詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 夫の一度きりの浮気相手が妊娠したそうです…
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫の一度きりの浮気相手が妊娠したそうです…

レス442
    (トピ主6
    ミナ
    恋愛
    初めまして。40代前半のミナと申します。タイトルの通りのご相談です。暗い話で申し訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。
    夫は50歳、結婚して今年で12年になります。夫は転勤や出張の多い仕事ですので、私はずっと転勤に付いて行っていました。
    去年お互いの実家がある関西にマンションを購入しましたが、その後夫が2年間の東京転勤になり、現在単身赴任中です。それでも出張が入らない限り、毎週関西に戻って来ますし、平日も毎日スカイプでその日あったことを話しています。
    先日、お盆休みでこちらに戻って来た時に「大切な話がある」と言われ、タイトルのことを聞かされました。
    相手は関連会社の派遣の30代前半の女性だそうです。仕事の関係で顔は知っていたとのことでした。3月に送迎会があり、その場で一緒だったそうです。夫は体調が悪かったけど参加したそうで(スカイプで当日の朝に「今晩は送迎会があるから夜遅くなる」と連絡がありました)、ひどく酔ってしまってその夜の記憶はほとんどないとのことでした。朝、目が覚めたら女性とホテルにいて一晩を共にしたと言われた、女性からずっと好きだったと言われたけど「酒に酔っての上でのこと。申し訳ないがなかったことにして欲しい」と謝って、その場で女性は納得してくれたとのことでした。その後はプライベートでは一度も会っていないと言われました。
    ところが今月の始めに女性から連絡があり「子供が出来た」と言われた、と。「認知して出来れば結婚して欲しい」と言われたそうです。
    私は子供に恵まれませんでしたが、夫と「夫婦2人で生きて行こう」と話し合い、不妊治療はしませんでした。女性は夫が既婚であることは知っているそうです。
    夫は「ミナと離婚する気はないが、ミナが愛想を尽かしたなら離婚されても仕方ない。でも女性とは絶対結婚はしない」と言います。でも認知はする予定だそうです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  442
    次へ 最後尾へ
    全て表示

既婚を知っているならば慰謝料

慰謝料
    離婚するなら両方に慰謝料を請求して
    下さいね。
    あと、鑑定も。
    離婚しないなら相手の女性に慰謝料を
    請求して下さい。
    認知だ養育費だは慰謝料の後。
    慰謝料をキチンと清算出来ないような
    女なら色々だらしないのかも?

・・・

あや
    ダンナさんの言い分、すべて信じてるんでしょうか??

認知するなら相手も含めて話し合いの場を設けたほうがよくないですか?

全て信じてるのが甘い気がしますよ。

一度きりで好きでないなら認知しないでしょう

p
    一度きりの誤ちで好きでもない女性の子なら、なぜ認知しますか?酒の上の出来事だと謝ったのに、その過ちの子を認知するなんておかしいです。あなたを愛してるなら過ちからできた子を、なぜ産ませるのかな。呆れたら離婚もしかたなしとは、彼は離婚も充分想定してますよ。

御主人とその女性は好きあっていて関係は一度きりじゃないように思います。妻なら、その女性に話を聞いてみてはいかが?突然、家に行ったら、女性と住んでいたりして。スカイプなんて、隙をねらっていつでもできます。しかも、彼女がずっと好きで、御主人は気がなしと不倫の無責任を貫いていますが、女性のせいにして言い訳を考え抜いた感じがします。
    相手が認知を望んだら、こちらは慰謝料請求すればどうでしょうか?妻の座は法的に守られますが、離婚もしかたないです。
    相手に子ができれば、子がいる方へこれから愛情は注がれるでしょう。あちらの家にいりびたりかも。惨めじゃないですか。離婚しなくても地獄です。

まず、本当に妊娠してるのか、妊娠してたらDNA鑑定してみればどうですか?騙されないように強くなってくださいね!

その女性うさん臭い

それって本当にご主人の子供ですか?
    はめられてる可能性があります。
    女性が一方的にご主人に好意があったんでしょう
    DNA鑑定をしてご主人の子供か確認した方がいいです。

おかしくない?

😠
    3月にコトがあったとして、なぜ妊娠したという報告が今月なの?
    少なくとも5月にはわかるはずでしょ?
    旦那さんが嘘ついてるか、それはわからないけど、とにかくその女要注意。
    落ち着いていろいろ調べたほうがいい。
    夫婦揃って騙されないように。

全部あやしいわ。

どりー
    本当に一度きりなのかどうかわかりませんよ。
    身に覚えがないのにもう認知するとか言ってるのもおかしい。
    仮にご主人の話が本当だとして
    記憶が飛ぶほど具合が悪くてできるのか。
    本当にご主人との子供なのか....
    本当は別の男の子供だけど、ご主人の子にしておいた方が
    今後金蔓になるから嘘をついてるとか
    とにかくどこを取っても信憑性に欠けますね。

とにかく結論を出す前に子供のDNA鑑定や
    ダンナの浮気調査しっかりしておく必要ありでしょう。

まず

まりも
    認知する前に絶対にDNA鑑定するべきだと思いますよ。
    確実にご主人の子供かわかりませんし。

トピを読んで最初に思ったのは。

😨
    線香花火
    本当に、ご主人の子供を妊娠したのでしょうか?

認知の前に

🐤
    hikari
    産まれてからDNA鑑定を絶対して下さい。
    親子と認められてからの認知にしましょう。
    相手が嘘を付いている可能性もあるので。

認知となれば養育費は必要になりますが、その前に奥様がいた事を知っていた訳ですから彼女には慰謝料を請求してはいかがですか?
    それをする権利は主様にあると思います。

その上で主様がどうしたいかは主様の気持ち次第だと思います。

本当にご主人の子供?

かかし
    なんかドラマの悪女役みたいな女の人ですね。
    生まれたらDNA鑑定を必ずしてください。

それ、本当でしょうか?

夏は苦手
    ご主人の話、あまりにも上手くできています。

一度だけ?それも自分には記憶がない?

嘘だと思いますよ。

お酒を飲んだ人が、よく言いますが、どんなに酔っても、記憶が全くない!と言う事はないそうです。

しかも相手が妊娠するほどの行為ですよ

本当は、ご主人、前々から、その女性と関係があったのですよ

単身赴任なら、尚更不倫はしやすいし、、子供が出来て、、
    どうしょうか?と相手の女性とふたりで相談して、そのシナリオ通りのセリフを言ってるだけだと思います

しかも主さんには、子供が出来ないのであれば、、

これは計画的ですよ、

で、どこまで信じてます?

リーガルマインド
    客観的に見て、その日体調が悪かった、酔っていて覚えていない、その後は会っていない、というのたぶんウソじゃない?

それにもし本当に一度だけの関係なら、その女性がウソをついているかもしれない、つまり本当はご主人の子供じゃないかもしれない。

とりあえず問題が大きすぎるし、泣き寝入りしてる場合じゃないです。

その30代の女性の親も交えて徹底的に話し合いをすることを勧めます。
    専門家もたてたほうがいいですよ。弁護士の名前で内容証明などを送ったほうが効果があります。

今までは仲良くやってこられた夫婦なのでしょうけど、これほどの裏切りはありません。

もし私がトピ主さんの立場なら修復はないですね。

ご主人と女性にしっかりと法的に慰謝料を請求します。
    弁護士をたててね。

それでもDNA鑑定は必須

ひろ
    必ず鑑定しましょう。

本当なのかな?

まみち
    妊娠は確かですか?
    単純に嘘をついてご主人の気を引こうとしているように感じましたが。
    ご主人と奥さんの仲を乱し、離婚させる為とも思えましたし。
    また、妊娠が本当だとしても、ご主人の子なのかしら?
    避妊しなかったからご主人も否定しないのでしょうが…。
    そして計算は合うのかな?
    男性って妊娠のしくみには疎いものですよ。
    生理からの週数の数え方なんてまるで分からないし。
    離婚するしないはご夫婦の話し合いによるところですが、認知となるならDNA鑑定は必ずされた方がいいのでは?

軽はずみで意見をいいたくない・・

💔
    ちょっと待ってよ
    辛いですね、大変ですね。トピを読んで私は大きくため息をつきました。

貴女の悩みはどれだけ大きな衝撃か、どれほど大きな問題か、
    私は怒りを感じてしまいます。

けれど、どうかここは冷静になって夫婦で話しあってほしいものです。
    子供をこれからどうするのか、夫婦関係を続けるのか、浮気相手をどうするのか・・
    離婚となれば、慰謝料は、夫や浮気相手にも請求する事も。

私なら、浮気相手と話し合いも有りとレスをさせて頂きます。

冷静になって自分をコントロールできるようにして下さいね・・・

本当にご主人の子供なの??

💔
    ぐるぐる
    たった一回だけの行為が本当にあったのか?
    泥酔していて、ホテルに行ったことすら覚えていない。

私は、男の人が、いくら泥酔していたとしても、行為したことを翌朝に覚えていないなんてあるのか??信じられません。

相手はそんな女ですから、元々、身持ちの悪い女だったのだと想像します。

3月だとしたら、既にお腹は大きいでしょう。本当にご主人の子供かどうか?怪しいと思いますよ。
    あなた方の間に子供が出来なかったのです。ご主人にだって原因があるのかもしれませんしね。

はめられたとか?

里沙
    本当にご主人のお子さんですか?調べたほうがいいですよ。

なにか変な感じ

🐶
    あみ
    本当に旦那様と女性は関係があったんでしょうか?

もし私がミナさんの立場なら、生まれてからDNA鑑定します。
    相手の女性には
    ・産むのはかまわないが離婚はしない
    ・DNA鑑定の結果夫の子供と解れば認知する
    ・DNA鑑定拒否した場合、不倫の慰謝料請求をする
    以上のことを要求します。

実際にもし旦那様の子供だった場合は、私なら離婚します。
    実際に子供が生まれれば旦那様もかわいくなるでしょうし、
    子供も両親揃っていた方がいいですからね。

ですが、今の状況をみるとその可能性はすごく低く思えます。
    一応覚悟は必要とは思いますが、子供が生まれるまで結論を待ってみてはいかがですか?

引き取って育てる

🐶
    ガウ
    夫婦で引き取って育てることをお勧めします。

ほんとかな??

まゆつば
    私だったら生まれた子を引き取り育てます。

酔っていたんですよね

おば
    後から妊娠と言ってきたとのこと
    馬鹿なことをした夫への×でしょうが
    ちゃんと認知する前に検査をした方がいいですよ
    相手にできたらおろしてほしいと夫は言えないのでしょうか
    だれも幸せではないと思うのですが

ミナさんはどうしたい?

😡
    noin99
    浮気相手の女性の妊娠は本当でしょうか?さらに旦那さんの子どもかどうかも怪しいので、証拠を提示してもらった方がいいと思います。私は正直肉体関係があった事自体、浮気相手の嘘なような気がします。肉体関係が本当にあったかどうか、旦那さん記憶に残っているのでしょうか?

私だったら
    「夫とは離婚しない!夫はあなたと一緒になる気がない。子どもを産みたければご自身の責任で。認知と養育費は夫の子供であると証拠があった場合のみ検討する。産むにしろ産まないにしろ、慰謝料はきっちり請求する。」
    と相手に伝えるかな。そして出方を待つ。

一度でも浮気は許せない!というのであれば、浮気相手と旦那さんに慰謝料請求して離婚でしょう。

すごく、すごく辛いと思いますが後悔のないように、気持ちしっかり持ってくださいね。

認知はだめ

😉
    あせも
    認知してはだめです。子供に財産が行ってしまいます。

離婚する気がないのなら、ぜったい認知はしてはいけません。

離婚するのなら、いいわけは一切聞かず、事実だけを書き出してみてください。

夫が浮気して、子供を作ったという事実です。

酔っていた、女から言いよってきた、前から好きだったと言われた、覚えていない・・・・すべて、後から、どうとでも言えることです。
    騙されてはいけません。

何年も付き合っていたのかもしれないし、夫の方から言いよった可能性もあります。

夫のいいなりにならないで、冷静に、事実を弁護士や両親など信頼できる人に相談して、一番良いと思える解決方法を選んで実行してください。

あなたは、何も悪くないです。何も悪いことをしていません。いい人すぎます。強くなって!!!!頑張って!!!!負けないで!!!!!!

信じがたい話しですね

まや
    たった1回の記憶のない交渉で妊娠ですか?それ信じるんですか? あなたと上手く離婚したら、絶対その女性と結婚しますよ。あなたどうしたいんですか?
    慰謝料、財産分与してしぼりとってから離婚したらどうです? それとも、旦那の言葉を信じて結婚継続しますか? 旦那はあいそつかして、あなたに離れていって欲しそうですけど。 あなたも嫌がらせのために離婚しないで相手と旦那の結婚を阻止するの? そんな記憶もないような1度きりの交渉でなんで自分があいてだって言いきってるの? 普通なら記憶もないんだったら、自分の子供かどうかなんて分からないんだから、認知なんてしませんよ。遺伝子検査してからでないと、自分の子かなんて分からないじゃない。 自分の子供だって確信が旦那にあるからこそ、認知するなんて責任とる発言をするんですよ。 もともと不倫関係だったんじゃないですか?1度きり?嘘でしょう。ずっと関係が続いていたんでしょう。

本当にご主人の子供なの?

あえか
    ご主人の話が本当とすればですが。
    お酒を飲んでいたとはいえ行為の記憶がないというのはあり得ないと思うのですが。
    逆の場合ならまだ考えられますがね。
    認知する前にDNA鑑定した方が良いと思います。
    次にご主人が嘘を付いている場合もあると思います。
    トピ主には辛い事だと思いますが一度きりではない浮気の可能性もあると思います。
    本心は浮気相手と再婚したいけど言い出せない場合、トピ主から離婚するよう仕向けてくる事もあるかと。
    トピ主はどうしたいのですか?
    離婚しないまでも本当にご主人のお子さんだとしたら養育費を払わないといけなくなりますよね。
    そして、たびたび子供に会うたびに相手女性にも会ったりするかもしれません。
    それを許せるのですか?
    最悪、今すぐじゃなくても子供を盾にされて離婚したいと言い出すかもしれません。
    今更だけど単身赴任するべきではなかったですね。
    2年って長いし、マンションがあっても付いていくべきだった気がします。
    本当にご主人の子なら引き取ってトピ主が育てるという道もあるけど。
    どうすれば一番幸せになれるのかはトピ主自身が決めるしかないのかな。

相手の女性は計画的です

すもも
    おそらくトピ主夫婦に子供がいないことを知った上での計画的犯行の匂いがしますね。きっと子供さえ作っちゃえば結婚してもらえると思っているのでしょう。本当に性質の悪い女です。

御主人の言い分もちょっとあやしいですよね。記憶も無いほどべろべろに酔っているのに子供が出来る行為が果たして出来るものか。まあ相手の女性がうまく誘導(?)したのかもしれませんね。

トピ主さん、ショックでとてもおつらいでしょうけど私は離婚はしない方がいいと思います。御主人の言うことが本当だとすれば、相手の女性が好きで不倫していた訳ではなく一夜の過ちということですよね。反省しているみたいだしトピ主さんと離婚しても彼女とは結婚しないと言ってるわけだから、うすうす彼女の企みに気ずいているのでしょう。それに離婚してしまったら彼女の思うつぼですよ。

とにかくすぐに結論は出さない方がいいです。冷静になってどうしても許せなかったら離婚もやむ負えないとは思いますが。トピ主さんの気持ち次第ですよ。でも相手の女性にはきっちり責任をとってもらいましょう。慰謝料はもちろん土下座して謝ってもらって当然です。人ごとながら腹立ちます。

レスします

パープル
    騙されてはいけません。その話はデタラメです。悪い女に引っ掛かりましたね。

妊娠は嘘ですし、ホテルに行ったのは合意です。慰謝料を払う必要もありません。堂々として相手にしないことです。目的は、嵌める略奪婚と金銭搾取に

決まっていますから。ゴネるようなら弁護士に相談しましょう。

別れる気持ちがないなら

貴方に別れる気持ちがないなら、
    1 DNA鑑定
    2 慰謝料の請求をどうするか
    3 親子と判明した場合の養育費の金額
    4 子供との面会をどうするのか
    精神的に苦痛を伴う作業ですが、夫婦で話し合うしかありません。

ただ、DNA鑑定で親子と判明しても、ご主人が子供を含めて女性とも
    今後一切会わないと言えば、産むことを断念するかも知れません。
    その場合は慰謝料の免除等、間に弁護士を入れて交渉したほうがいいと
    思います。

一度きりではないと思います。 

サンダー
    おそらく、平日お付き合いしていたと思います。
    一度きりの酩酊状態で、認知する前に自分の子かどうか疑うと思います。
    DNA鑑定もせずというのはおかしいでしょ?自分の子という確信があるのですよ。

彼女と結婚する気がなく、主さんと添い遂げる覚悟があるなら彼女に慰謝料を払い違う選択をするでしょう。

おそらく、ご主人から離婚を切り出せば、身ぐるみはがせられることになりかねない、ここは主さん離婚を切り出されるのを待つことにしたでしょう。
    子供を非嫡出子にしないための戦略です。離婚したらすぐ入籍しますよ。

離婚しなければ、50歳にしてのわが子、かわいいです。彼女のもとに足しげく通うことになりそうです。子供との面会ということを理由に。
    遺産相続の時は、生まれてくる子に半分渡さなければいけませんしね。

子供がご主人の子なら女性に慰謝料請求できますよ。

離婚の権利は主さんが持っている訳だから、ここは生まれるまで待った方がいいと思います。偵察したり、考えたり。見えてくるものはあります。

主さんはまったく急ぐ必要はありません。

認知の前に・・・

凛子
    3月に関係を持って8月に妊娠したと言われた?
    となると、その女性すでに妊娠5,6ヶ月位になってますよ。
    計画妊娠して堕胎できない時期まで隠してたとなるとかなりの強者。
    相手の言うことを鵜呑みにして認知したらひどい目にあう可能性があります。

認知するならDNA鑑定すべきだと思うので旦那さんとトピ主さんが対応するのではなく
    弁護士をつけて対応した方がいいと思いますよ。騙されてる可能性あります。

小町や別のサイトで以前、似たようなケースを見かけましたが相手の嘘でお腹
    の子は別男性のケースでした。旦那さんと早まって離婚する必要ないです。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  442
    次へ 最後尾へ
    全て表示