詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 日常の運気の流れを感じますか??なぜかわかりますか?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

日常の運気の流れを感じますか??なぜかわかりますか?

レス12
    (トピ主1
    🙂
    スコーン
    話題
    調べようと思ってた事が、ふと手にした本に載ってたり、
    あの人と仲良くなりたいと思ってたら、偶然どこかで出会ったりと、
    そういう小さなことですが、うまく物事が運ぶことが続く時期があります。

反対に、私、子供二人、全然別の病気で、病院ばっかり行っているな~というような日々もあります。

あるある、という方おられますか?
    これって、何が関係していると思われますか?

良い行いをしてたり、悪い行いをしてたり、そういう事も言われますが、
    自分では、心当たりがありません。それとも、速効性があるものではなく、時間差があるのかなとか思ったりして。

最近、主人が不運が続いている様で、なんとかならないかなと思っています。
    私からすると、少し、愚痴っぽい気がします。それで、運気が落ちているような?でも、言わずにおけない程、しんどいのだろうと思いますが。

私はこういう風にしたら、いい感じになる、
    こうしてたら、なんとなくツイてないという様なことを教えてください。
    よろしくお願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ありますね…

🐧
    コリドラス
    何か車を運転している時に赤信号に当たってしまう時はあまりついてないかな…偶然かもしれないけど… そう思う。はなんだか体が疲れてみたいですね… 私の事で申し訳ないですけど朝は必ず家の掃除をするのですが、少しサボると、その日はあまりうまくいかないかな… 気の持ちようかもしれないですけど… 努力はきちんとしようと、毎日頑張るだけです。 ごめんなさい。あんまり、こんな話で申し訳ないです

引き寄せの法則

きぶん
    引き寄せの法則が関係しているのでは。本を読んでみるのも面白いと思います。

興味あるトピです

😀
    笑顔は無料
    質問の答になっていないかもしれませんが、私自身が最近感じるのは、誰にでもアップダウンの運気の流れはあるものだけど、運気が上がってハッピーな時にその幸せを他人にお裾分けするようにすると、幸せな時期が長続きしたり、不運な時期が短く済んだりするのではないかと思っています。それから、不運が続いている場合もなるべく愚痴らないで、過去に運が良かったことを努力して思い出してみると不運な時期も足早に去って行くような気がします。ノートなどに、ラッキーだったことだけ書き出しておくと、不運な時期に思い出しやすいかもしれませんね。

私もいろいろな方のご意見がききたいです。

厄が落とせたのだと思います。

😨
    悩みこ
    子供が難病に罹ったり、それが原因で転居を余儀なくされて商売が傾いたり、嫌な事が続きました。でも振り返ると、それを乗り越えられたからこそ、視野も広くなり、人生が豊かになったのだと思います。いい事ばかりの人生では、人の気持ちがわからず、傲慢なままだったのではないかと思いますよ。苦労あってこそです。だから運を無理に変えなくてもいいのではないかと思います。

引き寄せの法則

「引き寄せの法則」とかそういうたぐいの本を読んでなりたい自分、欲しい物をイメージすると
    宇宙の法則でそういうものが引き寄せられてくる、と読みました。
    それが、宇宙に働いている絶対的な法則だというのです。
    そして言葉の力も偉大だということです。言霊ってたしかにあるとおもうのです。
    だから、いつも自分の考えと発する言葉には注意を払っています。

例えば、「最悪だ」と言うのが口癖のような人がいるとその通りの状況になるでしょう。

だから、職場の人ともこの話をして以前は「最悪だ」と言ってきていた人にも
    「最高でしょ?」と笑って言い換えるようにしていました。
    ちょうど昨日その人が旅行に行く話をしたので「人生かわった?楽しくなってきた?」
    と聞いたところ「うん、毎日楽しいでしょ」と返ってきました。

もちろん少しくらいは嫌なこと、嫌な人に会うことはありますが、ただの経験の一つだと思うようにして
    意識はプラスの方向へ考えるようにしています。

そうすると毎日とても幸せを感じています。

気持ちいい、心地いいを大事にする

🐤
    ん。
    大がついていい富豪の家にいくつか出入りして気がついたのですが
    緑が艶やかで繁っているんです。

植物に気を配る時間的・経済的余裕からだと思うのですが
    とにかくどちらも気持ちがいい場所なんです、居心地というか。

どういうことかと考えて掃除と風通しが徹底していると結論づきました。
    お洗濯アイロンかけなどもきっちり、お料理も上手でおもてなし上手。

本当は欲しいものがあるけど高いから妥協してランク下をとりあえず、
    なんていうのはダメなんだそうです。

今を大事にすることが人生を大事にすることに繋がっている、
    と学びました。

なかなか徹底はできないですが
    やらないより猿真似でもはじめようと思いました。

運気を呼ぶ

バベル
    女性タレントで「飲食店に入る時は、暇な店には入らない。運気が吸い取られる」と明言していた方がいました。私も同じで、道を選べるなら人の往来が盛んな方を選ぶようにしています。洋服を買う時もダークな色でまとめないようにしています。トピを選ぶ時も「二派が言い争っていそう」と予測できるのは読みません。「○歳でキレイな人はいない」みたいな決めつけ系も読みません。「色々な知識を得られる」「応援系」「和み」トピを選びます。
    いい調子が続いている時はゲン担ぎで、良いと言われる方向へ旅行に行ったりします。

興味深いトピですね。

😀
    わかめ
    私は「部屋の掃除」「花を飾る」ようにしています。
    なんか最近調子悪いな~と思う時は、やっぱり部屋もゴチャっとしてたりします。
    そう気付いた時は掃除をして、花を飾り、笑う門には…って事で、お笑い番組(笑)
    特に花は、悪い気を吸いとって、枯れるのが早い気がします。
    枯れた花は「ありがとう」と感謝して、処分します。

うちの場合、まずは主人が凄まじい疲れから、すぐに突っかかってきて、それが私や子供に伝染しますから、主人が疲れているな~って時は、特に気を付けますね。

あと、主様トピにあるような「あの人最近どうしてるかな」と思うと、連絡がきます。
    「あの事について、詳しく知りたい」と思っていると、TVで見たり本屋でそれ関連の本を見つけたりを友達が教えてくれたり…ありますよ。
    これは単純に、以心伝心とかテレパシーとかアンテナとか(笑)

皆さんのトピも参考にさせて頂きます!
    主様、良いトピありがとうございます!

私も感じる事があります。

🙂
    うろこ雲
    「覚悟」と言う言葉を使うとテレビとかでその言葉を使う場面をみたり、金運では先月はラッキーで今月はアンラッキー(笑)。漠然とはしてますが何か引き寄せるものがあるように思います。たまたまですが今日の夜のクイズ番組で小町レスだったかトピ文章だったかで「確信犯」についての事が書いてありそっくり同じ言葉で(それがヒント)答えが確信犯だったのです。私もすぐに答えがわかりました。

この間はもう一度みたいなと思っていた番組が再放送されたりとても嬉しかったです。

きっと良く笑うからかな。笑顔で接する事が出来るからでしょうか(笑顔)。

サイクル

だらりん
    1年の中で毎年この月は人との交流も頻繁で楽しいという月と、
    なんとなくぱっとしないなあ、悪いことってたいていこのあたりで
    起きるよなあというような流れはあります。

今月がちょうどぱっとしないことが多い月ではあるのですが、
    必要以上に構えないけど、多少用心深くしておく程度のことは
    やってるかな。
    楽しいときはその流れに乗っかります。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示