詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女を満足させるには?

レス14
    (トピ主0
    🎶
    だんご
    恋愛
    はじめまして、だんごと申します。28歳、会社員の独身男です。

私には付き合って3年になる彼女がいます。彼女はバツ2で45歳です。私よりも17歳年上で、私の会社の取引先の管理職をしています(人事次長みたいな肩書きの人です)。3年前に飲み会の席で彼女から告白してくれて、付き合い続けて今に至ります。

彼女は私に会わないと「寂しくて死ぬ!」のだそうで、毎日待ち合わせ依頼のメールが来ます。私は彼女に毎日会わなくても「寂しくて死ぬ」とは思わないのですが、とりあえず彼女を安心させるべく週6日は会っています。会社の飲み会などの日は、飲み会が終わってから会ってます。会わないと彼女が怒るので。。

彼女と会った日は、彼女が喜びそうなことをして過ごしています。たとえば、ベタベタしたり散歩したり食事などです。毎日終電近くまで一緒に過ごしています。このように、かなり多くの時間を彼女と過ごしているのですが、最近彼女が不満そうです。私が彼女に興味ないのがイヤなのだそうです。「興味持て!」と怒られます。

どうすればお互い幸せになれますでしょうか?人生の先輩方、いろいろご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

ランキング

レス

無理

おっさん3号
    28歳の主様が45歳のオバさんを満足させるのは無理でしょう。
    それにしても25歳の将来ある若者が、42のオバサンと付き合うことが驚きだ。

>私が彼女に興味ないのがイヤなのだそうです。
    最近流行の『熟女好き』でないと興味持てないでしょう。
    興味を持てないのに何故付き合い始めたのか謎ですね。

週六日も一緒にいるなんて冗談じゃないです。主様自身の友人との付き合いなどはないのでしょうか?

>どうすればお互い幸せになれますでしょうか?
    彼女に対して興味が無いようなので、お別れするのがお互いのためでしょう。
    何故×2なのか理由はご存じですか。
    多分、「寂しくて死ぬ!」「会わないと彼女が怒るので。」こういう所が原因だったのでしょうね。

×2で45歳、若い男を手玉に取る相当したたかな女性と見ました。
    気を付けないと、ケツの毛までむしり取られますよ。

素朴な疑問。主さんは現状幸せなのですか??

ひより
    彼女が満足なら自分も満足、てタイプでしょうか?

まず、45歳にもなるいい大人が<寂しくて死ぬ>ってどうかと思いますよ。

週6で会ってもまだ足りないというのなら、もう結婚するしかないような…

失礼ながら…
    彼女バツ2なんですよね?1度ならず2度となると彼女側にたぶんに原因あったような気がします。
    (トピ文にある性格が一因の気が)

読む限り依存体質な気がしますが主さん、今現在彼女中心生活で満足なんですよね?

ならばやっぱり結婚して四六時中一緒に居られる環境にすれば、彼女満足するんじゃない?

彼女の気持ちは

えみ
    彼女の気持ちは
    「3年も付き合っていてま~~だプロポーズがない! 浮気や他の子にとられちゃうんじゃないか心配!だからずっとずっと束縛していたいし 私のことも束縛して!」
    です。

彼女のことを愛しているんですよね?好きなんですよね?
    3年も付き合っているのにまだ結婚の話しもでないんですか?
    いつまで女性を待たせるの?
    女性には出産できる期限という者があります。
    彼女にはもう時間がないのです。
    どんな女性だって3年も待たされたらイライラしますよ。

今年のクリスマス サプライズでオシャレなお店を予約してプロポーズしてください もちろん指輪も。
    そうすればお互い絶対幸せになります!

彼女とは結婚する気はないとかまだまだ考えられませんとかなしですよ。

大丈夫?

もうすぐシニア
    その彼女は男性依存主ですか?

仕事のストレスを貴方で解消しているような感じですね。

貴方もそろそろ結婚を考えられる方を探したら如何ですか?何だか不自然で歪んだ関係に見えます。

彼女を満足させることだけでは貴方は疲弊してしまいますよ。

別れ時

💔
    占い師
    何度読んでも、あなたが彼女を愛しているようには思えません。

彼女もあなたを愛しているというより、執着しているだけみたいですね。

お互い幸せになる為には別れて、お互い違った相手と結ばれるのが幸せへの近道だと思います。

ストーカー並み

🍴
    つばめ
    常に自分自分で、相手の都合や幸せを考える事がないから
    バツ2なんでしょうね。

しかも学習能力がなさそうです。
    45歳なのに精神年齢はかな~り低そうですね。
    その彼女大丈夫ですか?

一刻も早く別れる

新婚さん
    別れて、年相応の結婚相手を探してください、そんな気性の荒いおばちゃんといつまでいるつもりですか?

普通に、子供と若くてきれいな奥さんがほしくはないのですか?

このおばちゃんは別れなど切り出したらストーカーになりそうなので、うまい別れかたをここで教えてもらったほうがよいです。

ちなみに私は五才上の男性と再婚したばかりの40前半女性です。

若者の未来をおばちゃんが奪ってはいけません。

なるほどー

🐱
    maturi
    彼女がバツ2な理由が分かりますね。

「愛してるよ」とか「好きだよ」ってしょっちゅう言ってあげれば良いんじゃないですか?

それにしても45歳でその幼さ、依存心、そして束縛。
    そんな人と3年も付き合える主様を尊敬します。

レスします

nehan
    彼女と年齢が近いです。年齢差の大きい年下の彼もいます。

でも、私もやめとけ、と思います。女性年上トピは
    「そんな年上」とか「若い方が」とかよく見かけますが、この場合は
    「年齢差」ではない問題だと思います。その彼女重い。

トピ主の文面からは、トピ主を尊重している感じが伝わりません。
    (問題は実際がどうかでなく、あなたにそう感じさせてしまっていることだと思います。)

話し合って誤解を解くか、やっぱり尊重してくれてないなと思うのか。
    人の気持ちって100種100様なので。(十人十色以上に。)

皆様のレスから、彼女の気持ちと全然違うことを憶測妄想するよりは
    聞くが早い。
    表情、言葉、空気とか、話ながら感じる五感を使った判断て力強いです。

どこにあなたが人生の軸を置くかです。
    それがないと流されます。

もう・・

kino
    どうすればお互い幸せになるか・・・?
    じゃ、一刻も早く別れましょう。
    何が悲しくて、そんなに歳の離れた男依存女性の相手してるんですか・・
    初めての彼女ですか?
    解りませんか?
    その彼女異常ですよ。
    バツ2なのがよ~~く解るじゃないですか。
    一時も一人じゃいられない、男依存の束縛体質が彼女がバツ2の理由です。
    45歳にもなってあまりに幼いですわ。
    毎日待ち合わせ依頼のメールがくるなんて地獄ですね。
    トピ主さんそんなに縛られて楽しい?
    彼女は良いよ、自分だけの欲求を満たしてるんだから。
    我儘自己中、相手の事(あなた)などおかましなしの自分本位な女。
    でもそれに付き合わされる相手は大変です。
    だから二人の旦那さんは全力で逃げたんでしょうね。

あなたも逃げな。
    その彼女といると抜け殻みたいになりますよ。
    ってか、もうなってるかな。
    週6で彼女に全ての時間を費やし、そのうえまだ(彼女を満足させるにはどうしたらいい?)と悩む。もう洗脳されてますね。
    逃げるなら今だよ。

え~~っ

ET
    そういうのを「自業自得」と言わないですかね。相手に告白され、あなたが自らの判断で付き合ったのですよね。他人にはどうすることも出来ません。自らの才覚で切り抜ける以外無いと思います。ここまできたらお互い幸せになれる方法など見つからない気がします。あなたが嫌なのかどうかわかりませんが、行きつくところまで行かないと解決しないと思いますがねえ。勿論結婚です。

彼女みたいな人は、

レプラア
    どれだけ尽くしても満足しません。

もっともっとと要求が増えるだけです。

それでも彼女を満足させたいなら、たとえ無理な要求でも100%彼女の言う事をきく事ですね。

主さんが疲れ果て、病みませんように。

親に紹介できますか

のり
    自分の親に紹介できなかったら速攻別れましょう。

20代の楽しいときに何が悲しくてそんなおばさんに時間を使わなくちゃいけないんだろう。

年上女性が好きだったとしても束縛おばさんはいただけない、

満足させるには結婚して毎日仕事の合間にメールして定時に家に帰り彼女の監視下にいることでしょう。よく一緒に住もうと言われませんね?

機嫌が悪いのは3年も付き合っているのだからプロポーズしてほしいってことだと思います。

3年という事は・・

🛳
    きりん
    主さんが25歳のまだ社会人になって間無しの段階で目をつけられたんですね。普通当時42歳でバツ2の女性が狙う相手ではないと思いますが、主さんが彼女の言いなりになる事が本能的に分かったのでしょうね。

きっと彼女は主さんにいつか捨てられると思っているので不安なんでしょう。

彼女を満足させてあげたいのならプロポーズして主さんのご両親に彼女を結婚相手として紹介してあげる事ではないでしょうか。

ところで・・主さんは彼女と結婚するつもりでお付き合いしているのですか?