詳細検索

• ホーム
    • 20代後半専業主婦です。おすすめの雑誌ありませんか?
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

20代後半専業主婦です。おすすめの雑誌ありませんか?

レス5
    (トピ主0
    くま
    結婚4年目の専業主婦です。
    OLとして働いていた頃は、キャンキャンやMOREなどの雑誌を読み、そういう感じのファッションをしていました。
    でも最近は、休みの日も公園やアウトドアに出かけることが多く、どんどん服装がカジュアル化しています。妊娠したら着れないかな。。なんて考えると流行りの服も高いものはなかなか買いづらいし。
    なので、たまに独身の友達と会う時、着る服がなくてすごーく困ります。
    これではいけない!と、ワードローブを一新しようと思っていますが、なかなか参考になりそうな雑誌が見つかりません。主婦向け雑誌は落ち着き過ぎだし、かといってOL向け雑誌はがんばりすぎで。。。
    今の中途半端な状況にマッチする雑誌ってないでしょうか?ありましたらぜひぜひ教えてください!!

ランキング

レス

同感です!

フラッフィ
    私も、結婚5年目の子供無し専業主婦で、同じ境遇なのでお気持ちよく分かります。

ムリして主婦向けの雑誌なんて読みたくないですものね!
    今はMOREやWITHは読んでいないのですか?結構カジュアルでシンプルなのものも載っていますよ。
    あと私はminaが着こなしがお洒落なので読んでいます。少し若いなと思う服もありますが基本的に好きですっ。

この季節ならベロアやニットの膝丈パンツなどいかがでしょうか?
    休日家族で出かける時はスニーカーなどと合わせてカジュアルに、友人と会う時は、ブーツでジャケットなど羽織れば今年風になると思います。

系統が分からなかったので適切ではないアドバイスかと思いますが、悩みが私と一緒でしたので一参考になればと書き込みしました♪

それならば

ウーフ
    「lee」はいかがでしょう?フレンチトラッド系のお上品な服がでています。料理やインテリアのページもあります。

私の場合

きゅあら♪
    VERYをよく読みます。
    子なし専業主婦ですが、トピ主さん同様
    洋服はだんだんカジュアルになってきました。

『ステキだなぁ、、』と思っても同じもだと
    値段が結構はるので、それに似たものを
    GAPやユニクロで調達です。

刺激にCancanを読むこともありますし
    CLASSYも好きなんですよね。

同じく!

memeo
    私も20代後半で同じ境遇です。
    以前買っていた雑誌(CLASSYとかwith)は読まなくなったので、最近はLEEを読んでいます。

他の方が書かれているように、ファッションだけでなく、家事に関する記事も豊富なので、今一番参考にさせて貰っています。

でも、ファッションについても参考にしているものの、OL時代に買った服を着まわしているのが現状です。可愛い服もいっぱい欲しいけど、なかなか家計にゆとりも出ないし、着ていくところも減ってしまったので、現状のままでいいかな~なんて思っています。

10数年ぶりに買っちゃいました

40代ですが
    もう対象年齢ではないのですが、子供のいない専業主婦なので・・・。
    読み物も充実しているので、ヴァンテーヌはいかがでしょうか?
    20代後半のOL時代、よく買っていました。
    そのうちオッジに変わり、ドマーニも買ったりしていましたが、仕事も辞めた今、また懐かしくてヴァンテーヌに戻ってきました。

最先端の流行を追う、というよりはスタイルを鍛える、確立するという感じなので、無駄のないワードローブを揃えられる気がします。