいのでしょうね。
    昔から自分の体型が好きでないことから無視することができずにいました。
    細いこと(体重は普通なので、細く見られてしまうこと、ですが)は自慢と思っていません。言ってくる彼らにとっては魅力がないのでしょうね。ありがとうございました。

うにょ様

レスをいただいたまま遅くなり失礼しました。
    理解していただき嬉しく思います。
    「嫌味?」ととる人、確かにいますね。
    体重こそ平均なのにガリガリに見えるのが本当に嫌です。好きで痩せてるわけじゃない…まさにそう思います。だからこそ堂々としていいのかもしれませんね。

トピ主です(4)

🍴
    お肉大好き
    匿名さん様
    美人を目指して日々努力してはいますが…若い時ほど言われなくなりました。顔について不快になることを言われたことはないのですが体型のことは痩せすぎだ、好みでない、など言われることが多く、本当に嫌でした。また、顔のつくりがいいというよりも、スタイルがいい女性に私自身強く魅かれます。
    おっしゃる通り、まさに「惜しい!」というニュアンスで言ってきます。
    ありがとうございました。

梅パンダ様

細いと無理に食べないようにしてると思われるのかもしれませんね。私も「もっと食べたほうがいいよ」とよく言われました。
    相手の男性に軽口で言い返す頭の回転の速さがあればいいのですがいざとなると感情的になってしまっていました。

ローズマリー様

160センチ53キロ、数字だと普通ですよね。
    数字では普通なのに痩せてみられることをお伝えしたかっ意味で最初に書きました。
    161センチ44キロ、iカップ…! うらやましいです!!
    友人に体重が軽い割に胸が大きく、全体的にぽっちゃりした子がいて、男性に人気でした。見た目と数字は人によって様々なのですね。

トピ主です(5)

🍴
    お肉大好き
    じゅんくん様
    おっしゃる通り身長体重は普通の域かと思います。しかし普段体重がどれくらいあるかなど、人には口外しないため外見だけでよくやせすぎと言われてしまいます。
    オジサンたちの言うことに一喜一憂してても仕方ないのかもしれませんが、気にしていることを言われて自信を失っていました。
    >「もっと痩せた方がいいんじゃないか~?」とか言われるだけです。
    思わず笑ってしまいました。
    勝手なものですよね。
    うまい切り返しのストックを増やしていこうと思います。

kobo様

女性だとセクハラ、男性だと無問題、確かに男性も女性に一方的に評価されることありますね。
    自分も男性に言ってないかとハッとさせられました。

まる様
    細いのはあくまで見た目で数字だけ見ると普通だと思います。
    体脂肪が少ないのかもしれません。
    >旦那さんが好きと言ってくれるなら充分じゃないですか♪
    そうですよね。これが逆では仕方ないですものね。
    ダイエットしてらっしゃるのですね! 体重と見た目は人によって違うのだなとしみじみ思います。

トピ主です(6)

🍴
    お肉大好き
    ピンク様
    おっしゃる通り、上半身がやせて見えます。
    そして顔もほっそりしている方だと思います。
    主人がよしとしてくれること、これって考えてみればとても幸せなことですよね。

わわわ様

数字では普通だと思います。体重はこのままでよさそうですね。
    わわわ様は私より体重が少なくてらっしゃるのですね。健康的に見えるというのは大きな魅力と思います。
    私の理想はグラマーな身体なので、豊かな胸元はやはり憧れです。でも足が短いのがどう頑張っても長くならないように、肉付きも遺伝や体質によるところが大きいのかもしれませんね。
    話のネタの一つではあれど、傷ついたのも事実です。毅然としていたいと思いました。

masu様

流せるといいのですが、気にしていることを言われてどうしても気になっていました。
    それでも世間話程度の感覚で体型のことを言うというのも失礼な方たちですよね。
    また、彼らの好みになったところで特になにも変わらない、とのこと、確かにそうですよね。世間話なのですから…。
    いずれにしてもネガティブ思考はなおしたいです。

トピ主です(7)

🍴
    お肉大好き
    なんぞ様

なんぞ様は40キロ前後でいらっしゃるのですね。それをうかがうと160センチで53キロは結構あるほうですよね。
    >マジに痩せてると、もっと太れと言われないどころか、体型の話題そのものを控えてくれますよ
    ハッとさせられました。
    そうですね…誰かに物を言うとき、冗談にならなそうな部分は触れないようにしますものね。

けいご様

痩せていることがマイナスでないからこそ気軽に言える、納得させられました。
    それに痩せたくて痩せているとも思われがちです。

そして、
    >ていうか「ぽっちゃりの方が好み」なんて、なんで品定めされなきゃいけないのって感じですよね。

本当にそう思います!「え? 私はどうして勝手に貴方の好みじゃないなんて言われてるのかしら…?」と考えると不快な気持ちになります。
    適当に流してしつこければピシャリと。そして心の中で笑う…
    すごくいいですね!!
    とても参考になりました。

私も言います

まぁ
    私も母に良く言ってしまってます!
    というのも母は体型はスリムなんですけど、顔がゲッソリしてキツく老けて見えるんです。
    再婚したいわ~なんてたまにボヤく母にいつももう少し太った方がいいよなんて言っちゃいますね
    あとは単に自分の好みを言ってるんだと思いますよ

病弱っぽいのか舐められているのか

ふ~たん
    痩せてる人には2種類あると思うんです。
    健康的に引き締まって若々しい、スレンダーと言われる痩せ。
    痩せていると言うよりやつれている、不健康な印象の痩せ。
    トピ主さんは後者なのではないでしょうか。

またトピ主さんは、セクハラ発言をしても大丈夫な女性と思われてもいるのでしょう。

>「もう少し太ったらいい女なのになあ」
    「もう少し肉がついてるとちょうどいいなあ」
    「痩せてる女の人よりちょっとぽっちゃりが好みなんだよね」<

これらはトピ主さんに対する敬意のカケラもない言いぐさですから。

こういう輩は、トピ主さんが太ったら太ったで、別のセクハラ発言をするでしょう。
    問題の核心はトピ主さんの体型ではなく、そういった男達にトピ主さんが軽んじられていることなのでは。

お肉大好き様お返事有り難うございました

ローズマリー
    レス拝見しました。有り難うございました。
    う~んそうですね。私は、バストが大きくてもポッチャリには見られませんね。実際バスト以外はガリガリなので。
    身長161cm、体重44kgでIカップなら当然かもしれませんが。アンダーバストは肋骨が浮き出ていますし、デコルテは授乳後落ちてしまいましたので。スカート、等のボトムスは3号サイズです。ヒップはペッタンコ、ふくらはぎの一番太い所で、26cmしかありません。だから、と~っても細くは見られますが、例えばブラウス、ジャケット等トップスをお店で「お客様は細いですから」と言われ試着をするとビックリされます。胸が大きいのがよく分かってしまいます。バストだけが大きいので洋服選びが大変です。
    ガリガリのグラマーも困りますよ。
    お肉大好き様は身長160cm、体重53kgでバストはC~Dカップでとても痩せて見られるとの事ですがウエストからの下半身はどうなんですか?日本人の一番多いサイズはC、Dカップだそうですよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  35
    次へ 最後尾へ
    全て表示