詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ラグナビーチ

レス10
    (トピ主0
    ローレン
    話題
    みなさんこんにちは。

誰かMTVの『ラグナビーチ』を見てる人いませんかー。 私は毎週見てます。 前回のシーズンもずっと見てました。

それについて何か語りましょー。
    何でもいいですよ。

それと、『making the band 3』も、もし見てる方いれば、レスくださいな。 どんなことでもいいですよ。

ランキング

レス

ラグーナビーチ最高~!

クリスティン
    見てます!かなりはまっています。
    私は前シーズンより今シーズンのほうがすきですね。

今週のエピソードは試験で見れませんでしたが
    ローレンとジェイソンがどうなったのかが気になる!
    リランをチェックしないと。

もしサウスカリに住んでいたら、、高校生だったら、、お金持ちだったら、、とため息がでます。
    多分今シーズンはもう卒業のところですので、もうすぐ終わっちゃいますよね。
    次のシーズンはどうなるのかな?まだまだ続けてほしいです。

カリフォルニア在住、見てますよ~!

nina
    こんにちは。私はカリフォルニア在住、ラグナビーチも結構近くです。あの抜けるような空とか海とか、みんなの開放的な感じがとっても好きです。こっちではリアリティーTV花盛りだから、LBも「あれって結局MTVがお金出してやらせてるだけだから、、、」って冷めた見方してる人も多いけど、でも、面白いですよね。個人的にはSeason1が好きだったなー

見てるよ~

パンク
    ラグナビーチ見てますよ~。今シーズンから見始めました。いっつも何に驚いてるかって、みんなの金持ちぐあいに驚いてます。だって、プールとホットバスが絶対ついてるじゃん?家に。しかも、クリスティンの新車はBMW!!なんか世界が違うし。そして、いろんな意味で老けた高校生だなと。ジェイソンをめぐる女同士の戦いが面白い~~~。

あ、あとMTB3も見てます。私的にはオーブリーは間違いなく最後まで残ると思うし残って欲しい!前半のMTB3は結構人が減るペースが遅かったけど、今回は毎回毎回誰かが帰ってって、ほんと厳しくなってますよね~。ダンスもレベルアップ。毎週月曜木曜は楽しみです☆

見てます

ラグナビーチ!!
    見てますよ~ラグナビーチ!おもしろいですよね。
    今週見逃した。。。

kristin(スペル間違ってるかも)はビッチですよね。すごいかわいいけど。ジェシカも個人的にかわいいと思います。タラン(?)はkristinがあーゆう女の子だって知っているのに好きなのがわかるから切ないです。

ステファンとローレンの関係はどうなってるんでしょうか?なぜJasonと。。。私はステファンが男の子の中で一番好きです。

ところでこの番組に出てる子達って素人ですか?みんな若いのにすごいお金の使い方ですよね。新車プレゼントしてもらったり家でっかかったり。金持ちエリアの子達だろうなあ。でもアメリカ人の若い子ってこんな話してんのかあとかわかっておもしろいし大好きです!

トピ主です。

ローレン
    みなさんレスありがとうございます。

そうですよね、あの子たち凄いですよね、いろんな意味で。あんな家に住んでるなんていつも見るたんびにすごいなって思ってます。

ninaさんラグナビーチ近いんですね。いいですな。失礼ですが、 行ったこととかありますか?ちょっと気になってしまったので。私はあのレストラン行ってみたいです。 アレックスとジェッシカかプロムの誘いを受けた時に二人で食べていたレストラン。

今週はまたあの女泣かせの『ジェイソン』くんが何かをしでかすことになってますよね。 すごく気になります。

MTBみてる人いてよかった。 私もそれ思います。オーブリーはきっと最後まで残るでしょうね。私は何となくアンドレアも残るかなって思ってますけど。 でも今週のやつで『P』に何か言われますよねアンドレア。どうなることでしょね。 私は基本的にその二人は好きですね。

みなさん誰かお気に入りの人いますか。
    私は名前の通り、ローレン大好きです。
    モーガンの顔も大好きです。
    またレスよろしく。

Miss Seventeen も見てます。

book
    私もLCのファンです。彼女には幸せになってほしいです。

Kristin は、いまアイオワ大に通っているという噂を聞いたのですが、LBの中では、LAに行くって言ってますよね?誰か知っている人いませんかあ?

LBのあとは最近まで、Sweet 16 でしたが終わってしまったので(この番組も、みんなの金持ちぶりがすごかった!)、Miss Seventeenを見ています。私はJillを応援しています。

MTBも時々見てますよ。最近はReal Worldが面白くなくなったので見てません。
    さて、テレビばっかり見てないで、勉強しないと!

わたしもローレン好き~。

パンク
    ローレンはかわいいしね。
    クリスティンはかわいいけど、性格悪くて・・。

ジェシカもなにかにつけてジェイソンにちょっかいだすからなんだかな~って感じ。ジェイソンに彼女が出来るたびに寄ってくとこが嫌。ローレン好きなわたし的にジェシカはやな感じ。アレックスとの時もそうだったよな~。あ、ついでに、顔だけならジェイソンがいいな。タランもかわいいけど。

クリスティンとジェイソンがくっついちゃえば面白いのにな~。どっちも似てるし。手が早いとことか、それなのにモテるとことか。

次シーズン

私も!
    私も見てます。Tivoしてます。シーズン1のDVDはりリース週NO.1の売り上げだったそうですよ!

かなりエディティングが良くできてると思います。(カメラを至るところで回しまくっているそうです。)

ところで、Kristinは、現在USCへ通っています。シーズン2の最初に、そういえば、USCのQBとデートしている、言ってましたよね。今はまた、違う人とデートしてるみたいですが・・・。ついでに彼女、今度はアル・パチーノと共演する予定だそうですよ。(ちょい役で・・?!)あの、話方で大丈夫なんでしょうか。

ちなみに、来シーズンは新たなキャラが登場です!楽しみですね~!!!!!

トピ主です。

ローレン
    bookさんレスありがとうございます。LCいいですよね。 何かすごいいい友達って感じがします。

そうなの?あの子アイオワの大学に行ってるの?
    何かもっとラグナビーチの子たちの今の情報知りたいです。
    誰か知ってる人いたら教えてよ。 私はやっぱりローレンに会ってみたいですね。
    みんさんもっと何でもいいのでレスお願いしまーす。
    おしゃべりしましょう。

トピ主です。

ローレン
    みなさんレスありがとう。楽しくよませてもらってます。確かにjason と kristin がくっついたら面白いね。でも二人共似たもん同士だから余計あわなくて大変かもね。 あーいえばこーいうってやつですね。

あらら、やはり kristin は遊んでらっしゃるのね。
    あの子って色んな意味で才能ありそうですよね。楽しい大学生活を送っているのだろうな。
    いろいろみなさん情報持ってますね。
    またいろんなことききたいですので、よろしくお願いします。