詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

かたおもい

レス12
    (トピ主0
    むーみん
    恋愛
    18歳の高校生です。ボーイッシュな感じです。
    2個上の美容師の人に恋をしました。
    5月ごろにLINEのIDを交換し、夏休みには花火をする約束でした。
    6月後半に彼女ができたと言われ連絡を絶ちました。
     いきなりなんだけど、おれ大切な女ができたー!で、彼女のためにもほかの女の子と連絡取ったりするの辞めようって決めたし、幸せにするのを約束したから。今まで以上に仕事がんばって、彼女のためにも早くスタイリストになりたいからもぉ連絡とれない!!○○(自分の名前)も早くいい人見つけて、しあわせになりな!じゃあまたお店であった時は喋ろうね。
    っといわれました。
    向こうから最近連絡が来ました。それから今日まで連絡を取り続けてるんですけど、プリを頂戴と言われたり、彼氏できた?と言われたり。。。
    今でも私は大好きなんです!○○の笑顔好きなんだよね!っていいてくれたその人の笑顔がいまだに忘れられません。
    本当に彼女がいるのかもわかりません。
    今まで好きになった人の中で一番好きなんです。
    思いを伝えることもできず。。。
    なに言ってるのか自分でもわかりませんが、アドバイス待ってます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示

そのまま

くろねこ
    思いはそのままにしておきましょう。
    18歳だと次は進学でしょうか?
    高校生には高校生の大学生には大学生の社会人には社会人の恋愛があります。
    思いを告げられずに終わる恋は辛いかもしれませんが、良い経験だと思います。

つきなみですが、ご自分の次の進路を優先しましょう。

少し辛口ですが、頭の中が男性のことでいっぱいの人ほど男性にはモテません。
    男性依存が強い人より、きちんと自分の進みたい方向に向かって歩いている人ほど魅力的です。

あら・・

pepe
    普通に「ねぇ、彼女が出来たからもう連絡しないって言ってなかった?なんでまた?彼女の方は大丈夫なの?」って聞いてみたら?

なんか軽そうな男ですけど(笑)

怖い彼ですねー。危険危険。

怖い
    「もう連絡しない」って言っておきながら約1ヶ月でもうあなたに連絡をし、しかも「プリクラ頂戴」だの「彼氏できた?」だの。

その美容師の彼が、友達にあなたを紹介しようとしてる(紹介だったらいいけどね。体目的で遊ばれそう?)としか思えませんね。

「好きな人ができたから」「彼女を幸せにするから」とあなたと連絡するのを絶っておきながら、連絡するなんて、彼女がいろうがいなかろうがいい加減な男じゃないですか!?

ほんとにそんな方とお付き合いしたい??

怖い男ですね。気をつけた方がいいです。
    もしトピ主さんの思いが叶ってお付き合いできても、彼すぐ浮気しそ~。

レスします

ななしさん
    幸せにする約束して、他の人との連絡断った割に、なんで主様に連絡できるんでしょうね?不思議。
    気概のある男なら、ここまで言い放ったならIDとか全部消すよ?

主様が惚れた彼の笑顔って、営業スマイルと営業トークでしょ。
    それに熱を上げた主様ですから、二十歳ぐらいの男がそんな状況になったら「俺に気のある小娘で遊んで、飽きたら捨てれば良いや♪」とか考えると思います。
    多分、彼女と別れていたら、主様が告白すると付き合えるでしょうが、すぐ浮気するか、捨てられるのが目に見えてます。
    遊んで捨てられても後悔しないなら、告白してもいいですけど、もっと良い男が世間にはごろごろ居ます。
    もっと男を見る目、養ってくださいな。

男は年収、女は年齢が婚活市場では重視されるのですが、
    主様は年収1000万以上稼ぐ男と
    同じくらい男から見ると魅力的に見えるんですよ。
    自分を大事にしてくださいね。

わかりますが

🐶
    匿名
    美容師の男性ですからね…
    皆さんがそんな軽いわけではないですが、そのかたは、お客様のあなたに対して特別な感情は初めからなかったと思います。当たり障りのない関係?
    次へいきましょう。

遊ばれてますよ~

😣
    頑張れ10代
    向こうから一度「連絡を一切絶つ」と言ってきたのに、もうちやほや構ってくるのですか?

厳しいこと言いますが、そいつは大した男じゃないですよ。

トピ主さんは受験生でしょ?そんなの放っておいて勉強頑張って。
    新しい世界に行けば素敵な男性はたくさん見つかりますよ。

えっと

🙂
    ささ
    整理すると。

6月後半に大切な大切な彼女が出来て、「彼女の為に連絡取れない、仕事も頑張りたい、でもお店では話そう」って仕事頑張るって言った割りに証拠が残る所ではNGだけどお店では今までどおりってふらつき加減の男から、一ヶ月経つかたたないかの間に連絡が来たと。

かっるいわ~、その男。

仮に振られたにしたら、もっと本気で落ち込んですぐに次の手っ取り早く好きになってくれそうな女(主さん)に行かないだろうし。
    仮に振ったんだとしたら、そこまで大きな事言っててあっさり破局?
    だったらもっと長く付き合うか友人関係で理解してから付き合って、それだけの格好いい台詞吐けって感じ。

何か、勢いと自己陶酔でその場その場を生きてるって感じだね。
    「笑顔好きなんだよね」もそう思ってるからじゃなくて、そういえば俺に利益あるなって分かってていってる。
    モテルでしょ、その人。

学生時代からそれなりにもてて、付き合ったら中身バレテ破局を繰り返してそう。

遊ばれたいならいいんじゃないの

せっちゃn
    フツーに考えて、彼女と上手くいってないんじゃないの?
    で、トピ主さんとちょっと遊べたらなあとか。
    高校生だから、もっとお店に来てほしいとかの営業ではなさそうだし。

トピ主さんが、二股三股の相手で
    むこうが気が向いたときに遊んでもらえる程度でいいなら、誘ってみたら?
    丸一日の遊びとかじゃなきゃ、乗ってくれるよ。
    でもさ、無難なのはこのまましばらく様子見
    じゃなきゃ、きちんと告白してはっきりさせる。万が一選んでくれたら嬉しいし
    ダメなら、すっぱり先に行けば良いし

片思いのままでいいのでは?

🐤
    くろまめ
    「もう連絡とれない」と言っておきながら連絡してくるなんて、筋の通っていない、いまいちな男性だと思いました。

もし彼女がいるとしたら、彼女がいるのに他の女性に連絡したり、プリを頂戴と言ったりするような男性はどうなの?と思いませんか?
    自分が彼女になった時も、他の女性にそんな事をするのですよ。

彼女がいたけど別れたとしたら、それもまた短期間にあっちこっちの女性に・・・こっちがダメならあっちみたいな・・・と思うとそれもどうかと思います。

元々彼女はいなかったとしたら、お客さん(しかも高校生)に手をだすのは良くないと思い、スタイリストでもない見習いみたいな存在なので、今は仕事に専念しようと思ったのだと思います。
    その決意も1ヶ月で心変わり?と思うとそれもまた・・・。

ちなみに美容師の男性はおばさんにも優しいですよ(笑)

お客さんだからね…

ミネラル
    美容師さんなら,お店のこともあるだろうし,

お客さんだから,むげに出来ないと思いますよ。

相手は仕事ですから,適度な距離を保っているのだと思います。

今,彼のことが大好きみたいですから,彼の一言一言がプラスに働くと思いますが,

冷静に判断しないと,いいように利用されるだけで終わっちゃうよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示