トピを見ていただきありがとうございます。
最近、新しく社員が入社しました。
彼女はとても覚えが悪く、作業するたびにエラーが生じ その対応などでなかなか業務が進まず困っています。
彼女自身なかなか業務がスムーズに進まず、仕事がたまっていきいろんな
ところから督促めいた電話やメールをもらいかなりストレスはたまったいるようです。わたしも彼女のエラーのため仕事が進まず、困ってしまい、すみませんが、こちらの件で処理を進めたいただきたい旨、お願いしたら、
逆切れされ、こっちは忙しくて、急いでいるなら自分でメールでもすればいいと怒鳴ってきました。わたしも怒鳴りたかったのですが、そうするとけんかになるので 冷静にうけとめました。いくら忙しいからと怒鳴ってわたしに当たられるのは、この社員の態度に困っています。
このような社員にどうやって仕事を進めたもらえばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
トピ内ID:7551421551