詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

東京マラソン2007に参加するには?

レス6
    (トピ主0
    マラトン
    ヘルス
    皆さんこんにちは、マラトンと申します。
    いよいよ東京でも、パリマラソンやニューヨークのマラソンの
    様な本格的な?マラソンが催されるようですね。
    このマラソンに参加するにはどうしたら良いかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    相方(フランス人。パリマラソン、ハーフマラソンなどなど
    参加しまくりのランナーです)が、是非是非参加したいと
    申しておりまして,私なりにサイト検索等してみたのですが、
    一向にわかりませんでした。こちらでする質問ではないかもしれませんが、小町にもしマラソン常連さんがいらっしゃいましたら
    是非、手続き、もしくは問い合わせ先をおしえていただけたらと
    思い投稿させていただきました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

東京国際女子マラソン市民参加の部

急行八甲田
    タイトルの件については、東京国際女子マラソンのホ-ムペ-ジで案内されています(女性限定)。 なお、2005年は10月7日で締め切りとなっております。

ああ、あれね。

ん?
    東京で行われているいくつかのマラソン大会をひとつにまとめてビッグイベントにするってやつですよね。東京都のホ-ムペ-ジで検索すればヒットするはずですが、たしか計画が頓挫しているはず。統合がうまくいかないって聞きましたけど。ホ-ムペ-ジをこまめにチェックしてればそのうちくわしいことがわかると思いますよ。わたしも参加したいんですよね。

ランナーズやクリール

ランナーぷ
    関係者ではありません。
    市民ランナーであればランニング雑誌のランナーズやクリールを読まれたら大抵の大会事情はわかると思います。

フランスの方ですか、わからないところがあればあなたが教えてあげてくださいね。
    私もフル走っています。
    お互い頑張りましょうとお伝えください

まだですよ~

ちょっと
    初めての開催となる「東京マラソン2007」楽しみですね。
    一番目のレスの方のおっしゃる「東京国際女子マラソン」とは全く違うものですよね。

さて、ニュースの受け売りですが、「東京マラソン2007」については、日程も内容もこれから協議されるものです。協議は石原都知事と組織委員長となった河野陽平会長(日本陸上競技連盟会長&衆議院議長)が中心となって、行うそうですが、この11月から会議がスタートするそうですよ。

ですから、まだまだ詳細は決まってません。
    このニュースをこれから追っておけばいいと思います。
    参加できると良いですね。私も観戦したいな~って思ってます。

私も気になっていました~

リエ
    先日、石原都知事が言っていたマラソンですよね?
    3万人規模って言ってましたっけ?
    ホノルルが2万人規模だからかなり大きなレースになりそうですよね。
    私もマラソンをするので、是非参加してみたいと思っています。
    マラソントピで嬉しくて、つい書いてしまいました。
    全然参考になってなかったですね。
    すみません。

2007年2月の?

クリール
    2007年2月に東京で開催される、3万人規模のマラソンのことですよね?私も走るつもりです~。
    エントリー受付開始はまだ先ですよ~。来年の夏以降ではないかと思います・・・。(←何せ、第1回大会なので、あくまで予測ですが。)
    ランニング専門誌(月刊ランナーズ)が RUNNET というサイトを運営しているので、マメにチェックされてみてはどうでしょう?このサイトから、ネット経由でエントリーすることも出来るので、なかなか便利ですよ。
    東京シティロードレース(10キロ)が 5000円なので、フルマラソンだといくらになるんでしょう?10000円以下であって欲しいのですが・・・。