結婚8年目で三人子持ちです。
夫とよく喧嘩をします。
夫は暑い、おなかすいた、眠いの三大原因で怒り出します。
機嫌が悪くなったり物事がうまくいかないときは、すべて私のせいにします。
めちゃくちゃなことを言い出すので、最初は私も黙って聞いているんですが、だんだんむかついて言い返し、喧嘩が大きくなります。
そんなときは心の底から夫を憎み、真剣に離婚を考えたことが30回以上あります。
交通事故で死んでしまえと思ったことも。
ですが夫は言いたいことを吐き出して20分もすると、今度は謝りだします。
さっきまでのあの態度はなんだったの?って感じで、私ももう8年も一緒にいるのに夫のペースに乗せられてるのは嫌なんですが。
そして喧嘩してなくて普通のときは、やっぱりいなくちゃ困る存在です。
子どもがいなかったらとっくに離婚してると思います。
結婚を続けてるのは子どものためだけではないですが、私って夫を本当に愛しているんだろうかと疑問です。
トピ内ID: