37歳になり、周りの友達も大半が結婚してきたこの頃。
仕事も平均以上の収入もあり、持家(マンションもあり)それなりに満足した生活を送ってきて、結婚願望もあまりありませんでしたが、、最近このままで良いのかと思い迷いがでてきました。
仕事も他の人でもできるかなとか、年下部下との関係も表面上は、うまくいっているように周りからは見えてるけど、内心は、色々気を使うことも多いなとか・・・
結婚生活も大変なのは、分かっていますが、幸せな事もあるんじゃないかと思い始めました。この年になると出会いを求めるのも大変なのは、わかっていますが、だからといって積極的な行動にでるわけでもなく・・・
なにかを変えるには、行動力とは、わかっているのですが・・・モチベーションをあげるには、どうしたら良いのでしょうか?
トピ内ID:6738954950