詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男発 デートは何時まで?

レス40
    (トピ主0
    shedk
    恋愛
    32歳の病院薬剤師(公務員、O型、一人っ子)です。恋愛経験はさほど無いです。

デートは何時までやるのが普通なんでしょうか?以前付き合っていたA子は22時、23時まで一緒にいたいようでした。その前に付き合っていたB子は病気で食べることが苦手な子だったので、18時くらいでバイバイでした。

僕は正直、18時くらいには帰りたいのです。家に帰って、ご飯食べて、好きなテレビを観て、平日の疲れをゆっくり癒したいのです。僕は基本的に週末が休みです。ただし、夜勤があったり、休日にシフトで働いたりします。夜勤と休日は1人で薬の用意をします。薬剤師の仕事ってよく分からないかもしれません。薬を袋に入れるだけ・・と思われるかもしれませんが、取り間違えに気をつけたり、ひっきりなしに鳴る電話を対応するので、結構神経を使います。間違った薬を出してしまうと本当に命に関わるので。なので、休日くらいは1人でのんびりしたい・・という部分もあります。

夜勤の次の日も心身ともに結構ツライです。夜勤の次の日にB子に「今日は18時くらいまでにしよう」といいました。B子は「はい」と言ってくれましたが、後日聞いたら、「もっと一緒にいたかったけど我慢しました」と言われました。18時ころには帰りたい・・なんて、女性を真剣に愛していない証拠でしょうか。正直、夜遅くまでいると疲れます。外食代もバカになりません。僕は官舎に住んでいますが、部外者を入れることは禁止されており、お家デートもできません。

ずっと一緒にいたいと思える女性に出会えていないのでしょうか。A子もB子も、「夜もずっと一緒にいたい!」とは僕は思っていませんでした。中学生のころのような純粋な恋心(笑)をすっかり忘れてしまった気がします。それよりもせっかくの週末くらい仕事から開放されて家でのんびり過ごしたいと思ってしまいます。こんな男は女性と付き合う資格ないでしょうか。

ランキング

レス

10件ずつ表示

え・・?

popo
    >。家に帰って、ご飯食べて、好きなテレビを観て、平日の疲れをゆっくり癒したいのです

そういう日もたまにはあっても良いでしょうが・・
    彼女と夜まで過ごす日もあっても良いんじゃないの?
    0か100かじゃないんだから、両方持てば?

デートをしても夜になると解散、夕飯は各自家でって・・
    それは無いよね(笑)
    32歳のデートがそれ?
    22時・23時帰宅が(夜遅い)と表現するほどですか?
    毎日それじゃ大変だけど、自分の仕事の都合と合わせて、たまには夜までデートも普通でしょ。
    外食代・デート代とかも慣れてきたら割り勘にしたっていいんだし。
    一緒に飲みにも行けない(夕飯も取れない)デートなんて、本当つまらないですね。
    あなたがそれなら別に良いけど、それで(楽しい)と感じてくれる女性は・・ま、少ないでしょうね(笑)
    そんなつまらない男と無理して付き合うメリットないもの。

なんか幼い!

ハル
    デートの時間については人それぞ
    れでしょうね。
    勤務形態によると思います。

トピ主さんの恋人となる方は相手の仕事や体調に配慮が出来ないような方なんでしょうかね。お若~い女性とか?

自分のスタンス、相手のスタンス、お互いを思いやれないなら無理だと思います。

私は5時

🙂
    栗拾い
    32歳女性です
    私もトピ主さんと感覚が近くて、5時位にはバイバイして
    あとはゆっくり家で疲れを取りたいですね

人に言うと「信じられない」と言われてしまいますが…(笑)

ベタベタするのが好きじゃないというか、
    程よくひとりの時間がないと疲れちゃうんです

その恋愛、楽しいですか?

🐧
    さらり
    >正直、夜遅くまでいると疲れます。外食代もバカになりません。
    >A子もB子も、「夜もずっと一緒にいたい!」とは僕は思っていませんでした。
    >それよりもせっかくの週末くらい仕事から開放されて家でのんびり過ごしたいと思ってしまいます。

上記の文面を読む限り、恋愛を楽しんでいるようには感じられません。
    彼女を好きという気持ちも、さほど大きくない様に感じます。

>こんな男は女性と付き合う資格ないでしょうか。

資格がないとまで言いませんが、なんだか非常につまらなそうな恋愛ですね。
    私が彼女だとして「デートに時間をかけるより、休日はゆっくり休みたい」と思われる程度の彼女なのであれば、別れてもらって構わないかな。

恋愛中の今からそれでは、結婚したら休日の家族サービスは完全にナシですね?

それはちょっとね

大粒の涙
    18時で解散ってなったらちょっとさみしいですね。

夜勤明けは疲れていて当然なので、会うのを夕方4時とか5時からにして、
    夕飯をどこかで一緒に食べてそのあとちょっとまったりして、22時ころに
    解散とかにしてはいかがですか?
    夜勤明けならお昼過ぎまでは寝ていたいと思いますし。

それか、休日は一人でのんびりしたいのなら、仕事のある日に仕事が終わってから例えば19時や20時くらいに待ち合わせしてごはん食べたりお酒飲んだりして22時~23時解散にしてみては?

さすがに昼間に会って18時解散って、なんか中学生か高校生のデートみたいでちょっとね。

そしてやはりトピ主さんは、根っからの「おひとり様好き」な体質なんだと思います。

人といるより一人のほうがいいんでしょう?

何時まででもいいですけど

🐱
    momoka
    トピ主さんが32歳と言うことは、お相手の女性もそれなりの年齢だと思いますので
    何時までだろうと、そこは本人たち次第だと思います。

ただ18時以降は恋人より自分の時間の方が大切
    ずっと一緒にいたいとは思わない
    ということは、結婚は視野に入れていない交際ということでしょうか?

もちろんそれでもいいのですが、
    もし、相手に結婚願望があるなら、少し可哀想だなと思いました。
    恋愛のルールは自由ですし、誰と付き合うにしても自己責任ですが、
    30代前後の女性にとって、その恋愛が
    結婚につながるかつながらないかって結構重要である場合が多い
    ということは、思いやりとして念頭に入れていた方がいいと思います。

いいとおもいます

匿名
    30代前半独身女性です。

相手の女性はお若い方なのでしょうか。
    あまり忙しいお仕事ではないのかもしれませんね。

私の場合だと、仕事が忙しいので彼と遊ぶのは土曜日のみです。
    日曜日は月曜日からに備えて体を休める日にしています。
    そうでもしないと、体も心も持ちません。

年齢的にご結婚も視野に入れているでしょうし、
    そのあたりを理解してくださる方とお付き合いされればよいのではないでしょうか。

惚れてないだけ

あひる
    資格があるとかないとか、考える必要ないですよ。
    恋愛は資格があってするものではなくて、止めたくても始まってしまうものだから。

まだ本気で惚れる相手に出会っていないだけです。
    そんな相手、滅多にいるものではありません、一生に一人いればいいくらいのもんです。
    それ以外の相手は退屈で当たり前なんです。

あなたは普通ですよ。

うーん

トリコロール
    こればっかりは人それぞれですが、成人した大人なら18時解散は「早いな」と思う人の方が多いでしょう。
    むしろ、私は平日の21時に待ち合わせして会ってごはん、金曜に終電で彼がうちにきて週末うちに泊まる、というようなデート(?)が多かったので、午前中や昼から会う方が苦痛です。土日くらい寝坊したいです。
    もっと一緒にいたい、という気持ちはなく、早く帰って一人の時間を過ごしたい、と思うのであれば、相手の興味もその程度なんでしょうね。
    毎回夜遅くまで一緒にいる必要もありませんが、少なくともそうしたいと思う相手と出会っていないのだと思います。
    あなたの家が女性禁制なのであれば、相手の家(一人暮らしなら)に泊まるのだってありだと思います。家でくつろぎたいからそれはしたくないんでしょうけれど。
    けっきょく、自分が一番なら、無理にお付き合いすることはありません。お付き合いしたいなら、お互いに譲り合うことも大切です。

そのままで良いと思う

シトリン
    いやぁ 一人の時間を存分に楽しんでください。それが嫌な彼女なら仕方ないと多分トピ主さんはお思いになるでしょう?
    彼女にあわせて18時過ぎまで一緒にいたらきっとストレスがたまるし、無理やりなんて彼女もかわいそう。心の声に従って。何かのきっかけでずっと一緒にいたいと思える女性に出会えるとおもいます。

A子とB子に魅力がないから

既婚
    サッサと家に帰りたい気分になるのでしょう。

女性だって、大して自分が好きでもない男性と、
    まあ相手がいないからいいか、的な感じで付き合ってたならば、
    疲れていたら、デートも早々に切り上げて一人でいたいっていうふうになると思います。

あなたが、
    「あ~早く休みになって、彼女に会いたい!癒されたい!
     何なら平日ちょっとの空いた時間にでも会いたい!」

って思うぐらいの女性とお付き合いしない限り、
    結婚とかは遠いでしょうね。

それをわかってくれる人と付き合えばいい

まりまり
    好きな人が、仕事がきつくてゆっくり休みたいと言えば、休ませてあげたいと思うのが人情かなぁと。
    毎回それでは恋人も寂しいと思うので、たまにはトピ主さんが恋人の無理をきいてあげ、たまには恋人がトピ主さんの疲れを考えて早めに切り上げる、という関係が出来るのが一番いいかなぁと思います。

恋人が出来たら恋人優先、恋人といつまでもベッタリと一緒にいたいと思う人もいますし、デートと自分のペースを切り分けたい人もいるので、トピ主さんの心情を理解してくれるかどうかは付き合う人のタイプによる、としか言えません。
    これは男女問わずのようで、私の昔の彼氏の中にも、友人との先約があるのに恋人なんだから俺を優先させろという人や、翌日の仕事が早いと言ってるのに長電話に付き合わせる人もいました。
    その経験上、やっぱりペースや考え方、価値観が似てる同士で付き合った方が男も女もお互いのためだなぁと思いました。

そのまま言ったら?

🐧
    はてな
    このトピを そのまま見せて 話し合える 人が良いですね。私も週2の休みでも疲れはて、休みたいのに 毎回、深夜まで電話につき合わされ 毎週デートを楽しみに仕事を過ごされ 何どか別れ話 ケンカになりました。別れてから やはり 相手はわがままだった。と今でも憤慨します。私も主様のような話を彼氏にしましたが 一向に理解出来ないようでした。好きで我慢してお付き合いしましたが。男女 体力差があります。自分に体力があるからって やはりわがままです。生活サイクル、浮気でないんですもの。自分の時間を、楽しめない人ってどうかと思います。

同じ価値観の女性と付き合う

通りすがり
    私も夫も激務なので、独身時代はお互いにトピ主さんと同じ考えでした。
    平日は会わなかったし、休みもあえて合わすこともしませんでした。その代わりに、よく電話をしました。家で寛ぎながら話すのは、とても楽しかったです。電話代はかかりましたが(笑)
    電話も急用以外はかけなおすこともしなかったので、タイミングが悪いと一月くらい話すこともなかったです。

外食代もバカになりません…

なな
    …とか言うセコい人は女となんか 付き合わないで 1人の時間を一生楽しくすごして下さい あなたと付き合う女の人が可哀想です。

貴女は恋愛に向いてないよぉ。

norah
    どんな仕事だって、皆んな、しんどいんだよー。
    公立病院の薬剤師さんだけじゃないよー。

恋人と会えるから、休まりもし、癒されもするんじゃないの?
    今まで貴方は、義務感でデートしてたんじゃ?

薬剤師は大変

かず
    大変な仕事なのは わかります。でもね 官舎なら ホテルに泊まったりできるでしょ
    夕飯代も惜しいなら 泊まり掛けの金なんかだしたくないか。。
    疲れる 神経使う仕事なのはわかる。でも 読んでいて、なんかわたしは、あなたみたいな考えの人嫌だ。だって 都合のいい時だけ会って バイバイ。金は使いたくない。って 感じでしょ。

ん?

たまごぼーろ
    病院薬剤師さんとの事。
    週休二日制なら、週一日を彼女とのデートに充て、残り一日を自分のために使うのはどうですか。

僕の場合は、同じく週末が休みなので、金曜の夜~土曜の夜まで一緒に過ごして、
    日曜日はお互いに自分の予定を優先しています。
    恋人だからと言って、休日の全てを相手との時間に使うと疲れますし、自分のしたい事ができませんから。
    週一日は、のんびり読書したり、録画しておいたテレビを見たり、友達との予定を入れたり、
    日帰り温泉に行ったり…
    自分のためだけに使っていますよ。
    もちろん、彼女も賛成してくれています。(彼女も自分の時間を大事にしたい人)

毎回、夕食を食べずに18時でさよならとなると寂しいと思うので…
    デートする日を減らして、メリハリを付けると良いと思います。
    週一日は、夜までデートをしてのんびり過ごして、残り一日は、自分のために確保する。
    社会人なら週一日のデート(月4回)も珍しくないと思いますよ。
    彼女も週末が休み(トピ主さんと同じ)なら、週一デートを提案してみては如何ですか。

人によりけり

サチ
    30代、18時までデートを私の方から望んでました。
    今の主人とは夜に会ったのは一度だけ。
    確かに20代の頃は体力ありあまり夜も一緒にいたいと思ったかな。
    同世代や忙しい人とお付き合いすればいると思います。
    女性でも自分の時間を大切にしたい人はいます。
    恋愛重視や、さみしがりな方だと難しいかもしれないですね。

18時でバイバイでしたよ

結婚3年目
    トピ主さんの考えはおかしくありませんよ。
    私も体力がないので、長時間のデートは苦手です。
    早めに帰って明日の準備をしたい。

私は婚活で結婚したのですが、夫とは昼前に待ち合わせ、ランチを取って美術館など巡り最後にお茶をして18時くらいにバイバイしていました。
    結婚が決まって、結婚式の打ち合わせがデートになりましたがパターンは変えていません。
    毎回、定常化してしまえば考えたり悩むこともなくて楽です。
    それから、ランチだけなのだから出してあげてくださいね。他は割り勘でもいいけど。

私もそうですよ

あいぽん
    私もそうです。

遅くまで外を出歩くしんどくなるので、できるだけ18時頃に帰って一人で
    ゆっくりしたいです。23時なんてとんでもないですよ。だって、そこから
    オフロに入って寝る準備して明日の仕事の段取りをしてたら1時過ぎるじゃ
    ないですか。

彼女のことは好きですが、1ヶ月に1回会うぐらいで丁度いいぐらいです。
    いろんな恋愛のスタイルがありますからそんなに真剣に考えなくてもいいの
    では?

別に良いのでは?

職業A
    私も似たような感じでした。
    デートよりも寝ていたい方だったので。
    ちなみに、まあデートすればお泊りもしましたし、
    終電まで一緒だった事もあります。

トピ主さんは恋愛・結婚に不向きなタイプかもしれないですね。
    恋愛・結婚したら常に家に誰かがいたり、連絡してくる訳だし、
    休日は家族の為に費やす事が増えます。
    それが面倒なら、付き合わない方がいいかもしれない。
    女性はタイムリミットがありますから、その年齢だと付き合えば結婚を望むでしょう。

結婚したいなら、男性もそろそろ腰を上げた方が良い年齢だと思います。
    でも、せっかくの週末をゆっくりしたいなら、一人がお勧め。
    まあ老後が多少寂しいかも知れませんが、別にそれで良いのではないかと。

そんなに、自分ばっかりに都合の良い恋愛は無いですからね。

昨今の

🐷
    豚の鼻
    恋愛事情ってこんなものなのでしょうか。失笑してしまいました。
    資格の有無よりもご自分より大事な人に出会われていないんでしょう。
    どうぞご自愛下さい。

恋愛に向いてないね

hinako
    トピ主は恋愛に向いていないと感じました。
    自分の都合しか考えていないですよね。
    相手のことはとりあえず置いといて、自分が疲れてるから18時までに帰りたいとか、デートはそこそこにしてひとりでのんびりしたいとか、それだったら恋人なんか作らずひとりでいればいいじゃないですか。
    そこまでして恋人がほしいですか?
    何のために恋愛するんですか?

デートをして相性のよい相手を探すのです

まるみかん
    仕事で心身ともにたまった疲れを癒やすために
     1.ゆっくりくつろいでリフレッシュする人
     2.友達と楽しく騒いでリフレッシュする人
    と、タイプが大きく二つに分かれますよね。
    トピ主さんみたいな方もいらっしゃるし、終電まで遊びたいという方も
    男性女性ともに見受けられます。

異性とデートをする機会が設けられているならば
    相手の家でゴロゴロ漫画でも読んだり公園でひなたぼっこしていたい、というような方を
    うまく見つけることができれば長続きなさるでしょう。
    成功するかどうかは、経験、めぐり合わせ、そして資質になるのでしょうか。

話し合いましょう

minami
    その考え方は、人それぞれです。

また、相手の事情がわからないだけに
    彼女がそう言っている可能性もあります。

付き合う資格がない、なんて事はありません。
    堂々としていてください。

ただ、彼女にも希望はありますので、
    あなたの事情をしっかり話して、今度どうするか決めてはいかがですか?

それでも、嫌!という話なら
    合わないのでしょうね。。

お仕事に責任感をもって頑張っていらっしゃるので
    理解出来ないなら、それなりの彼女だと思います。

はい、資格ありません?

鶴亀松竹梅
    夜でも昼でも、ずーっといたい感覚大切です。
    何のためにデート。将来の伴侶を見つけるためですか?
    まずは官舎、出ましょう。もうちょと自立した生活を。

私には無理

💡
    猫の森には帰れない
    金曜の夜に会ったら日曜の終電まで一緒じゃなきゃ嫌な私にはトピ主さんは無理だなぁ。

でも、トピ主さんみたいな女の子もきっといるんじゃないかと思うから焦らず探そう。

土曜日泊まって、平日会わない

オレンジ
    お仕事お疲れ様です。
    30代女性、同年代の彼氏がいます。
    私達は平日勤務、土日祝日休みの仕事をしています。

だいたい土曜の昼過ぎに会い彼氏の家に泊まり、日曜日の夕方解散というパターンでしょうか。
    土曜日の午前中にお互い掃除洗濯を済ませ、日曜日の夜は明日に備えて早めに就寝しています。
    たまに遠出して日曜日の帰りが遅くなることもありますが、そんな翌週は会うのを夕方からにして、体力を温存しています。

家が遠いこともあり、平日は滅多に会いません。

以前、平日も含め週に4日位、終電まで会いたいという男性がいましたが、疲れてヘトヘトでした。

彼女さんは実家暮らしでしょうか?
    お家デート出来ないのは、体力的金銭的にお辛いですね。
    たまにはシティホテルのショートステイか、ウイークリーマンションを借りて、彼女にお弁当を作ってきてもらい、まったり過ごすのはどうでしょう?
    一日中外にいるよりは、楽かもしれませんよ。

はい、

しーざー
    付き合う資格ないと思います。

そもそも標準なんてないです。
    その場の雰囲気で盛り上がったら時間を忘れるくらいでないと。
    しんどかったら、一人でいなさいな。
    無理して門限最初に決めてつきあってもおもしろくないです。
    たぶん結婚しても休日外出とか嫌がるでしょう、あなたは。
    きっと奥さん不満が渦巻くと思います。

私の夫も人命を預かる仕事についていますが、
    どんなに疲れてても一緒にいようとしてくれました。
    疲れてても、それは別、と言ってました。

んー

あるる
    主様に切実に訴えたいです。

私の彼とタイプが似ているので、なおさらなのですが…。

一人でいる時間が一番大事・必要ならば、彼女は作らない。
    もしくは、事前にそのことを伝えて、それでもいいという人と付き合う
    ってして欲しいです。

私はもう今の彼がすごく好きになってしまったので我慢していますが、
    最初から彼が「一人でいるのが大好き・自分が一番好き」な人だったら
    付き合わなかったと思うからです。

主様の考えを否定するわけではないですが、一般的ではないことは
    おそらく主様もお気づきのはず。

主様のような考えをもっている女性ももちろんいらっしゃいますから、
    そういう女性を探すことを強くおススメします。

普通の女性を好きにさせておいて、相手をしないなんて
    すごく残酷なことではないですか?
    主様が逆に、一緒にいることを無理強いされたらイヤですよね。
    それと同義なことを相手にさせるのですから。

よくよくお考えいただきたいと切にお願いします。

どんな職業でも徹夜明けで夜遅くまでのデートはツライ。

🙂
    おっとっと男。

薬剤師という職業でなくてもそうです。

トピ主さん、そのままでいいですよ。

それを分かってくれる人と付き合えばいいんです。

トピ主批判の皆さん、

あなた達は自分勝手でわがままな人間ですよ。

感覚が合う人を見つければOK

coca
    今は結婚していますが、それまでの付き合っていた2年間、
    だいたい帰宅時間は6時から8時くらいでした。
    ご飯を食べてばいばいが多かったけど食べずにばいばいもあったかな。

もっと長くてもいいと思ったこともあったけど、お互い実家住みで
    両家とも帰りが遅いと親に詮索されるような状況だったのでちょうどよかったです(笑)
    結婚するにあたってもこの点が親には「遅くまで連れまわさないきちんとした人」という好印象を与えていたようです。

のんびりしたいという気持ちもよくわかりますよ。
    基本的には身体を休めるための休日ですものね。

力を入れすぎず自然体でお付き合いできるような相手が見つかると良いですね。

疲れない相手を探す

sana
    私は看護師で、夫と出会ったときは三交代の勤務でした。
    基本的には私も人付き合いよりも一人でゆっくりする時間が欲しいタイプで、翌日が休みや準夜勤(16時頃~翌1時頃の勤務)でないと夜まで飲んだり遊んだりしたくなかったです。

でも夫と出会った時は付き合い始める前も、深夜勤(朝10時頃終わる)のあと夕方から会い、日を越して朝まで会っていました(朝別れた後は夕方から準夜)。
    私の休みが不規則だったし2連休が合うことはなかなかないので、深夜後から準夜前まで会うことが多かったですが何故か全く疲れを感じませんでした。
    あっている時も、飲み歩いたりホテルへ行ったりなどではなく公園や浜辺でぼーっと一緒にいるだけでしたが本当に居心地がよかったです。

なので相性次第だと思います。

結婚後も一人でいるより夫といる方が落ち着きます。

ママに聞いてみれば?

よかいち
    医療関係の一人っ子男性っぽい思考過ぎて微笑ましい

別に相性の合う女性がきっといます

まりん
    一緒にいるだけで気が休まる女性がきっといると思います。
    今おつきあいされている方も以前の方も本質的に合わないだけだと思いますよ。

毎日会っているの?

fum
    夜勤の次の日もデートしているですか?そこまで会いたいのでしょうか?
    断ったらダメなんですか?仕事でないから断っても良いと思います。それで嫌だと言ったらその人とはそれまでです。18時は早いと思います。20時か21時なら良いのではないですか?体調が悪い時も無理して会っているのですか?

フリーの時間は自分で作らないと相手のペースに乗って疲れます。仕事に支障が出るようでしたらデートはしないのが良いです。相手に仕事の大変さを説明しても理解されないならそれまでです。仕事があって生活出来るですから。月2回会えば良いじゃないですか?

選択肢

炸裂
    1.お一人様でどうぞ
    2.おつきあいする前に門限について合意して下さい
    3.「デートは何時までやる」、祭りのように「やる」ものではないので、その辺理解してから出直して下さい

相性の問題です

一人の時間必要
    恋愛に向いていないとは思いませんが、今の彼女のことは心底好きでもないのかな、という印象です。

自分に合う人を探す、という発想も必要かもしれません。例えば街に繰り出す派と、家でごろごろ派の人は合いません。

トピ主さんと同じように、一人でゆっくりする時間が必要と思っている人ならうまくいきますよ。
    そうすると、家に一緒にいても、別々のことをしているけど、
    時々一緒にお茶を飲んで軽くおしゃべりして、またそれぞれしていたことに戻る、みたいな形に。それでも二人が全然平気なら、うまくいきます。

片方が、自分に合わせてくれ~という関係だと
    うまくいきません。どっちかが妥協することになって不満が溜まります。

トピ主さんの場合は家デートできないのが、不利ですね。
    家でのんびりするのが好きな出不精な女性だと、
    家デートもありでしょう。女性といっても色んな人がいますから。

トピ主さんの「女性版」は必ずいる

シマ
    私の先輩カップルがそんな感じです。

当時ご主人が研究職、先輩は高校講師でした。
    結婚前から、2人とも翌日仕事の日(朝から出勤がある日)のデートは早終わり。
    夕食は「サザエさん」を見ながら各々の家で(双方実家)
    とにかく仕事最優先。
    「疲れていたらデートも楽しくない」「疲れるデートは価値なし」だそうです。

2年弱付き合って35才(夫)と30才(妻)で結婚。
    子供はいません。
    手間のかかる育児より、夫婦二人のリッチで静かな生活を選んだそうです。

で、先輩夫婦は今54才(夫)49(妻)ですが、新婚旅行に一度きり。

ご主人が淡泊な方で、仕事以外はとにかく疲れる事はしたくないと。

それでも見た目、普通のご夫婦ですよ。
    似た者夫婦で互いに好きにやっているそうです(家事も完全分担制)

まあ広い世界、トピ主さんのようにデート<自分の女性はいますよ。

巡り会えたらいいですね。

10件ずつ表示