詳細検索

    • ホーム
    • 恋愛
    • 男性から愛されたことがない 恋愛経験0 助けて下さい
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    男性から愛されたことがない 恋愛経験0 助けて下さい

    お気に入り追加
    レス49
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    blank
    トピ主
    恋愛
    私は今まで男性から一人の女性として愛されたことがありません。
    現在社会人2年目24歳のOLです。
    今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。

    毎日今までの人生を悔やみ、これからの人生に不安を感じて泣いています。

    中学生~大学まで、人を好きになる、ということがありましたが一度も両思いになれたことはありません。
    合コンや、紹介された男性と二人で出かけた経験はあります。

    ついに社会人となってしまいました。
    周りが次付き合った人と結婚!と発言していたり、大学時代からの彼氏と結婚を考え始める中、
    何も新しい話題がない自分に嫌気がさします。

    商社のOLとして働きはじめましたが、大阪勤務のため若い男性がほぼいません。
    入社するまで気がつきませんでした。
    大きなビル内に数人の若い男性のうち、仲良くなった方がいて、
    憧れていたのですが、つい先日その方にも彼女がいることがわかりました。

    合コンにも毎週のように参加していましたが、男性から一度も連絡がきたことがありません。
    また、今まで好きになった男性にアプローチしたことで、
    その男性周辺から笑い者にされた経験などがあり、自分からアプローチすることができません。

    同じ部署の男性は全員管理職のため中年です。
    とても楽しい職場ですが、このまま一度も男性から抱きしめられることも愛の言葉をかけられることもないのかと思うと
    涙がこみあげてきます。

    約束をドタキャンしたり、気まぐれで友人にひどい言葉をかけたりする周りの女性が周りに多いのですが、彼女たちに彼氏が出来ているのを見ると、自分のまじめに生きてきた人生が無駄だった気がして毎晩泣いています。

    今では若い男性と話すのは一ヶ月数回です。
    同じような気持ちの方、このような状態から抜け出せた方がいらっしゃれば話を聞かせてください。
    毎晩涙が止まりません。

    トピ内ID:5340267791

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 6 面白い
    • 3 びっくり
    • 13 涙ぽろり
    • 21 エール
    • 6 なるほど

    レス

    レス数49

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  49
    次へ 最後尾へ
    並び順:古い順
    全て表示

    まだ若いんだからこれからです!

    しおりをつける
    🐤
    ゆう
    ほぼ同年代(少し上)ですが、彼氏がいない人なんていっぱいいますよ。
    付き合ったことのない友人も、趣味にうちこんで、ひとりでも楽しそうです。

    出会いたいなら、友達と街コンへ出掛けたり、趣味のサークルに参加してみては?

    高望みをせず、「あなたの話に興味があります」という態度で聞き上手を心掛け
    よく笑うようにすれば、もし多少容姿が悪くても、想いをよせてくれる男性は現れますよ!
    ネガティブにならずに、行動を起こしてみてください。ファイトです!
    (ダメ男にはひっかからないように、疑問を感じたときは信頼できる友達に色々相談してみることをおすすめします!)

    トピ内ID:4345509743

    閉じる× 閉じる×

    そんなこと言ったら

    しおりをつける
    blank
    sei
    私は現在27歳。一度も彼氏ができたことがなく、当然女性として愛されたこともありません。そんな私からすると24歳で何を言ってるんだか。私個人的には未だにそれほど恋愛に興味があるわけでもなく、趣味も充実しているので、それほど彼氏がほしいというわけでもありません。もし将来縁があって恋愛や結婚の機会があればそれでいいし、なければそれででいいという感じです。トピ主さんも、がっつきすぎず、趣味を充実させる、仕事を頑張るなど何かに一生懸命な姿に魅力を感じてくれる人が現れるかもしれません。

    トピ内ID:2591767389

    閉じる× 閉じる×

    本当ですか?

    しおりをつける
    blank
    mei
    ちょっと信じられないお話ですが、よっぽど奥手なのかと思いきや、合コン参加や、自分からのアプローチの経験もあるのですね?

    24歳って女性の一番綺麗な時だと思います、過去の苦い経験は忘れて、合コンでも待つのではなく、自分からアプローチしてみてはどうでしょう?
    若しくは、会員制のパーティなど参加されては?

    それか婚活だと若さは最大の武器といいますし、真面目な性格や安定した収入も高条件と思います、いっそ婚活を始めてみてはどうでしょう?

    トピ内ID:7598539128

    閉じる× 閉じる×

    これから、これから!!

    しおりをつける
    😉
    hiromi
    お付き合いの経験無いのって、ある意味すごーい武器なんですよ!知ってました?
    男の人って、どうも自分が初めての男!になりたいみたいだからさ。

    私も、お付き合いは何度もしたけれど「固い女」だったので、主人にはめちゃくちゃ感激してもらえました。

    はい、今も、とーっても大切にしてもらっていますよ。小デブから、二度の出産を経て、大デブになったけど、相変わらず優しいです。

    しかし、まだ24でなんで泣くかな~。一番良いときじゃないですか。まあね、周りがそういう風になってくると焦っちゃうのかな。
    そのまっただ中に居るときはなかなかすんなり理解できないんだろうな~。

    私も保育士で、女ばかりの職場だったけど、主任の先生から紹介されたのが主人でした。
    出会いなんてね~どこに転がっているかわからないですよ!!
    私、その時29才でしたよ!!
    あなた、まだ5年も先じゃない?毎日泣いているなんて勿体ないわ~!目も腫れるし、まつげも短くなってしまうわよ!!

    トピ内ID:5926035457

    閉じる× 閉じる×

    出会い

    しおりをつける
    blank
    よう
    相談所行ってみては?
    あなたみたいな人、世の中珍しくないとおもいますよ。
    元気だして~

    トピ内ID:9447682151

    閉じる× 閉じる×

    なんでそんなに悲観的なの?

    しおりをつける
    blank
    あい
    まだ24歳なんですよね?
    なのに
    >このまま一度も男性から抱きしめられることも愛の言葉をかけられることも
    >ないのかと思うと涙がこみあげてきます。
    とはまたずいぶん悲観的ですね。
    それに毎晩泣いているって本当ですか?
    ちょっと重たいというか、思いつめ過ぎているように感じます。

    「まじめに生きてきた」なんて当たり前のことを「無駄だった」なんて言ってないで
    綺麗になったり魅力的になる努力をしてみてはいかがですか?

    トピ内ID:7552248007

    閉じる× 閉じる×

    アドバイスします

    しおりをつける
    😀
    しま
    32歳既婚です。今まで様々な友人を見てきました。

    まず、合コンで結婚までたどり着ける人は少ないです。
    どうしても第一印象の良い人(見た目と喋り)が有利になりますので。

    おすすめは運動系の趣味の場です。テニススクール、フットサルサークル、ランニングサークルなど。
    次に、友人の彼氏や夫の友人を紹介してもらうパターン。
    これは女友達がいれば20代後半からどんどん増えます。結婚式の二次会とか。
    1対1ではなく皆でワイワイBBQなどの環境を作れると尚良いです。

    とにかく仲間・友人から恋愛に発展させるのが一番です。

    24歳?若い。若い。若い。いくらでも可能性あります。
    思いつめないで仕事頑張って友達作りに励めば必ずいいご縁に繋がります。
    女として楽しい時期に泣いてたらもったいないよ。
    友達と比べないで、どんどん出会い作って。休みの日は外に出よう。
    男も学生の頃より大人になってるから笑いものにするようなそんなくだらない人そうそういませんよ。

    トピ内ID:8723961175

    閉じる× 閉じる×

    なぜ?何を?

    しおりをつける
    🐤
    さーしゃ
    今までの人生の何を後悔しているのですか?

    別にトピ主は男性を避けて生きてきたわけじゃないと思います。

    単に男性に縁が無かったのだから、後悔も何もありません。
    真面目に行きようが、不真面目に行きようが、恋愛、結婚は縁ですから。

    ただ、結婚を考えない恋愛ならば、これから幾らだって出来るでしょう。
    そこは悲観する事は無いと思います。

    トピ内ID:5832963997

    閉じる× 閉じる×

    原因

    しおりをつける
    blank
    くろねこ
    トピ文からは肝心な原因についての記載がないです。

    ご自分でなにか思い当たることがありましたら、お聞かせください。

    現状を打破(自分を変える)にはまず冷静な自己分析が必要です。

    トピ内ID:6139493934

    閉じる× 閉じる×

    なんの問題もありません

    しおりをつける
    😀
    nom
    あなたはまだ若いので、人生がよくわかっていないのだと思います。
    ほんの少しの自分の過去の経験と、現在の身の回り3mくらいの環境のことしかわかっていないのだと思います。今のあなたが人生の全てではありません。今のあなたの周りの環境が人生の全てではありません。
    あなたは恋愛以外で、他の人達から嫌われてきましたか?親や兄弟、友達から嫌われ、常にひどい目にあわされて来ましたか?周囲の人達から嫌われ、いじめられ、憎まれ、疎外されて今まで生きて来たのですか?
    そんなことはないでしょう。きっと普通の人並みに苦しいことはあったでしょうが、愛されても来たはずです。親から愛情を受けたり、友達に仲良くしてもらったりしたことがあるはずです。
    そうであれば何も心配は要りません。あなたの良いところは必ず周りの人が見ていますよ。
    その中にあなたのことを「いいな」と思う男の人だってきっといます。必ずいます。
    だから失望しないで下さい。
    あなたが世界一モテたいと思っていれば別ですが、普通にお付き合いをしたり結婚したりするのはそんなに難しいことじゃありません。
    あなたの人生はこれからです。

    トピ内ID:3169299371

    閉じる× 閉じる×

    まだ24歳ですよ~

    しおりをつける
    🐧
    すみれ
    私も似たようなもんでした。しかも女性の多い職場でした。でも、今は結婚して子供2人専業主婦してます。毎日平穏で暖かいです。

    縁なんていつやってくるか分かりません。過去のお付き合い云々より、これからを見ましょうよ。

    それには、まず自分磨きと行動範囲を変える。

    いつでも見られてOKで外見磨いてますか?髪の毛、お化粧、服装、姿勢全て磨いてますか?

    そして、これといった資格を取る!何でもいいですよ。興味持った事で。

    後、やはり若い男性が参加してるサークルやスポーツジム、習い事に参加して下さいね。地元スポーツチームとかないですか?サポーターに入会し足繁く通い、集まりに参加する。
    さぁさぁ楽しみましょう!

    トピ内ID:0319477611

    閉じる× 閉じる×

    簡単ですよ

    しおりをつける
    blank
    hana
    理想が高すぎるのでは?
    婚活市場では、どんなにもてない女性が相手でも、必ず慕ってくれるモテナイ男性がいるもだと聞きました。
    異性に対する許容ゾーンが男性の方が広いと。
    だから、相手さえ選ばなければいいのです。
    でなければ、今の世の中、おそらくトピ主さんのような人は、一生独身になる可能性が高いです。
    ちなみに、うちの部署に50歳の独身女性が2人いるんですが、二人の共通点はジャニオタでした。

    トピ内ID:2633797703

    閉じる× 閉じる×

    もう少し自信を持って

    しおりをつける
    🐴
    跳ね馬
    もう少し男性がいるところへ出て行かなければ、チャンスは回ってきません。
    お見合いは、最も結婚に近道と言えますが、結婚相談所等をお奨めします。

    年齢条件も悪くないし、お付き合いの経験が無いのもいいとする男性も、いると思います。
    自信を持たれた方がいいです。

    トピ内ID:6324928685

    閉じる× 閉じる×

    大丈夫

    しおりをつける
    blank
    おばさん
    私は27才まで、交際をした事がなかったんです。
    今は普通の主婦ですが、独身時代はこのまま一生孤独なのかなと不安だったから気持ちがわかります。
    私は、外見は並み以下で会話も下手だし、もてません。
    紹介してもらっても断られてばかりでしたが、何人目かのかたと付き合い、結婚しました。
    ドラマみたいな恋愛やデートはなかったけど、平凡で地味な男性とそれなりに生活しており幸せです。

    トピ内ID:4769888957

    閉じる× 閉じる×

    外に目を向ける

    しおりをつける
    😉
    masami
    若いのだからいくらでも外で出会いがあるでしょう。
    趣味のサークルに入ったり、お見合いパーティ行ったりすれば年齢だけで
    男の人が興味持ってくれますよ。

    それに男性経験がない事をそんなに卑下することもないのでは?
    付き合いさえすれば何もかもがうまく行くということは期待しない方がいいです。
    付き合ったからって大事にしてくれる男性ばかりじゃありませんから。

    ちなみに私は付き合った経験も結婚した経験もありますが愛されたと感じた事は
    ありません(笑)

    トピ内ID:1781603052

    閉じる× 閉じる×

    恋愛格差

    しおりをつける
    💔
    バージニア
    私もトピ主さん同様、恋愛経験ゼロ女です。

    ただ違うのは社会人20年以上やってる40代女性だと言う事。
    あっ、引かないで下さいね(苦笑)

    私から見れば24才の女性何てまだまだこれから!
    全然悲観する事ないよ!と言いたい所ですが…

    ただ自分を振り返ってみて
    ・女子同士でつるみ過ぎた
    ・男女の事に対して真面目(潔癖)過ぎた

    と反省しています。

    モテない私は恋愛に白黒つけたがる傾向がありました。
    「好きでもないのに思わせぶりな態度を取ってはいけない」
    「結婚までは絶対体を許してはいけない」等。

    自分で勝手に創った戒律に縛られている感じです。
    今思えば母親が男女の事に厳しく「ふしだら」を何より嫌悪する人で、この男性は母親の眼鏡にかなう人だろうか否か?もベースに有った気がします。

    今でも女友達は沢山ですが、男友達はいた事がありません。
    小~大学全て共学で勤め先も半分は男性。
    環境はそう悪くないはず。
    それなのに私も一度も選ばれなかった。

    参考にならずごめんなさい。
    私を反面教師にして下さいね、トピ主さん。

    トピ内ID:1766448989

    閉じる× 閉じる×

    私はお見合いしました。

    しおりをつける
    blank
    匿名
    私も27歳まで男性と交際経験なしでした。
    学生時代、告白されたこと、思いを寄せられたことは何度かありましたが、男性とどう付き合っていいのかがわからず、猛烈に逃げました。男嫌いで有名だったかも…。
    27歳になり、「このままでは、私は一生結婚もできない!」と、思い立ち、お見合いをしました。その際、(今から思えば)男性に免疫がない故の失敗も幾度かしましたが、夫と出会い結婚10年目です。
    ※お見合い、男性に免疫がない分、信頼できる母親や友達の意見は、冷静に聞き入れる姿勢でいた方が良いかも…と思います。

    ステキな人と出会えますように!

    トピ内ID:5808745808

    閉じる× 閉じる×

    レスします

    しおりをつける
    🐶
    ぷりしら
    真面目に生きてきて、どこが悪い?人生が無駄なんて考えちゃだめだよ!彼氏がいないとか付き合った事がないとか言ってるけど、お目をよく見開いて見てごらんなさい!たくさんいますから。どうしても若い人じゃなきゃ嫌ですか?試しに婚活してみてはいかがでしょう?30歳越え位の自分の人生をしっかり考える人が似合いそうなんだけど。

    トピ内ID:9166221754

    閉じる× 閉じる×

    読んでいて脳裏に浮かぶのは・・・

    しおりをつける
    🐱
    カラカル
    しっかり読ませていただきました。

    読んでいてイメージが思い浮かんできたのですが、失礼な言い方かもしれませんが、
    ルックスがマイナスなのかなと思ってしまいます。発言もあまり際立っておかしくはないし、
    恋愛の仕方も人並み・・・もし彼氏ができないのであれば
    ルックスが酷いかもしくは根本的に『恋愛は必ずこうじゃなきゃならない』と思っているのがまずいのではないかと・・・

    よく彼氏いない歴彼女いない歴が年齢分の人はこの部分が欠如しているといわれているよ。

    トピ内ID:5335470562

    閉じる× 閉じる×

    私も似たような感じでした。

    しおりをつける
    🐶
    まい
    もうすぐ40歳です。
    私も恋愛経験なく24歳まできてしまいました。
    しかし、24歳のときに職場の先輩と付き合いました。
    彼とは、入社時20歳で出会っていましたが、特に好みの外見ではなく、
    何とも思わないまま4年。
    同じチームになり、間近で仕事ぶり、後輩への思いやりを見るにつれ、
    その人間性に魅かれて好きになっていました。
    その後、26歳でその彼と結婚、出産。
    今でも大好きな旦那さまです。

    今まで良い出会いがなかった分、
    ドカーンと良縁を神様がプレゼントしてくれたのかな、と思っています(笑)
    まじめに生きてきた人生は無駄ではありませんよ!

    トピ主さんは若い男性が少ない職場というのがネックかな。
    合コンみたいな第一印象勝負な場ではなく、
    長い時間かけてゆっくりお互いを知る場があればいいんですけどね。
    例えば、社会人のテニスサークルに参加してみるとかとうでしょうか?

    トピ内ID:8222259494

    閉じる× 閉じる×

    現状で「愛されたい」なんて、無理

    しおりをつける
    blank
    tokage
    >自分のまじめに生きてきた人生が無駄だった気がして毎晩泣いています。

    毎晩泣く程のことではないと思いますけど。。。
    ただ、「毎日」が充実してないんだなぁ、っていう印象は受けますね。

    「男性とお付き合いしたことがない」とか「出会いがない」とか
    「男性から抱きしめられることも愛の言葉をかけられることもない」とか
    いろんな言い訳や言葉を並べて書いてあるけど、
    「愛される」ことの要求ばかりで、重いです。

    自らアプローチできないなら、常に待ち受けってことですよね?
    待ち受け状態で男性に声も掛けられないってことは、見かけも中身もたいしたことないってことですよ。
    今まで彼氏がいなかったってことは、そういうことでしょ?

    毎晩泣いてるヒマがあったら、自分磨きでもしたらどうですか?
    泣く時間もないほど、何かに打ち込んだらいいじゃないですか?
    趣味でも、習い事でも、資格取得の勉強でも、
    美容やファッションの研究だっていいじゃないですか。

    「男」のことばかり考えて、じめじめ泣いてる女なんて気持ち悪いだけですよ。
    まず、ひと皮むける努力が必要だと思いますけど。

    トピ内ID:2622219588

    閉じる× 閉じる×

    お気持ち分かります

    しおりをつける
    💔
    梅雨きらい
    もう20年も前のことですが、私も同じ状況でした。

    学生の頃から、片思いばかりの人生でした。
    1年ずつ増える年齢と彼氏いない暦が一緒。
    周囲が幸せそうなときは焦りますよね。

    会社内も妻帯者ばかりで、外部との出会いもない環境でした。
    私が24歳のある日、会社の人から前の勤務先で一緒だった男性を紹介してもらいました。
    その男性を見た瞬間に、初めて私の中で何か感じるものがありました。
    以降3年のお付き合いを経て結婚し、現在も何とか継続中です。

    私も夫に出会うまでは、合コンも友人の紹介も旅行先での出会いも経験しましたが、双方が同じように恋愛感情に繋げるのって本当に難しいです。
    お見合いパーティにも行ったことがあります。
    今なら婚活の場ですよね。二十歳そこそこで相手にされませんでした。

    主様、泣いている時間がもったいないです。
    とにかく自分を磨きましょう。
    「縁」はどこにあるか分かりませんよ。
    がんばれ~

    トピ内ID:6977203032

    閉じる× 閉じる×

    泣く暇があれば読書

    しおりをつける
    真夏のアウェー
    トピ主さん、人生の大半を、恋愛への関心のみで埋めていませんか。
    彼氏ができないことを嘆く暇があるなら、趣味の一つ、知識の幅を増やすことでも考えたらどうでしょう。
    あと夜眠れないなら、早起きを心がけてウォーキングでもどうですか。ヨガもおすすめです。
    血行が良くなって姿勢がきれいになると、それだけで美人度3割増しですよ。
    たとえば、この小町に投稿する時間でも、顔パックするとか片腕ストレッチするとか、色々できることあるでしょう。
    今の自分で愛されないなら、もっと内外共に磨きましょう。
    美輪さんの弁を借りるなら、畑でとれたての大根で売れないなら、綺麗に洗ってラッピングして売りましょう。それでもダメなら、いい調味料を使って、美味しいふろふき大根にでもなりましょう。

    トピ内ID:9026145755

    閉じる× 閉じる×

    的外れだったら申し訳ありません

    しおりをつける
    菜々子
    私も昔から合コンでは、男性から完全に無視され続けました。
    友人に紹介して貰った男性も初めて会った日に、帰宅すると留守電に「ごめんなさい」と伝言があったり、友人を通じて断られました。

    トピを読んでいて気になりましたが、自分からアプローチしたら笑い者にされたんですね。
    辛い体験だとは思いますし他人を馬鹿にする人間は最低です。
    でも。。。もしかしたらトピ主さんは、モテ系だったりハイスペックの男性にアプローチしたのではないですか。
    分不相応な相手に好意を伝えてしまい、周りから呆れられた経験を持つモテないおばさんの推測です。

    約束を破ろうが、友人に酷い事を言おうが恋人が出来る人は出来ます。
    理不尽ではないんです、その人の魅力や美点がトピ主に見えていないだけです。
    トピ主が性格が悪いと感じていても、周りの人は思っていないから出会いがあり結婚するんです。

    結婚出来ないのは最後は、自分の魅力のなさと自己責任です。
    合コンに行くなら、楽しい会話が出来る人を目指して好感を持って貰う事を目指して下さい。

    私自身は結婚は諦めてますけど、若い貴方は頑張って下さいね。

    トピ内ID:5882780999

    閉じる× 閉じる×

    出会い系を利用するのも一つ

    しおりをつける
    blank
    αβ
    もちろん、健全な出会い系です。

    前の会社で一緒だった人やその上司も、ネットの健全な出会い系で、結婚相手を見つけました。

    結婚まで考えなくても視野を広げるためにも、、出会いが少ないなら、そういうサービスを利用するのは、悪いことではないでしょう。

    トピ内ID:6861627380

    閉じる× 閉じる×

    泣いていてはよくない

    しおりをつける
    いちご
    女は、やはり愛嬌だとおもいますので、毎晩泣いていて、職場はおじさんばかりで
    って、毎日暗い顔されていては、あの子暗いねってことになります。

    恋愛も結婚もご縁ですから、どこに転がっているか分かりません。

    あの子、感じいいなって周りに思われるようになってくださいね。

    24才、まだまだこれからですよ。大丈夫です。

    トピ内ID:8480381772

    閉じる× 閉じる×

    お気持ちすごくわかります

    しおりをつける
    blank
    みかりん
    私も24歳くらいの時はそんな気持ちになり毎日ブルーで楽しい事があっても心が満たされる感覚はなく常に暗い気持ちでした。
    オシャレに気を使いメイクも勉強し、見た目はかなりがんばったので
    お誘いはあったんですけど自信がなくそのくせ理想が高すぎてうまくいかないばかりであせりばかりつのっていきました。

    20代をこんな気持ちで終えてしまいましたが、30歳になって何だかふっきれて
    今は婚活を楽しんでいます。
    もし今トピ主さんの年に戻れたら、あまり固く考えず交友範囲を増やすとか、
    結婚相談所に入りますね。出会いの場の1つですし。
    30歳から見れば24なんてまだまだこれからです。
    今は出会いの場もいろんな形でありますし、自分を磨いてどんどんいろんな場に出て行けばいいと思います。
    どうしてあの人に彼氏ができて自分には・・と悲観的になる気持ちもわかります。
    けどそんな事考えていても仕方ないですしね。
    前向きにがんばってください☆

    トピ内ID:6233109723

    閉じる× 閉じる×

    答えはご自分の言葉のなかにありますよ

    しおりをつける
    🎁
    momo
    アラフォーの女性です。

    ご自分で気付いてらっしゃるじゃないですか。
    ご自身の女性としての魅力に欠けるから、ご縁が薄いのでは。。。

    外見、内面云々いいますが、外見が美しいと本当に得します。

    あなたは若い。自分に自信を持つためには、自信を持てる外見になることが大切です。
    今は技術の進歩(美容整形、メイク用品もろもろ)で本当に努力で美しくなれる時代になりました。

    嘆く暇があったら、頑張って。きれいになれば、周りが放っておきませんよ。

    愛されたい、抱きしめられたい。当然の感情です。
    キレイな女性にまずなって。

    あなたのような、純粋なお嬢さんが幸せになれる事を願っています。

    トピ内ID:9395809359

    閉じる× 閉じる×

    泣く程のこと?

    しおりをつける
    Mie
    まだ24歳ですよね。男性にアプローチした事もあるなら、これからチャンスは沢山あります。

    合コンもいいですが、既婚者が指輪外して来ていたり、言い方は悪いですが「ヤリ目的」の人が大半です。

    「相手からアプローチされない、デートしても続かない」のは、外見的にも内面的にも魅力に乏しいからではないですか?また会いたいと思わせる何かがたりないんです。

    まず、メイクやオシャレに気を配り、本を読んだり映画を観たりして会話の引き出しを増やしませんか。それから、(女性には反感を買いそうですが)彼女がいる男性にアプローチするのはありです。これが、婚約している、または既婚者ですといろいろ問題がありますので、あくまで「お付き合いしている」方に限りますが。

    自分を磨き、アプローチしていく。相手が「自分の彼女より一緒にいて楽しい、魅力的」と感じたなら、トピ主さまに恋をする可能性もありますし、そこまでしなくても、「友達」としてご飯や飲みに行く事を続けていれば、何かの拍子で相手が彼女と別れた時に、候補に上がり易いです。

    まずは出会いのある場所へ足を運びましょう。全てはそこからです。

    トピ内ID:5522374929

    閉じる× 閉じる×

    恵まれていることに気づいてないだけ

    しおりをつける
    😑
    男の中の男
    高校は理数科。野郎だらけ。
    大学は僻地の工学部。野郎だらけ。
    就職もメーカーの研究所。陸の孤島。これまた野郎だらけ。
    いいですね。。。
    月に数回とはいえ、それだけ異性と接触があるだけでも。
    私なんか皆無ですよ。
    悩むほどのことでもないですよ。陸のアルカトラズにいるような
    環境で長くいるものにくらべたら天国ですよ。

    トピ内ID:8766126349

    閉じる× 閉じる×
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  49
    次へ 最後尾へ
    並び順:古い順
    全て表示
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]