詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 素敵な歌を教えてください!英語の歌をお願いします。
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

素敵な歌を教えてください!英語の歌をお願いします。

レス56
    (トピ主3
    春告魚
    話題
    私は、離婚や子供と会えない日々に悩んでいました。

これからは、新しい日々を、新しい人生を歩もうと決意しました。

先日、バーで外国人と出会い、クラブに行きました。
    悩みなんか忘れて、みんなでラブソングを歌って、AKBを踊って騒ぎました。

英語でラブソングを歌って、気持ちよかったですし、みんなかっこつけてました。

みなさんの一押しの英語のラブソングを教えていただけませんか?
    私はあんまり早口な歌は難しいです。
    バラードや、ちょっと年代ものの歌が好きです。

国境や年代を超えられるラブソングを教えていただけませんか?
    素敵なラブソングを教えてください。

映画のテーマソングなどが大歓迎です。

私も悩みがあります。離婚のときなど、汚いものをたくさん見ました。

美しく、素敵なラブソングを教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

30件ずつ表示

モンローの

まか
    リトルロックから来た娘 、カサブランカのアズタイムゴーズバイ、ぐらいしか…

You make me feel brandnew

中年爺
    The Stylisticsの有名な曲です。

スローテンポですので歌いやすいと思います。
    サビの"God Bress You! You make me feel brandnew"のフレーズが有名な曲

なんとなくCMで聞いたことがある程度だったが、
    山下達郎氏がOn the street corner2のアルバムでカバーしたものを
    聞いて気に入りました。

本家も良いが、達郎さんのセルフコーラスの曲も非常に良いものです。
    ぜひ、どちらも一度聞いてみてください。

「Do you want to marry me?」

🐤
    ちゃん子
    20代半ばのOLです。若輩者の意見のため参考になるかわかりませんが、「Do you want to marry me」という曲が好きです。
    ブリジット・バルドー主演の『セシルの歓び(1967年公開)』という映画の劇中歌で、せつないバラードです。

「YMO」で坂本龍一さんと一緒に活動をされていた、細野晴臣さん、高橋幸宏さんが「SKETCH SHOW」というグループでもカバーされており、日本人にも好まれる曲なのではないかと思っています。

「Do you want to marry me?」という表現は、英語としてはちょっと上から目線な気もしますが、わたしはそのフランクさが気に入っています。
    今回のご質問はカラオケで歌う用でしょうか? カラオケにあるかどうかは未確認で申し訳ないです。

Good Morning Kids

🐱
    ちゃい
    英語詞を流暢に歌えると、気持ちいいですよねー。
    私は、椎名林檎がシンディ・ローパーのカバーをした「アンコンディショナル・ラブ」を、家でこっそり熱唱しています。笑

さて、私のおすすめですが、国境も世代も超える英語詞のラブソングといったら、これしかない!と思いました。

ELLEGARDENというバンドの「Good Morning Kids」という曲です。
    あまり有名なバンドではないので、ご存知ない方も多いと思いますが…

ラブソングを「恋愛の歌」と思う人には「???」だと思いますが、お子さんがいらっしゃって、いろいろとご苦労されたトピ主さんなら、歌詞になにか感じるものがあると思います。
    ネットで歌詞検索してみてください。

私はこの歌が大好きで、初めて聴いたときは涙が出ました。
    1歳3ヶ月の娘に歌って聴かせています。
    私の夫も離婚経験があり、元妻の難癖でなかなかお嬢さんたちに会えずにいるので、お気持ちお察しします。
    (子供たちには会いたいけれど、元妻に連絡を取ることで当時の苦しみを思い出してしまうそうです)

お子さんが大きくなったら、なんの気兼ねもなく会えるようになるといいですね。

she

🐶
    mayasan
    エルビス・コステロの「She」がおすすめ。
    きれいな曲想で、素敵な女性にベタ惚れしている男性からの讃歌です。
    歌い上げるバラード系ではビリー・ジョエルの「Honesty」。
    “Honesty; such a lonely word, everyone is so untrue. Honesty, is hardly ever heard, but mostly what I need from you.”歌詞、重いですね。
    サラッと歌えるとかっこいいのは、エルトン・ジョンのyour songあたりでしょうか。

洋楽カラオケ、楽しそうですね~

女性曲でもいいですか?

つらら
    ダイアナ・ロスの“If we hold on together”
    が大好きです。

確か“リトルフットの冒険”という昔のCGアニメ映画の主題歌だった、ゆったりとしたバラードです。

こてこての男女ラブソングではありませんが、歌詞はまさしく「新しい日々、新しい人生」の門出にぴったりです。

原曲は女声高音ですが、男声キーにさげても素敵。
    歌詞もメロディーも分かりやすいですよ。

ラブソングができるまで

Jean
    「 Way Back Into Love 」  たぶん知ってると思うけど、好きな歌なのでレス。

一曲だけなら

🐶
    ブーべの恋人
    ラブソングではないですが、

「スマイル」

チャップリン作曲でスタンダードになるんですかね?

多くのスーパースター達に「カバー」されてます。

素敵な恋の歌ですが・・・

プリムラ
    ベタですが・・・
    シャーリーン(Charlene)の「 I've Never Been To Me 」

この歌はとても美しい歌なので私もよくカラオケで歌いますが、
    ただ・・・単なる素敵な恋の歌ではなく、
    「もう二度と戻らない、若く美しかった日々を懐古する歌」ですので、
    きちんと歌詞の内容が判る人(英語圏の人)からはもしかしたら敬遠されるかもしれません。

でも内容を知っても、美しい歌であることに変わりありません。

映画「カサブランカ」から

疲れたよパトラッシュ
    AS TIME GOES BY  (アズタイムゴーズバイ)

カーペンターズ

AKB好きです
    クラブで歌われた曲目の中にあったかもしれませんが、
    カーペンターズの『Close to You』はいかがでしょう。
    邦題は『遙かなる影』です。

日本人のアーティストが、インタビュアーから
    「英語の歌詞を歌うとき、発音がすごく上手なのはどうして?」
    という質問を受けて、その答えが
    「カレン・カーペンターの歌をずっと聞いていたから」でした。

私は英語は全然ダメなクチなので、発音がどうかということはわからないのですが、
    とにかく美しい歌だと思います。

愛と青春の旅立ちの主題歌

ゴーヤ
    Up Where We Belong/ ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ

この歌だと誰もが知っているのではないかなぁ…(若い人は除く)

女性ボーカルですが

Yulia
    エターナル・フレイムなど。
    かわいらしすぎますでしょうかね。

そうですね、あの曲

qr

キャサリン・マクィフィーの

「I will go ther with you 」

特に・・・on rainy night tell me the story・・・

このあたり泣かせます。

また飛行機に乗りたいなあ、という気分になってしまう(笑)。

全員男性ヴォーカル

🐱
    ミケタン
    完全に個人の趣味ですが、もし良ければ聞いてみて下さい。

1.Justin Timberlake Mirrors
    非常に解釈の難しい歌詞ですが、私にとっては変わらぬ愛と
      尊敬を歌った歌に思えます。

2.The Cars Just What I Needed
    60年代?のふるーい歌ですが、一聴の価値あり!!です。

3.Bon Jovi Livin'on a Prayer
      苦境にあっても負けずに立ち向かおうとする恋人達の歌
      です。「Rockstar」という映画で使用されていました。

宗教ではないですが、音楽の力というのは時に想像を超える強さをくれます。私も悩みや辛いことがあったとき、嬉しいとき、その時々の気分に合わせ曲を選び、歌っています。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

全部メモしました。ありがとうございます。

😀
      春告魚
       書き込み、みなさんありがとうございます。

全部試してみます。

そうそう、参考までに申し上げますと、外国人とは祗園の隠れ家的なバーで出会いました。

一番強いカクテルを『こんなの水!女の飲物だ!どんどん行こうぜ!』と騒いでいたので、
      『かっこいいですね。』と話しかけてみましたら、
      『なにかわくわくすることないか』の一言から始まってクラブに行くことになりました。

ぱっと一時間で、飲んで歌い踊りました。

終わったら、私は京都に残り、彼らは世界中に散っていきました。

彼らとは連絡先を交換しませんでしたが、同じバーできっとまた会えるでしょう。

そのときには、みなさんから教えていただいた歌を歌いたいです。

そうですね。子供には3年会っていません。いつの日か会いたいですね。

それまで、しっかり仕事して、夜は歌って踊ってます。

いい歌ばかりですね。ありがとうございます。

歳がバレバレ~(笑

🐶
      ブーべの恋人
      たまらず2度目のレス、

「コモドアーズ」よりライオネル・リッチーの方が分かりやすいかな?

・スリータイムズ・レィディ
      ・スティル

デュオでピーチズ&ハーブのミディアムスローな1曲、日本でウケた、

・ワンチャイルドオブラブ

UKの国民的歌手クリフリチャードと
      アメリカの旧?歌姫O・ニュートンジョン
      のデュオで

・サドンリー

懐かしの70sナンバーでした。

思いつくまま色々

🐤
      幸せの黄色いトリ
      ジャズのスタンダード・ナンバーから「Misuty」
      色々な人がカバーしていますが、ジョニー・マティス(Johnny Mathis)の深みのある声に癒されます。
      ジュリーロンドン(Julie London)のハスキーで、けだるい感じの歌い方も素敵です。

デビー・ブーン(Debbie Boone:パット・ブーンの娘 )の「You Light Up My Life」
      日本語タイトルは「恋するデビー」って・・・原題のままでいいじゃん。

「君住む街角(On the Street Where You Live)」竹内まりやさん。
      この曲ってマイ・フェア・レディの中の曲だったんですね。

「More」映画音楽に歌詞をつけて大ヒットしたスタンダード・ナンバーです。
      アンディ・ウィリアムズ(Andy Williams)・ジュリー・ロンドンの歌がオススメ。
      ちなみに映画は「世界残酷物語」この題名からは想像も付かない綺麗な曲です。

あとは他の方もおすすめしているカサブランカの「AS TIME GOES BY」

以上、某動画サイトで確認できると思います。

そりゃあもう

ChaCha
      Michael Bolton - When a man loves a woman ですね。
      ベッタベタな究極のラブソングです。

あとは、
      Bryan Ferry - Slave To Love
      The Police - Every Breath You Take
      Mariah Carey - My All
      Mariah Carey - Without You
      Klymaxx - I Miss You
      Carly Simon - Coming Around Again(広い意味でのラブソング)
      Phil Collins - Against All Odds

80年代~90年代のラブソングばかりですが、最近のものですと、かなりマイナーではありますが、
      Last Autumn's Dream - I Don't Want To Hurt You
      Jem - Falling For You
      Broken Door - Angel

などがカッコいいです。
      個人的には最近の邦ロックも渋くてカッコいいので、
      是非動画サイトなどで視聴してみてください。

80年代

ボストン
      ほとんど80年代のものですが、私の好きな洋楽です。

The lady in red (Chris DeBurgh)
      I just called to say I love you (Stevie Wonder)
      Always (Atlantic Starr)
      I need you (Maurice White)
      I was born to love you (Queen)

他にもたくさんあるのですが、今思いつくのはこれくらいかな。動画サイトでLyrics付きで聞いてみてください。

I just call to say I love you

英語曲好き
      スティービーワンダーの代表曲の一つで曲も歌詞も美しいです。知名度も抜群でしょう。このくらいのスピードと歌詞なら歌いやすいと思います。
      また、周りの人もハイライトの箇所(I just call~)を一緒に歌ってくれそうですね。

ブルーノ・マーズ

😍
      ふぐ
      BRUNO MARSの「Just The Way You Are」です。

海外のミュージカルドラマの「Glee」ではラブソングとしてではなく、
      悩みを抱える友人に対してのメッセージとしても歌われていて、とても印象的でした。

博愛的な意味で

のの
      Louis Armstrong の「WHAT A WONDERFUL WORLD」です。
      誰でも一度は聞いたことがあるのでは?

いつでも世界は美しい。生きてるって素晴らしい。
      早く気付いて。

ラブではないのですが

チェルシー
      ラブソングとは違うんですが、人生の応援ソング的なものです、私が留学してた時に皆で歌った曲です。
      ダイアナロスの「If we hold on together」~つまずいても、夢を諦めないで、もし皆が一緒ならば、夢はうらぎらない~こんな歌詞だと思います。メロディもきれいだし、歌いやすいと思います。
      もう1曲は、オリビアニュートンジョン「Have u ever been mellow?そよ風の誘惑」です。この歌は日本人の方が、日本語で歌っていた気がします。

シンディローパーの「Time after time」 「True colors」もお勧めです。
      どれも有名な曲なので、既に歌われてるかもしれませんね。

涙が出そう

R
      ウエストライフとマライア・キャリーのデュエット曲
      「見つめて欲しい/Against All Odds」2000年

オリジナルはフィル・コリンズで、
       1984年の映画「カリブの熱い夜」の主題歌。
       映画はコケましたが、この曲は大大大ヒット。

ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズの
      「愛と青春の旅立ち/Up Where We Belong」1982年
      映画ではリチャード・ギアがめちゃくちゃカッコよかった。

もう一曲、映画とは関係ないですが、
      ボンジョヴィ 「 I want you 」
      Keep The Face に収録されてるから1992年頃の曲。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

再レスです。性別は?

チェルシー
        再です。(私は女です)主さんは、女性と思っていますが、もしかしたら男性ですか?AKBを歌ったとの事でつい…。もし、男性ならまたお勧めがあるので。
        スティビーワンダーの「overjoyed」
        エリッククラプトンの「change the world」
        スティングの「englishman in NY」です。またまたラブソングではないのですが、歌の苦手な私でも発音がしやすく、皆で歌えると思います。メロディ重視ですが参考になれば、と思います。

皆で歌って盛り上がるなら(トピズレですが)

🐷
        k
        カイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky」はいいですよ。

英語はすごく分かりやすくて簡単だし、とにかく明るい。
        サビは皆で「ラッキーラッキーラッキー!」と大騒ぎできます。

I Need To Be In Love 青春の輝き

🎶
        Sympathy
        さわやかな歌声からは想像できないカレンの心の傷。

世の中に絶望し、身も心もずたずたになってしまったカレン

カーペンターズが一番愛した曲です。

古いんですけど

🐱
        ponpon
        映画音楽ですが

愛と青春の旅立ち(Up Where We Belong)
        追憶(The Way We Were)

が好きです。

あとカーペンターズの「スーパースター」とか、
        レターメンの「涙のくちづけ Sealed With A Kiss」など。
        誰かがカラオケで上手に歌ってくれたら胸キュンです。

もう1曲思いつきました

🐤
        幸せの黄色いトリ
        「The Way We Were」バーブラ・ストライザンド(Barbra Streisand)
        映画『追憶』の曲です。曲の日本語タイトルも「追憶」。
        私にとっては映画の曲というより“ネ○カフェ”のCMソングのイメージの方が強いのですが。
        子供心に「懐かしくなる歌だな」と思っていました(笑)

例によって某動画サイトで確認できます。

ヨコですがチェルシーさん、男性発のトピなので主さんは男性です。

ありがとうございます。

😀
        春告魚
         チェルシーさま、 みなさまへ

たくさんの素晴らしい歌をありがとうございます。 

実は、私は男性です。
        宮仕えのさがで、場を盛り上げるためのレパートリーとして、
        AKBもチェックしていました。
        少しですが、フラメンコも通っていました。踊ることは好きなんです。

ですが、これからは、みなさまに教えていただいた素晴らしい歌を歌います。

また、歌に込められた想いに触れ、人生は素晴らしいことだと思います。

歌っていて、ほろりとなりました。

みなさま、教えていただいてありがとうございます。

これらの歌と一緒に、楽しく生きようと思います。

いいトピですね。

回答希望
        私も参加させてください。

スコーピオンズの
        You Give Me All I Need

雪の降る日に聞きたいですね。

いくつか渋いところを

シカゴっこ
        トピの内容からして、有名な曲で、歌詞がよく、スローなテンポで歌いやすいものがよさそうに思います。3つほどあげてみます。

1.コールポーターのスタンダードジャズナンバー、「Night And Day」。フレッドアステア他いろいろな人が歌っています。夜も昼も君のことばかり考えている~という内容の曲。ゆっくりしたテンポで歌いやすいです。

2.サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」。歌詞は、僕が橋として貴女を支えてあげる、という献身的な内容です。「スカボローフェア」なんかもいいですね。

3.「Raindrops Keep Fallin’ on My Head(邦題:雨にぬれても)」。これは映画「明日に向かって撃て」で使われた曲で誰しもきいたことがあるもので、ラブソングではありませんが人生の苦難に負けまいとする歌詞がよく(「雨粒」が人生の苦難の比喩)、スローなテンポで歌いやすいです。

L・O・V・E

Mr.ますりん
        CMにも使われているこの曲、ナット・キングコールのように軽快に歌いましょう。CMは美空ひばりさんですが、、、。

あと、Love songではないけれど、大不況期に生まれた On The Sunny side of The street は良い曲です。歌いやすいし。

男性なんですね

Fiona
        すみません、勝手に女性だと思ってよみすすめてました。
        ベタですが、ミニ・リパートンのlovi'n youを男性が歌ってた時に鳥肌が立つほど感激したのを覚えてます。
        歌詞も女性的ですが、とても幸せなんだなと伝わってくるので好きです。
        後は…love song沢山ありますよね。
        あっ、love songではないけど歌詞に共感したのはif i die young だっかな?
        去年グラミーにノミネートされてました。

いくつか

80年代好き
        バラードではありませんが、フィル・コリンズのTwo Hearts
        私はこれを聞いてスッキリします。

ボビー・コールドウェルのHeart of Mine
        彼の澄んだ声そのものが既に癒しです。

エディ・ホールマンの Hey There Lonely Girl
        切なくていいですし、彼の透き通る声がたまりません。

シンプル

小梅
        エルビス・プレスリーのCan’t help falling in love
        です。

シンプルで心に残る名曲だと思います。

えっ、男性だったの? ならシカゴですね。

🎶
        Sympathy
        心ずたずたに傷ついてしまってまっすぐ帰らず、ディスコ通い
        して紛らわしてる30代くらいの女性かと心から同情してってしまったけど
        なんだ、男かあ(笑) では出直しです。

シカゴの Hard To Say I'm Sorry.でも
        歌って仲直りへの心のご準備はいかがですか?

ビージーズの歌も古いけど 心洗われますよ。

First Of May, Holidayなど。   

やっぱりビートルズ

🙂
        かんな
        Yesterday、Let it be、Hey dude

オリビアニュートンジョン、カントリーロード

カーペンターズ色々、
        ボズスキャッグス、ハードタイムス、We are all alone

以上私の若い頃の歌が一番好きなので上げて見ました。

主さんの幸せをお祈りしつつ、最後に上げたい曲は、We are the world.です。

80s~90s

にらたま
        Richard Marx : Right here waiting / Now and forever
        Christopher Cross : Arthur's Theme (ニューヨークシティ セレナーデ)
        Toni Braxton : Breathe Again
        Brian Adams: Heaven
        Journey : Open Arms
        Chicago:Hard to say I'm sorry
        Phil Collins: Against all odds

ベタかもですが。

Enrique Iglesias

🙂
        ラティーノ
        男性の方で、そのロマンチックな出会いならEnrique Iglesiasがオススメです。

Hero
        Bailamos
        Rhythm Divine
        Addicted

あたりはいかがでしょうか?
        基本的に彼は愛を歌うスパニッシュなので。
        そんなにテンポも早くないですし、彼のように少し悲しげに歌えばかっこいい。

私は北米在住ですが、Heroなんて自分の為に歌われたら嬉しいなー。

再レスです。

🙂
        ラティーノ
        前レスでEnrique Iglesiasをオススメしましたが、アメリカ人男性のカラオケの定番Backstreet Boysを忘れてました!
        みーんな曲も歌詞も知ってるし、馬鹿にしてても酔ったら必ず歌ってます。
        トピ主さんのシチュエーションからは、"As long as you love me"がイチオシです。
        また、"Quit Playing Games (With My Heart)"と、超王道"I Want It That Way" (ニックのDon't wanna hear you sayの部分に一番力を入れる)も歌って楽しいと思います。

あと、個人的にカラオケで歌うと楽しいしかっこいいと思うのはU2。
        映画の主題歌でもあった"Elevation"と"Vertigo"あたりをチェックしてみてください。

最後にラブソングと言えば、昨年People誌で世界で一番セクシーな男に選ばれたAdam LevineがボーカルのMaroon 5。
        ちょっと高音で歌い辛いかもしれませんが、是非"This Love"を歌ってみて下さい。

ピッタリの曲が見つかるといいですね!

ラティーノさんのレスで思い出しました!

Fiona
        大切なマルーン5を忘れてた!!!!
        いいですよねー!!!
        私はSunday morningが好きです
        スローテンポですし、好きです。

男性なら

💋
        サンタナ
        最近良く耳にする

American Authors の Best Day Of My Life

カラオケに入ってたら歌いたい曲の一つです。

毎日歌っている曲

🎶
        Juliet
        オスカーナイトで初めて本人をTVで見たんですが、
        今はまっています。Pharell William の”Happy”
        です。イタ車のfiatのコマーシャルソングでも有名です。
        もう毎日聞きながら、運転、お料理、お洗濯。
        happyな気持ちになれますよ。

みなさまへ 感謝します。

😀
        春告魚
         改めまして、みなさま、たくさんの歌を教えていただいてありがとうございます。

携帯電話を新しくしました。

いまは、数通のメールと、みなさんから教えていだだいた数十曲だけが入っています。

とても素敵な携帯になりました。

ファレル・ウィリアムスなど、まったく思い付きもできませんでした。
        教えていただいて大変ありがとうございます。

どの曲も甲乙つけがたく、大変ありがたいです。
        ありがとうございます。どの歌も素敵です。

私はこれから幸せになろうと思います。

みなさまの幸せもお祈りします。

もうお閉めになったかもですが

なす
        私からもひとつ、好きな曲を出させてください。

BRUNO MARS(ブルーノ マーズ)の、「When I was your man」です。

バラード調ですが、トピ主さんには思い入れできるのではと思います。
        機会があれば、聞かれてみてください。

スローですが良いですよ~

🐤
        momon
        CryMe A Riverとかは?私も歌ってみたい曲のひとつです。私の持ってるCDはエルビス・コステロの奥さんのダイアナ・クラールという人が歌ってるものですが。
        歌詞もカッコイイと思うんです。「今になって寂しいって言うなんて、今になってゴメンだなんて、私の事思って川のように泣くがいいわ~」って感じの歌だったと思います。私もとぴぬしさんとハモって横でうなって歌いたいです!

テネシー州歌

アマリリス
        テネシーワルツはいかがですか♪

今、日本で流行ってる曲『the water is wide』

🎶
        ルクレチア
        たまたま視た NHK朝ドラ『花子とアン』
        美しい(外国人の)先生が、窓辺で歌ってました。
        聞き覚えのある曲でしたが、タイトルがぁぁああ…
        必死で検索掛けたら、日本中の人が検索してたので すぐに解決しました。

こんな謙虚なラブソングを聞くと、涙が止まりません。

でも、ハリー・コニックjrの歌う『How deepis the ocean』には負けます。

Bette Midlerの

🎶
        春はあけぼの清少納言
        "Rose"はいかがでしょうか。
        スローテンポだし、歌詞もわかりやすいから歌いやすいと思います。
        同名映画の主題歌です。昔、煙草のCMで使われたので、40代以上の人は
        知っているかもしれません。

はい

🐴
        チョコ大好き
        Yesterday Once Moreお勧めです

ハワイアンが出ていない様なので、、、

Hawaii
        ハワイ在住です。ハワイイアンがまだ出ていない様なので、よく知られている歌を2曲。

ハワイアンはスローな曲が多く、歌い易いと思います。

Sweet Leilani

Hawaiian Wedding Song

スイート レイラニ は、産まれたばかりの自分の娘への愛を、作者が歌った物だそうです。そう思って歌うと、娘に対する眩しい様な憧憬と、美しい娘を持った誇らしい気持ちが、微笑ましくて美しい歌です。

ハワイイアン ウエデイング ソングは、ハワイで結婚式を挙げた人達の、思い出に残る曲なのでは無いでしょうか。

スティーブ・ペリーのOH SHELLY

🙂
        きりん
        歌が上手かったら熱唱したい曲です。
        サビの部分は最初聴いたとき、胸がギュんと来ました。あんな風に歌ってもらったら…別れずやり直しちゃうかも。

お礼レス後にすみません

ぷー
        プラターズの『Smoke Gets In Your Eyes』

「胸に想いが燃えていて、その炎の煙が目に染みる(涙が出る)」という
        歌詞が印象的です。元はミュージカルの曲です。ゆっくりで歌いやすいですよ。

What a Wonderful World

🐱
        ミーちゃん
        「この素晴らしき世界」が日本語の歌名だと思います。

ルイアームストロングがだみ声で歌った往年のヒットソングです。

この歌を歌っていると和やかでとても良い気分になります。

女性の方がカラオケで歌うのであればキーを変更して歌うと自分に合った歌になりますよ!

お勧めします。

30件ずつ表示