詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫がw不倫。相手はお金持ちの奥さま

レス39
    (トピ主4
    ポポ
    恋愛
    夫がw不倫をしているようです。
    ある日、夫が会社用の携帯に見慣れないストラップをしていて気づきました。いけないと思いつつ会社用の携帯メールを見てしまいました。

二人の付き合いは数年のようです。
    私は来月2人目の子供が生まれます。子作りしていたのも子供が生まれるのも相手の女性に夫が内緒にしていたけれど、バレてしまったようで、モメているようです。夫がなんとか引き留めようとしています。
    浮気でなく本気のようですが、私たちは円満で子作りもし、マンションも購入することになり、夫は彼女に今は離婚できないと言っているようです。

写真もメールで送りあっていて、とても美人でいわゆるセレブの若奥様という感じです。
    夫も女性との格差を感じており、自分じゃそんな裕福にしてあげられないと頼りないことを彼女に言ってました。

私ではとても太刀打ちできるような女性でありませんでした。美人で頭もよく、会話も上手で、マメに料理もしているようです。私は料理すら家事すら夫に甘えています。
    また、慰謝料請求したとしても逆に訴え返されたら、うちはとても払えません…彼女はポンと払って終わりでしょう。

身重で働くことも離婚する勇気もありません。
    彼女も夫に本気のようです。

悲しいです。

ランキング

レス

10件ずつ表示

ちゃんと証拠は取っておいてね

菜乃
    夫婦の価値観の違いだ!と、不倫を隠して離婚しようとするかもしれませんよ。
    証拠は取っておいてください。
    その携帯の文章をデジカメで撮るとか、御主人が油断しているうちに頑張って。
    貯金をトピ主さんと子供名義に少しずつ動かしたり、子供の学資保険を増額したり
    今は身重でも、そのうち働けるようになるかもしれないし
    少しずつ自立に向けて、動いた方が良いですよ
    今のままじゃ、自分の人生さえ選べません
    マンションは慰謝料にもらえるかもしれないし、買っちゃいましょう

ご主人様に、何かすごい魅力があるのです

黒マヨネーズ
    うーん かわいそう…というか、お気持ちお察し致します。

わかりますわかります 主様のご状況。私の友達にもいます、セレブ妻(?)で他の男性と付き合っている人…。

でも、いわゆる 肉体関係を持っているのでしょうか?それとも、頻繁に連絡をとったり、話したり、気持ちを共有しているだけなのでしょうか?

セレブ妻は、私の友達のケースでいいますと、基本的に欲しいものはこれまで全部手に入れていますし、良い物を買い求めるのです。ですので、旦那以外の男性も、よほど魅力がある男性しか、話もしないと思います。

私の友達のケースでいいますと、旦那以外に、お気に入りの美容師、呼べばすぐ来るカーディーラー、子供の優秀な家庭教師、彼女を最大限にケアする医師、腕のいい工務店の社長など、彼女を支える男性には すーーんっごく入れ込んでいます。

でも全員とは肉体関係は持ってないと思います、というより、肉体関係は一人もないかも…。

主様のご主人様はその女性と関係を持ったのか、それか、有能なあまり、彼女の心の支えのうちの1本になっているのか、たぶん後者ではないですか?

夫はおいしいとこ取り

Tommy
    彼の行動を見ればわかりますね。

現実と妄想を両立させ、美味しいところを
    食している器用な方です。

恐らくその愛人は金のかかる女。
    ご主事ではとうてい太刀打ちできません。
    現実的に2人で逃避行しても、結局’甲斐性なし’
    という蔑みのにまみれて破局します。

が、W不倫というなーんの責任もないただただ
    相手の身体を時折つまみ食いする関係だったら
    話が違います。
    エステや各種美容サロン、お金のかかる趣味
    とお金のかかったファッションで身を固めた
    本来相手にされないはずの美女と関係がもてます。
    恐らくご主人は自分の所得もかなり上乗せして
    相手に話しているんじゃないかな。
    だってその場しのぎで嫌われなきゃいいんだし。

で、現実は自分の所得にあった身分相応の
    主さんとの生活を着々と進行させていた。

相手女性に責任を持てる位の所得がないことは
    わかっているから家も買った。(将来は主さんと
    が妥当とわかっている)

続きです

Tommy
    >夫も女性との格差を感じており、自分じゃそんな裕福にしてあげられないと頼りないことを彼女に言ってました。

あ、所得が低いことは白状してるんですね。
    まあ何れにせよ自分の手におえる相手ではないと
    認識しています。

ただ、浮気を一生繰り返す人だと思います。
    いつでも自立出来るように心構えをしておくこと。

浮気の証拠はきちんと残すこと。

お体をお大事に。

放っておく

🐤
    いんこ
    相手ともめ始めてるんですから、家ではできる限り感謝の言葉と安らげるよう笑顔でいた方がいいです。 相手は家庭崩壊させたいと思ってるので最後は直接行動を起こすかもしれません。 別れたくないなら知らんふりして自爆するのを待ちましょう。相手がイライラして喧嘩を多くさせればいいですよ。 相手から無言電話がかかってきたらかわいくて明るい声で返事をしましょう。 家庭円満アピールです。 旦那さんはたぶん後悔し始めてると思います。 家庭が一番、不倫はこりごり、と思わせましょう。 最後は責められ、罵り合って 旦那さんが逃げ出すのもそう遠くはないですよ。 彼女は焦りが入ってると思うので自爆するでしょう。 カマをかけて旦那さんに、最近無言電話が多いの、とか、玄関の前にゴミがぶちまけられてたとか、言ってみたら恐怖感すら抱くかもですね。 でも嘘はいけませんね。 子供が大きくなったらむかし話としてすべて知ってたことをおしえてあげましょう。

あのー

たまま
    まず会社用の携帯で女性とメールしてるのっておかしいよね。

しかも写真まである。

次に携帯を見ることがあれば、あなたのPCにメールや写真を転送しておいたら?

お金持ちで美人で頭が良くて料理上手な人妻に惚れられてる俺が好きなんじゃないですか?

その奥さん、ご主人がお金持ちだから今のような生活が出来てるんでしょうよ。

お子さんがこれから生まれてくる男性と不倫してるなんて最低の女だよ。

まずは証拠を押さえて(メールや写真)トピ主さんのご両親に相談してみたら?そしてどう対処していいかも聞くのよ。ご主人に言ってものらりくらりかわされるかもしれないし。

不倫してるのに、不倫相手を愛してる。非日常の自分を愛してる勘違いさんの少なくないことよのう。

証拠確保

ああ
    証拠だけ確保して知らんぷりしましょう。

旦那は捨てられて戻って来ますよ。

何やってんの?

める
    料理さえ家事さえ夫に頼る。

身重で働けない。

何やってんの???

相手がどんな人とか関係なく浮気される要因ありだよね。

働いてないならもっと家のことできませんか?

しっかりしてください。

ハンザワナオコ
    あのね、泣き寝入るんですか?

身重の身体でそんな事実を知ってしまい、どんなに辛いことかとお察しします。

このまま目をつぶればずっとその不倫は続くでしょう。終わったとしてもご主人も相手の女性も痛くもかゆくもなく平和な日常に戻るんです。あなただけが苦しんで。それでいいんですか?

慰謝料請求は、金額だけが痛いものではありません。ダブル不倫とのことですのでそのセレブ妻にも旦那がいるんですよね?相手の女性の旦那にもすべてを話して、その女性に弁護士を通じて法的に慰謝料請求しましょう。相手の旦那さんにばれれば当然向こうの家庭だって大事件になり、慰謝料をポンと払っておしまいってわけにはいきませんよ。そういう意味での社会的制裁です。

行動を起こすにはエネルギーがいるけど、その二人が本気ならなおさら見過ごせないでしょう。

相手の旦那さんのほうがあなたのご主人に慰謝料請求してきたらうちはとても払えません、って。払える払えないの問題じゃないですよ。ご主人はそれだけのことをしてるんです。そして相手の女性も。

離婚するしないは自由ですけど、その二人に好き勝手させておいていいの?

放っておく。

😑
    don
    自分達夫婦がうまくいっていて、夫もあなたと離婚する気はないのなら、放っておけば?

子供の為にも。
    生活あるし。
    離婚してもそこからが大変そう。

どの位続くかは分からないけど、いつかは終わる関係でしょう。

一応不倫を知ってしまった事と、彼女と別れて欲しい事は伝えてもいいかも。
    あ~いや~やっぱどっちかな~
    それもやめた方がいいのかな~、開き直られても困るしね。

これからは家事など旦那さんに甘えないで、自分も彼女に負けない魅力を身につける努力をしましょうよ。

ピンチは自身の成長のチャンスですよ。

妻を愛さない夫などいない。

🐤
    30代女性
    たとえよその女のことを考えても、です。
    みんな夫は妻を愛しています。

セレブの女はたまに会うから、非日常的だから燃えてるだけです。

どうでもいい人に2人目なんか作らないし、マンションなど買わないです。

恋は落ちてしまうのです。自分が結婚してるしてないとか関係なく落ちている。(別に不倫を賛成してるわけではないです)

そんな彼を許したらいいのではないですか。
    きっと一時的なものですから。
    もし許せないのであれば、心理学の本でも勉強して、夫をメロメロにしてください。
    絶対に自分は大丈夫だ、愛されるんだと信じてください。
    勉強すれば、こう思えますよ。

浮気相手も夫には知られたくないはず。証拠をとって連絡を

toku
    珍しいですね。

セレブ妻は、セレブ生活を維持する為に、
    家事をおろそかにしたり、浮気をしたりと言った事は少ないそうです。
    夫にバレて離婚になれば、セレブ生活も失いますからね。

>慰謝料請求したとしても逆に訴え返されたら、うちはとても払えません
    >彼女はポンと払って終わりでしょう

違いますよ。
    彼女がお金持ちと言っても、彼女のご主人のお金でしょう?
    多額の慰謝料を払うにはご主人に打ち明けるしかなく、不倫がバレてしまいます。
    妻の浮気を許す夫はとても少なく、相手も「夫には知られたくない」と思っているはずです。

トピ主さんのご主人が慰謝料請求されても、双方で相殺して終わりでしょう。
    経済的負担なく、あちらのご主人に正式に知らせる事が出来、公式証書にも遺せるのです。
    きちんと証拠をとって、訴えた方が良いですよ。

>料理すら家事すら夫に甘えています。

ダメです。
    男性が離婚する理由は「妻が家事を怠けて愛想が尽きた」か「好きな女性が出来た」の2点です。
    トピ主さんは両方なのでサイアクです。
    最低限、妻の役目は果たした方が良いですよ。

ご主人が お金にしがみついていたりして

ぬー
    リッチなデート、おいしい食事。
    セレブのおこぼれを 恋人気分で堪能。
    相手も 喜ぶ姿を見て満足。
    それはそれで金しい、いえ、悲しいですけど。

向こうが別れたがっているなら 後は主様の思うように。
    ご主人の気持ちが分かりませんが、
    養育費二人分払う元気がないなら、別れようと積極的に言ってこないのでは?

あと、義実家と関係が良好でしたら、義実家側を味方につけては?

まあただの浮気でしょうね

まや
    本気ではないでしょう。現実的にはあなたと2人目が生まれるのだし。離婚はリスキーすぎるので、上手い事いって彼女と不倫関係を続けつつあなたとの結婚生活も続けるつもりでしょう。あなたの事も彼女の事も好きなんでしょう。割り切って同時進行出来るタイプの旦那さんですよ。 現実的には離婚して彼女を養うなんて出来ないとよく分かってるでしょう。いい生活させるのは無理だけど、不倫関係で美味しいとこだけいただきたいだけですよ。あなたとの生活も守りつつね。 まああなたも旦那がいないと生活できないんなら、旦那を利用するしかないですよ。 

身重って。。

🙂
    妊婦
    言い訳しないでくださいよ。
    「身重で働くことも離婚する勇気もありません」

そんな事いっててどうすんの? 

なぜ浮気されたのか、原因をもっと本気で考えた方がいい。

まわりのせいにばっかりしてちゃ駄目だよ。

高嶺の花?

独身だったらアプローチできなかった高嶺の花に
    たまたま手が届いてしまったのかな。

でも、ふたりの格差を超えられないことはわかっていると思う。
    だから足元の安定確保も同時に行っているのでは?

これを機に、もっと自分の在り方とか人生について考えようよ。
    ご主人は、トピ主に巡り逢うために生まれてきたのかもしれないんだから。

ごめんなさいね

kana
    人様の事を悪く言うのは気分悪い事ですが、最悪な二人ですね、不倫カップル。
    まず、人の旦那様と不貞行為を働いておきながら、主様の妊娠に腹を立てているのでしょう??
    主様の旦那様の事も悪く言って申し訳ないのですが、全く持って、バカな二人の間の事でしか、感情の面しか問題としていない浅はかさ・・・・
    もっと大きな問題は違うところでしょ? と、言う事も考えれれないくらいの、あきれ返るほどの幼さ

現実を見せてあげましょう
    普通の、ごく一般的な常識をお持ちの方であれば、主様の力になってくださいます
    セレブで何不自由のない若奥様、まわりからさぞかし羨望の眼差しで見られてる事でしょう
    完璧な奥様、というイメージが崩れていく音が聞こえてくるようです
    大事にするしない、ではなく、相手の奥様にこちらから何かしらのアクションを起こしましょう
    旦那様うんぬんの、恋愛レベルの話ではなく、間違いなく若奥様は人生失うほどの、大きなダメージを受けますから

がんばって!!

メルアドが分かるなら

みみちゃん
    セレブの奥様って、別にバリキャリとかじゃないんでしょ? だったら一言メール送ってやればいいよ。「証拠は押さえてるよ。あんたの旦那にチクったろうか?」って。

セレブの旦那捨てて低収入(違ってたらゴメン)で子ども有りの男と結婚したいなんて女性はいないでしょ。トピ主夫とは不倫の蜜の味を楽しんでるだけ。殆どの不倫ってそんなもんです。

ポンって払ってもらったら?

ふんふん
    お金持ちなら、世間体はものすごーく気にしますよ。
    ダメもとで「2億」って吹っかけてポンって払ってもらえたらラッキーじゃん。

あと、勘違いしているようですが、慰謝料を払うのは、有責のお二方ですからね。
    彼女とあなたの旦那さんです。
    あなたの旦那さんが高額の払えなくても知ったことじゃありません。
    あなたに支払い義務はありません。
    あなたが貰った慰謝料は、あなただけのもの。
    旦那に渡す必要なんかありません。
    旦那の財布を自分の財布とみなすから、捻じれた思考になるんです。

え?

ゆきまろ
    指摘されている方もいますが会社用の携帯でメール?

その携帯代金は誰持ちですか?
    会社?それともご主人が会社用に契約しているのですか?
    それによっても話が変わってきます。

経費で落ちているなら明細等会社の人に見られますよね。
    法人名義の携帯を私用で使うなんて考えられないのですが。
    ご主人が契約していて会社用と言ってるだけなら浮気専用でしょうね。

放っておくに一票

ソフト
    普段でしたなら離婚推進派

ですが下手に動かず放っておいたほうが良いですよ 向こうにメールしたりしたら三者の話し合いなどになり、精神も疲労しますしグチャグチャになりかなりまいりますよ。

明らかな遊びだと思います。でないと他の方がおっしゃるように二人目もマンションも買わないでしょう。 今だけ遊びたいんでしょうね。

もう少ししたら自然消滅しますし、ひとまずそのことは忘れて、お子さん第一に考えられたら?

恋が続くのは三年くらいでしょうし。また浮気相手と終わってからチクりと言ってやれば

トピ主です

ポポ
    皆様、色々な観点からのご意見ありがとうございました。

たくさんのコメントで勉強させていただき、目が覚める思いもあります。

無知なことばかりでして、もう少しお知恵をお貸しください。

訴訟を起こすとしても、アドレスだけで可能でしょうか。
    夫に問いただしたとしても、おそらく認めないと思います。肉体関係があったかどうかもわかりません。
    相手の名前さえわかりません。

また、よくw不倫は相殺と聞きますが、そのうちどちらかと言えば、男性側が多く支払うケースが多いと聞きます。
    離婚しない場合は、主人の収入しか我が家にはありませんので、結局家計に直撃するという考えは間違っていますでしょうか。
    まとまったお金は、マンション頭金と出産費用で当面のところ出せるお金もありませんし、弁護士さんや探偵を依頼するお金もありません。

もう臨月となり、いつ生まれてもおかしくない状態なのに、考えても考えても答えが出てきません。

泣き寝入りはダメ!!

えみり
    ほんと、しっかりして下さい!

W不倫する様な女が頭良いわけがないじゃないですか。
    泣き寝入りなんかしないで、しっかり証拠を押さえて下さいね!
    いざとなったら女から慰謝料取って、その後離婚して旦那からも
    慰謝料取って、養育費キチンと貰って離婚もアリじゃないですか?
    ご主人にも相手にも舐められているんですよ。
    この二人が本気だって言うなら、先ずはけじめをつけて貰って
    それから一緒になって貰えば良いんじゃないですか?
    私ならそうしますね。
    人が妊娠中に、何良い歳した家庭もちの大人がバカやってんだ、って感じ。
    どうせその二人が一緒になっても長く続きそうもないんじゃない?
    とにかく、
    妊娠中なんだから身体は大切に。

かなしいです。じゃないよ!

🐧
    男は胃袋でつかめ!
    そんなのんびりしていて、本当にもうすぐ二児の母になるんですか?

貴方、母親なんだからしっかりしてくださいよ

しかも、メールに書いてあることと旦那さまの気持ちも理解してない様子でかなり昼あんどんで暮らしてきたようですね

結婚すれば、妻になれるわけでも、子供を産んだだけで親になれるわけじゃないんですよ

浮気を肯定する気はありませんが、兄嫁もそんな感じで、「旦那は携帯を二台もっていて、会社用しか教えてくれない」と言ってました
    彼女は浮気を気にしていたようですが、やはり自立ができるどころか、家事も子育ても満足にできないので、離婚する気もなく、「パンドラの箱」は、開けずに気にしないと決めたようです
    兄に捨てられたら生きていけないとずっといってたんで、目をつぶったんだと思います
    どっちもどっちなんで、私も聞かなかったことにしました 私は兄も嫌いだし、兄嫁も苦手なので関わりたくなかったんですよね

貴方も騒がなければ、今の生活は保証されますから、見て見ぬふりがいいかもしれませんね

貴方も女の意地があるから、家事や子育てをして、相手を見返すべきです

強くなって

負けないで
    別れられないなら、精神的にも金銭的にも夫から自立してください。

いつまでも夫に甘えっぱなしだから、夫にも不倫相手の女にもナメられるんです。

子供のためにも、今から賢くて強い女性になってください。

ここで相談するのもいいと思いますが、まずは無料の弁護士相談を利用してみてください。

プロの話が聞けるだけでも、精神的に少しは楽になれると思います。

え?

める
    相手の名前もわからない、肉体関係があったかもわからない、おそらく夫も認めないって、、、

浮気してるという根拠は?メールして写真を送りあっているというだけ?内容にもよるけどメールしたり写真送ったりは友達同士でもしますよ。

アドレスわかってるんですよね

まや
    慰謝料も旦那が払うのだから、家計にはひびきますよね。あちらは離婚になってあなたの旦那の慰謝料の方が高いかもしれません。離婚する気がないなら慰謝料請求はやめといた方がいいのではないですか? 損得を勘定しているのですから、損な方は選ばない方がいいでしょう。
    アドレスが分かるのですから、直接メールしたらいかがでしょう? 「○○(旦那の名前)の妻です、不倫している事は知っています。これ以上関係を続けるのなら、そちらに慰謝料請求し旦那さんにも不倫の事実を告げます。」とか。もちろんハッタリですけど、効果あると思います。セレブ妻ですか?動揺して逃げますよ。そんなセレブ生活を手放してまであなたの旦那と不倫しないでしょう。 ただの遊びですから。 少し脅せば逃げていくでしょう。
    子供出来るんですから、そんな女はさっさと追っ払うべきでしょう。
    旦那もあなたと離婚する気はないのだから、何も言ってきませんよ。

アドレスだけはきついねえ

ふんふん
    内容証明を送るにも、住所や名前が分からないとねえ。

本当は、離婚したほうがすっきり請求できるんだけどね。

まあ、婚姻関係を継続したい、というなら、まずは不倫相手さんを呼び出して(ICレコーダーで録音)、事実関係を確認、慰謝料請求についてはまず、示談でどうか、とふっかける。
    示談が無理なら、今後、慰謝料請求の裁判提訴も辞さない、と、(ブラフでいいから)言う。

不倫相手さんが世間体を気にしたり(ここは、あなたにとって有利ですよ!)、不倫相手の旦那さんに知られずに隠密に処理したいなら、ポンッて払ってくれるでしょ。要は、口止め料込ってこと。
    不倫相手の旦那さんに知られなければ、あなたの旦那さんに請求は来ないですよ~

示談書は三文判でいいから捺印させること。あなたが用意しても可。

でも、住所も名前も分からないんじゃ、ムリだなあ~

おからだ大切に…ただ情報は集めること

匿名
    私は面談が基本と考えているので大手弁護士登録サイトやメールでの法律相談等はあまりおすすめしませんが、今はそういったサービスをする事務所も多いです。とりあえずお住まいの地域の法律事務所を検索してみても良いと思います。
    >弁護士さんや探偵を依頼するお金もありません。
    恐らく無料相談できる条件だと思いますので、問い合わせをしてみることをおすすめします。臨月とのことですから、それも合わせて言えば、多少の融通は利くかもしれません。
    弁護士によっては探偵事務所と提携しているところもあります。
    >訴訟を起こすとしても、アドレスだけで可能でしょうか。
    これは無理ですが、弁護士の照会制度(ただし受任することと提訴が見込まれる条件が必要)で、アドレスから契約者の情報を携帯電話の会社に照会して教えてもらうことはできます。ただし、頑なに回答を拒否する電話会社もありますので、あまり期待しないでください。

ご主人のメールを写真にとっておくのも一つの方法です。
    でも証拠収集はばれないように…。

トピ主です

ポポ
    昨日、証拠写真をとるため夫が寝ている間にまた携帯を確認してみましたが、その女性とのメールのやりとりや電話帳が削とりあえました。

何かあったのか、ここ数日私が塞ぎ混んでいたから気づいたのか…

相手と別れて、メールもすべて削除してしまったのならいいのですが、別の方法でやりとりすることになったのなら…

相手の女性のアドレスだけは、前回控えていたのでメールは送ってみようと思っています。

今は、相手に連絡しないほうがいい

te
    来月が臨月とのこと、妊娠と順調におなかのお子様が育っているようで、よかったですね。おめでとうございます。

不倫相手は、あなた方ご夫婦が、子づくりするほど、円満だったことに、はらわた煮えくり返っているはずです。

今は、夫婦関係が気まずくなることは、さけたほうがいいと思います。
    女性センターや無料弁護士相談で、直接話を聞いてもらったり、
    掃除や料理を頑張ったり、
    産後ダイエットを成功させ、
    性生活を早急に回復したほうが得策です。

甘えてだらだら過ごすのではなく、三か月後を目安に「これ以上努力できない」と教養や知識をつけ、自信を取り戻してから
    相手と戦うなら戦えばいいのです。

欧米の女性のように、夫に家庭の事は手伝ってもらいながら、妻であること、女であることを忘れない。
    あなたご夫婦の場合、あなたはお母ちゃんになっちゃいけません。

トピ主です

ポポ
    あれから子供が生まれました。
    バタバタと毎日すごし、宮参りも無事終わりました。

出産には主人も立ち会い、有給休暇を取ってしばらく忙しくも家族水入らずで幸せに過ごせていたと信じています。

相手方へ出産前にコンタクトを取り、
    相手の方も、主人とはもう関わりたくないと言っていました。本当かどうかは信じるしかありませんが…

主人はとても優しいです。
    が、寝室は別々となりました。
    一緒にとお願いしましたが、子供の夜泣きもあり、
    仕事に影響するからと、寝室も別。
    私も新生児と上の子供の世話で、余裕もありません。

金銭的にもかなりカツカツの生活で余裕もなく、写真を送りあっていたあの相手の方のように綺麗にする余裕が精神的にも金銭的にもなく、悲しくなってきます。

世の中、美人は何でも根こそぎ手に入れられるのですね。何だか疲れてしまったのか、ネガティブな考えしか思い浮かびません。
    主人の優しさも、本当に私にだけだと信じたいです。

ネガティブにならないように

まや
    無事に出産出来てよかったですね、おめでとうございます。今は育児が大変ですね。 相手女性が何もかも手に入れてるなんて事ないですよ。満たされてないから浮気するんですよ、結婚生活が幸せでない証拠でもあります。その彼女が手に入れた物ってお金だけじゃないですか? あなたは2人の子宝に恵まれているんですから、そんなネガティブに考える必要はないですよ。
    産後でホルモンバランスの崩れや赤ちゃんのお世話などで、余裕が持てない時期ですからね。 余計な事は考えずにご自愛下さい。

なぜそんなに弱腰なの?

のり
    ご主人にガツンと言ってやったらいいじゃない。
    「相手のご主人にバレたらどうなっていたと思ってるの?
     あなたに法外な慰謝料を払う余力がある?
     現実を見なさいよ。
     私は良いけど、あなたの自分勝手な欲でこの子たちを路頭に迷わせないで!」
    と私なら言いますけどね。

ただし、その後言いますよ。
    今まで身重を理由に家事をおろそかにして申し訳なく思っている。
    綺麗でいるのは子供に手がかかるから今は難しいけど、でもできるだけ頑張ってみようと思っている。
    とね。

ご主人は彼女に本気で、だから今は失恋気分を味わっているところなんでしょう。
    言いたいことを言ったらそっとしておきましょう。
    トピ主さんの努力を見るうち、失恋気分もどこかに行って、それまでどおり仲良くなれますよ。
    とりあえずご主人はトピ主さんの元へ帰ってきたのだから。

がんばって

mi
    ご主人が必要としているのも愛しているのも、あなたです。
    他の方も書いている通り、将来を考えてない人と子供を作ったり住まいを買いません。

相手の女性がどんなに素敵に見えても、その女性も問題を抱えてるから不倫をしているのです。(旦那が浮気症なのかもしれませんね)

彼女が嫉妬しているのもあなたの存在です。

華やかな彼女に対して同じ土俵で勝負するより、落ちついた品のある堅実な良妻を演じてください。演じたものはいずれ本物になります。

証拠はとっておきましょう。
    その時がきたらご主人に不倫をやめるよう言ってください。
    言う時はヒステリックにならず、いかに自分が辛く我慢してきたのかを静かに伝えたほうが効果があると思います

その時というのは、美味しい夕食がある事 あなたが嘘でも明るくいれる事ができた時。要はご主人が手放したくない家庭は、その二つで十分だと思います
    この際だから素敵な女性になっちゃいましょう

私も浮気者の旦那相手にそうやって生きてきました
    一時頑張れば、今度はあなたが華やかさもセレブも手に入れれます
    人生そんなもの!頑張って!

他にも女が…

ポポ
    もう、どなたも見ておられないでしょうが、経過報告をさせてください。

先週、主人の所属が変わるため今まで会社に置いてあった私物がダンボールで自宅へ届きました。
    私はそうとは知らなかったので、荷物が届いた時点で主人に断りもなく開けてしまいました。

そこには、数々のプレゼントが入っていました。明らかに気持ちのこもった品物のようでした。
    正直に主人に話し、誰からのものか尋ねると、モテるから誰からかなんて、いちいち覚えてないと。

確かに主人は私が言うのは変ですが、かっこいいです。そしてとても優しいのでモテると思います。

以前、メールを見たことを謝罪し、その女性かと聞きましたが、違う、と。その人のことは好きだったけど終わったとはっきり言われました。
    この言葉はとても悲しかったです。

浮気をしてても、していなくても主人はとても優しいので、気持ちが全然分かりません。
    なぜ男性はこのようなことをするのでしょうか。
    好きでもない女性から、プレゼント貰うと面倒だとか思ったりしないものでしょうか?

あら、まぁ

ハル
    酷いですね。

>なぜ男性はこのようなことをするのでしょうか。

「男性は」とひとくくりにしないでください。
    全ての男性が貴女のご主人のようなわけではないですから。
    トピ主のご主人に関して言えば、「浮気癖」という治る見込みの少ない病に犯されてる人なのです。

そういった人の中には、家庭では円満を装い、外では好き勝手に色ボケしてるのです。

大変な方と結婚してしまいましたね。
    続けるも終わりにするも貴女次第だと思いますが。

怒りなさいよ

おー
    >以前、メールを見たことを謝罪し、その女性かと聞きましたが、違う、と。その人のことは好きだったけど終わったとはっきり言われました。
    この言葉はとても悲しかったです。

こんな事は妻に向かって言う言葉ではないですよ。あなた怒りなさいよ。妻がいながら他に好きだった人がいたなんて発言を平気でさせていてはダメです。
    悲しいじゃなくて、怒りなさいよ。あなたの夫は何も優しくなんてないし、あなた麻痺してますよ。厚かましくて人の気持ちが分からない男ですよ。 

なぜそんなに受身

flower
    トピ主さん自分がなさすぎです。少しぐらい怒ったらどうですか?プライドはないんですか?

もっと自分を大事にしよう。

10件ずつ表示