今年で結婚10年目のモーガンと申します。
相談内容ですが、普段専業主婦として家庭と家族を支えてくれる妻、おそらくはもっと色んな事をしたいであろう妻に感謝の気持ちと、これからもよろしくの意味で結婚記念日に何かしらのプレゼントがしたいと思っております。
1年前から計画しておりお小遣いを貯め予算は20万まで貯まりました。 これに子供二人が賛同してくれわずかながらもお年玉の中から一人1万円づつ、計22万の予算でのプレゼントを考えております。
では、ご相談に際して妻の事を説明させていただきます。
まず趣味らしい趣味がなく、強いて言えば手の込んだ料理が好きです。
ブランド品や装飾品、おしゃれには興味がなくちょっとした家庭菜園(家庭で食べる野菜のみ草花はなし)をやるくらいです。
妻の性格上、お金で渡しても家庭の物を買ってしまうと思うので現金はなしで
皆さんならば、形に残るプレゼントと思い出に残るプレゼント、どちらを希望されますか?
子供も母の喜ぶ顔が見たい、わたくし自身も妻の喜ぶ顔が見たい!このサプライズだけは何としても成功させたいので是非ともお知恵をお貸しください。
トピ内ID:1094828121