詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • SUPER NATURAL ファン集まれ~!(ネタバレ注意)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

SUPER NATURAL ファン集まれ~!(ネタバレ注意)

レス20
    (トピ主9
    🐴
    ruuuuu
    話題
    SUPER NATUALのテレビドラマのファンの方、ぜひ語りあいましょう!!
    私はいま、DVDでシーズン5を見ています!

皆さんはどのキャラクター、話が好きですか?

私は、ゴーストゲートが開いてアザゼルを仕留めるときに、ジョンとウィンチェスター兄弟が対面するところが好きです!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  20
    次へ 最後尾へ
    全て表示

大好きです!

なな
    おお、なんとうれしいトピでしょう。私もSUPERNATURAL大好きです。今まで見た海外ドラマで1・2を争うくらい好きです。(普段ほぼ海外ドラマオンリーです)

私はやはりディーンですね。全てが素敵です。見た目も声も素敵ですね。もちろん、字幕版で本人の声で見ています。(今の声優さんもいい声なんですけどね。最初の人はちょっとパスでしたが)

サムもジョンも好きですが、キャスもまた好きです。冗談が通じないキャスらしいジョークも楽しいです。あの預言を基にして本を書いている人も好きです。

好きなシーンもたくさんありすぎて。シーズン6では、サムとディーンが本人役で出演していて、サムの奥様(ルビーの2番目の人)もサムの奥様役で出演していて本当に笑えました。サムとディーン役の俳優さんは確か5年くらい一緒に暮らしていたそうですよ。今ではお2人とも結婚してお子さんが生まれてますが。

トピ主さんは今シーズン5を見ているんですね。私はそのシーズンの最終回で号泣してしまいました。もう50代で普段泣くことなんて全くないのですが(笑)

皆さんのレスも楽しみです。

カスティエルが大大大大大好きです

🐷
    お布団猫
    いいですよね~。
    スーパーナチュラル。
    ホラーが好きで観ていたので、特に誰が好きっていうのはなかったのですが、カスティエルの登場以来、キャスの虜になってしまいました。
    一番好きなエピソードは勿論、カスティエルの器だったジミーが家に帰るお話ですね~。
    切ないけど。
    エレンとジョーの最期も印象に残っています。

勿論、ウィンチェスター兄弟が魔物刈りをする話も大好きで、アメリカの妖怪(?)ってこんななんだ~って純粋に楽しんでいました。
    カップルを襲うカカシとか、冬の祭りの神様とか、シェイプシフターとか…。

私はシーズン5までしか観ていないので、続きをレンタルしようか悩んでいるところです。

断然ディーン!!

か~な
    夫がスパナチュファンなのでDVDを一緒に見てました。
    「ました」と過去形なのは何回か見逃がしたら
    ストーリーについて行けなくなったからです。
    でもディーン見たさに見れるときは見てます。

好きなシーンはかなり前になりますが
    ディーンが映画の街に入ってしまって(映画の中だったかしら…)
    その役の衣装を着せられてしまったところです。
    半ズボンにサスペンダーみたいな普段のディーンからは想像できない格好です。
    そこにサムが助けに現れともに戦うのですがその時サムがニヤニヤしながら
    「兄貴、かわいい」とか言うところ。

日本のクイズ番組に出演した風のも面白かったです。

最近はストーリーが難解になって来たのか笑えるところが少なくなりましたね。
    でも真剣な顔をしているディーンも素敵です(笑)

今ハマッてます

けい
    こんにちは。

私は春先にスカパーの海外ドラマに加入して、たまたま見て以来ハマりまくりです。

最初は兄ディーンの甘いマスクにつられて見てましたが、内容が面白いし今はサムの方が気になってたりします(笑)  平日朝8時からシーズン6を、金曜夜10時からはシーズン7を放送していますよ。 

好きなキャラは、5の中盤から見たのでそんなに知らないけれど…サムや、とぼけた感じで大物のキャスとかかな~ モンスター版?ならドッグマン(犬に変化する男)の回が哀しくて印象に残ってますね。

あとキューピットおっさんも面白かったし、ホント毎日楽しみに見ています!

私もシーズン1から借りてみていきます♪

ハンパなく強いウィンチェスター兄弟ですが、食べてる物はいつもファストフードなんですよね。もっと体に良い物を食べさせてあげたい(笑)

トピ主です~か~なさま

🐴
    ruuuuu
    か~なさま

レスありがとうございます。
    おお!私もディーンが大好きです!シェイプシフターが出てくる回が好きです。か~なさまが挙げていた、テレビドラマに入り込んでしまう回は面白かったですね!
    くるみ割りのクイズ番組で、なぜかディーンが正解したところも笑ってしまったし、Dr.セクシーのラブカルテに見入っているディーン可愛かったです(笑)

最近はディーンが追い詰められてきて、思いつめていてばかりなので、早く笑顔がみたいです…。

トピ主です~けいさま

🐴
    ruuuuu
    けいさま

最初の頃は断然サムが好きでしたが、話が進むにつれて、男らしく度胸があるディーンが大好きになりました!
    ウィンチェスター兄弟と登場人物との出会いや別れのストーリーに毎回感動しています。ぜひシーズン1から楽しんでくださいね♪

ディーンは本当は、家で奥さんの手作り料理をたべてみたいそうです…つくってあげたいですね!

こんなトピが!!

スパナチュファンには嬉しくなるトピですね。

私はアンナとベッキ―が好きです。
    美女揃いの中でもアンナは別格の扱いの気がしました。(正体がアレですから当然ですけど)
    綺麗で凛々しいキャラで好きだったので、内面が変化していくのが本当に残念でした。

それに対してベッキ―の役回りは酷い!!笑い所や引いてしまう部分は万国共通なんだと感心しました。
    放送中のシーズンでは、紳士で優しいサムからも粗雑な扱いを受ける始末。
    彼女が出てくるだけで「あ!この回はコメディか息抜きの話なんだ」と分るところも好きです。

キャスが好き!

🐱
    ねこ
    私も1のレンタル始まった時になんとなく借りてハマってしまい、先日シーズン8のブルーレイを買って一気に見てしまいました。
    トピ主さんは今5までとのことなので、これからまだまだ楽しめますよ!

キャラはやっぱりカスティエル!
    4であれこれ悩んで眉間をひそめるキャスも5でちょっとピンとはずれなことするとぼけたキャスも可愛くて大好きです。

好きなストーリーはいくつかありますが
    ・サムと狼女の話、あれは泣きました。
    ・兎の足、靴を失くしたサムが可愛い
    ・兄弟の子どもの頃のクリスマスの話
    好きなシーンは4のラストでキャスが天使の部屋?からディーンを助け出すところかな?

アメリカではもうすぐ9が始まります。
    またしばらく楽しめそうですね。

トピ主です

🐴
    ruuuuu
    妙さま

なるほど、アンナですか!スーパーナチュラルにはあまり女性のキャラクターは出てこないので、サムとディーンの味方になってくれる人がいたらいいな~と思っていたんですが…。世界を救いたいと思うあまりとはいえ、アンナの心境の変化は残念でしたね。やはり根は天使なんだなあと。

ベッキーはまだ見たことはないのですが、何だか面白そうなキャラクターですね!
    これからが楽しみです!

女性のキャラクターということで、エレンとジョーはお好きですか?ぜひお聞きしたいです!

トピ主です

🐴
    ruuuuu
    ねこさま

サムはジェシカの死後、女性を好きになりませんでしたものね…。狼女とはいい感じだったのに、かわいそうでした。
    ディーンの目線で小さい頃を思い出す回は、切ないですね。ねこさまがおっしゃったクリスマスの話や、魔女に狙われたときの話は印象深いです。

キャスがハンバーガーいっぱい食べてたときが好きかな~!
    シーズンまだまだ続くんですね!これから楽しみです。

ありがとうございました!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  20
    次へ 最後尾へ
    全て表示