詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

出会いがほしい アドバイスください

レス12
    (トピ主0
    🎶
    ドルチェ
    恋愛
    若い女性との出会いを求めているのですがなかなか機会がありません。ナンパをよくするような性格でもないのですが何か出会いに関してアドバイスないでしょうか?

私のスペックについてですが、
    仕事はエクササイズ商品のパッケージなどに掲載されている
    フィットネスモデルをしています。

身長178cm

身体には自信があります。腹筋は6つに割れていて
    B 102cm W 78cm H 98cm

イタリア系の祖父がいてクォーターです。
    アメリカで一人暮らしをしていた事があり英語はネイティブなみに話せます。

若い女性からはよく話していて緊張するといわれます。

こんな私に出会いにかんして何かおすすめのスポットなどアドバイスお願いします。

ランキング

レス

出会いがないの?

ぽんぽん
    若くてルックスに自信があるなら、スポーツとか飲み会とか友達の紹介とか、いくらでも出会いの機会は作れるんじゃないでしょうか。引きこもりじゃない限り。

出会ってるのに付き合いに発展しないなら、話し方教室にでも通ってみてはどうでしょう。町コンとか。

六本木のクラブやアゲハで

ガッバナー
    普通に立っていたらそれだけでモテると思います。

街コンも当たり外れがありますが、良いんじゃないでしょうか?
    ファイト

年齢は?

😨
    つなで
    出会いのアドバイスをするなら、年齢も大事な要素になりますよ

それと外見だけのことだけしか書いてませんが、人は外見だけで選ぶわけではないので、他の情報も必要ですよ、恋人が欲しいのか、結婚相手が欲しいのか、具体性に欠ける話しですね

外見だけの筋肉バカとも思われてしまうので、もう少し内面性を重視する思考をもった方がよさそうですね

自分から積極的に

Tera
    私が思うに貴方は、美男子、イケメンなのでしょうね。

私の場合ですとそういった方とお話しするときとても緊張して不安になります。

理由は、その方が自分とは次元が違う人だと思ったり、単純にどういった話をすればいいか分からなくなるからです。

同業者の方で女友達の多いご友人はいますか?居るのであれば、そのご友人にお願いして男女複数で遊びにいったり、HUB BARなどフランクな女性が集まりそうな場所に行ってみてはどうでしょうか。

英語がお上手ならなおさら、外国人の女性とも縁があるのでは?

若い人が良く集まる場所へ出かけてみてはどうでしょう。
    例えば、新宿、池袋、原宿、銀座とか

街コンも良いかもしれませんね

Hope you meet an awsome, fascinating and wonderful lady in a near future です!

頑張って!

何歳?

>若い女性からはよく話していて緊張するといわれます。

出会い、あるじゃないですか。

しかも、それだけ自分に自信とウリがあるなら楽勝でしょ。
    もしかしてすごいお年寄りだったりするんですか?

若い女性を対象と書いているにも関わらず
    あなたの年齢が見当たりませんが・・・

どんな女性を求めているのかでも出会いの方法は変わってくると思いますよ。
    あなたにとってのゴール(最終目的)から逆算して導き出していけばいいのです。

願望があるのなら、丸投げではなく少しは思考力を働かせて
    自分が出来ることを思い浮かべてみてください。

声を掛けられないんじゃ、スポットに行ったってしょうがないでしょ?

安定感

還暦超
    モデル業というと不安定な感じだよね。
    英語が得意とのことなので、それを生かした仕事も考えてみては。

相談所もあるでしょうが、収入に安定感が必要でしょう。

きっと

🐶
    匿名
    私の勝手な想像ですが、あなたは
    容姿が良すぎるのでは?
    だから、緊張すると言われてしまう。
    でも、生まれもったものです。
    性格は真面目なのでしょうか?
    自分から積極的に。きっと素敵な恋愛ができるはずです。

ご趣味は?

🐧
    よぞらの干し
    大人になってからの私の友人たちの恋愛事情を聞いていると、趣味の関係の集まり等で出会うか、友達の紹介が多いです。

トピ主さんの趣味は何ですか?
    趣味の話なら緊張せずに(させずに?)話ができるのでは。

スポーツが好きなら、スポーツサークルや市民が参加できる大会に参加する。大きい試合がある時はスポーツバーで観戦する。

お酒が好きなら、好きな品種の品揃えが良いBarの常連になる。お酒の講習会に参加してみる。

本が好きなら、読書会に参加してみる。

音楽が好きなら、フェスやイベントに行ってみる。
    楽器が弾けるなら、その楽器のサークルやイベントに参加する。

登山が趣味なら登山サークル、手芸が好きなら男子手芸サークル・・・などなど。

定期的に特定の場所に顔を出していると、同じ趣味の友達が出来て、そこから紹介してもらったり、輪が広がると思います。

山婚活は如何ですか?

😑
    恋次郎
    伴侶を求めてのトピと断定して。『山ガール』という言葉誕生から久しく、現在は『本物のガール』が山に殺到しています

しかも古い山男には、想像も出来なかった程の『美形女性』が、登山しているのです。しかも2~3人や単独行の少人数で・・。中にはテント山行のエキスパート女性も多々。今年8月中旬の北アルプス各テント場は、単身用のテントばかりで、稀に二人用のテントが存在していましたが、かっての様に5~6人や7~10人用の大型テントは皆無

この現象から何が言いたいのか?第一に女性だけで山に来ている人は『彼氏が居ない』か、または『居ても彼氏が山に興味が無い』ことが自ずと判明

第二に山登りとは体力と忍耐と努力を要するレジャー。街中でお金で簡単に得られる『快』と異なり、自己能力を全て費やして求める『心の癒し』苦労や体力消耗の中で、変らず示される気遣いや気働きこそ本物

永い人生を共にする伴侶選択において、良い時はともかく、窮地にも手を携えて共助し合えるか?山で知り合えば、間違いなく見抜ける。トピ主に山技術と知識が無ければ、現場で助力を求めるのです。山婚活に下界の様に、虚飾の入る余地は無い

出会いがほしい アドバイスください

ドルチェ
    レスありがとうございます。

私は年齢29歳です。
    性格は真面目です。

収入は仕事上やはり不安定で
    年250~350万の間です。

学歴は海外の大卒です。

求めている出会いというのは女性との交流関係を広げたいという事です。
    恋愛に発展するしないは別としてカジュアルに出会える場所とか?探しています。

一番悩んでいるのは職場や回りの友人関係からは新しい出会いや紹介がないので何か他で知り合いになれるいい方法はないかという事です。

お見合いパーティ行けば

スタンプ
    モデルということですので、容姿は良いのでしょうし、お見合いパーティに参加すれば一番人気になれるんじゃないかな。

モデル業って、どれくらい稼げるのかよくわかりませんが、年収的に婚活で不利なようなら、パーティでも‘まずは恋愛から’というコンセプトのものに参加すれば恋愛相手はいくらでも見つかるのでは?

そういうことなら・・・

ぽんぽん
    出会いたい女の子のタイプとその目的によると思いますが、英語力とルックスを駆使して単に数多く会いたいというなら、とりあえず幾つか簡単に出来る事があると思います。

1)個人の英会話のバイト(もちろん要会話力)。
    2)イケメン・カフェでバイト。
    3)ホストなどの水商売でバイト。
    4)お見合いサービス、デート・サイト等を利用。

1~3は収入も増えるし一石二鳥です。