詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • 携帯の契約をめぐって夫婦喧嘩がはじまりました。。。
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

携帯の契約をめぐって夫婦喧嘩がはじまりました。。。

レス0
    (トピ主0
    😭
    かず
    ひと
    母が携帯を持ち出して父が激怒しています。。。長文です。今度、母の同級生の結婚式があるらしく、ついでに同窓会も行われるためその連絡用に母が6年ぶりに携帯を買いました。
    なぜ6年ぶりかというと、母が過去に携帯を持っていて浮気したことがあり、それがきっかけで夫婦喧嘩がたび重なり、6年ほど前に解約しました。
    父はというと、友達がいないため携帯を持ったことがありません。会社以外に用事がないので、持つ必要がありません。
    現在ではその浮気に関しての喧嘩はなく、母も職場の人との連絡で困ることがあるため、父に携帯を作りたいと頼み許可がおりたらしく作ることになったのですが、
    契約した今日、またもや夫婦喧嘩が始まりました。「なぜ携帯を作ったんだ。お前は昔どんなことをしたか覚えているのか。出ていけ」と父が怒っています。
    母からすると「作ってもいい」と言ったから作ったのですが、父からすると携帯に過去の嫌な記憶があり、それもそれで解ります。

僕としては携帯くらい使わせてあげたらいいと思うし、浮気したら浮気したで、もう離婚するなりしても誰も困りません(困るとしたら父だけ)。
    友達がいなくて携帯の必要性がわからない父にも幾分問題があるように思うのですが、どうするのが良いのでしょうか。
    夫婦問題なので僕は口を出さず全く関わっていませんが、今後のため、何か「こうしたらいい」などアドバイスがあればください。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。