詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 相手の気持ちも自分の気持ちも分からなくなってしまいました。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

相手の気持ちも自分の気持ちも分からなくなってしまいました。

レス19
    (トピ主4
    けにい
    恋愛
    同じ職場で知り合った友人3人と私、そして私の彼氏と5人で遊びに行った時の事です。長いので時系列で箇条書きにします。

・一日遊び通し最後に飲み屋に行こうという話になったが、私と友人一人が疲れて体調を少し崩してしまい帰る事に

・友人は一人で帰ったが、私の事は送ると彼氏に言われた。友人達は私たちが付き合っている事を知らない。不自然になると思い断ったが、なぜか最終的には全員で私を送る事に

・途中の分かれ道で、彼が近道だからと私たちの職場がある道を選ぶ。急な坂もある。私はその職場を辞めているので、できればその道を通りたくないし疲れてヘトヘト

・丁度夜勤の人たちの出勤時間で、彼と友人の一人がふざけて職場の人に絡みに行ってしまう

・もうついていけないと思い、付き添ってくれていた友人に先に帰ると告げその場を離れる。なぜか情けなくて泣いてしまった

・少ししてみんなが追いついてきたが、泣いている私を見て何泣いとん?と笑いながら言ってきた。それにキレて、送りはいらないと言った。本当は送るなんて口実で職場の人からかいに行きたかっただけなんじゃないの?と言ってしまう

・次の瞬間、彼に平手で頭をひっ叩かれ首根っこを掴まれる。いいから行くぞと、かなりきつい口調で言われ引きずられるが、それも癪に障り振りほどいて暴言を吐き逃げ出してしまう
    ・友人たちは私を追いかけて来て謝り、私も本当に申し訳なかったと謝り解散したが、そこに彼はいなかった

・その後彼に嫌われたのだと思い「昨日はごめんなさい。でも私みたいな面倒な女といてもいい事ない。別れよう」とLINEを送る。メッセージは既読だが彼から返事は無し、でもラインのゲームでは私にプレゼントが贈られてきている

彼はなぜこんな事をして、なぜあの時殴られたのか、本当にこれで良かったのか、分からなくなってしまいました。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示

うん・・

komi
    しょうもない恋人同士のけんかに友達が巻き込まれた~ってだけの話でしょ。皆は2人が付き合ってる事を知らないから、更に質悪いです。
    具合が悪いのに意地張って可愛げない女を、彼と友達が必死で気を遣って介護。それに気づかずにまだ我儘な行動するから「いいかげんにしろ、皆も心配してるのに、我儘ばかり言うな」と彼がコツン。
    殴られたって大げさな・・
    あなた達の痴話げんかに付き合う羽目になったお友達がホント気の毒。

別れたくないのなら、{もう別れよう」などと本心と違う事言うのやめなよ。彼が「了解」って言ったら終わりですよ。
    後で「そんなつもりはなかったんです」と後悔しても取り返しつかない。
    「昨日はごめんなさい」だけで良いのに、残りの文章余計ですね。
    素直じゃない女は可愛げないだけですよ。
    夜の行動だけでも、うんざりするくらい面倒なのに。
    本当は引き止めてもらいたくてしょうがない~って気持ちが透けて見えますよ。
    あなたのお望み通り別れられたんだから良かったんじゃない?
    後悔しても遅い、別れようと言ったのはあなた。面倒くさい人は相手するの疲れます。とにかく友達には謝りましょう。

いまいち

男です
    文章見る限りですと
    トピ主さんにも原因があるような気がしますね。

ただ、暴力を振るうのは人として最低なので
    このまま別れれば良いのでは?

わけがわからない

😨
    おでん
    文章読んでわかったことは、確かに主さんは「面倒」な性格だということ。

私は疲れてるのに、なんで察してくれないの、こんな目にあわなきゃならないのよ!…って一人で自暴自棄になって彼氏や友人にあたって自爆…といった感じでしょうか。

ほんとは別れたくないくせに、敢えて別れようと言って彼氏の様子を伺ったつもりでしょうが、ごめんなさいの一言だけで良かったんじゃないでしょうか。

彼に「ほんと確かに面倒くさい女だ」って再認識させちゃったかもしれませんね。

自分で自分の首をしめてる気がします。
    冷静になってください。

閲覧ありがとうございます

けにい
    もしよろしければ、この出来事に対して皆さんの意見が欲しいです。
    これはこうだったんじゃないか、こうすればいいんじゃないか、とか。
    どうしていいのか、どうしたいのかもわからずにいます。どうかよろしくお願いします。

ホントにわからないんですか?頭冷やして。

ポワリン
    >本当は送るなんて口実で職場の人からかいに行きたかっただけなんじゃないの?と言ってしまう

この一言は彼を傷つけましたよ。彼は心配して送ってくれてたのに。
    彼が職場の人に絡みに行ったからってスネて駄々こねて。くだらない。

>次の瞬間、彼に平手で頭をひっ叩かれ首根っこを掴まれる。

手を上げた彼にも非はあるけれど、彼を怒らせた原因はあなたです。彼は傷ついたのよ。

>それも癪に障り振りほどいて暴言を吐き逃げ出してしまう

トピ主さんも彼も似たもの同士、好戦的で感情的。彼氏は直接手が出るし、トピ主さんは言葉の暴力。どっちもどっち。

>彼はなぜこんな事をして、なぜあの時殴られたのか、本当にこれで良かったのか、分からなくなってしまいました。

殴られた原因は明白。
    「別れよう」とメッセージ送ったのは間違い。
    だってホントは別れたくないのに、彼の反応を試そうとしてるでしょ?自分で自分の首を絞める愚かな駆け引きだと思います。

トピ主さん、面倒くさい人だな~と思います。そのうち彼氏にも愛想つかされますよ。しっかりしてください。

確かに面倒ですね。

かぼちゃ
    最初に一人で帰れると断れば良かったですね。

でも主さんのような方って彼氏に送ってもらう事を内心期待していて「あ、そう?お疲れ~」なんて言われたら言われたで悶々としながら帰りそうな人ですしね。どの道今回の件は起こったような気がしますが・・。

職場の人に絡みたかったから主さんを送る事にした訳ではないでしょう。まぁ皆さんまだ若そうですし要らん事をして遊んでいるだけで・・。

そもそも・・主さん達が付き合っている事を公言していないから妙な事になるのでは?何故公言しないのでしょうか?あと、別れるつもりもなく引き止めて欲しいのに別れ話をするような所はまさに面倒くさい女です。もうちょっと素直に恋愛した方が良いです。

トピ主です。皆様ご意見ありがとうございます。

けにい
    本当に友達には悪い事をしました。その後、ちゃんと謝って共通のLINEのグループも抜けました。友達は「気にしていないし、大丈夫だよ。いつでも戻っておいで」と言ってくれましたが、気を使われているのがすごく申し訳なくて距離を置く事にしました。また同じことを繰り返して迷惑をかけたくありません。
    あと、私は本当に別れようと思ってメールをしました。内容も本心です。確かに彼の事はまだ好きで別れたくはありませんが、またこんな事を繰り返して迷惑をかけたくなかったし、もう嫌われていると思うので。
    彼はコツンなんて優しい叩き方じゃありませんでした。周りに音が聞こえるほど、バチンと殴られました。それほど腹が立ったのですね。やっと理解できました。

本当に、面倒で鈍感でバカな女ですね私は。やっぱり私は人間として欠陥品だったみたいです。自分の意見も素直に言えず、我慢してイエスマンになり、堪え切れなくなって気持ちを爆発させて周りを困らせる。こんな事ばっかり繰り返しています。直したいのに、いつもこうなってしまうのです。
    もうこれからは誰かと深く仲良くしたり、誰かを好きになったりしないようにしようと思います。

レスします

トビッコ
    体調悪くて、ワザとじゃないけど八つ当たりしちゃったんですね。
    疲れてるとイライラする事もありますが、主様激し過ぎ。
    察してちゃんだしね。
    別れようってメールも既読かぁ。
    もう彼の中では別れてるかもね。
    だって『別れよう』って自分からメールしてるもの。
    待つしかないんじゃないかしら。
    彼から連絡があったら、疲れてイライラして八つ当たりした事を詫び、
    察してちゃんも直すよう努力する。
    連絡が無かったら、しょうがないよね。
    だって別れようってメールしちゃったんだから。
    冷静になれてないカッカしてる状態で、そんな駆け引きめいた事しちゃダメですよね。
    私なら、待つ、かな。
    これ以上みっともない女にならないように。

貴女の気持ちわかります。

クワガタ
    貴女と彼の性格が合わない。基本的に違うのよ。だから貴女がしてほしく無い事を彼は理解出来ないのです。感覚が違うから だから何故貴女が別れようと言って来たかが 彼には分からない。それから、廻りの人が付き合ってるのを知らないのに 複数で遊びに行くのは無理が有ります。そもそもこれが失敗だと思います。

すこしづつ大人になってください

かんぱ
    「昨日はごめんなさい。でも私みたいな面倒な女といてもいい事ない。別れよう」ということで、なにも間違っていません。

正しく状況判断ができています。

人間だれでも最初は未熟です。
    悲しむこと、悲しませることをいくつも経験して、すこしづつ大人になってください。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  19
    次へ 最後尾へ
    全て表示