詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ダメ男彼氏自慢しませんか(泣)

レス6
    (トピ主0
    😢
    ピヨ子
    恋愛
    20代後半会社員女性です。過去に3人と交際経験があります。全員向こうから付き合いを申し込まれました。見事にダメ男ばかりです。そんな男に捕まる私もダメな女です。懺悔しますので、叱咤激励下さい。

1人目ダメ男
    酒に酔って真夜中に電話をしてくる。出ると「ほんまにお前がすっきやねんっ!!!」泣いて「やめて」と訴えても繰り返され、別れを告げた後、ストーカー化。数百回もワン切りされ出ると切る。着信拒否すると親や友達、バイト先の電話からガンガン電話。「警察・親に言う」でやみました。今も恐くて知らない番号の着信には出れません。

2人目のダメ男
    男子校出身で女性に夢見すぎの「夢見る夢男君」。理想は美人で賢くて背が高くて家事が完璧で共働きしてくれて、自分より年収はちょっと下で、自分よりいい企業に勤めるのもダメ。見た目はこぎれいに保つこと必須だけど外見に金をかけるのはNG。トイレに入るところを男に見られて平気な女はダメetc・・・
    私では「合格だと思ったけど不合格」だそうです。未だに実家住まい。

3人目のダメ男
    最高のダメ男。超モラ男。察してちゃん。
    同僚、私の家族、友人をことごとく批判し、職場で孤立させられました。デートは毎週強制。慶弔でもない限り断れない。「どこでもピヨ子の好きなところにつれてってあげる」と毎回デートのプランは私。自分の行きたくないところは「遠いし、帰りが遅くなるよ」「現地であんまりゆっくりできないよ」と遠まわしに否定。
    自分の気に入る目的地を提案すると「うん!いい提案だね!」。目的地が想像より楽しくないと「俺のせいじゃない!俺が行こうってきめたんじゃない!」
    しかも・・・・既婚者でした。「実家で家族と住んでいると言っていたから嘘はついていない」と言い張られました。

もう恋愛・彼氏こりごりです。一人で生きていこうと決めました。

ランキング

レス

いた~

spider
    明け方に飲み会の迎えを頼んでくる男。3時とか、4時に電話を鳴らして。
    往復2時間かかるのに実家まで迎えに来いと言われたこともある。
    運転手要員にならされそうになった。なに勘違いしてんの!!と思って
    即、切った。

次あるって

🐶
    ラッツ
    一人で生きていくのも素敵だと思うし悪くないけど、これからの出会いが全部こんなのだとは思いませんよ。

お気持ちはわかります。

私も一人目は貴女の2と3を足したようなタイプ、あとは人柄は申し分なかったのに借金の保証人になってた人だったり、お酒にすごくだらしない人だったり、散々でした。
    わざと選んでないのにまた訳あり男性を選んだ失望ったらなかったです(笑)

でも、数打てば当たるで沢山の人と知り合ってやっと優しい人と結婚できましたよ~。

苦労したら、幸せになった時にその有り難さがとてもわかるからそのあと迷ったり間違ったりもあまりないと思う。

まずはゆっくり休んで、エステや買い物で自分を労ってあげて下さい。

私も・・・

馬鹿だったなあ
    史上最悪元彼自慢なら負けませんが。

実にうまく自分を装い、男らしいようにふるまっていました。
    見た目もさわやか系で整った顔立ちでよかったです。
    なので、ころっと騙されました

家庭環境に問題があり、元ヤンで学歴が低く、ブルーカラーでした。
    わたしだけが支えなはずと思っていました。

境遇のせいか卑屈な発言をし、反動で威張りました。
    私に対し、ヘアスタイルや化粧、服、靴、バッグに至るまで細かい指示。
    流行を取り入れたきれいなお姉さん系。
    流行に敏感、言い換えれば軽率でミーハー、軽い内容の番組や、ノリのいい音楽しか興味がない薄ぺら。漫画とエロ本ばかり読んでたな。
    たかりやで色々物を買わされ、貸した金もふみ倒され。
    浮気だってされていたけど、見て見ぬふり。

当時の自分を張ったおしたい、大馬鹿です!!

主様、大丈夫ですよ。
    あなたのことを大事に思ってくれている人、信頼できる人に男性を選んでもらいなさい、そうすれば失敗はない。
    愛とかそういうのを忘れれば、定型の幸せは手に入ります。

お疲れ様でした…

七転び八起き
    失礼ながら…ほんとに見事なダメンズっぷりですね…なんだか逆に応援したくなりました。

一生独身を覚悟するのはまだ早いと思いますが、今は恋愛より芯の強い自分になるべく自己研鑽に勤しんで下さいませ。

ちなみに、ダメンズを引き寄せやすい女性は、自分に自信がない、自己卑下しがち、精神的に脆く依存心が強い、基本ネガティブ等の特徴があるといいますが、主さんはいかがでしょう?

私も未婚独身ですが、やはり歳をとってくると寂しさや虚しさが大きくなってきますよ。

人生山あり谷あり、思い詰めずに素直に生きていれば、素敵な出会いがあるかもよ。あまり悲観せずに楽にいきましょ。

一人で大丈夫?

キャッチャー
    ダメ男に当たる人は結局ダメ男に惹かれているのです。自分がダメ女なんでしょうね。トピ主さんはきっと一人では生きられない女性なのでしょう。

いた~けれどなんか納得

弱っちゃう
    目的のレスと少し違うんですが、「ダメ男彼氏」「だめんず」の経験を披露すると必ず「自分が引き寄せている」「あなた自身がそうだから」っていう御意見ありますよね。

その通りなんだけれど、耳が痛いけれど、言わないでよ~って思って読んでいます。

で、私も「駄目な男」に寄られやすいです。
    近いところで3人も!ですよ。
    自分はどこまで駄目なんだって悲しくなりました。

が、ですが。落ち着いて考えてみたら、3人しかるべき「いてもおかしくない」場に自分が出入りしていたので寄ってきたのでした。

1人は無職だが息するように嘘をつく。目当ての女性(私)と交際するためなら経歴詐称も「仕方なかった」。
    2人目は気に入らないことがあれば粗暴になる。やはり無職。
    3人目はDVで離婚、それを隠して今また再婚を目指して独身女性なら見境なく近寄っていく。

3人とも、ギャンブルかアルコールかの依存症あり。
    出会った場所は精神科病棟のデイ。もちろん一部の患者さんのことですが、「ダメ男」に言い寄られても、それは仕方がない話でした。

ダメ男・だめんずに出会うにはそれなりの行動もあるよなと、悲しく納得できる今日この頃です。