詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

恋でしょうか…。 アドバイスください。

レス2
    (トピ主1
    🐤
    ゆんしむ
    恋愛
    初めまして。
    高校1年の女子です。
    私は高校に入学して気になる人ができました。電車や集会で見て、一目惚れ!?をして片思いをしています。
    その人とはクラスも違って接点が無く、私は友達も少ないので、仲良くなりたいですが難しいです…。

こういう経験があまり無いのでこれが本当に恋なのかもわかりません…。

急に話しかけられたりしたら、怖いかなと考えたり、私は自分に自信が無くてすごく地味な感じなので私なんかじゃ迷惑になるかなと思います…。
    仲良くなって話をしてみたいし、気持ちを伝えてみたいです。 でもどうすればいいのかわかりません。アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

ランキング

レス

きゅんとしますね

みなみ
    初めまして。30代後半、二人の子どもがいます。既婚者です。
    なんだかきゅんとなりますね。今はやりの、恋するフォーチュンクッキーみたい。うらやましい。 私も経験ありますよ。私は、ある部活のマネージャーでした。その部活の部員に頼まれ、入部。マネージャーは私ひとり。しかも、男子ばかり。地味で、真面目だけがとりえでした。きっと部員は、もっとかわいいマネージャーがよかったに違いないと、悩みましたが、部活は好きだったので最後までやりとげました。マネージャー時代、憧れの人がいました。学年皆が友達で、地味派手、男女関係なく、慕われ、また気さくな人。勉強も部活も本当に努力していました。彼を好きと思うのさえ申し訳ないくらいの存在。でも彼はいつも気遣ってくれて、、結果、卒業して、付き合いました。不思議でなりませんが。 その後、留学やら就職やらで、結局わかれましたが、、数年前再会し、今は友達です。 恋なんてどうなるかわからない。 伝えず後悔するのは本当に悔やまれますよ。ただ、接点がないのはつらいね。どうにかして接点をつくり、とピ主さんの良さをしってもらって。そこから始まります。 がんばれ!

レスありがとうございます!

🐤
    ゆんしむ
    みなみさん、とても素敵なエピソードをお聞かせくださりありがとうございます。

はい!本当に、私の好きな人もとてもかっこいい人で私なんかが好きなのが申し訳ないです…。
    高校生活まだ始まったばかりなので、これから機会をもって仲良くなれたらいいなと思います。

アドバイスをいただいて私も頑張りたいなと思いました!
    本当にありがとうございました。