詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アピールやめてほしい

レス15
    (トピ主5
    😨
    猫介
    恋愛
    夫にかまってもらいたいのか、夫の元カノのアピールがうっとおしいです。
    いやらしいのが敢えてストレートではなく、まずFBで、夫との思い出を語ったり、メールで思い出の場所?をうつした写メにハートマークのみで送ってみたり。

年に2回ぐらい夫に近づいてきます。去年は夫も最初無視してたのに、向こうのけなげ?なアピールに負けて思い通りに動かされて、離婚の危機でした。
    それから夫に釘指して、連絡きても返さないこと、会わないことを約束させてしばらく落ち着いてたんですが…

夫の性格ほんとよくわかっているのでスルーされてもめげません。絶対応えてくれる自信があるからです。
    メールで反応なければ電話、電話で反応なければ夫の職場まで行く、また去年の流れになりそうでもやもやです…。

たぶん夫に自分の寂しさを埋めてくれる男の一人でずっといてほしいんだと思います。
    こういった女の人は飽きるまで静観するしかないですよね…

ランキング

レス

慰謝料請求をなぜしない?

アコ
    静観する必要はないでしょう。
    弁護士を立てて慰謝料をガッツリ請求してください。
    そして二度と連絡してこないよう通達すること。
    もし連絡してきた場合は、元カノの家族と会社にも
    送ってきた恥ずかしいメールと画像を送りつけると
    言っておきましょう。
    旦那だけでなくあなたもなめられてるんですよ。
    そんな女からはむしり取れるだけ、むしり取ってやればいいのです。

それってストーカー

ブドウ
    つきまといですよね、立派なストーカーではないでしょうか。

夫がほだされるからよくないですね。あなたから、元彼女に、「あなたのしていることはストーカーです。我が家はあなたの行為に迷惑しています。主人につきまとうのは止めて下さい。止めないなら、法的対処も検討します」と伝えてみてはいかがですか?

こういう女は

🐷
    ブブ
    ご主人ではなく、女に釘を刺しましょう。
    ご主人と主様はFacebookでつながってますか?つながっているなら、あなたからメッセージを使って、釘を刺しましょう。
    もちろん、メアドや元カノに関する情報を集めておいてください。今までのものも、スマホのカメラなどで、撮っておけるなら、撮って証拠として集めておきます。

二度と連絡してくるな、これ以上関わるなら、法的処置、慰謝料も辞さない構えだと。
    ご主人にも、これで夫婦仲が悪くなり、離婚になれば、慰謝料が発生、元カノのせいで、幸せな生活はなくなる。それでもよければどうぞ。
    私は私を大切にしたいから、あなたが私を心身ともに大切にしないなら、私は別れたくなくても、別れる決意を持っていたい。その上で、あなたとの関係を大切にしたい、と。
    ここまで言われてもだめなら、ご主人はそれほどあなたを大切にしていません。

それは違うんじゃない?

ピコピコ
    あなたの敵は元彼女では無く、
    夫の方だと思うんだけど。

もう結婚してるんだから、元彼女が接触してきても
    FBはブロック、メールや電話も変えてしまえばいい。
    会社まで来るなんて気持ち悪い。
    ってのが普通じゃないですか?

どっしりと。

🙂
    シュークリーム
    FBで「元彼にいつまでもしがみつかないといけないほど寂しいんですね。可哀そうな人ね~」と上から目線で言ってあげればいいと思います。

トピ主です。

🐱
    猫介
    意見、アドバイスくださった方々ありがとうこざいます。
    慰謝料を請求までは考えておりません。まだその段階ではないと思ってます。あと、相手の女性に釘を指すのもまだしません。なんか似たような友達が多いのでこういうタイプは群れて反撃してきそうであまり関わりたくないです。

しかもこの元カノは彼氏いても嘘ついていないよって言うような人で、夫を寂しい時や自分の恋愛がうまくいってないときの拠り所にしてるように思われます。
    夫もその性格を薄々わかりながらも、情に負けてしまうし、そうなることを彼女もわかってて行動してきます。
    ほんと、ほだされる夫からどうにかしなければいけないのですが…。
    夫がまた前回のように、相手の手の内にはまってしまうようであれば、前回以上に釘は指します。今回は身重で夫実家に同居の身なので身動きはとれませんが、ある意味強みもあります。

夫を信じて様子見してみますが、なんとなく不安しかありません…この予感が的中しないでほしい…

社会的制裁を与えるべき!!

Superfly
    言葉が悪くてすみませんが…

最近、既婚者に 平気で 不倫アピールする女が異常に増えてる気がします!!

他の方のレスにもありますが
    行政書士などに正式な書面を作成してもらい内容証明付きで、女の職場に送りつけましょう!!

トピ主です。不安的中しました。

😨
    猫介
    ショックです。
    今日仕事終わりに二人で会ってました。夫の様子がいつもと違って、いつもは疲れた~ってグダーッとするのに、今日は妙に私に話しかけてきて、なんか沈黙が落ち着かないって感じだったので、ピンときて携帯見ました。
    わざわざ元カノの家まで迎えにいって2時間くらい会っていました。夫は仕事終わりがいつも1時くらいなのに、今日は暇だから12時には終わるよ!って夫からもさりげにアピールしてるのもがっかりしました。2時半に遅くなった今から帰るってラインきて、3時に今日も忙しかったよーとかさも疲れた風に帰ってきたのも腹ただしいです。
    元カノも実家なので、ドライブかどっか行ったんだと思います。
    夫には残念です。 私が甘かったです。

たぶんまた前回と同じパターンになりそうで憂鬱です。今はどう夫を詰めるか考え中です。 携帯みたことはまだ最終手段で言わないつもりです。
    また二人は会うはずです。 今はまだ冷静になれないのですが、夫側からのこれからの行動がどうなるか、いろんな可能性を考えています。

続きます。

アピールに流されるのをやめてほしい

🐶
    ぽち
    トピ主さんが感じる「元カノのアピールがうっとおしい」というお気持ち、お察しいたします。

確かに、アピってくる元カノも芳しくありません。しかし、「悪い」のは誰ですか?
    アピールに負けてしまうトピ主さんのご主人でしょ。

元カノに対して「アピールをやめてほしい」の前に、ご主人に「アピールに流されるのをやめてほしい」と言いましょう。

トピ主です。不安的中

猫介
    夫が二人で会っていました。二時間くらいドライブしてたようです。心のどこかで信じてましたが、いとも簡単に約束を破られたことや、
    会った後の相手の態度がハイテンションなことが、非常に悔しいです。

とりあえず会う直前までのメールのやりとりをカメラにとりました。前回みたいにまた消される可能性が高いからです。
    これからとしては…

二人があくまで懐かしいだけで会っている場合→静観します。
    会う頻度が多い、休みまで嘘ついて会った場合→夫に牽制します。
    体の関係に発展した場合→徹底的にしめます。
    不倫→離婚。

すでに二人で会わないという約束は破られたわけですから、もう充分キレてもいいのですが、携帯みた事は最後にとっておきたいのです。もし体の関係に発展するほど夫に非があれば携帯みたこともうやむやにできるからです。
    監視されるのが大嫌いなので、警戒されて動きが掴めなくなることだけは避けたいです。
    子供も冬に産まれるし離婚にはもっていきたくないです。でもなんとかしたい。

対策や意見など何でもいいので、引き続きお願いします 。

泳がせるの?

Superfly
    赤ちゃんが産まれる前に 法律でしかけなさいって!!

肉体関係を持たれたら 旦那の方が 離婚を意識しますよ?

赤ちゃんが産まれた後より 今の方が 動けるでしょ!?

泳がせたって、不倫してる証拠を 掴まなきゃ泣き寝入るだけですよ、、

2時間ドライブって(笑)。

アコ
    トピ主さんだって2時間というのがラブホの基本料金の時間だってことくらい知っているでしょう?(笑)
    なのになせドライブしていたとか思うの?
    ご両親に相談出来ませんか?
    妻にバレたら不倫はやめる、というアホな男は結構いますよ。
    つまり自分からはやめられないのです。
    怒られるまでやめないの。
    実家のご両親に呼び出してもらってガツンとお灸を据えてもらいなさい。

トピ主です。

猫介
    アコさんへ
    たった二時間しか時間ないのに、1年ぶりに会っていきなりラブホ行こうはないと思います。そういうタイプではないのと、深夜帯なら宿泊料金、夫はあまりお金ないです。

superflyさんへ
    泳がせてどーするのって話ですが、この元カノはなんかしょっちゅういろんな男の人と飲んだり旅行いったりどこまでの気持ちなのかよめないんですよね。
    略奪したいのか、ただ恋人ごっこがしたいのか、遊びたいのか。

極力悪い方向にすすんでほしくないし、まだ会っただけの段階では慰謝料はとれないと思います。
    なんにせよ証拠がたりません。まだ1回しか会ってないのですから、これで終わりとは思えないので警戒はしてます。

lineのやり取りはカメラにおさめましたが、昨日は彼女のトークだけ消されてました…

妊娠中ですか。。。

GAKU
    メールなどのやりとりを、その女のだけ消していたとありますが、
    なぜ全部消さないのでしょうね。。。
    それは、その会話を後からまた見て楽しみたいから。。。消せない。
    つまり、旦那さま側もその女に情がある。
    放っておけばおくほど、取り返しのつかない結果になります。
    出産予定があるならそれだけは避けたいですね。
    予定がなければ離婚ってなれるんでしょうが、
    泳がすのはやめた方がいいのでは?

ただ、妊娠中に旦那が浮気とかはよくある事ですし、
    その辺りの原因を改善するようにしないといけませんね。

トピ主です。

😨
    猫介
    GAKUさんへ
    レスありがとうございます!
    むしろ逆で見られたらまずい内容があるのと、連絡とってるのばれたくないから彼女の履歴だけを消したのだと思います。全部消すのも怪しいですし。

情はあると思います。
    泳がせるのも危険ですが下手に問い詰めても今は逆効果な気がします。
    最近夫の気分にムラがあるので、まだこっそり会ってそうな気もします。

彼女は私達のいる地元にあと何日かしかにいません。都会にかえります。だから夫もどうせまたいなくなるから今だけ遊んでもいいだろう的な感じで誘いに応じてるのではないかなと思ってます。