詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫にアプローチをかけてくる女性について

レス47
    (トピ主4
    😣
    るんるん
    恋愛
    先日、夫は会社の人と食事をして帰った日がありました。
    帰ってきてからお風呂に入ろうとした時たまたま私の目の前にあった携帯がなり、LINEのメッセージが入りました。するとすぐに内容を確認して携帯を伏せてからお風呂に入りました。(まだ小さいうちの子がさわってしまうためロックはいつもかけてあります。ロック番号は知らされています。)
    その後携帯を隠すわけでもなく、脱衣所にもって行ってないのですが、いつも何かをしてる時にメールなどが入ってもすぐに確認する人ではないので、何か違和感を感じ悪い事とは知りながらも夫のLINEを見てしまいました。
    すると食事に一緒に行った女性のかたからのメッセージでした。内容を細かくはご説明できませんが、片想いの女性が可愛らしく相手にアプローチをかけているような内容で、抱きついたりしてすみませんともかいてありました。
    そこからはショックで涙が出そうになりました。でも夫の返信を見るかぎりその気はなさそうですし、そもそも浮気のような不誠実な事を嫌う人なのでその人とどうかなりたいという気持ちはないと思います。
    ただ、少しドキドキしたみたいな事も夫が送っていたので少し気になります。
    その女性は同じチームの年下の子で、チーム全体は仲良くみんな良い仕事仲間なので話は良く聞きます。
    女性関係には全く免疫がないので無茶なプッシュをされたらと思うと不安ですし、食事の時に何があったの聞きたくても聞けずどうしたらいいか悩んでいます。
    正直、その女性の方には夫の事を諦めて欲しいとまで言いませんが(誰に恋をするのは自由だと思っています)既婚男性にアプローチするのは辞めて同僚男性と接する態度にもどって欲しいです。でも、そんな事を言い出したらチームの雰囲気が悪くなり夫も仕事がしづらくなると思うし…
    でもでもだってになってしまいましたが、どうしたらいいかわかりません。
    教えて下さい。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示

じれんまに落ちてますよ~

自分の家庭が侵されそうになっているのに、何考えてますか?大事な夫さん守る事ですよ~選択は間違えずにハッキリ釘うつ事ですよ

ないなー。

😠
    あずき
    ご主人に牽制かけては?
    そのままだと、流れに乗って…ですよ。
    不倫になれば、ますます仕事がしにくくなります。

携帯をみることより、妻を裏切る方が、罪が重いのはご存知ですか?不倫のメールの証拠で慰謝料500万円という判例もあります。

ご主人にはテレビでみたんだけど…と同じシチュエーションを話し、裏切ったら許さないから。あなたも女もとことん潰してやる!くらい言っておいたら?
    私なら旦那が怒るの承知で女に連絡するけど。妻ですが、夫に何か?とね。
    既婚男性にアプローチ?慰謝料省みず?
    ある年輩男性が言ってました。裏切ったら怖いから浮気なんかできないって。
    それでいて、家庭では優しーくするんです。

私はそういうバカな女が大嫌いです。
    ちなみに友人は会社に匿名で電話をかけて「○○って女性が社内の男性と不倫してるってききましたが本当ですか?」とやり、女を止めました。ご主人だって女でクビや降格なんて嫌ですからね。(笑)

何で、そんなに下手にくよくよ考えるの?

🎶
    あなた妻でしょ?
    えーっと、会社の女が図々しく、自分の夫にアプローチかけてきたら、撃退しますよ。

あなた、妻ですよね?お子さんもいらっしゃるんだし。

LINE見てしまったのは悪いかも知れないけど、見ちゃったんだから仕方ない。正直にそういって、夫に釘刺したら???

夫に何か弱みでも握られててそんなに下手に出てるんですか? 妻って他の人には無い色んな権利も持ってるし、言いたいこと言えないとこの先同じようなことが有ってもまたくよくよ悩むんですか?

私はとっても怖い妻なので、信じられません。夫がこんなことしたら?私なら、”あら、あなた、他に女が居るならば、どうぞそちらとお好きなようにやって頂戴”と即追い出しますけど。。笑

冷静にご主人を信じてみては?

C
    今のところ、
    ご主人にはその気はなく、相手の女性からの一方的な想いのようですし、
    ご主人は携帯を隠すような怪しい事もせず、浮気を嫌う誠実な気質を考えても、
    ここは ご主人を信じて、しばらく放っておかれては どうでしょうか?
    私であれば、そうします。

一緒のチームで仕事をしているのであれば、トピ主さんの書かれている通り、
    仕事がしづらくなったり、チームの他のメンバーに迷惑をかけるような事は絶対に避けたいと思うので、今、特段問題がない段階(ご主人を攻め立てる因子はない)でトピ主さんが騒ぎ立てるのは、ご夫婦の関係を考えても得策ではないように思います。

もし、ご主人が携帯を隠したり、ロック番号を変えたり、
    頻繁に二人で合うようになったり、隠し事をしたり、
    明らかに何か不振な行動が見られるようになったら、
    ご主人に何か心境の変化があったからだと思うので、
    その時は、ご主人に問いただすべきだと思います。

まともなご主人のようなので、ご自分の家族や仕事のことを考えて、
    あなたやお子さんを泣かせるようなことや、
    仕事がやりづらくなるような行動はしないように感じますが。。

それは嫌ですね…

😠
    もうすぐ30ちゃい
    私の友人に、今まさに不倫中の女性がおります。
    その子は普段あまり男性と縁のない子で、久しぶりに好みの男性と
    いい感じになったので、その事だけにただ舞い上がっている感じです。

相手が既婚という事実には完全にフィルターがかかってしまっているんですね。
    彼女と話したとき、本当に見えない膜が張っているように感じました。
    でも実際そういう女性は割と居そうです。

私がトピ主だったら、勝手にスタンプを1個送ります。
    くまがウサギの耳掴んでるやつとか、顔にシャドーかかってるやつとか…
    旦那さんがスタンプをそんなに頻繁に使う人じゃないようでしたら

女性:『このスタンプなんですか~』
    男性:『いや… これ俺は送ってない…』
    両者:『…』

みたいになるのではと予想されます。今はまだライトな関係のようですが、
    抱きついたとか言っちゃってるし、早めに釘を刺しておくに越したことはありません。
    相手の女性は今の段階なら、男性の妻の存在をリアルに感じて我に返るのではないでしょうか?

静観はダメでしょう

匿名
    〉そもそも浮気のような不誠実な事を嫌う人

でも、熱心にアプローチされたらグラッときますよね。真面目男が浮気にのめり込むと本気になります。

相手は同僚だし、手遅れになる前にご主人と話し合った方がいいです。「信じてるけど不安になるし、同僚と恋愛沙汰はクビになる可能性もあるし止めてねぇ」と軽く警告しましょう。

どんなシチュエーションで抱き付かれたのかわかりませんが、その女性と二人きりで出かけたのでしょうか?ならば、その女性とは二人きりで会わないで欲しいと言いましょう。相手が夫に好意があると知った以上は大勢での飲み会は良いけど、二人きりはNGです。夫から相手女性に「妻がメールを見て不快な思いをしている。二人では会わない」と言ってもらいましょう。

静観して浮気されて後悔するよりは、話し合って夫婦のルールを決めて夫婦の絆を深めましょう。

私の夫も部下に告白されてひと悶着ありました。夫から部下へ「妻がイヤな思いをするから…」と断ってもらいました。部下からは「スミマセンでした」とお詫びのメールがありました。

手遅れになる前に対処すべき。

スルーかな

🐱
    めるも
    私ならスルー要員ですね。その程度の事は外で働いてればないとは言い切れないし、思いを寄せるだけならどうしようもないですし。旦那様にその気がないのを確認しておければいいのでは?世の中の既婚男性全てが不倫するとは限りませんから。

同様の体験をしました。

🙂
    ちー
    私もほぼ同様の体験をしましたので心中お察しいたします。

私も本当最低ですが携帯を見てしまいました。
    夫は告白されていました…断っていたようですが。
    元々、夫と私は同じ職場で(部署は別)、夫の部署に親しい友人がいたのでその人から話を聞いたんだけど…と夫に切り出しました。
    その告白してきた女の子は私は知りません。向こうも私の事は知りません。
    携帯を見た事は言えませんでした。
    親しい友人が確かにいた事、告白してきた女の子が周りにぺらぺら相談してた事から不信には思われていないと思います。たぶん。

告白してきた女の子の友人と名乗る人からも、「今の奥さんは情とか責任で結婚したんじゃないですか?」とメールで来ていたり、たぶん私が彼より年上という事で舐められていたかもしれません。告白してきた女の子は21歳で若い子でしたし。告白を断られた後も色々メールを送ったり飲みを誘ったりしていました。

その時は私の前で、その女の子に「奥さんにバレたからもうメールとかしてこないで」と送ってもらいました。
    自分でもえげつないな…と思いましたが。ただ、普通に夫がメールを無視するだけでは諦めなかったと思います。つづく

経験あります

たーち
    私も夜中の1時に夫が電話していて、携帯を確認したら女性でした。夫も主さんの旦那さんのように、浮気など汚いことは毛嫌いするタイプです。

1回絞めたらやめましたよ。
    電話してたでしょ。相手はまさか女の人?普通の仕事仲間だと言い張るなら非常識な時間は相手に迷惑だから電話はやめなさい。もし一線を越えるようなことがあれば私は容赦しない、と。そして翌朝は何もなかったかのように接しました。
    その後、これは侮れないと思ったようでチャラついた行動はなくなりました。

主さんも油断できないと思わせること。
    この間のメールは女の人から?いつもすぐ確認しないのに。よく分からないけど、一線を越えたら私は許さないからね。子供にも会えなくなるね。あなたのお母さんもかわいい孫に会えなくなるね、と脅しておきましょう。ネチネチ言わない。冷静に無表情で。

そして以後、外泊が増えたなど怪しい行動がなければ携帯は見ない。
    怪しくもないのに携帯チェックするのは無意味だし、ただのマナー違反だから。
    マジメな旦那さんなら一瞬の気の迷いです。そのうち忘れます。

頑張って!

続きです。

🙂
    ちー
    私のやり方が正しいかは分かりません。
    開き直られたり携帯を見た事がばれたら最悪、夫を失う事になっていたかもしれませんし。

ただ、そういう子なんて何も分かってないんですよ。
    既婚者を奪う事に酔っているのか、純愛とでも思っているのか。
    法的なリスクが伴う事なんか分かってない。
    人を好きになるのは自由ですが、行動するなら覚悟が必要、リスクが伴います。

トピ主さんも旦那さんは気がないみたいなので、問い詰めるにしても旦那さんを怒ったりはしないでくださいね。
    キレたり取り乱したりすると女の価値が下がります。面倒くさがられたら最悪向こうに行くかもしれません。
    くれぐれも携帯を見た事は言わないように!
    私のように相手に牽制球を送るのも、やりすぎるとかえって火が付くかもしれません。
    よく考えて行動してくださいね。
    あなたは妻なんだから!!
    めっちゃめっちゃ応援しています!!

夫といえども

🐤
    りん
    夫といえども男性ですもの、心配ですよね。

最近は既婚男性を余裕のある大人な男性として恋愛の対象にしてしまう未婚女性が多いようですね。

しかも連絡ツールが発達して1対1の関係が築きやすく秘密性が保たれる。

そして、このような女性は勝手に出会う順序が違っただけ、私が早かったら等と妄想してしまう。

一番好いのは相手にビシッと牽制できれば目が覚めるのでしょうけど。

それが出来ないようなら、携帯が壊れたことにして会社に直接電話をかけて妻の存在をアピールしてみるとか、二人で会う今後の予定が分かれば、敢えてその時間帯に電話をかけ子供が熱を出したなどと言って反応を見たり、あとは自宅やBBQなど開き彼女を招待し子供もいることをしらせたり。

あとは、勝手にその人から電話が来たことにしたら?
    「なんか怖いよね~大丈夫かなその子?」「何か恋に恋している感じで危ないよね~」
    みたいな感じで。信じて貰えなくても耳に入れるだけでセーブにはなるんじゃないかな?

代わりに返事しましょう

🎂
    runa
    トピさんは妻として、その女性にお返事をした方が良いと思います。

家には夫を待っている家族がいる事を、きちんとお知らせしましょう。

それだけでも十分抑止効果があると思います。 気持ちが進んでから、引き返すのは大事となります。 頑張ってください。

こういうのって。

ゆきうさぎ
    夫がNOとはっきり言わないとダメなんじゃないの?

>でも夫の返信を見るかぎりその気はなさそうですし、そもそも浮気のような不誠実な事を嫌う人なのでその人とどうかなりたいという気持ちはないと思います。

そう思いたいだけですよねぇ?

隙さえあれば、相手の同意がとりつけられようもんなら
    っていう男性は結構いるんじゃないかなぁ。
    不安をあおるようで申し訳ないですが。

彼女の方になんとかしろ、って
    悠長な事を思っている場合ではないのでは?

多少カマをかけるなりしてでも、
    「もし、浮気とかしたら、悲しい~」と
    うっすら涙でも浮かべて反応を見てみたら?

私?
    私なら、LINEでよろしくやってんじゃね~よ!と
    携帯直火焼きしてやりますけど(うそうそ)。

毅然と対処

k
    誠実な人だからといって
    おちおちしてると深い仲になりかねませんよ。
    だって2人は毎日顔合わせてるのだから何があってもおかしくない状況。

主さんは早めに旦那さんに釘さしておいたほうがいいです。

何をためらうの?

ししまる
    私なら速攻LINEで女性に返信します。

「妻の○です。夫がお世話になっております。(しております?!)
    このようなメールを独身の貴女が送られるのはいささか
    問題があるかと存じます。既婚者へのこのようなアプローチはこれからの
    事も鑑み、慎んでおかれるほうが貴女さまにも得策かと存じます。
    今後、夫に抱きつくのはおやめください。なお、貴女からのメールは保存いたしました。
    今後節度ある社内交流をお願い致します」
    くらい送りますね。

スーツびしっと着て、仕事の陣頭指揮を執って、時には自分のミスをフォロー
    してくれたりして・・旦那さんくらいの年代の方はかっこよくみえるものですよ。
    深く釘を刺しておいて下さいな。

今すぐに~

すみれ
    今すぐに、ご主人と話し合うのが一番では!?
    いつもと様子が違った事が気になったため見てしまったことを謝罪した上で~自分の気持ちを伝えてみては…。
    責めることなく、ご主人に釘をさしてみて下さい。

本当に、悲しいですよね!!「少し、ドキドキしちった」なんて~返信するなんて。
    返信せず、そんなメールは無視するのが…大人の対応だと思います。
    私だったら、怒り狂います!!

今は、正直な思いを伝える事が大切なような気がします。

私の知人に、不倫が趣味の女性がいました

🙂
    ぽぽろん
    旦那さんにアプローチしている子も、不倫が趣味のタイプでしょう。

私の知人に、不倫しかしない子がいました。
    あまり遊びをしらない、まじめな人を、落としてたらしこんで、
    人の家庭を壊すのが趣味だ、と豪語していました。

遊んでない人は、こっちが好意を見せて、かわいらしく近づけば
    油断して簡単に落とせる。笑っちゃうほど簡単。
    でもって、人の物を奪うって最高。

と言っていました。周りはみんな引いていましたね。
    彼女は、とてもそんな風には見えない、大人しい可憐な感じの女性で
    男性からの人気もありました。
    でも、人の物をとるのが楽しい、のだそうです。

私と交流のあった間に、2人をひっかけて、一人の人は
    奥さんにばれて、その夫婦は離婚しました。
    離婚となったとたんに、男性を振って、壊しておしまい。
    おそらく、彼女はそんなタイプでしょう。

メール見たと正直に言って
    このとぴを旦那さんに読ませた方がいいです。

その女を甘く見ない方がいいです。
    まともな女性は、抱きついたりなんてしません。
    抱きついて謝るパターン、私の知人と全く同じ手法です。

みなさんありがとうございます

😣
    るんるん
    トピ主です。

熊さん
    本当にジレンマに陥ってます。でも自分の夫も家庭も自分で守らないとですよね。はっきり言って頂いてすっきりしました。ありがとうございます。

あずささん
    流されそうになってます。
    時と場合によってはガツンとと行く覚悟をしないとですね。幸い?相手のフェイスブック
    も把握してるのでその時は直接メッセージしたいと思います。
    もちろん夫にも。
    ありがとうございました。

あなた妻でしょ?さん
    弱みを握られてるわけでは無いのですが、おっしゃる通り、私Cさん
    夫は仕事も大切にする人なのでバカな事をしてクビになるような事はしないと思います。先日の出来事から今の所までなんのアクションも無くいまの所は大丈夫そうなので様子をみてみます。信じてはいるので。ただ相手の女性がネックでもし勝負時がきたらがんばります。ありがとうございました。

もうすぐ30ちゃいさん

やっぱりフィルターかかっちゃいますよね。LINEの作戦いいですね。それなら無言で2人に圧力がかけられそうですね。
    あまりにもひどくなってきたら先制パンチでやってみたいと思います。ありがとうございました。

人は自分の鏡

ふなばっし~
    とぴ主が浮気心があるから誠実な旦那様を疑うような気持ちが出るのです。

とぴ主自身がしっかりと旦那様を愛していれば、裏切られることなどないのです。
    人の心は自分の心の鏡です。

ここで、旦那様を疑うように言う人は多いですが、聡明なとぴ主ならば、
    そういう不幸な人の戯言に惑わされないでしょうけれど、忠告まで。

文句言っていいんだよ~

😉
    なおなお
    ロック番号を教えられているということは、見られて困るものは無いということです。ならば正直に違和感を感じたから携帯を見た事を話し、同僚女性の発言が不愉快であること、抱きつくなんて許せないこと、ご主人の返事が相手を増長させかねない不安がある事も言いましょうよ。感情が高ぶって泣いてしまってもいいんです。不安を抱えて暮らすなんて嫌ではないですか?

で、LINEのプロフィール写真ですが、ご主人とお子さんのツーショット(お子さんの目元に加工入れて下さいね)か、ご主人、お子さん、トピ主のスリーショットの写真に変更して貰ってはどうですか?相手にご主人には大事な家族が居ること、見せ付けましょう。

恋愛ごとを持ち込んで、それがチームに知られることの方がよっぽど仕事がしにくくなると思います。デレデレしているご主人がだめ。

ビシッと!

リセット
    私の会社員時代を思い返してみると、既婚の上司に抱きついたり(どうせ酔ったふりでしょ)、かわいく恋してる風なメールするなんて、相当したたかな女としか思えないですけどね。
    旦那さんにはビシッと言うべきです。何ならその女性には私から一言メールしましょうか?とも。

>そんな事を言い出したらチームの雰囲気が悪くなり夫も仕事がしづらくなると思うし…

あのね、チーム内の上司(それも既婚)と部下がコソコソ仲良くなるほうがチームの雰囲気が悪くなるんですよ。
    それも不倫ですから、陰で旦那さんの評価ガタ落ちで噂されるでしょうね。
    妻がビシッと早めに芽を摘んでくれるほうが、断然いいです。

免疫作り

🎶
    愛の手
    「女性関係に全く免疫がない」とのこと、無菌室状態の夫婦関係も辛いかもしれませんね。「誰に恋をするかは自由」が投稿主さんの基本であれば、どうしようもありませんね。

えー…

😨
    柴犬
    その気がない人が「少しドキドキした」なんて送らないですよ。

本当にその気がなければ、「抱きついてごめんなさい」はスルーすると思いますけど。

さくっと恐怖を知らせる

エアリーおちり
    大変お恥ずかしい話ですし、今では背筋の凍る思いですが・・・
    私は若いころ、この同僚女性と同じようなことをしていました。

遊び半分で、既婚者が自分に夢中になればいい女度上がりそうだな、といった
    ような、とても稚拙で下品な発想でした。もちろん、元が大したことない女だ
    からこそ、そういった手段ででも女の子として評価されることに必死だったの
    でしょう。

一番怖いのは、親バレ・奥さまバレ。職場バレなんて武勇伝モノですから、早め
    に釘をさしてください。
    痛い女には武勇伝でも、ほかの人たちには失笑ものです。

>でも、そんな事を言い出したらチームの雰囲気が悪くなり夫も仕事がしづら
    くなると思うし…

関係がすすめば、ご主人だけではなくてまわりが仕事しづらいですよ・・・

最初そっけなくても、猛烈プッシュでけっこうおとされちゃいますよ。
    ご主人の職場での評価も落ちかねません。

トピ文のようなことを主さまが把握しているということを二人にわかってもら
    ってください。

こんな行為、ほんとに女性の評価も下がりますから。
    気を付けさせてあげて と釘を。

夫に任せず、相手女性に釘をさした方がいいよ

さつき
    〉抱き付いたりしてすみません

危険です。最近、既婚者に平気でアプローチするアホな女性が多い。抱き付いて悪いなんて思ってないでしょう。計算づくの行動。

私の夫も部下に告白されました。恋愛気分で面白かったのか、二人で飲みに行ったり、彼女のアパートまで送り届けたりと、不倫するつもりはなかったみたいだけど、夫にすれば部下の事をどうしても意識してしまい、特別に目をかけてました。(後日夫の話)その後、部下女性から頻繁にプライベートメールがくるようになり、妻である私が「既婚者の夫にアプローチは止めてもらえませんか」と部下女性にハッキリと釘をさしました。夫に言っても「部下だから無下にできない」でオシマイです。

曖昧にしても不倫願望のある女性には効き目がありません。常識のある女性なら既婚男性に告白したり抱き付いたりしません。不倫の芽は早めに摘むことだと思います。不倫関係になったら耳に入らず何を言っても手遅れ。私の場合は部下に注意したことで相手からお詫びがありました。

既婚男性に告白する人は、どんなに自分が非常識人間かわからないです。ちなみに私の夫に告白した女性は35歳独身でした。

私なら・・・

田舎もん
    夫に釘を刺すのはもちろんですけど、夫の携帯からその女性に「どういうつもりなのか?不倫するつもりなのか?もし不倫になれば慰謝料請求しますよ。人の夫に手を出さないように!」とLINEで送ります。
    夫にももちろん、不倫でなくとも二人きりで女性と会うことは許せないこと(仕事ならともかく)、そこから先に進まなくても離婚するって言います。
    「会うのなら我が家に連れて来なさい」ですよ。

ありかわとうございます。

😣
    るんるん
    仕事をしているので返信が遅くなってすみません。

熊さん
    本当にジレンマに陥ってます。でも自分の夫も家庭も自分で守らないとですよね。はっきり言って頂いてすっきりしました。ありがとうございます。

あずささん

流されそうになってますよね。
    時と場合によってはガツンとと行く覚悟をしないとですね。幸い?相手のFacebookも把握してるのでその時は直接メッセージしたいと思います。
    もちろん夫にも。

あなた妻でしょ?さん

弱みを握られてるわけでは無いのですが、おっしゃる通り、私くよくよ悩んでためてしまう性格なんです。でもそんな事じゃいけないですよね。家を守るために勝負時にはガンガン攻めていく事にします。ありがとうございました。

Cさん
    夫は仕事も大切にする人なのでバカな事をしてクビになるような事はしないと思います。先日の出来事から今の所までなんのアクションも無くいまの所は大丈夫そうなので様子をみてみます。信じてはいるので。ただ相手の女性がネックでもし勝負時がきたらがんばります。ありがとうございました。

続きです。

😣
    るんるん
    もうすぐ30ちゃいさん

やっぱりフィルターかかっちゃいますよね。LINEの作戦いいですね。それなら無言で2人に圧力がかけられそうですね。
    あまりにもひどくなってきたら先制パンチでやってみたいと思います。ありがとうございました。

匿名さん
    そうなんです!真面目男だからはまったらと思うと恐いんです。
    やっぱり静観しつつも、細く鋭い釘を打っておく事にします。
    シチュエーションは2人きりでの食事です。もぉ、2人きりは本当に嫌なのでその事も合わせて伝え話し合いたいと思います。

めるもさん
    今の状況だとスルーのほうが良さそうですよね。スルーできない自分が歯がゆいです。でも確かに
    みんながみんな浮気するわけじゃないですよね。もう少し信じてみます!ありがとうございます。

他の皆さんもありがとうございます。
    時間ができしだいお返事したいと思っています。

私も速攻に夫の携帯で返信します。

麦秋きれい
    「妻の○○です。
    以後このようなメールもは
    お控えくださいな。
    お願いします。」

そして夫に黙っておきます。

で、あやまってくるまで夫とは
    話ししません。
    もし、そのことで関係の進展があれば、
    離婚を切り出す。

あー、我ながら怖いわ。

話すべき。

ゆか
    結婚するど、ドキドキしたりとか、ときめいたりとか無くなってきますよね。
    そんなところに女の子からアプローチなんてされちゃったら、誰でもやっぱり嬉しいもの。
    でもね、ただ嬉しいだけならいいけど、押しに負けて発展しちゃう可能性があるから、その前に釘をさしておいた方がいいです。
    放っておいておかしな事になったら後悔しますよ。
    おかしいなと思ってケータイ見ちゃったのって素直に言えばいい。女の勘と言えばいい。
    女の勘はすごいんだぞってのを教えてやりましょう。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示