40代子供1人の夫婦です。
数年前から夫が単身赴任でしたが、去年から浮気をしていることがわかりました。
今年の初めに、自分にもこまめに連絡をとらなかったり落ち度があったので、やり直そうと思って話し合ったのですが、その後で、不倫相手と再度会っていることがわかりました。最後の別れのためかもしれないのですが、もう会わないとの約束だったので、嘘をついていたことに変わりはありません。再度信じてやり直そうと思っている矢先に、嘘が続々と明るみになり、正直どうしていいかわかりません。
とりあえず、証拠をすべておさえてます。
今、私自身が専業主婦のため、生活力がつくまで離婚を我慢するか、それとも、もしもすべてを認めてくれるなら、何とかやり直す方向にするか迷っています。
以前はとても信頼できる人だったので、突然の豹変ぶりに、戸惑ってます。
本人は、家庭に戻るき満々で、私にいまだに愛しているといって愛情表現をしてくるのですが、正直もう何も信じられない自分がいます。
なにか助言がありましたら、よろしくお願いします。
今すぐに離婚を切り出せない、経済力のない自分をとても悔やんでいます。
トピ内ID:4664338312