詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

バストの下垂…恥ずかしいです。

レス8
    (トピ主2
    サキ
    私の胸…とても恥ずかしいです。すごく垂れてしまって…二人の娘を持つ32才の母親ですが、友達同士で温泉など行けません。それ以上にスタイルも胸の位置が下なのでなぜか変です。胸だけ見てると、実家の母以上です。ブラは苦手の方でした。多分、支える筋肉(靭帯)が伸びきってしまったのでしょうか?一度下がったものは、もうダメでしょうか?

ランキング

レス

残念ながら、難しいと思います

科学者Y
    ちょっと粗相がないですが、女性の胸の位置、結構チェックします

女優さんでさえも、やたらと下の人いますよね
    そのあたりからしても、一度下がった胸の位置を上げるのは困難なのだろうと推測します

今以上に下がらないように、胸筋を鍛えることをお勧めします

完全母乳でしたか?

ガルボ
    元々、胸が大きく子供に母乳のみ与えてる女性は、こう言っちゃ~失礼ですが
    スルメイカの様に垂れます。

私は、母乳で育てたかったのですが残念な事に、少ししか出ず出産後2週間で粉ミルクを
    上げてました。元々、胸も大きくは無く、どちらかと言うと小さい方でした。
    妊娠中は、「オォ~、デカパイになった!」と喜んでましたが。

でもね、飲ませていないと戻ります、6か月で元の胸に。
    2人目も同じでした。トピさん、元々、グラマーだったのでは?
    グラマーな友人達は、大抵、垂れてます。
    夏場、汗疹出来るんじゃないかと言う位、肌にくっいてます。
    大きい胸は、そんなもんだと思いますよ。

レスありがとうございます。

サキ
    完全母乳でした。ガルボ様のおっしゃる通りスルメイカ状態です。おばあさん状態なので夏服の場合ストラップを短めにすると突き出て見えます。普通にするとトップが、超低い位置になってしまいます。夏は最悪です。

私もです。

😨
    ひさ。
    妊娠前はCカップ
    妊娠中産後はDだかEだかで完全母乳…ミルクは子どもが拒否。
    完全見事に垂れました。
    今27歳です。4歳と2歳の子どもがいます。
    周りの友人、誰一人結婚してません。
    垂れてるのは私だけー。

持ち上げてカップに収めると?それなりのサイズでしょうが、ヘニョヘニョで収まる弾力もない!流れる?凪がれる?
    別にサイズは要らないんですよね…。Bくらいで充分。それ以下でもいい。ただヘニョヘニョはイタダケナイ。

ちょっと気になる美容整形…出来るのかな…。

大胸筋鍛えてみては?

😉
    ごきげんさん
    私、筋トレとは無縁のぷよぷよですが、大胸筋だけはマッチョなんです。

ボディービルダーの人が胸をピクピクさせてるでしょ、アレできます(笑)

学生の頃、すごくバストがきれいな友達が毎日大胸筋鍛えてるって言っていたので、教えてもらってやってました。

両掌を胸の前で合わせて両方の親指の付け根の部分を押し合うだけっていう簡単なアレです。

最近はそんなに頻繁にはしませんが、垂れることなくモリモリです。

体質や靭帯を痛めてしまった場合は引き上げることは難しいかもしれませんが、
    大胸筋がしっかりしていたらボリュームがでると思いますよ!

ミニマイザーブラ

🐶
    ろび
    根本的な解決にはなりませんが…。
    私は胸が大きく、出産後いやというほど垂れてしまいました。
    クーパー靭帯というんですよね、私も知識がなく、後から知って、
    もっと若いうちから妊娠中も気をつけておくべきだったと後悔しました。

ブラは苦手とのことですが、ちょっとしたお出かけの時は外国製の胸を小さく見せるブラはどうですか?
    胸に張りがなくてふわふわの方ならさらにサイズ小さめのブラに胸をムぎゅっと詰め込みます、
    私の場合ですとトップが15センチ以上持ち上がって見違えるほどスッキリしました。
    でも…温泉はあきらめてます。

大きいなら逆手にとりましょう

wabisabi
    下がってるということは大きい胸なのでは?

私は授乳したため、産後、胸は柔らかくペタンになり、下がってしまいました。でも、数年たつと大きさは戻って来ました。

胸下がってますが、Dカップなので、形のいいブラジャーにパット入れて持ち上げてます。
    逆に胸を目立たせると人がうらやましがりますよ。
    ほら、デビ夫人を御覧なさい。

温泉の中では、大きい胸は浮くので、下がっては見えませんよ(笑)

ブラジャー売り場の人に相談して、持ち上げできるタイプを購入すれば大丈夫です。

レスありがとうございます。

サキ
    張りがないプヨプヨの、おばあさん胸(超ひどい)ですが、レスさんのご意見を参考にさせていただきます。下がったものは諦め、まだまだ猛暑が続くようなので、日常恥ずかしくないスタイルに近づけるため、お店で正確なサイズを測ってもらい、体型にあったブラ選びから始めます。