詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

永久脱毛ってどうですか?

レス5
    (トピ主0
    ミエル
    夏が終わり、涼しくなってきたので、来年の夏、お手入れを気にしないで気楽に過ごすためにも、永久脱毛しようかなーと思ってます。まだ詳しいこと調べてないのですが、痛みとかってまるでないものなんですか。それと、費用がけっこうかかりそうな気がするのですが、その辺り、経験者のかたのお話を伺いたいです!!ちなみに永久脱毛したいのは、両脇と両膝下です。エステとクリニック、どちらで脱毛するのがお勧めとか、人によって様々でしょうが、通われた回数ですとか、効果はほんとに永久かなどなど、なんでもけっこうですので教えて下さい。

ランキング

レス

すっごくいい!

のまのま
    今はレーザーが主流なんですか?
    私は20年程前に当時主流だった毛根を壊す方法(なんて言うんでしょ?ニードル法?)で両脇を永久脱毛しました。場所は某サッカー選手がご夫婦で出演されているCMでおなじみの大手エステサロンです。
    痛かったです。お金もかかりました。それでもやってよかったと思います。20年たった今でもいつでもノースリーブでつり革につかまることができます。

ワキだけですが。

きいちご
    「もっと早くしとけばよかった!!」
    です。
    やって大正解。
    私はエステサロンではなく、美容整形外科(一応病院)で
    施術してもらいました。
    レーザーです。
    通った回数は5回。お値段は3万ちょっとくらい?
    (ごめんなさい、正確には覚えてないです。)
    10回コースもありましたが、相当濃い人じゃなければ5回で
    ほぼきれいになります、と言われたので5回コースにしました。
    何カ月かに一度くらいのペースで「そういや大丈夫かな?」
    と思って見ると、ひょろっと1本2本でてる事もありますが
    ぷちっと抜いておしまいです。
    汗の量も減ったような?

いいですよ。

Ellie
    私はワキ下と膝下やりました。
    お値段は、えーっと両方のお値段あわせて10万円台(全6回で)だったと思います。忘れちゃいました。ごめんなさい。でも、銀座のH○Lというクリニックだったのですが、他の美容整形よりも全然お安くて、しかも先生の身元がしっかりしていてよかったです。

永久脱毛は、きちんと1ヶ月半ごとに通えば(1年間くらい)、全然毛は生えてこなくなるらしいですが、私はさぼっていて2ヶ月に1回とか、それ以上とかだったので…ワキにいたっては、生えてきています。でも以前よりかは、量は全然すくないですけど。膝下については、もう全然毛が生えてこないです。だから、スカートも自信を持ってはけます。永久脱毛は本当におすすめです。私は、他の部位もやりたいなーと思ってます。(^^)

ちなみにオススメは、銀座のHA○というクリニック。インターネットで検索すると出てくると思います。先生のお名前は菱田先生です。

しました~♪

mina
    数年前に脇をレーザー脱毛しました。

毛は、1~2ヶ月サイクルで抜けたり生えたりを繰り返すそうです。
    レーザーは、その時に生えてる毛穴のみ処理するので、1回やったら1~2ヶ月後に別の毛穴から毛が生えてくるので、またレーザーを当てて、というのを3回程度繰り返すと、目立つ毛穴はほぼ1周してあまり生えなくなります。(ただし、当て切れなかった毛穴が残ってる場合、そこからは生えてきます)
    私の行ったクリニックは、このレーザー照射3回セットで5万円でした。
    痛みは、パチンパチンと輪ゴムを打ち当てるような感じで、全然我慢できる程度です。

永久脱毛とかって、なんだかうさん臭いし、興味はあるけどどこでやろう?と思ってた時、恥ずかしいけど友達に話題にしてみたら、経験者が何人かいて、結局そのうちの一人がやったところでやりました。
    私は口コミが一番安心できたので、トピ主さんもお友達に経験者がいないか探してみたらどうでしょう。紹介特典があるところなんかもありますし♪

いいですよ♪

rara
    私は医療美容を行っている病院で両脇と膝下をやりました。(正確に言うと脇は3回目が一週間位前、膝下が1ヶ月位前)
    脇はもうほとんど生えてきません。やってもあと1回位でしょうか?膝下はあと2~3回はやると思います。
    費用は脇が1回9250円、膝下が1回31150円です。
    私は毛が濃いのでやって正解だと思っています♪
    毛を剃る煩わしさがなくなり本当に快適です!

痛みはありました。人によってそれぞれだとは思いますが・・・。ただ両脇は5分かからない位で終わります。

永久脱毛、お勧めします。