詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼が女性とLINEばかりする!

レス7
    (トピ主0
    😝
    tomotomo
    恋愛
    交際数か月40代の彼は連絡手段が全てLINEです。彼には私と付き合う前から女性の友達が多く、その中には元カノなどもいます。
    私と一緒にいる時も返信したり、やりとりをしているので、気になってしまい、「誰?」と言って、覗こうとすると嫌がります。
    私が以前しつこくした事があってから、私の前ではしなくなり、こそこそするようになり、ますます気になってしまいます。
    女性が好きなんだなーと思うと心配になります。
    これ以外は大きな問題はありません。止めさせるのは不可能だと思うのですが、特に2人の付き合いに支障がなければ大目にみた方がいいのでしょうか?
    毎週末泊まりに行って、将来を見添えた付き合いをしてます。

今は携帯を常にいじってる人が多いと思うのですが、彼氏や旦那さんはどんな感じですか?

ランキング

レス

私の夫はいつも携帯放置

みけこ
    私の夫は44歳。付き合い当初、携帯はまだあまり普及していませんでした。
    結婚後すぐに携帯を持つのが当たり前の時代になりましたが、その頃から今現在、あまり携帯はいじっていません。むしろ放置気味です。
    仕事では使っている模様。

女友達も皆無というか、知り合いという位置づけで個人的な交流はほとんどありません。夫は付き合い当初から硬派な男でした。そこが良くてますます惚れました。

私は常に携帯をいじっている人も嫌だし、元カノと未だに繋がっているのも嫌。

あなたと一緒にいながら、常にほかの女と話しているということですよね?

女好きって、暴力、借金に並ぶ、致命傷だと思うのです。
    40代にもなって彼女がいながら落ち着きがないなんて、絶望的じゃないですか?

結婚相手にはふさわしくないお相手だと思うのですが?

ナシかな・・・

将来を見据えてるそうですが、そういう男性は
    結婚後苦労しますよ。

元カノと未だに繋がってるとか女性の友人が多いのは後々問題が出てきますよ。

自分が嫌なら、その彼の行動を
    ずっと我慢するしか無いってことですよね?

絶対私なら、その男性はナシです。

レス

ます
    結婚後もバリバリ浮気するタイプでしょうね。
    ただ、あなたもそんなに若くない年齢のような気がするので、結婚を目標にするならば、彼が結婚後に誰と浮気をしようが気にしないという覚悟をもって自立して過ごしてくださいね。
    そんな男性だからマトモな女性から結婚を考えた交際にはならず独身のままだったのでしょう。

気になりますねー

🐱
    しずく
    以前付き合っていた人がそのタイプでした。
    携帯3台持ち(プライベート用、仕事用、コム)で、
    ひっきりなしにメールしたりmixiやったり。
    コム同士だと通話がタダという理由でコムを持っていたようですが、
    コム友(女の子)としょっちゅう電話してましたねー。
    結局、うまくいかずにお別れしましたが・・・

その後に付き合った彼は、携帯は持っているけど
    まったくと言っていいほど無頓着。
    車内に置き忘れてお店に入って、
    「携帯、車に置いてきちゃったけど、まいっかー(笑)」
    て感じです。
    会っているとき、ほとんど携帯をいじることはなかったですね。
    ときどき、着信があったかどうかの確認をする程度です。
    この彼と結婚しましたが、結婚後も携帯をいじることはあまりないです。
    携帯にあんまり関心がないのかもしれません。

携帯をいじること(ブログを見たりニュースを見ること)に対して
    イヤだなーとは思わないんですけど、
    携帯の先で誰かと通じている(LINEであったりフェイスブックであったり
    ツイッターのようなもの)場合はイヤですね。

微妙

元幹事役
    既婚女性です。
    お互い異性の友人もいますけど、異性の友人と頻繁にメールすることはまずないです。
    皆家庭もあるし、互いの配偶者に気を使っていますし、緊急を要することや「皆で集まろう!」ということ以外は殆ど連絡なんて取りません。
    そういう前提だからかもしれませんが、お互いの配偶者も「まあ友達だから。」と大目に見てくれているのかもしれないですね。

元恋人と頻繁に連絡している。という経験が皆無なので私は理解できません。
    過去に恋愛関係になった異性と付き合いがあるとなるとどうしても男女の関係が切れていないように思えてしかたないんですよね。
    彼がフリーなら全く問題はないでしょうけど。過去の恋愛相手とこそこそ話をすることってなんだろう?と思いますし、
    彼女にサプライズしたいから?相談する相手に選択するのもどうかと思えますね。

結局何らかの繋がりを持っていたいと思うのか?根っからの女性好きなのか彼の性格までは分かりませんが、
    そうそう簡単に辞めてくれる話ではないですよ。
    将来見据えているのなら貴女が我慢するか。それとも別の選択を考えるか。だと思いますね。

そうなの?

🙂
    ささ
    >今は携帯を常にいじってる人が多いと思うのですが、彼氏や旦那さんはどんな感じですか?

私の周りには少なくとも居ません。
    突然電話かかってきたとかなら別ですが、人と一緒の時に延々いじる人は居ないですね。

信じられない!

WaWaWa
    どうしてそんな男と付き合っているのか信じられない。

結婚したとしても
    新婚生活の間中彼は女性とLINEばかりする

やがて赤ちゃんが生まれて
    貴女が赤ちゃんにお乳を揚げている時にも彼が女性とLINEばかりする。
    貴女が赤ちゃんのオムツ変えている時にも彼が女性とLINEばかりする。
    貴女が赤ちゃんをお風呂に入れている時にも彼が女性とLINEばかりする。

なのに貴女は
    >>毎週末泊まりに行って、将来を見添えた付き合いをしてます。

「見添えた付き合い」は「見据えた付き合い」の間違いだと思いますが
    ともかくそんな男との将来を考えているなんて!

そんな男に引っかかって抜け出せない貴女。
    >>これ以外は大きな問題はありません
    って? これこそが大問題じゃないですか。

もっと自分に誇りを持って、自分を誤魔化さないで
    自分を大事にしたら?