詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

一般人と結婚された腐女子の奥様!

レス31
    (トピ主0
    すきっぷ
    恋愛
    この度、知人に紹介していただいた方との結婚が決まりました。 最初は嬉しくてたまらなかったのですが、新居についての話し合いの中で、自分が腐女子だという事実が心に重くのしかかる様に…。 相手は完全なる一般人で、「ゲームや漫画が好きだよ」ということを伝えている程度です。 彼にとっては「ゲーム=ニンテンドー=マリオ」 とても"18禁ゲームも嗜むよ"だなんて言えません。 彼とは帰宅時間や休日もかぶっているので、一人で引きこもってオタク三昧なんて、とても無理そうです。 創作活動は今はもうしませんが、二次創作やオリジナルBLも大好きですし、コレクションもたくさん。 毎日PCでサイト巡り&ゲームをしていたのに、彼と一緒に暮らしたら趣味はいつ楽しめばいいのー(泣)って感じです。 似たような状況の方がいらっしゃれば、ぜひ状況をお聞かせ願いたいです! 一般人と結婚された腐女子の奥様は、 いつ、どういう状況で趣味を楽しんでおられますか? 晩御飯の後、「ちょっとネットしてくるね~」なんて別室に引きこもられる奥さま、いらっしゃいますか? となると、やっぱり3LDKは必要? 新居の間取りを考えて、真剣に泣きたくなる日々です…。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示

脱腐しました

🐷
    腐う子
    22歳新婚です。 わたしも腐女子です。正式には、腐女子でした。 ア×メイトにとらの×なに、 ジャ×プショップを舐めまわしカラオケでアニソン三昧…… というウン年間を送ってきました。 某ラケット振りミュージカルも声優さんも大好き、 深夜アニメのチェックは欠かしませんでした。 サイト巡りとゲームのために徹夜をしたこともありました。 夫とお付き合いを始め、「漫画?ちょっとは読むかな」などと 猫をかぶり、そのまま結婚が決まりました。 これからはお金も時間も、自分の趣味として自分だけに吸収するためにのみ 使うわけにはいかないと考えたら、するんと苦なく脱腐脱オタできましたよ。 それを思わせるものは全部さっぱり処分しました。 漫画やゲームや同人誌、インターネットを楽しむより、 特別な媒体がなくても、顔を合わせるだけで心地よいひとときを与えてもらえる。 夫に対してそんな思いがあったので、 イラスト投稿サイトのアカウントもすっきりと削除できました。 主さんもこれを機に、思いきってみませんか? 共有できない趣味を抱えたままでは、後ろめたさが重たいですよ。

普通に読んでます

🙂
    ロココ
    結婚14年です。 私はひたすら…マンガを読むといった感じなのでマンガは普通にその辺にあります。 夫はパラパラ見た後「俺にはわかんね~」と顔をしかめていましたが(笑)こういうのが好きなんだな…といった感じで、特に嫌がられることもなく批判もされず趣味の1つとして見てくれているようです。 ただ…夫よりも長男がそろそろ異性や下ネタに興味が出てくる年頃のようで、長男の目にはまだ触れさせたくないなと、そちらの方でどこに隠すかなぁと悩んでます。

大丈夫ですよ(笑)

初老の主婦です
    夫は、本当に普通の一般人。高学歴エリート。 妻の私は、昔からアニメやゲームは好き。 で、結婚して30年。全くゲームやアニメに興味無かった夫も、 今は一緒に「妻のお勧めアニメ」を見る様に。 腐道も、ふとした事から目覚めてしまい、お友達も沢山。 そんな友達関係を、夫は苦笑しながらも「楽しそうだねえ」とニッコリ。 イベントに車で送ってくれたり。夫もそろそろ定年なんですけどねえ。

腐のまま嫁ぎます

🙂
    あかり
    ご結婚おめでとうございます~☆ まだ未婚なので参考にならないかもしれませんが、結婚予定の者です。 腐り切ってたので隠しきれず少しずつヲタバレし、気付けば腐女子なことも認識されてました。 私はそのまま嫁ぎます。と言っても、生活の支障にならない程度(新居に持ち込める程度)に同人誌等は減らしました。 また、ミュージカルやライブがあっても相手との記念日などが重なれば記念日を優先します。 何故なら今の自分でいられるのは相手のおかげだと思っているから。 敢えて告白する必要はないですが、手放したくないものはそのまま持っていってはどうでしょうか? 気付くも気付かないも相手次第(笑) でも、日頃の尊敬や愛情確認があれば、多少の腐敗はお相手の方も許してくれると思います。 トピ主さんの結婚生活が素敵なものでありますように。

捨てました

🐱
    ☆矢幽白
    現在専業主婦、元腐女子です。 私も結婚前はBL系のオリジナル、アニメパロディの創作活動をして、 コレクションもかなりありましたが、商業誌に載った作品を含めて 全て処分しました。 私もそうですが、トピ主さんも「感覚」が麻痺していると思います。

専業主婦になれそう?

okute
    私は、結婚して子どもが中高生になった頃に、はまりました。 地方在住なので、ネットでの閲覧とコミックや小説・同人誌の購入くらいしか できませんでしたが、初めてのオークション参加がそれ系の本というのは 良い思い出です。 で、ネットの履歴はこまめに削除し、書籍類は押入れ深くに隠していましたが 専業主婦だったのと、やはり量が少なかったのが隠し通せた勝因だったと思います。 しかし、私もいろいろ体に不安を覚える年齢となり、万一の場合、 夫に見つかるのはともかく(嫌ですが)、男女の子どもたちにばれるのは 耐えられなくなりました。 考えた末、泣く泣く足を洗いました。 今ではネットで楽しむくらいです。 とりあえず、お宝物はトランクルームに預けるとかして 堅気の新婚生活を送るようになさっては? これで結構、新婚生活って忙しいし、 妊娠したらか心身の奥底から新しい萌に芽生えるかもしれません。 ある意味、新婚生活も妊娠育児も新しいゲームみたいなものです。

細々と・・・

貴腐人
    一旦脱腐して舞い戻りました。やっぱりきれいさっぱり足を洗うのは無理だったみたいです。 私はゲーム等ではなく、BL漫画や小説を読み耽るタイプの腐女子でした。一人暮らしのクローゼットの奥はBLで埋め尽くされて、ここは決して彼氏たちには見せられなかったです。しかし結婚していざ引っ越し!という時に、やはり隠し場所は無く集めたコレクション達は泣く泣く中古に売りました。 その後、世間一般の主婦らしく生活をして、キャーキャー言うのは韓流アイドルだったり某J事務所の子達を応援するフリしてごく普通の主婦を演じていたんですが、数年前にとあるアーティストに落ちまして。現在2次創作のBL小説を書いております。コミケで本も売ってます。読み手側から書き手に移りました。ちなみに、コミケ=友達と会う、小説を書く=友達とのチャットと誤魔化しています。 自由に読み耽れない分以前よりも腐活の幅は減ってる感はありますが、やっぱり抜け出せないです。周囲には堂々とBL漫画買ってる友達も多いんですけどね。現実の男に浮気するよりBLにキャーキャー言ってる方がマシでしょ?っていう脅し文句みたいですよ。

たぶんまだバレてない

30代主腐
    ご結婚おめでとうございます! とうに新婚時代の終わった30代です。子供はいません。 結婚してから腐女子になりました。 主に商業BLと商業BL番外編の同人誌、BLCD、BLゲームなどを集めてます。 夫は普通に話題の漫画を読む程度です。 とりあえずドギツイ本は全て自炊(電子化)し、元の本は処分。 BLCDはipodに入れ、本体はクローゼットの隅っこへケースに入れて保管。 ドギツクなく、かつ紙媒体で残したいため自炊しない本も同じように保管。 保管するケースは昔買った思い出の少女マンガと一緒にしてあります。 黄ばんだ昭和か平成初期の少女漫画BOXを誰もあえて開けようとは思わないかなと予想してその中に紛れ込ませています。 ゲームは早く帰って来た日などに楽しみ、ネットは夫の向かいに座り、タブレットで見ています。 本は常にカバーをかけて読んでいます。読みかけでもその辺に置いておくことはありません。 生活していけばそのうち自分の時間の取り方もわかって来ると思います。 その出来た時間で楽しむのもいいもんですよー。 お幸せに♪

卒業しました

🐱
    知美
    結婚を機に卒業した元腐女子です。 免疫のない配偶者にとって、腐女子と呼ばれる者の趣味は変態と同じです。 しかもそれが配偶者の身内にも知られたらもう立ち直れません。 今すぐ処分する勇気はなくても、実家に保管するなどして、新居に持ち込む のは止めましょう。

HDDに全部保存しちゃった

現役さん
    私は、殆ど腐の商業誌を読むだけだったので、ありったけ自炊してしまいました。それ以外のものは、写真を撮って一気に処分。。。  いやあ、我ながらすごいエネルギーでした。最高の画質で保存しても、HDDに簡単に収まるし、パスワードは某さんと某さんの誕生日の組み合わせなので、彼には絶対分らないでしょう(笑) もちろん、データが消えないように2重に保存してます。 1年ちょっと前の話なのですが、エネルギーを使いすぎたせいか、あまり読み返してはないんですけどね。 彼には、家にある自分の紙をデータ化すると宣言して、普通の漫画や書籍も細々と自炊継続中なので、たまーに、追加でデータを加えたりしています。読みたくなった時は、カギ付きのUSBに移して、こっそりと。 うちは彼の方が家にいない日がけっこうあるので、それが可能なのですが。べったりだと難しいかもしれませんね。

一時は足を洗ったつもりが

すう
    結婚当初は、漫画やアニメが好きなのは言ってましたが、腐女子は内緒。 新婚生活では、自然と足が遠のいてたのに、数年後ふときれいな絵に魅かれて買った本から腐女子に戻ってしまいました。 夫が普通に本読んでる横でBL本読んでます。 戻った当初はそれまでの分を取り戻す勢いで、本・ゲーム・ドラマCDなど買いまくりましたが、今は子供の学費が掛かってお金が無いし、時間もないし、好みもかなり厳選されてきたので、ちょっと落ち着いてきました。 我が家は特殊だと思いますが、夫や子供達(中学生・高校生・大学生)は、廊下の本棚にある私の本には興味がないので見ません。 「ママはオタクだし」とは言われますが、ママの趣味がそれって扱いです。 腐女子以上に、夫のエロ系も寝室に色々転がってるので、高校生の長男位は見てそうですが、「パパの趣味のエロ」扱いです。 私のもう一つの趣味の旅行系と、夫の趣味の実用本、夫の好きなジョジョやら私の好きなワンピースなどのノーマル漫画に、子供の漫画や小説・アイドルやオシャレの雑誌、家じゅう本であふれていて、お互い好みは尊重、勝手にして状態です。

別にいいんじゃない?

あ?
    男の人でも秘蔵のDVD持ってたりするのと同じだよね? まあ、夫婦で見る人もいれば 持ってていいけど、自分は見たくないから隠してねとか あるだろうけど 自分は相手の持ち物全捨てしろ、なんて言わないけどな 実害あるなら考えるけど グラビア見て「きゃー」って言ってるのと同じでしょ?

とりあえず持ち込まない

🐧
    フミ
    もうすぐ結婚5年目の腐女子妻です。 結婚前は趣味にどっぷり浸かって部屋中コレクションでいっぱいでしたが、 親に止められて新居には持って行きませんでした。 トピ主さんの旦那さんもどの程度許容できる人か未知数ですし、半年~3年 くらいは様子見で、徐々に再開するか止めるか判断してはどうですか? ちなみに私は結婚半年少し経ってから徐々に再開して、今も細々と続けてい ますが、旦那には子供が小学生になったら控えるよう言われています。

多趣味になった

🐱
    いちごもなか
    大まかな物は処分しました。腐細胞はケータイ小説だけにし、子供が成長したから普段は教育ママですが子供達と一緒に劇場公開アニメ、ゲームショウやフェスタ、アイドルの公演に行ったりする、頼もしいママさんに進化しイラストもハンクラもできるから子供に伝授してます。今のところ我が子は二次元には興味薄で人形や縫いぐるみ、レイヤーのお洋服の方に興味持ってます。

オタの中でも腐はちょっと特殊

horester
    男なので参考にならないかもしれませんが。 アニメ、漫画などはそれほど大きな問題は無いと思いますし、 18禁も多少はハードルがあがるけど、まだ理解されると思います。 この辺りであれば、一般男性でも18禁のDVDくらいってので、対等でしょう。 アニメや漫画は、新居に持って行ってお互いのプライベート時間を作れば可能かと思います。 でも、一般であろうが、オタクであろうが、エロ本やエロDVDって男女ですよね。 ですが、BLの場合は、相手が知識がないゆえに、変な誤解しないように気をつける必要があります。 元ネタが、二次のみなら良いですが三次だったり、そういう風に勘違いされると、 ファンタジーだというのが、一般の人には理解できない危険性があります。 なので、そちら系は自宅や自宅のHDDにはおかず、ネット上に場所を確保するなどして、楽しんだ方が良いと思います。 そうなると、別室は必須ではないかと。

なぜかバレた

🐱
    まちゃ
    アラサー既婚です。 旦那にはオタクだとは言ってましたが、腐女子だとは伝えてませんでした。 墓まで持って行こうと。 しかし、なぜかいつの間にかバレていて、旦那から腐った話を始めるように…。 最初は度肝抜かれました。 旦那曰く『隠してるつもりだったの?バレバレ』とのことでしたが。 友達の腐女子は、交際結婚含め十年以上ですが、まだ隠してます。 旦那さんもオタクなのですが、『オタクは良くても腐女子は気持ち悪い。受け付けない』と言われているので、墓まで持って行くそうです。

お仲間がいっぱいですね

勇者
    私の場合は、某タレントさん限定のオタクだったのですが、一般レベルのファンを装ってさりげなく伝えました。山のようなCDとDVDは3分の1だけ自宅に置き、残りは実家に避難させました。夫はその3分の1の山を見て呆れたようですが、心の中で「それはほんの一部よ・・・」と呟きました。 そしてナマモノBL趣味は告白していませんし、しないことに決めました。 共有はしていませんが、念の為にしているPC履歴を消す作業が毎度大変です。 二人でする趣味や用事が多く、当然、オタク趣味に費やせる時間は激減したのですが、そうなるとだんだん熱度が下がってきたようです。まだ足は洗っていませんが。

結婚してから腐女子に・・・

ええ!
    なりました。 若いころに読んでいたマンガを腐友に言うと、もともと素質はあったんじゃない?と言われますが。 私はマンガ以外にも読む本のジャンルが比較的広く、かつマニアックなので、夫はそのうちの一つのジャンルくらいにしか思っていない・・・と思います。 たぶん。 さすがに夫の親には内緒にしています。 うちの親は知ってるのか知らないのか。 夫の前で平気で読んでいますが。 しかも時々感動のあまり泣いたりしますが。 だ、駄目でしょうかね(汗。

一般人ではありませんが。

🍴
    猫介護
    夫は、腐女子に接したことはなかったそうです。 だから、私が腐女子だと知って驚いたでしょうね。 私は高校から10年間くらいは腐とは遠ざかっていて、突如また舞い戻ったので夫とお付き合いしている頃には腐ではありませんでした。 ひょんなことから、腐の世界に舞い戻ってしまったのです。 でも夫はそんな私を笑って受け入れ、自分もネットで腐の世界を覗くようになりました(笑) 超新しい発見をしたように言ってきます。 主さんの婚約者の方がどういう方かはわかりません。 でも一概に、腐女子だから引かれるということではなく、我が家の夫のような場合もあります。 ちなみに私は夫も息子(高校生)も公認の腐女子なので幸せです。

ご結婚おめでとうございます☆

😀
    AKI
    私も腐女子のまま結婚しました。夫も容認してくれてます。 でも私はどちらかというとライト層というか… BLゲーはやらないし、同人も社会人になってから時間無くて海鮮だし、 絵もたまに某サイトにあげたりしてるくらい。 共働きなので、帰宅して、食事作って一緒に食べて、その後は 夫と過ごす時間を優先してたら趣味にあてる時間は取れず、 今ではツイッターで腐の友人たちの萌え話を見ているくらいになりました。 夫を置いてイベント行った時は、友人とアフターはせず、早めに帰宅。 本も昔ほど買ってなかったかな…友人に会うために行ってたようなものかも… 最近は子供を考えているので、貯金するためイベにすら行ってません。 グッズも売れそうなものを売って貯金に回しています。 絶対売らないと思ってたのにあっさり売れちゃう自分が不思議でした。 考え方って変わるものだなぁ… 旦那様にどこまで容認できるかそれとなく聞いてみては…? 優しい旦那様ならアニメとか一緒に見てくれたりするかもですし! 一番大事なのは、今は旦那様だということだけは忘れないで! 夫婦生活をおろそかにしなければ、結婚生活も幸せなものになると思います♪

おめでとうございます

🐷
    匿名にしようかな
    うちは、人の趣味に口出ししないし興味もないタイプなので、平穏ですね。 主人がゲームをしている横で、BL読めます。 リビングにあるPCでオタクサイトも見ます。 時々、ニヤニヤしてしまって「気持ち悪い」と言われますが(笑) あ、でも、子どもが生まれてからは、夜寝静まってから限定にしています。 未成年に慣れ親しませたくない面のある趣味だと言う自覚はあるので。 イベントも行ってますよ。

逆の立場の妻です

😉
    ふらっと
    うちは、夫が隠れヲタでした。 結婚後に発覚しました。 萌え系のアニメやらマンガが好きみたいです… 夫婦ともに、一応、オシャレ業界とされる仕事だし、体裁が悪いと自覚はしてるらしく、隠してるつもりらしいんですが、ポロポロ証拠が…。 パソコンのなかに「けいおん」のエッチなイラストがあったり… 萌え同人誌をダウンロードした形跡があったり… あげく、私が風呂に入ってる間に、魔女っ娘育成ゲームみたいなのをスマホでこそこそしてるのを発見してしまい… どれも、たいしていやらしいものではないのですが、最初は正直ショックでした 「趣味が良くておしゃれ」な彼と思い込んでいたので、ギャップがありすぎて。 つづきます

隠して結婚するつもりですか?

🐷
    ton
    そういう特殊な趣味嗜好は、相手の人に話すべきではないですか? 犯罪ではないし、趣味だとは思うけど、生理的な嫌悪ってありますよ。 私は相手が特殊な嗜好の漫画の愛好家だったら結婚はしないし 隠されて結婚したら離婚します。 同じにしないで、とおっしゃいますか? 私に言わせれば似たようなものです。 相手のかたが気にしないのなら問題ないことですが 私のようにぞっとする可能性だってあります。 ちゃんと打ち明けて、そのうえで結婚するべきだと思います。

逆の立場の妻です・つづき

😉
    ふらっと
    二次元系の妄想をする人って、たぶんだけど現実には真面目に生きてきたというか 本当に浮気したり、身近な人と安易に恋愛に走ったりしない人が多い気がします 頭の中でいろんなことを納める、賢さと節度があるっていうか。 私は過去に軽率な恋愛で人を傷つけたり、さびしいっていうだけでつきあったりして自分も傷つき、疲れ、夫の真面目で純粋なところにひかれ、結婚したので 完璧な人はいないんだな…頭の中だけのこと&だんだんひどくのめりこんでいくとかでなければ、何も言わないようにしよう。 って、結論にいたりました。 ※ただ、「現実的にも、そういった対象が好きなのか?」という疑惑だけは、もしもの時のため1パーセントくらいは残しています。 トピ主さんも、そういう「現実と本当に切り離せているのか?的な」疑惑の目みたいなのは向けられてしまうかも? ※あと、わかっていてもその手のものが視界に飛び込んできてしまうと、まったく免疫のない人には反射的に嫌悪感(すみません…)がわいてしまうので、目に触れないようにうまく隠してもらえたら、と思います

カミングアウトした方がいい

🐴
    しましま
    実は私も乙女ゲーム好きです。うふふ。 ときメモなどよりも、18禁の方が内容が濃くて好きです。 人間関係がドロドロしててドラマチックなので。兄弟で主人公を取り合ったりとか。 私はリビングでゲームはしませんが、自分の部屋でしています。 主人には別に隠していません。 一日中ゲームしてるとか、大金をつぎ込むとかじゃない限り、 ちゃんと二人の時間を持って、その後で独りの時間で遊ぶ分には別にいいんじゃないでしょうか? そんな事で嫌いになったりされる関係なら、はじめからトピ主さんの事を愛していないと思います。

いずこも同じ?

パプリカ
    ご結婚おめでとうございます。 ご新居が購入か賃貸かにもよるでしょうが、いずれにせよ 経済的にOKなら間取りは3LDKでも良い気がします。 お子さんが生まれてからも住み続けられますし。 結婚後の趣味に使う時間やお金については、どんな趣味の方でも 男性でも女性でも悩み気がします。 夫婦別財布か、共働きか、どちらかの親と同居かなどの条件によるとは思いますが、 基本的は時間もお金も独身時代より自由が利かなくなる気がします。 (自分自身を振り返っても、周囲を見ても) 最初から「趣味の時間はこれくらい確保しよう」と決めず、 生活する中でちょうどいい塩梅のところを見つけられてはいかがでしょうか。 共働きでは帰宅後や週末も家事に時間をとられるので、 ご想像より忙しいかもしれないですし。

脱腐しました

兼業主腐
    ご結婚おめでとうございます。 私は夫とつき合い始めたころから脱腐気味になり、結婚後は完全脱腐です。 夫にばれるのが死ぬより恥ずかしかったし、興味が薄れた時期も重なって、あまり辛い思いもせず脱腐しました。 でも今も精神的には腐です。 長身でイケメンでヘタレな夫に内心萌えています。色んな意味で幸せです。

結婚3年目

みし
    腐女子です。 「読む漫画はワンピースくらい」レベルの夫と結婚して3年になります。 創作活動は結婚と同時に卒業したとは言え 新居に引っ越した時に持ち込んだ漫画の量に引かれ、 HDに録りだめされていくアニメの数々に引かれ、 「押し入れのダンボール何?」…う、薄い本です…!! …という感じで新婚生活がスタートしましたが、 主人が好きそうな漫画を撒き餌のようにリビングに置いてみたり、HDのアニメをライトなものから少しずつ一緒に見てみたりしているうちに、3年経った今では 「春アニメ何録画する?」とまで聞いてくるようになりました…。(笑) ちなみにBLに関しては、以前「BLって何?」って聞かれた時にふわっと(あくまでふわっと!笑)説明したのですが、おかげでテレビでやってる携帯乙女ゲームのCMを見ては「イケメンがたくさん出てるけどこれはお前が好きなやつ(BL)じゃないほうだな!」(乙女ゲーよりBLゲーなので…)とか言われます…やりすぎたかな…

大変参考になりました♪

すきっぷ
    諸先輩方、ご意見ありがとうございました! いざ物件探しとなって頭がパニくっていたのですが、優先順位は夫が第一だって思えたので、ちょっと落ち着きました。 それでもやっぱり趣味はやめられませんので、細々と続ける予定です。 相手がとにかく漫画やゲーム、ネットと縁のない人なので、一見してそうと分からないものだけ(描写のないニア系のみ)を持ち込もうと思います。 あとは自炊して、できないものは幸い実家がすぐ傍なので預かってもらおうかと。 打ち明けることを進める方もいらっしゃるようですが… どんなことを考えていても頭の中は自由なので、やっぱり打ち明けることはしないでおこうと思います。 もともと腐友達もいませんし、一人でこっそり楽しんできたものなので… 普段から「すきっぷの趣味はよくわかんない」と言われてるので、放っておいてくれる時間にひっそりと楽しむつもりです。 一人で「どうしよう~!」とぐるぐる考えていたのですが、今回こうしてアドバイスをいただき、胸のつかえがとれました。 本当にありがとうございました。

結婚おめでとう!

😢
    ぱん
    私もこの度結婚となった腐女子です アニソンカラオケLOVE。 同人LOVE。 BL本LOVE。 私の旦那さんはアニソンLOVEのアニメLOVEの人です。 なので一般人よりは理解があったのですが・・ やっぱりBLは特殊。私の場合、付き合う前に宣言しました。 BLが好きだ!!と。 で、今に至るのですが・・やっぱり許容されていてもどうどうと旦那の前でBLサイトは見れませんし、BL漫画も描けません でも気づいたら、脱★腐・・していました。最近仕事を辞めてまた腐の神が舞い降りてきましたが・・・。 同居するまえにこれだけは外せぬ!といポイントを話してみてはどうでしょう。きっと大丈夫ですよ!! 私の姉夫婦は姉はノーマルで旦那がまさかのオタク・・と結婚してから発覚しました。 でも姉は問題なかった様子・・。あまりオタク趣味にお金を使うのは・・よろしくないですが、迷惑かけない程度ならば許容してくれますよ

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示